※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2022 福岡 セトリ レポ 11/26~11/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSnow Man・SnowMan (スノ・スノーマン)が、
2022/11/26~11/27の2日間、マリンメッセ福岡で「LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Snow Man ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Snow Man (スノーマン)

『LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年11月26日~11月27日

■公演時間:

・2022年11月26日 開演13:00 / 開演17:30

・2022年11月27日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)

 
 

2022年11月26日 (11/26) 福岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Delicious (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年11月27日 (11/27) 福岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Delicious (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月26日 (11/26) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
スノラボ 福岡 11/26 昼 レポ
キッタキッテナイみんなセリフのとこ博多弁で言おうとして頑張ってて可愛かったwwwwwwラウール多分博多弁考えてわけわからんくなっとってよけい可愛かった🥹
スノラボ 福岡 26日 昼

ラウちゃんがメンバーにもファンにもバシバシつっこんでくれるのが最高でした。
どえむに目覚めそうだね!

#SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ 福岡 11/26 昼
Grandeur 喧騒に埋もれた小さな夢♪のソロパをラウちゃんの目の前に立ち至近距離で歌うめめちゃん めめ担代表ラウちゃんへの最強ファンサだった
【スノラボ福岡11/26昼】
D.D.の最後で

声出しできた!!

Snow Man (^O^)/

Snow Man (^O^)/

ラウール「みんな声高いんだねぇ(^^)」

((よかったよ黄色い声で黄土色じゃなくてよかったよ

【11/26 昼 福岡 スノラボ】
深澤「皆さんの生の声をデビューしてほぼ初めて聞けたということで」
佐久間「前回のツアーのラストでファンの皆さんからの声を録音されたものを聞かせてもらった時、うわ凄えなあって思ったけど、生で聞くとより凄いね、ありがとうございます、みんなの声が力になります」
【11/26 スノラボ福岡 昼】
オレキスおわり、メンステに向かう際に阿部くん髪の毛が気になったのかぶんぶん頭振っててまじでわんこみたいだった、かわいかった
【スノラボ 福岡 11/26 昼 】
君彼三部作
目黒「帰さない」
佐久間「ギュッでしていい」
渡辺「おいで」
阿部「ぎゅってしていい?」
ラウ「チューーーー」
岩本「どうしよっか?」
宮舘「目閉じて」
向井「君の彼氏になりたい」
深澤「大好き(おふざけver.)」

康二くん天才でした。

【11/26 昼 福岡 スノラボ】
阿部「みんながいろいろ守ってくれたからこそ実現したんだもんね」
目黒「なるべく多い人の声を聞いていきたい」
深澤「間違いない」
【スノラボ 福岡 11/26 昼】
ふっかと渡辺さんは顔がパヤパヤしてるらしいです。
ご縁がありスノラボ福岡 11/26 昼公演に行けました
声出し解禁の初公演
ファンもメンバーも探り探りながらも
9人へ声を出せて応援出来たこと嬉しく思います

SnowManありがとう⛄️

#SnowManLIVETOUR2022

スノラボ 福岡 26日 昼

「今日という日は今日しかない」
って舘様?だったかな?が言ったのがじーんときましたね…。

#SnowManLIVETOUR2022

【11/26 昼 福岡 スノラボ】
佐久間「九州圏のさ、、」
メンバーざわざわ
たぶん九州”県”って言ってると思われた佐久間さん(笑)
佐久間「佐賀のゾンビランドサガの聖地巡礼ツアーっていう冠番組を持ってる(ドヤ顔)」
深澤「何回やったの?」
佐久間「2回です✌🏻」
向井「2回やってるんだね、冠だ」
【11/26 昼 福岡 スノラボ】
佐久間「おじいちゃんおばあちゃん佐賀にいたから、地元一緒みたいなもんだよね、第二の故郷佐賀だから」
宮舘「佐久間の地元が佐賀だったら、じゃあ俺も地元みたいなもんか
佐久間「実家近いからね」
佐賀は江戸川区的な扱い(笑)


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【スノラボ 福岡 11/26 夜】

昼夜間の楽屋で冷蔵庫の扉破壊した宮舘さん

ラ「冷蔵庫のドア無かったの、楽屋に破壊神がいる」
宮「ラウール絶対MCでその話すると思った」

鍋つゆ宣伝
ラ「俺も作ったの」
宮「写真送ってくれたよね」
宮「今度俺が作ってあげるよ」

だてラ過剰摂取、、、、、、

スノラボ 11/27 夜

JUICY2番サビでふかなべさくで並んでる時にしょっぴーがバランス崩してさっくんは支えてくれたけど方向変わった時ふっかに後ろから押されてた(笑)30歳組 ______

