※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ レポ 11/26~11/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS (ニュース)が、2022/11/26~11/27の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「LIVE TOUR 2022 音楽 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NEWS 音楽 ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2022 音楽』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年11月26日~2022年11月27日

■公演時間:

・2022年11月26日 開演 17:30

・2022年11月27日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年11月26日 (11/26) 宮城 仙台 セトリ

 
 

開演17:30
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月27日 (11/27) 宮城 仙台 セトリ

 
 

開演12:00 / 開演17:30
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年11月26日 (11/26) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【NEWS 音楽 仙台 11/26】
松たか子さんきてた!
松さんいる状況でのナレーション聞くのエモすぎた
【NEWS 音楽 仙台 11/26】

MC 継続的な声はどのくらい?

加藤「俺があああああって言うから、継続的だなって思ったら止めて?」
加藤「あああああああああ」(1秒と少しくらい)
小山「はい!」

⦅NEWS 音楽 仙台 11/26 レポ⦆
増:過去に生バンドで回らせてもらってね?
コヤシゲ:夢じゃん?魔法かかった?青春だよ。夢の中だったからベンチが青かったんだよ。あれは本当に青いベンチだった?青かった?
増:うぇーん😭😭

わたしもうぇーーん😭😭😭😭

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS 音楽 宮城 11/26 夜

まっすーはけたあと愚痴るシゲ

シゲ「サーフィンにゴルフにキャンプに次はスプラトゥーンですか??!!??!!」

NEWS LIVE TOUR 音楽にまさかのエルサがいらっしゃいました✨
美しかった…

NEWS!!10人分の声出しました!
ここまで来れたのはみんなのおかげですね😌
20周年も楽しみにしています💓

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 11/26 仙台】最後の挨拶

増田「今回音楽というアルバムを作らせてもらって音楽ツアーを回らせてもらって、音楽のパワーだったりNEWSの楽曲の良さを改めて感じることが出来ています。

【NEWS 音楽 宮城 11/26 夜】
小山がムカつくシゲ
(´-」-`)忙しそうじゃん。時間ないでしょ自分の。楽屋でも本読んでなんかあったら書いてさ…
(∵)その横でなあ💢ゲームしてなあ💢楽しそうやなあ💢何すかスプラトゥーンですか⁉️⁉️楽しそうでんなあ💢💢💢ゲームの仕事までしようとしてんのか💢
【NEWS 音楽 宮城 11/26】

「「「僕たちの名前は〜??」」」
ファン「NEWS〜!!」

小「はい、ぴぴぃ〜👍🏻ぴぴぃ〜👍🏻」
増「継続的ぃ〜👍🏻」
加「でも気持ち伝わった好きぃ〜🫰🏻」
増「好きぃ〜👍🏻」
加「松たか子も好きぃ〜🫰🏻」
小「後で行きますんですいません💦」
(ハット取りながらペコペコ)

仙台公演初日!!!

福岡ぶりのNEWSの音楽を頂きます♫

お席今日もタバい!!!

\💜NEWS💜/\🧡NEWS🧡/\💚NEWS💚/
\💜NEWS💜/\🧡NEWS🧡/\💚NEWS💚/
\💜NEWS💜/\🧡NEWS🧡/\💚NEWS💚/

#NEWSコール
#NEWSLIVETOUR2022音楽 pic.twitter.com/LwHxWR8zhG

【NEWS音楽 宮城 11/26夜】
シゲ挨拶

「ただいま宮城!」
「おかえりー(小さめ)」

今回初おかえりにみんな感動

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 仙台11/26】
シゲがさんま御殿で小山さんへの不満をぶちまけた話

加「なんか思い出すとイライラしてきたぁ‼️」

小「シゲは楽屋でも本当に忙しそうだもんね」

加「小山さんはゲームでんなァ💢」

加「サウナ・ゴルフ・サーフィン・スプラrrッッットゥーーーーンでっか💢💢」

NEWS 音楽 宮城 初日
しげちゃんのただいま!におかえりー!って返せた宮城
増「俺も、、テゴマス(ニュアンス)」
小「おかえりーって言えない人いるから」
加「、、、おつかれー?笑」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

