※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ レポ 11/19~11/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるTHE RAMPAGE (ザランページ・ランペ)が、
2022/11/19~11/20の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「LIVE TOUR 2022 RAY OF LIGHT ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ランペ ライブ 2022 宮城 仙台 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

THE RAMPAGE (THERAMPAGE・ザランページ)

『LIVE TOUR 2022 ”RAY OF LIGHT”』

ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年11月19日~11月20日

■公演時間:

・2022年11月19日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年11月20日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 ”RAY OF LIGHT”

 
 

2022年11月19日 (11/19) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lightning
3.FRONTIERS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t Say Goodbye
7.Over
8.INVISIBLE LOVE
9.Nobody
10.Sleepless Lonely Night
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.君想フ
14.LIT (Massive THE RAMPAGE)
15.W.Y.W (Massive THE RAMPAGE)
16.Move the World
17.ツナゲキズナ
18.THE Typhoon Eye
19.ELEVATION
20.Dream On
21.TOP OF THE TOP
22.ALL ABOUT TONIGHT
23.Jump
24.LIVING IN THE DREAM
25.WELCOME 2 PARADISE

アンコール

26.THE POWER
27.ROUND UP
28.SWAG&PRIDE
29.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月20日 (11/20) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lightning
3.FRONTIERS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t Say Goodbye
7.Over
8.INVISIBLE LOVE
9.Nobody
10.Sleepless Lonely Night
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.君想フ
14.W.Y.W (Massive THE RAMPAGE)
15.LIT (Massive THE RAMPAGE)
16.RIDE OR DIE (MA55IVE)
17.Move the World
18.ツナゲキズナ
19.THE Typhoon Eye
20.ELEVATION
21.Dream On
22.TOP OF THE TOP
23.ALL ABOUT TONIGHT
24.Jump
25.LIVING IN THE DREAM
26.WELCOME 2 PARADISE

アンコール

27.THE POWER
28.ROUND UP
29.SWAG&PRIDE
30.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月19日 (11/19) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
ランペちゃんありがとう!
樹くんかっこよかった♡⃛
3曲も配信してくれるの嬉しい✨
#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#RAYOFLIGHT CL配信最高でした〜😭💕 いつも配信すこぶる調子いい(*゚▽゚)ノ🍺

スタッフさん本当に本当にありがとうございました!(´▽`)
ランペ含めスタッフさんも大好きで〜〜〜す❤️❤️❤️❤️❤️
#THERAMPAGE

めーちゃ楽しかった😍😍
席めっちゃ近くて目の前で見れた😍😍

#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#RAYOFLIGHT

ランペ 宮城 ROL
情報解禁出来なくてしょぼんと肩落として悲しむ浦川翔平を慰める長谷川慎と武知海青の図が可愛すぎて泣いた🥲🫶🏻🤍
しょへさん…🥹

#RAYOFLIGHT #THERAMPAGE

北ちゃんが目の前にいて幸せすぎた😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ランペ最高ですありがとう☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

#RAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#吉野北人

ランペ今日の宮城LIVE解禁ごとあるって話あったけど、解禁がちょっと延期になったって言ってました
はなしが大きいほど色々あってちょっと時期がずれるぽいこと言ってた
#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
やっぱライブは最高😍😍
あんなに近くでバキバキに踊る姿見れて幸せ~❤️
さて、帰るか~😊
車大渋滞💦いつ出れるのかしら?😱
#ランペ
#RAYOFLIGHT
#宮城
TOTTサビのスリボわちゃわちゃ最高すぎだし、”To you”〜のとこのハモリと顔見合せて頷くの何回みてもほんと好き🫶