#SnowManLIVETOUR2022
#スノラボ

【スノラボ 11/26 夜】
続き
めめ「あ!もう一ついいですか!」「今日だったらSHOWチャンネルもみてください」
あべちゃん、何チャンネルかわからず福岡民が手で「✋」と示し、5チャンのことを教えてました

#SnowManLIVETOUR2022

【 スノラボ 福岡 11/26 夜 レポ 】

とある1曲のワンフレーズをファンが歌うところあり。C&Rも割とあるし、こういう声出し最高。(もちろん昼公演のときも)

#SnowManLIVETOUR2022Labo

声出しオッケーでお昼アンコール誰も言ってなかったて友達が言ってたから夜は全力で「タンタン(拍手)、SnowMan!」って叫んだら、出てきた時ラウールが「皆、上手〜!☺️」ってめちゃくちゃご満悦で泣いた可愛すぎた叫んだ甲斐あった

#スノラボ
#SnowManLIVETOUR2022レポ
#マリンメッセ福岡

スノラボ 福岡 レポ 11/26 夜

てぃくたくとーラスサビ前、さくラウが煽りあいダンスしててひっくり返った 迫力凄すぎて息止まった #スノラボレポ

【11/26 スノラボ 福岡 夜】
阿部「明日のお昼インスタライブします!夜は事情があってできないので…お仕事とかあると思うけどみんな見てくれたら嬉しいです!」
あべちゃん明日誕生日おめでとう
【スノラボ 福岡 11/26 夜】
オレンジKissのラスサビ前の康二くんパートで康二くんが「それでも僕らの色は〜?」でマイクこっちに向けてくれたからみんなで「変わらなーい!」って言った
【スノラボ 福岡 11/26 夜】

スーパー宮舘Time
次の曲に行くタイミングで「はははっ」ってめちゃめちゃデカい声で笑う渡辺翔太
裏にはけようとするもカーテンに身体を巻き付け顔だけ出しステージに戻ってきてから「笑顔は世界を救いますからね」と宮舘涼太
ゆり組〜〜

#SnowManLIVETOUR2022

【 スノラボ 福岡 11/26 夜 レポ 】

『明日のお昼にインスタライブします!夜は諸事情があってできなくて』

#SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ 11/27 夜

ガラライキュ!の1番しょっぴーパートで、間違えて2番歌っちゃって恥ずかしそうにテレテレしてた常習犯めそしてその後のセリフの時「ちょー好いとーよっ」って顔隠しながら言ってた、あまりにも赤子ですき

#SnowManLIVETOUR2022
#スノラボ

スノラボ 福岡 11/26 夜

CFBでラスサビ前 坂上りきってガンダで帰ってくる佐久間さん ほんとうに運動音痴なんですか?(本当です)#スノラボレポ

【スノラボ 福岡 11/26 夜 レポ】
ブラザービートで下手に移動する時に後ろふり返って康二くんが来てるか確認する目黒くんがめちゃくちゃかわいかった(TT)で、来てるの分かったら2人で目合わせて楽しそうで、最下手ついたら2人で下手スタンドにお手振り
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【 スノラボ 福岡 11/26 夜 レポ 】

後半のMCの仕切りは佐久間さん。『この中だったら俺かな?って(笑)』

#SnowManLIVETOUR2022Labo


[ スノラボ 福岡 11/26 夜 ] ㅤ
D.D.
あべふかパートで2人の間から ひょこっとキュート顔を覗かせる康二くん


[ スノラボ 福岡 11/26 夜 ] ㅤ
Happy Birthday
明日お誕生日の阿部くんに向かってキラキラをするラウちゃん。阿部くんは「( まだだよ☺️👋🏼)」ってニコニコ。
【スノラボ福岡 11/26 夜レポ】
ラスト

他メンバーが捌けた後だてめめ残って2人で顔を見合わせる

だてめめ「………せーのっ」(←小声)
「「ばり好いとーよーー!」」

え、かわいすぎん?

