※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

King Gnu ライブ 2022 東京ドーム セトリ 11/19~11/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミクスチャーバンドのKing Gnu (キングヌー)が、2022/11/19~11/20の2日間、東京ドームで「Live at TOKYO DOME ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「KingGnu ライブ 2022 東京ドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

King Gnu (KingGnu・キングヌー)

『Live at TOKYO DOME』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム

■公演日:2022年11月19日~11月20日

■公演時間:

・2022年11月19日 開場16:30 / 開演18:30

・2022年11月20日 開場15:00 / 開演17:00

引用元:red-hot.ne.jp

 
 

スポンサーリンク


King Gnu (KingGnu・キングヌー) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Live at TOKYO DOME

 
 

2022年11月19日 (11/19) 東京ドーム セトリ

 
 

1.一途
2.飛行艇
3.Sorrows
4.千両役者
5.BOY
6.カメレオン
7.Hitman
8.The hole
9.NIGHT POOL
10.It’s a small world
11.白日
12.雨燦々
13.Slumberland
14.どろん
15.破裂
16.Prayer X
17.Vinly
18.Flash!!!
19.逆夢
20.Stardom

アンコール

21.McDonald Romance
22.Teenager Forever
23.Tokyo Rendez-Vous
24.サマーレイン・ダイバー

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月20日 (11/20) 東京ドーム セトリ

 
 

1.一途
2.飛行艇
3.Sorrows
4.千両役者
5.BOY
6.カメレオン
7.Hitman
8.The hole
9.NIGHT POOL
10.It’s a small world
11.白日
12.雨燦々
13.Slumberland
14.どろん
15.破裂
16.Prayer X
17.Vinly
18.Flash!!!
19.逆夢
20.Stardom

アンコール

21.McDonald Romance
22.Teenager Forever
23.Tokyo Rendez-Vous
24.サマーレイン・ダイバー

参考サイト:livefans.jp

 
 

King Gnu (KingGnu・キングヌー) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月19日 (11/19) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
一曲目から涙が止まりませんでした。号泣。燃え尽きました。本当にありがとう。
#KingGnu東京ドーム #KingGnuLiveatTOKYODOME
最初の頃のライブハウスのお客さんが
さとちゃんの彼女とスタッフ4人の5人だけだったのが
今は5万人になったっていってた🥹

さとちゃんに(当選)おめでとうっていわれた〜〜🥹🥹ありがとー🥹🥹

#KingGnuLiveatTOKYODOME

今日のライブは泣きました😭😭😭😭
5人が5万人になったその中の1人として入れてもらえてしあわせだった。本当にありがとうKing Gnu💖💖💖💖

#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME

オープニングムービーだけで白飯10杯いけます。これマジやで。

#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME

夢の舞台の目撃者になれました。
最高だったなぁー
5人が50000人に!本当におめでとう🎉

#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム
#KingGnu pic.twitter.com/qE5P047lb6

さとるんの声絶好調だった😭またthe holeで泣いた😭

#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME

東京ドーム1日目
最後のに向けてこうゆうのあった

井口    「最後の2曲です」
客     「嘘」
井口(おこ) 「嘘じゃない!!」← 喋り方可愛い

一瞬で終わった感じなんで仕方ないよー😅
#KingGnu東京ドーム #KingGnuLiveatTOKYODOME

つねをさん、
ニコニコしてた!
夢叶ったんだよね!
よかったね!
私も、嬉し涙流してしまった!
あと、アヒル口思い出して、
ニヤけちゃった。笑😂

#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu

勢喜 ・今日もドラムバキバキです💪
  ・「最後の曲のときライト点けて
   って言うからよろしくね〜」
  ・最後の曲で常田さんパートのとき
   カメラ目線で口パクで歌う笑
#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME
さとるの歌声が軽くCD音源超えしてる。
宇宙一好きな歌声🤗💖

#KingGnu
#KingGnuLiveatTOKYODOME

常田さんのピアノソロで手元アップされたときに手がめちゃくちゃ震えてたの見えて緊張なのかわかんないけど想いの強さを感じましたとてもよかった、、、
#KingGnuLiveatTOKYODOME
楽しい1日をありがとうKing Gnu!!! 最高のライブが観れました。明日は東京ドームライブのファイナル。行かれる方は楽しんでください🔥🔥 #KingGnuLiveatTOKYODOME #KingGnu #KingGnu東京ドーム
井口くんの口から「みなさんおめでとうございます」って逆にお祝いしてくれて🥹改めてこの日を一緒に迎えられて本当に幸せ。
King Gnuになる前、Srv.Vinci時代井口くんの彼女とホールスタッフさんの計5人しか居なかった客席が5万人に👏
本当におめでとう
#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME
井口「あと2曲で終わりです」
観客「うそ〜!」
井口「うそじゃない!!笑
久しぶりだな、こういうやりとり」

