※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想 11/19~11/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、2022/11/19~11/20の2日間、ゼビオアリーナ仙台で「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2022 ONE FIFTY (ワンフィフティ) ホール&アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「矢沢永吉 ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2022 ONE FIFTY (ワンフィフティ)』

ホール&アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・ゼビオアリーナ仙台

■開催日:2022年11月19日~11月20日

■開催時間:

・2022年11月19日 開場15:30 / 開演17:00

・2022年11月20日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:eikichiyazawa.com

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) ホール&アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2022 ONE FIFTY (ワンフィフティ)

 
 

2022年11月19日 (11/19) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.M 3/4
2.LONELY WARRIOR
3.昼下り
4.あの夜…
5.ハートなんてクソくらえ
6.パニック
7.センチメンタル・コースト
8.風の中のおまえ
9.LONG DISTANCE CALL
10.棕櫚の影に
11.愛しているなら
12.傘
13.GOOD LUCK!!
14.海にかかる橋
15.サブウェイ特急
16.恋の列車はリバプール発
17.時計仕掛けの日々
18.サイコーなRock You!
19.スタイナー(Introduction)~逃亡者

アンコール

20.止まらないHa~Ha
21.トラベリン・バス
22.回転扉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月20日 (11/20) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.HEY BOBBY
2.LONELY WARRIOR
3.紅い爪
4.あの夜…
5.ハートなんてクソくらえ
6.パニック
7.センチメンタル・コースト
8.風の中のおまえ
9.LONG DISTANCE CALL
10.棕櫚の影に
11.夏のフォトグラフ
12.傘
13.GOOD LUCK!!
14.海にかかる橋
15.サブウェイ特急
16.恋の列車はリバプール発
17.時計仕掛けの日々
18.サイコーなRock You!
19.スタイナー(Introduction)~逃亡者

アンコール

20.止まらないHa~Ha
21.トラベリン・バス
22.回転扉

参考サイト:livefans.jp

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) ホール&アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月19日 (11/19) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
あぁーー!!
もう素敵なライブだった✨
セトリ大満足。やばいわ、、

感無量…。ありがとう永ちゃん😭 pic.twitter.com/NUrqGqbA3X

終わったー!私、ずっと泣いていたような💧 永ちゃん、ありがとう! #矢沢永吉
#ONEFIFTY 4本目【ゼビオアリーナ仙台】2Days初日

アリーナ仕様にパワーアップしたセットリスト、ステージ演出…

マイクターン、酸素ボンベが爆発🔥

73歳とは信じられない 最強ロックシンガー #矢沢永吉 の全力のパフォーマンスがこれでもかと炸裂‼️仙台が燃えた🔥

#ONEFIFTY アリーナ編スタート‼️ pic.twitter.com/IV1mGKSVpJ

いやー、永ちゃんカッコ良過ぎたわ
仙台に参戦の皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️
イヤ〜最高でした👍👍👍👍
永ちゃん熱いステージありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
永ちゃんファミリーの皆様にも感謝です☺️
今日、会ってくれたフォロワーさんも、ありがとうございました😊
永ちゃん繋がりに感謝です🙇‍♂️
気をつけてお帰り下さい♫ pic.twitter.com/rixoCOJFqr
最高!
永ちゃんすごい!👏
鳥肌たった
好きな曲ばっかりだった😭
最高過ぎたんで歩いて仙台駅まで帰る! pic.twitter.com/xQ0qfBuqOS
@official_YAZAWA 年々パワーアップする全力のパフォーマンス、ステージクオリティ、バンドサウンド、全てが圧巻🔥 最高でした‼️#ONEFIFTY #矢沢永吉
ホールからガラッと変えてきた構成!
ショーが完成に近づく過程
中盤、あのアルバムから続けて2曲
夢見てるようでした!😭
途中の映像も50周年ならでは🥲
永ちゃんに会えるだけでどれだけパワーをもらい、永ちゃんが人生の道標を示してくれる、だからどこの会場も違って最高なショーだと僕は思います! pic.twitter.com/c1NQWRG1o4
いやぁ〜…なんか生きていて良かった!
って思えるライブでした!

なんかもう全てを永ちゃんに吸い取られた感覚です🥰

来てよかった!ありがとう仙台!永ちゃん!

今から美味いビールと牛たん😋 pic.twitter.com/gIpgxIQpAn

永ちゃんのコンサート「ONE FIFTY」仙台初日に行ってきた。最っ高だった。ファンにはたまらない選曲で、曲順も1曲目からアンコールの最後の曲まで、すごくいい流れ。永ちゃんのステージパフォーマンスも「これぞロックンローラー」という感じで素晴らしく、こちらの想像を超えてくる内容になっていた。
永ちゃんのライブから帰ってきた✨冬が近いですが熱っついライブでした🔥誕生日過ぎてからまたパワーアップしたような気がする永ちゃんだったな😙タオル投げ最高🎶 pic.twitter.com/1ExfOx3BAP
最高の時間でした!
永ちゃんありがとうございました‼️
#矢沢永吉 pic.twitter.com/3RHxpgw0pX
弾丸ツアーおわり😅
上野に到着😁
あっと言う間に夢の時間が終わってしまった~😢
永ちゃん、最高の時間をありがとう🙏😍
#矢沢永吉
最終の新幹線で帰ります🚄

ありがとう、永ちゃん!
ありがとう、仙台!