⦅NEWS 音楽 仙台 11/26 レポ⦆
小:いいよ受け継いでよあの歌。1人で歌っても大丈夫だよ。
増:え、大丈夫?サビで突然下ハモだけになるけど。
コヤシゲ:俺らが歌うよ。大丈夫。何でそんな悲しい目してんの笑笑
増:😧😞😐
私も同じ顔になってた🥺
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 宮城 11/26】

「好きぃ〜」のときシゲちゃんはちゃんと指ハート🫰🏻してるんだけど、増田さんは指ハート🫰🏻じゃなくずっとGood👍🏻ってとこが増田さんらしかった😂😂

【NEWS 音楽 11/26 仙台】

MCはけ際
小山「何か言い残したことはないですか?」
増田「みんな来てくれてありがとう!♥️」

かんんんんわいーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

#NEWSLIVETOUR2022音楽
『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』宮城公演初日!!!
声出し出来た😭 「おかえり〜」って!「NEWS〜!!!」も言えた😭😭😭
NEWSへの愛は継続的ぃ〜🫰 pic.twitter.com/4qSobXRJha

11/26 NEWS 音楽 仙台
シゲ挨拶
加「最後だけど、いつものやつ言っちゃうぜ。」
慶「どういうキャラなのw」
加「宮城ただいまー」
ファン「おかえりー」
加「おぉー、返ってくるんだ、言うんだー!楽しくなっちゃった」
嬉しそうな3人。
#NEWSLIVETOUR2022音楽


 
 

2022年11月27日 (11/27) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
【音楽 宮城 11/27 昼 レポ】
14時35分公演終了
公演時間:2時30分
#NEWS #音楽 #仙台 #セキスイ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
【NEWS 音楽 11/27 宮城 昼公演 レポ】

某曲でヘッドセットのトラブル?があり、シゲちゃんの声が全く聴こえず!

シゲちゃん困り顔→直らないと気づく→色々と投げ捨てる

代わりに増田さんが歌い、加藤さんは後ほど手持ちのマイクを貰ってました☺️
MCではシゲに拍手✧

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 11/27 宮城 昼】
昨日松たか子さんが見学に来た話

リ `▽´ノリやっぱこう、たか子がさぁ~
(´-」-`)貴久が「たか子」はやめなさい·····
リ `▽´ノリ 他人とは思えないよねぇ~
(´-」-`) 他人なんだけどねぇ·····

たかひさくんへのこやママのツッコミ

【11/27 仙台 昼 NEWS_音楽 レポ】

増田「俺だったらラーメン屋差し入れされたら替え玉2回くらいしちゃうから、250杯注文したの。そしたら180杯しか売れなかった」

加藤「ラーメン苦手な人もいるからね」

増田「その場に来れない人もいるし」

【NEWS 音楽 宮城 11/27 昼 MC】
マイクトラブル後のMC
小山「シゲちゃん頑張りました!」
会場<パチパチパチ
シゲ「なんかありました?」
このくだりがしばらく続いた後に
シゲ「ジャニーズとはいえマイクがなかったらないも出来ねーなって思った」

そんなことない!焦ってるシゲすら愛おしい

【11/27 仙台 昼 NEWS_音楽 レポ】

小山「嫌なこと忘れたかー?明日からも頑張れよー!」

加藤「思い出させてあげようか?明日から頑張れなくさせてあげようか?」

増田「今までで1番面白い」

【NEWS 音楽 宮城11/27昼】
増田さんごきげんで喉も絶好調なのか歌声が伸びる伸びる伸び〜るってかんじ
NEWS 音楽 11/27 仙台 昼 挨拶

リ `▽´ノリみんな35過ぎて…あ、こう見えて俺シゲより歳上です。歴も上です。先輩です。


急なマウントwww

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 宮城 11/27昼】
次の曲で無事シゲの声が聞けると会場から拍手が 慶ちゃんは次の曲のイントロで「シゲちゃん頑張っていこうぜ!」、歌い終わりで「シゲちゃんよく頑張りました♡」って声かけてくれて、まっすーはマイクの入らないシゲのパートを代わりに歌ってくれて絆を感じた
NEWS音楽 11/27 宮城2日目
昼公演も最高に楽しかった!!!
シゲの今日のキャラが過去1面白くて、笑いすぎて顔が痛い(笑)
あと、まっすーのどら焼トークからの展開が面白すぎたシゲの頭の回転が早すぎて笑いが止まらなかったよ
夜公演も楽しみ
【NEWS 音楽 宮城 11/27 昼公演 】
MC集にチャプターをつけたい話
小山『シゲのキレ芸っていうチャプターとかあったら良いよね?』(客席拍手)
加藤『芸にしないで!?勝手に芸にしないで!?マジだから!?』
NEWS 音楽 11/27 仙台 昼