#SnowMan


 
 

2022年11月27日 (11/27) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
岩本さんのWhat’s up フ・ク・オ・カ〜〜〜!!今年も聞けました!!岩本さんのあおりかっこ良すぎて!!!!😭

スノラボ福岡 2022.11.27昼

【スノラボ 福岡 11/27 昼 レポ】
開演前 Snow World曲中
会場全体が緑ペンラの海。
皆スノワのペンラ練習してました。
途中でスノワの音量も大きくなり、一体感がすごくて、思わずスノワ終わった後会場全体で拍手がおこりました
スノラボ福岡 11/27昼
阿部くん7:3分けのサラスト、大優勝でした😭😭😭😭😭
阿部くん最高にかっこよくて可愛いかった。緑一色に染まる会場綺麗だった。こちらこそ大好きだよー😭💚
スノラボ福岡11/27昼

スーパー宮舘タイム
だてさん指す先にいわあべいたんだけど、岩本の後ろに隠れる阿部。みんなが阿部指名かと思いきやまさかの岩本さんご指名だったwww

#SnowManLIVETOUR2022
#岩本照
#宮舘涼太

【スノラボ福岡11/27昼 MCレポ】
あべくん「阿部担もおめでとー!」
ありがとうございます😂😂
【11/27昼 スノラボ 福岡】
MC始まる時、メンバー全員はけて、アリトロ動線上に取り残される阿部くん
阿部「何このMCの始まり方?!皆さん盛り上がってますかー?!…くらいしかやることないって💦」

先にさくこじ出てきて、消えたさくこじが始まる
それをアリトロ上で正座して見る阿部くん

【 スノラボ 福岡 11/26 夜 レポ 】

アンコール初っ端、🤍『みんなあ〜!こえだしうまいねえ〜!のみこみはやいねえ〜!じょうずう〜!』(小さい子に話しかけるような口調👶)

#SnowManLIVETOUR2022

スノラボ 11/27 昼 レポ
【阿部ちゃん誕生日MC】
・阿部ちゃんトロッコに取り残される
・消えたさくこじコント再演。「あいつの誕生日だ!」「早く戻ってきて」
目黒「阿部ちゃん何してんの笑?」
・阿部ちゃんが土下座して戻して貰おうとしたら逆にステージから遠のく笑

#SnowManLIVETOUR2022Labo

【Snow Man スノラボ 福岡 11/27昼】

渡辺くんは今日は前髪あり!!!可愛かったー!!!

【スノラボ福岡 11/27昼】
君彼三部作メドレーのとき
めめ「おめでとう」
佐久間「阿部ちゃんおめでとう」
翔太「同じ気持ちです」ニュアンス
それに対して
阿部「同じ気持ちって、ズルくない?」
【スノラボ 福岡 11/27 昼】
康二くん 髪型
昨日のブログのさくこじショットのゆるウェーブに前髪重めな感じでしたッ😭🧡今までの公演で1番前髪重めだったぁあああああああ🥺🥺🥺かわいかった!!!!!!
【Snow Man スノラボ 11/27 昼】

MC お誕生日お祝い
(メンバーはメインステージ、阿部くんアリトロに取り残されたまま)

深「あべちゃん早く来てよ!」

阿「俺の意思じゃ動けないのよ」
(トロッコを押すスタッフさん不在)

#スノラボ

【スノラボ福岡 11/27昼】
OP前からスノワのBGMに合わせてみんながペンライト振ってて、そのペンライトが一面緑色でめちゃくちゃ感動した!サビが終わった後思わず湧き上がる拍手👏、あの会場にいたみんなが阿部ちゃんをお祝いする気持ちがひとつになってた
【スノラボ 11/27 昼 福岡】
Snow World / スノワ

佐久間「みんな阿部ちゃんに会いたかったかー?今日は阿部ちゃんの誕生日!思いっきり楽しもうー!」

佐久間くんの煽りに阿部くん大ジャンプ!あべさく!!!

スノラボ福岡11/27昼
ハッピーバースデーのとき、上手のメオイン画面に阿部亮平の文字。その前でサザエさんの果物持ち上げるみたいな動きしてる阿部くん。
下手でなべしょラウめめが真似して可愛かった。それを阿部くん俺俺!って感じで奪ってまたサザエさんダンスしてより可愛かった
【スノラボ 福岡 11/27 昼】
ブラビ ラスサビ前
あべこじでシェーポーズ
【スノラボ 福岡 11/27 昼 】#SnowManLIVETOUR2022
MC明け担当ふっかからみやちゃんへのパス後、自分が来るかもしれないと照の後ろに隠れる阿部くん。だけどターゲットは照でみやちゃんにより回収され、阿部くんは大喜び!その後MC明け照担当で曲振り後「Happy Birthday」(すのちゃんの楽曲のね)
スノラボ 11/27 福岡 昼 レポ