マイクターン炸裂
酸素ボンベ爆発
永ちゃんからパワーもらいました✨
今年も残すところ、あと42日!頑張ります!

今晩は
お疲れ様です。土曜日
仙台にいる永ちゃん、スタッフさん、サポーターの皆さんもお疲れ様でした👍
今夜はノンアルで乾杯🍻
永ちゃん〜最高の時間をありがとうございました‼︎
#矢沢永吉 pic.twitter.com/mU8uMELymI
仙台ゼビオアリーナ!!最高でしたー🤣
素敵な出会いもあり、本当に永ちゃんLiveは最高‼️
ただ一つ、駐車場料金に腰を抜かした🤣
去年は、同じ所に止めたけど、普通料金
今日は、普段の5倍になってたの分からずに😨
明日は、別の駐車場にします‼️
永ちゃんライブお疲れさまでした。最高なライブでした。
パワフルな永ちゃん!ずっとずっと歌ってください!!

参戦皆様お疲れさまでした!明日も参戦予定の皆様、かっ飛んでください!!

座席に恵まれ、永ちゃんが10mくらいの所まで来ました😆
相変わらずの声量と動きに元気をもらいました。月曜日から仕事がんばります!
仙台名物のせり鍋とほやの刺身も美味しかった‼︎

#ONEFIFTY #矢沢永吉 #永ちゃん #ゼビオアリーナ仙台 #せり鍋 pic.twitter.com/zNMNm4ArSu


 
 

2022年11月20日 (11/20) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

終演しました!
E’からの好きな曲けっこう歌ってくれて嬉しいサイコーでした!
もう永ちゃんコール無くてもぶっ飛びまくり!😅
楽しかったー!
永ちゃん、ありがと〜!😎
長町、永ちゃんファンすごいおるだ
矢沢永吉 仙台2Days
幸せな2日間でした。今年のツアー参戦は終了。また来年ヨロシク!

今日も声出てたなぁ〜
サイコーだった!

吉田拓郎さんとの裏話。

#矢沢永吉
#ゼビオアリーナ

E.YAZAWA仙台アンコールのMCに涙が出ました。コロナ8波乗り切ろう!永ちゃん最高
永ちゃん😃⤴️⤴️ 良かった(^_^) 元気とパワー もらいました ありがとー永ちゃん!
仙台ゼビオ2日目無事終了しました。永ちゃんとても気分が良かったみたいで、HAPPY♥️ご機嫌でした。なかなか考えたセトリだ。なんか疲れもせず、後味スッキリした感じでしたが、えっ!また!あの曲で…シャバダバ。金テープ飛んできたけど争奪戦に破れたぁ😭
#矢沢永吉
#ONEFIFTY
#仙台ゼビオアリーナ pic.twitter.com/5kNIHti28d
73歳とは思えないキレッキレッとした永ちゃんを観ることができたことなど声優アーティストとは違うライブを観れてかなりよかった(もちろんタオル投げもできたし)
あっ!!!白い上下のスーツ着てる方達を仙台駅で結構みるなーって思ってたら、永ちゃん帰りだ!!
やはり2日間来た方も楽しめるセトリでした!変えてくるよね〜!
今日はバラードをじっくり聞けたし最高です!仙台来てよかった、心から言える2日間😋
あのイントロ来ると、涙腺崩壊する私です!
ありがとう永ちゃん☺️☺️
ライブ後は🍺じゃなくキンキンのコーラです!
参戦された方お疲れ様でした! pic.twitter.com/bZEC5ipVZS
矢沢永吉ゼビオアリーナ仙台2日目の感動冷めやらぬ帰りの新幹線車中です。事前購入でゲットしたパンフレット見てますが、メチャクチャネタバレですやん!当日までセトリ知りたくない方は要注意ですね! pic.twitter.com/8L9KG3ATfF
永ちゃん最高なROCKを仙台で2日間ありがとう🎶また来年待ってるぜ👋😁
(日替わり曲ありました✨) pic.twitter.com/XX7uaoxZcf
義両親仙台に永ちゃんのコンサート行ってお土産くれたー🥺萩の月めっちゃ食べたかったの🥰 pic.twitter.com/fhqCsx8s39
仙台2日目終わりました
永ちゃんも言ってたように凄くHappyなライヴだった!2日間共にサイコー!!
今日もたくさんの方と出会ってお話出来て楽しかったです!!😆
またどこかで!
#永ちゃん pic.twitter.com/YG8KsRaaot
永ちゃん🎤もうセトリが最高なんですけど➰d=(^o^)=b

仙台2days
サイコーに盛り上がって終了
永ちゃん、ありがとう!

#矢沢永吉
#ONEFIFTY
#ゼビオアリーナ仙台 pic.twitter.com/oL7LeqT7qD

 
 
以上で、「矢沢永吉 ONE FIFTY ライブ 2022/11/19~11/20
宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2022 全公演 セトリ【ONE FIFTY】