#RAYOFLIGHT

ランペ 宮城 ROL
MCでやましょーさんにマイクを渡された浦川さん、やましょーさんイカつい目つきでしょへさんを睨みつけててwww
負けずに見つめるしょへさん🫶🏻
あぁーやましょへー🥹🤍
#RAYOFLIGHT #THERAMPAGE
RAYOFLIGHT の衣装でツナゲキズナなのキラキラしていいな✨✨ ラストの北ちゃん美しいよ #VMAJ2022 #THERAMPAGE
ランペ 宮城 ROL
ツナゲキズナ👐🏻にて神谷健太くんと目を合わせてニヤニヤニコニコしてる浦川さんが可愛すぎるし移動してる時とか体操のおにいさんにしか見えん🤍🫶🏻🐒けんしょへ愛おしい🥹
#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
THE RAMPAGE LIVE TOUR 2022”RAY OF LIGHT”宮城公演初日🌈🌈🌈
お越し頂きました皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙏✨

終始最高の盛り上がりで本当に嬉しかったです😭❤️‍🔥✨
皆様からのエネルギーを力に変えて全力パフォーマンスさせて頂きました✨✨✨

明日も頑張ります🔥‼️

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT pic.twitter.com/IPra7oz420

ぬいぐるみを探しに探した北人さまは、お気に召すものがなかったのか、
何も持たずに去っていった🤣

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT

初 RAMPAGE単独で
初RAYOFLIGHTが楽しすぎて面白すぎて旗を振ることすら忘れてしまうほどで視覚と聴覚となんかあと全部で良い音楽と環境浴びてきたって感じ。語彙力無
歌もダンスも一人一人のパフォーマンスに惹かれて感動で涙止まらなかった。改めて16人が好きだなって思ったし好きになってよかった!幸せな時間をありがとう🥰
#RAYOFLIGHT 大阪
アリーナ1列目で見れる日が来るなんて思ってなかったから夢みたいな空間で世界で1番の幸せ者でしたˊᵕˋ♡
#RAYOFLIGHT
ランペ 宮城 11/19 ROL
メインステでタオルをギターみたいにして弾き始めるリキヤさんとその前でスタンドマイクみたいにして爆裂歌い出す山本彰吾さんとなにやってんのもう!みたいな感じで周りをうろうろする陸さんが大層かわいかった
#RAYOFLIGHT
ROL宮城DAY1
控えめにいって最高すぎた🥹💓
ツナゲの時、壱馬くん”ひとつになるよ魂〜”と”共鳴するよ魂〜”が混ざっちゃってかわいかったな🤣笑
明日も楽しみ🥰
2日目行く方盛り上がっていきましょう🤘✨

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE

壱馬くん、口で手袋を外してて、思わず目を見開いてしまいました…笑
眼福…🙏

#川村壱馬 #THERAMPAGE #RAYOFLIGHT

そういえばMCのときに
かずほくでフュージョンやってたの可愛くて悶えたな
ROL 宮城11/19
#RAYOFLIGHT


 
 

2022年11月20日 (11/20) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

ランペROL追加 宮城11/20 MA55IVEタイム、RIDEORDIEやったーーーーー!W.Y.W→LIT(最後少しカット)→センステ戻ってROD!!!炎の特攻ずっとついててセンスで迫り上がってかっこよかったー!
11/20 ランペ ROL 宮城

オルアバで会場カメラにアピールするしょごほく。北人くんが自分のパートを翔吾くんに突然歌わせようとしてマイクを口元に近付けると、目とお口をぎゅーーーってして全力で嫌がって結局歌わず2人で笑い合ってました。パフォーマーに歌わせようと無茶振りするの好きな北人くん☺️

11/20 ランペ ROL 宮城
No bodyで上手とセンステで向かい合ってる健太くんと海青くん
今日は見つめあってうんうん☺️ってする健太くんかわいい!
海青くんの顔も確認したいけど目が足らんw
ランペ宮城2日目でマッシブのRIDE OR DIE復活したー!!!!!嬉しすぎるウィゴウィゴ びっくりして変な声出ちゃったよウィゴウィゴ
ランペ 宮城 ROL 2日目
いや、浦川翔平さんアンコールどうしました????過去一のキレキレでびっくりした。。。身体バキバキなのに…
しょへさんお疲れ様でした🫰🏻🐒
最高に楽しい時間でした👐🏻🤍
ランペありがとう 幸
#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
11/20 ランペ ROL 宮城 jump
上手にていつも通りLIKIYAさん山彰に煽られて健太くんに近づく瑠唯さん(笑)
健太くんの行く手阻んで歌詞のjumpのタイミングで健太くんの脇腹ツンってする瑠唯さん(笑)2回くらいやっててやられてる健太くんも満更じゃないかのような笑顔☺️
微笑ましいハイサイの絡み🫶
11/20 ランペ ROL 宮城

