※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コブクロ ライブ 2022 埼玉 セトリ 感想 11/19~11/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽デュオのコブクロ (KOBUKURO)が、2022/11/19~11/20の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で、「KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS” 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「コブクロ ライブ 2022 埼玉 (Saitama) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

コブクロ (KOBUKURO)

『KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年11月19日~11月20日

■公演時間:

・2022年11月19日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2022年11月20日 開場 14:30 / 開演 16:00

引用元:kobukuro.com

 
 

スポンサーリンク


コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”

 
 

2022年11月19日 (11/19) 埼玉 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月20日 (11/20) 埼玉 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年11月19日 (11/19) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
コブクロ兄さん、埼玉初日、終演🍀🍀

終演後、写真・動画のOKタイムが、ありました🎦

#コブクロ
#kobukuro
#5296
#埼玉県
#さいたま新都心
#さいたまスーパーアリーナー
#LIVE pic.twitter.com/SYTP4AtRQM

最高に楽しかった!!

座席もそうだけど、やっぱりコブクロのお2人の歌声最高すぎた!!

またライブで会いましょー!!

#コブクロ
#GLORYDAYS

全部が新曲みたいでした✨😭
そして、あんな終わり方はズルい😭😭😭

#コブクロ
#GLORYDAYS埼玉

無事歌でなぎ倒され
召されました
/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\
汗と涙で顔くっちゃくちゃ。
コブクロ最高ぉぉ····!

#コブクロ
#GLORYDAYS
#さいたま1日目

アリーナ1列目っていう二度とこんな席で見れないんじゃ無いかっていうくらい近かった。
黒田さんの破壊力はすごい!
#コブクロ pic.twitter.com/dG0D4sAK6A
Glorydays埼玉初日に行ってきました!
何回聞いても今回のライブは最高😇
コブファミさんとも仲良くなれたし挨拶できたの良かったです!
また機会があればよろしくお願いいたします!
#kobukuro
#kobukurolivetour2022
#Glorydays
#同世代のファミ友さん増やしたい pic.twitter.com/4X16ehS5Dc
さいたまDay 1。
スタンド席の3列目✨ 花道の真ん前という神席!
黒ちゃんが目の前で歌ってくれた😍

#コブクロ
#GLORYDAYS pic.twitter.com/RzB0TohvDI

全人類、黒田俊介に憧れればいいのに。

が、今日の感想です。

あざした。

#コブクロ
#GLORYDAYS

エアハグしてる小渕さんと、MCがうけたって満足してる黒田さんが可愛かった🤭

#コブクロ
#GLORYDAYS

#コブクロ さんは、本当に生歌こそが醍醐味。何度も聴いている曲でも、突然とんでもない衝撃を受けてしまったりする。今日はオリジナル曲のアレンジ違いにものすごくグッときてしまって、気がついたら泣いてました。
ライブ後の撮影タイムも楽しい。会場のみなさん、一瞬も逃すまいと動画でした 笑 pic.twitter.com/bOn39V9SM9
今日黒田さんめちゃくちゃ鼻声に感じたけど、それでもギアが入った時の歌声は凄まじかったな、、、
#コブクロ
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
アレンジ版でも泣きそうになった。
頑張って生きよって思う
#コブクロ


 
 

2022年11月20日 (11/20) 埼玉 レポ 感想

 
 

コブクロ兄さん、埼玉2日目です🍀🍀

終演後、写真・動画のOKタイムが、ありました🎦

🍀歌唱力
🍀最強の布陣のバンドメンバー
🍀ステージ
🍀照明
🍀トーク

全てが、満たされた最響最高のライブでした🎶🎶

来年、対バンするflumpoolの4人が、花束を届けに来てくれました💐

#コブクロ
#フランプール pic.twitter.com/oWwjCGDD4Q

コブクロ埼玉2日目サイコーでした😭😭😭
スタオベしたあの曲、昨日より凄かったです👏👏👏👏👏
終始泣いてたけど、8曲目でヤバすぎませんでしたか?
今回のツアーで別会場の時のと今日の2回以上聴いてる方に感想聞きたい。。。

#コブクロ
#GLORYDAYS

最高すぎた!
幸せすぎた!
ありがとう!
コブクロ!!
#GLORYDAYS
#コブクロライブツアー2022 pic.twitter.com/HyMuenOpIc
コブクロSSA2days楽しかった♪
SSAでアリーナ席とかコブクロライブ初じゃない⁉監督や福原さんを間近で見れて嬉しかった(*´꒳`*)
最高でした。某曲のアレンジがとても好み。コロナでATBぶりのライブ参戦だったけどより好きになりました。 #コブクロライブツアー2022
#コブクロ #GLORYDAYS pic.twitter.com/FflJgd8EVw
昨日よりもさらに歌のレベルが上がってまじコブクロ何者なの🤣
凄すぎる👏🏻👏🏻👏🏻
ずっと推していく!!!!
🍀教えてください🍀

コブクロ兄さん、アンコール登場のとき、いつもは小渕主任の「ストリートのテーマ」だれども、、、

埼玉ファイナルは、別の曲の指笛でした🎶

どなたか、どの曲か教えてください。

#コブクロ
#KOBUKURO
#さいたまスーパーアリーナ
#2022/11/20
#指笛
#アンコール pic.twitter.com/N1ynWEaMcP

3年ぶりのコブクロでした😭✨
センターステージやと思ってたからまあまあ近いなと思ってたら、エンドステージやったからめっちゃ近かったし、ステージと目線の高さ同じぐらい!花道目の前!
小渕さんが3年ぶりにアリーナツアーできました!って花道通ってきてくれて、もう感極まって泣いてしまった。
コブクロのライブは初参加でしたが素晴らしいライブでした…。
盛り上がる曲から懐かしい曲まで、本当に楽しかった…!

#コブクロライブツアー2022 pic.twitter.com/N4ghWrk7XM

なんだ、今日は安室奈美恵みたいなMCするって言ってたのにどうしたの 全然コブクロじゃん

コブクロライブツアー
glorydays 埼玉2日目
お疲れ様でした。😎😀

 
 
以上で、「コブクロ GLORY DAYS ライブ 2022/11/19~11/20
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。