声出しOKのライブいいね
空気感が全然違う!!!
こんな感じだったなぁって

まだどこまで声出していいのか迷うけど、慶ちゃんが声求めてくれるからその時だけ出してみた

来年楽しみだなあ

#NEWSLIVETOUR2022音楽

#NEWSLIVETOUR2022音楽
#NEWS_音楽
宮城11/27昼公演楽しかった✨
これが私の音楽ツアーラストライブでした NEWSありがとう大好き!また会える日まで頑張る! pic.twitter.com/LHPHYl6vpY
【NEWS 音楽 宮城 11/27 昼公演 】
20th企画で3曲選ぶ話
小山『今あの人(増田)いないのに話すけどユニット曲とかも入れられるのかな?』
加藤『入らないんじゃない?あれは〜その〜別のグループだからそれは』
小山『”なんとかなるさ”とかは?入れられるのかな?』
加藤『それは入るんじゃない?』
NEWS音楽*11/27昼
某囲い曲でシゲのヘッドセットマイクのトラブルあり次の曲から普通のマイクもらって歌ってた
最後シゲのおばさんキャラ爆誕でめっちゃおもしろかった
【11/27 仙台 昼 NEWS_音楽 レポ】

小山さんからのバックハグは、増田くんずっと手拍子しながら左右に揺れてて‍♀️

小山「止まって〜壊れたおもちゃみたい。ゴリラのおもちゃ」

増田「おい!出るとこ出るぞ!」


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
札幌2日目夜 NYARO
💜「右から3番目の…小山担当見えてるよ‼️」
私『え、右から3番目の小山担生きてる…❔』
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 9/4 大阪 夜】
鳴神舞にて下手側のファンを煽り中
首もと苦しかったのか、ネクタイのつなぎ目をグイッて引っ張る加藤さん
【NEWS 音楽 9/4 大阪 夜】
エンドレスサマー終わりみんなでステージに座って足伸ばして長さ比べしてるの可愛かった
【NEWS 音楽 10/10 静岡 夜】
カノン歌唱前、いつものように3人で喋ってたにゅすくんたち
なかなかに盛り上がってたからシゲさんの声が若干マイクに乗っちゃって3人で大爆笑😂
大変可愛かったです🥰
NEWS 音楽 宮城 11/27 夜

Weeeekの閉まらないところで、まっすーと慶ちゃん倒れ込んで、シゲがあともうちょっとだよ!って言いながらサライ歌ったの面白かった!

【11/27 夜 NEWS 音楽 宮城 仙台】
横断幕とツアーロゴ入りの風船あり
※撮影許可アナウンスありました pic.twitter.com/I8d1hFtZ2p
【NEWS 音楽 宮城 11/27 夜】
オーラス
音楽のツアーロゴが入った白い風船が!!

やっと声出せる会場のNEWS担と音声送った全国のNEWS担でやっっっと完成できたCodaの合唱
増田さんと小山さん泣いてた😭

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 11/27 宮城 夜】
(´-」-`)今日オーラスで特に発表とかはないんだけど、明日からプレミアムライブの配信始まるし、年内にまだ楽しいことあるから!!!そんなこともやるんだ!?ってこともあると思うよ♡

NEWSまだまだ何か隠し持ってる〜!!!

【NEWS 音楽 宮城 11/27 夜 MC】
KATーTUNの上田くんが俺の中にチャンカパーナはないから踊らないのくだりから、
小山「俺の中にもReal Faceはないけどな!」
シゲ「お前いつもギリギリじゃねーか!」

NEWS LIVE TOUR2022 音楽
宮城 11/27(日)夜公演 オーラス

リ `▽´ノリ「それでは聴いてください、NEWSで太陽のナミダ~NEWSのナミダver.~」
(´-」-`)「涙ver.でアルバム作ろうぜww」

#NEWSLIVETOUR2022音楽


 
 
以上で、「NEWS 音楽 ツアー ライブ 2022/11/26~11/27
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NEWS ライブ ツアー 2022 全公演 セトリ【音楽】