捌ける時のほくいつ🐷🐱北人くんがおもむろに懐へ手を差し入れたかと思ったらきゅんですポーズを取り出して、そのタイミングに合わせて隣に並んだ樹くんもきゅんですポーズ。阿吽の呼吸でズレる事無くばっちり”ほくいつきゅんです”でカメラアピしてくれて持ってかれました💞

2日間のランペLIVE余韻がヤバすぎ!!!!!!
2日目今日の席アリーナでめちゃめちゃ神席
過ぎてもう幸せだ〜。北ちゃんにあんな近く
で見ることできて史上最高に幸せだ〜🐷❤️
11/20 ランペ ROL 宮城

陣「いっちゃんどう?宮城は」
樹「本当来た時は宮城寒くて、汗かかないんじゃないかと思ったら2曲目から汗ダラダラでした。陣さんぐらいかいてたな〜」
陣「俺はいつも汗かいてるわ」

RIKUさんも安定にシャツの色全面(背中)変わってたし樹くん度々はだけてたのは暑さゆえ🔥

ランペROL追加 宮城11/20 MC ツアーの瑠唯くん個人的テーマがバタフライエフェクトという話の最後、瑠唯「困った際には健太の方にDM送っていただければ」陣「1番返信しなそうやん」健太「珍しく真面目だなと言おうと思ったのに」瑠唯「ふざけたくなっちゃったー!あー待ってたんでしょー好きだねー!」
ランペ発表ないの〜???
今日絶対あると思ったのにな。なんなら出勤終わりの楽しみにしてた😭泣
11/20 ランペ ROL 宮城
瑠「何か困った際には健太の方にDMなりブログのコメントなりドシドシ送っていただいて」
陣「健太とか1番返信しなさそうやん」
健「今日お前珍しくまじめだなぁて言おうとしたら急にふざけ出したなw」
瑠「ふざけたくなっちゃった、待ってたでしょ!」
健「待ってはいないw」
ランペ宮城2日目終わりました~!今日も昨日に引き続きメインステど真ん前の席でしたありがとうございます肉眼目視余裕でした~!友人の席運ありがとう~! pic.twitter.com/ClFYiauwjx
花道脇最前、そりゃ全体は見えないし反対側も見えないから、せっかくランペが作り上げた構成を望まれた形で見ることができないのは本当に残念だけど、そのぶん1人1人の個性というか、“色”に注視できるのでこの味わい方はスタンドじゃできねえや…と本日の席に感謝するなどしました😌🌸
11/20 ランペ ROL 宮城
山彰「1年を通してランペイジが成長していく姿をライブの現場でみなさんにお見せしたいなという気持ちで追加公演セットリスト組ませていただきました。これからもずんだ餅のようにこねてこねてどんどん成長していきたいと思います(爆笑)」
陣「もちもちで w」

転げ笑う瑠唯w

ライブ最高すぎた…
1番最初にRay of Light歌ってたけど、
最高すぎて泣いた😢😢
kimiomouを生で聞けてよかった😢
めっちゃ好きな曲だから早くリリースされて欲しい!!
リキヤさんからは確定ファンサ貰えたの嬉しすぎた🥺
ほんとに、ランペ最高!!!
#ランペ
#ROL
#吉野北人

宮城は両日アリーナだしフリスビー当選したし嫁名義ありがとうございます🙇‍♂️
MA55IVEも最高でした。
#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT pic.twitter.com/YoKwimucJQ

 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2022/11/19~11/20
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
THE RAMPAGE ライブ 2022 全公演 セトリ【RAY OF LIGHT】