楽しそう😊

#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME

1日目、素敵だったね🥺
友人は初のGNUライブにて、新井先生をたいそう気に入っておられました🫡✨

明日は1人なので、開演前ギリと終演後会える人はよろしくね🫶❤︎

#KingGnuLiveatTOKYODOME

今回のステージ、シンプルなのに相反する曲にも世界観ピッタリだし、モニターとの一体感は他では見たことない

下アングルからのメンバーアップは圧巻だった✨🔥

そして熱くて暑い🫠
#osrin
#KingGnuLiveatTOKYODOME

KingGnu東京ドーム公演ほんとにおめでとうございます

最初の映像から感動😭
舞台も演出もスペシャルで
そこに魂こもった揺るがない演奏と歌声✨

井口さんが何回も楽しもうって言ってくれたけど間違いなく最高に楽しかったし、楽しそうな4人が見られたのが何より嬉しい🥰

#KingGnuLiveatTOKYODOME

2階席の後ろの方(2階25列24番)でも十分に楽しめました👑セットがモニターにかかるけど、それもまたなんかよかったな。
全演出、全演奏、全表情、とにかく全てに感動。毎回本当に最高のパフォーマンスだよなぁ。 #KingGnu東京ドーム #KingGnuLiveatTOKYODOME pic.twitter.com/rTpkl3sEep
井口さんも常田さんも新井さんも勢喜さんも皆ライブ中ニコニコしてる場面あって見てるこっちも幸せだったなぁ
#KingGnuLiveatTOKYODOME
オープニングの映像で早々に涙腺やばかった。
途中何度もうるうるしちゃってた。
心底King Gnuが好きで良かった。

#KingGnu
#KingGnuLiveatTOKYODOME

最高のステージだった、
マジ感動した🥲
ドーム公演という一つの夢を叶える瞬間に同じ場所にいれたのは本当に嬉しい!
ありがとうKingGnu!
#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム pic.twitter.com/LxhLQnIP4B
常田さんと井口さんの声のバランス良いよねぇ。
どちらが欠けてもきっとあんな心揺さぶる歌は成り立たない。

#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME

わたしはKingGnuの4人が愛おしくてたまらないとおもった
KingGnu東京ドーム5万人最強すぎた楽しすぎたありがとう泣
あしたもたのしみ!!!!!!!!
#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム
さとるん、
客席に向かって、
『おめでとうございます!』って
言ったの、
最高!
逆やー!笑
5人から始まったらライブが、
5万人!
ホントにおめでとう!
泣く。😭
#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu


 
 

2022年11月20日 (11/20) 東京ドーム レポ 感想

 
 

常田さんと炎はとても合う
KingGnuはネズミ講好き
オンラインサロン気に入ってる
とても最高なバンドってこと🐭🔥
#KingGnu
#KingGnuLiveatTOKYODOME
最後は四人で肩組んでお辞儀。
ギターをギュインと鳴らして
みんなギターの方に向いて手を合わせて一礼😂
あああああ……..,

#KingGnuLiveAtTokyoDome

今回のセトリでわたしのNo. 1曲はNightpool🏊そして白日からの雨燦々。破裂からのprayer x。逆夢からのstardomの繋がりも好き。マクドも良かったねぇ。イッツア久々踊れたのも良かった🕺MV見ているかのようなオシャレ演出素敵だった✨初東京ドーム&5周年おめでとう㊗️
#KingGnuLiveatTOKYODOME
やっと「King」Gnu になれた気がします
って…良かったね😭😭

#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム

飛行艇とか雨燦々とかstardomとかさ、みんなで合唱できる度に泣いてた😭😭😭
メンバー4人はずっとこの時待ち侘びてたもんね😭😭😭
#KingGnu
#KingGnuLiveatTOKYODOME
常田大希、破裂でサングラス食べてました。無事、私の心臓が爆発しました。

#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム

2日目のMcDonald romanceせきゆー🤫ってやってからすぐ拍手止んでしっかり聴けた!
#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME
井口理
『やっと……King Gnuになれた。』

私『ああぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(言葉にならない叫び)』

#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム

MCは昨日より今日の方が良かった!😭
あーあ💦幸せな2日間が終わっちゃったーーー🥲
#KingGnu東京ドーム #KingGnu #KingGnuLiveatTOKYODOME
最後に4人で常田さんのギターにお辞儀してる姿が可愛かった♥️

今日も最高でした👑🐃✨
ありがとうKing Gnu✨

#KingGnuLiveatTOKYODOME

#東京ドームドゥーラグ ←?
#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME

アンコール拍手、
耐え抜いた皆さん、
ありがとうございましたーーーー😭😭

King Gnuのライブ楽しかった〜😍
セトリがみっちみちで最高でした
#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu pic.twitter.com/b9bXRAiKu9
大号泣しちゃった…
Teenager Foreverで声を上げて大泣きしてたのが私です🙄(迷惑)
#KingGnuLiveatTOKYODOME
最後の肩組みやばすぎる!
ぐっと来たし一生ついていきます!😭
いやKing Gnuをもっと高みへ連れて行きます🤣(MC参考)
#KingGnu東京ドーム
#KingGnuLiveatTOKYODOME
始まる前の映像めっちゃかっこよかったし、スターダムかと思ったら一途でおぉ!ってなったし、飛行艇のイントロの爆発凄かったし、映像からのスランバーアレンジめっちゃ好きだった。Flashとかで飛んだりして楽しかった!常田さんのギターがまじでかっこよかったし凄すぎた
#KingGnuLiveatTOKYODOME
ドームで皆で歌えたのまじで最高すぎたもう絶対一生忘れない

#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム

2日間の感動と4人の音楽と4人のほんとに幸せそうな笑顔と、あの空気感すべて私の一生の宝物

#KingGnuLiveatTOKYODOME
#KingGnu東京ドーム
@DaikiTsuneta
@Satoru_191
@K_and_his_B
@hiibaasanJBppoi

 
 
以上で、「King Gnu ライブ 2022/11/19~11/20
東京 (東京ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。