オレンジkiss
目黒)空が暗く…?
渡辺)なってきたね♪
目黒)そうだね

#SnowMan #スノラボ
#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 福岡 11/27 昼】
ガラライキュ!
深澤「めっちゃ好いとーよ!」
ラウ「そこはバリでしょ(笑)」
ふかラウ平和だね☺️


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
目黒くん今からサッカー⚽️後半戦だよ!!!!!!
夜公演終わったみたいやからみんなで見れるね✌🏻

#スノラボ 福岡

【スノラボ 福岡 11/27 夜】

ガラライキュ!
渡辺翔太のセリフの所で
渡辺翔太とラウールが「OKカフ」
深澤辰哉はOKカフのポーズを鼻につけてました(伝われ)

#SnowManLIVETOUR2022

スノラボ 福岡 11/27 夜

MC
アパマンショップのCMの話になり、
佐久間「キッチン広々!」
宮舘「日当たりJUICY!(踊る)」

めちゃくちゃボケてて可愛い🫶🏻

スノラボ 福岡 11/27 夜
コココガチャ 阿部くん! #SnowManLIVETOUR2022
『スノラボ11/27夜 福岡』BB
ラウールさんがいつもやる「滑り台があるよぉ!」のくだり(昼は阿部ちゃん!と個人呼び)、夜は完全に普通に歌っていたので阿部さんアレ!?って顔をしていました。
スノラボ 福岡 11/27 夜

ガラライキュ

ラウ「2人に問題です!この後出てくる動物はなんでしょう!」
深澤「んーカバ!」
渡辺「犬!」
ラウ「正解は~猫でしたぁ!」
なべふか「猫かぁ🥺🥺」

めちゃくちゃ平和

【スノラボ福岡11/27 夜】
渡辺「たまにファンに遭遇する時友達みたいな子いる『渡辺じゃん!』って」
深澤「そういう時どうするの?」
渡辺「心の中でビンタしてる😉💢」wwwwwwwwwww
【スノラボ福岡11/27 夜】

ハッピーバースデー歌った後

佐久間 「阿部ちゃんおめでと!」
阿部 「ありがと!」

あべさくてぇてぇ……

【スノラボ マリンメッセ福岡 11/27 夜】
あべこじアンコール後喋りながら一旦退場したもんだからみんな聞きながら片付け始めてたら普通にまだステージにいて笑った。ほんわか空間だった。
スノラボ福岡 11/26 夜

ゴイゴイスーのC&Rしたり歌の一部の歌詞をファンに言わせてくれたり、本当に声が聞こえるようになったことが嬉しいんだなって伝わってきて嬉しかった😢

きっと声が聞けて嬉しくてのテンション爆上がりからの涙も康二らしかったな

安定に涙もろい向井康二好きでした

【スノラボ 福岡 11/27 夜】
見学に林翔太さんが来てくれて、ガラライキュ!号で横を通る時に深澤辰哉さんが指差ししたら、林くんも指差し返してくれてめちゃハッピー空間だったし、その後もMy Sweet Girl で右向いた時に思いっきり指差ししてて、それは林くん、うんうん頷くだけで、可愛い。
【スノラボ 福岡 11/27 夜】

君彼3部作 セリフ
「君の、、、」
\ジャン!(音楽)/
と深澤辰哉

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 11/27 夜 福岡】
MC 誕生日ケーキの話
阿部「ひとりひとりとケーキカットすればいい?」
宮舘「じゃあやってみろよ」

wwww

【スノラボ 福岡 11/27 夜】
林翔太さん、9人分のうちわ持ってて、横の花道にラウールさんが来た時は迷った挙句阿部亮平さんのうちわ見せてたの超絶可愛かった!

スノラボ 福岡 11/27 夜
ナミダの海を越えて行け
1サビ前にさくこじが肩を組んでた🤭
#スノラボ
#SnowManLIVETOUR2022Labo
スノラボ夜公演参戦したんですけど

ふっかだけ
ご両親の名前みんな(?)に知られてるの地味にじわじわワロタwwwww

スノラボ 福岡 11/27 夜 レポ
キッタキッテナイ
佐久間「お、もうこんな時間やんバリ楽しかった〜」
岩本「なんか一緒におったら1日あっという間やな」
目黒「てかさ前から言おうとおもってとけど」(?)
ラウール「俺たち出会って長いしそろそろ付き合って(と)みても〜」


 
 
以上で、「Snow Man スノラボ ライブ 2022/11/26~11/27
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 全公演 セトリ【Labo. TOUR】