※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SEVENTEEN ライブ 2022 東京ドーム セトリ【BE THE SUN】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのSEVENTEEN (セブンティーン・セブチ)が、2022/11/26~11/27の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「WORLD TOUR BE THE SUN – JAPAN (日本) ドームツアー イルコン ライブ&コンサート」を開催。

この「SEVENTEEN ライブ 2022 東京ドーム 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ

『WORLD TOUR BE THE SUN – JAPAN (日本)』

ドームツアー イルコン ライブ コンサート 来日公演

■公演会場:東京都・東京ドーム

■公演日:2022年11月26日~11月27日

■公演時間:

・2022年11月26日 OPEN 15:00/START 17:00

・2022年11月27日 OPEN 13:00/START 15:00

引用元:seventeen-17.jp

 
 

スポンサーリンク


SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) ドームツアー イルコン ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

WORLD TOUR BE THE SUN – JAPAN (日本)

 
 

2022年11月26日 (11/26) 東京ドーム セトリ

 
 

1.HOT
2.March
3.HIT
4.Rock with you
5.2 MINUS 1
6.MOONWALKER
7.Wave
8.Come to me
9.Imperfect love
10.GAM3 BO1
11.Back it up
12.Mansae
13.Left & Right
14.VERY NICE
15.CHEERS
16.DREAM
17.ひとりじゃない
18.舞い落ちる花びら
19.Shadow
20.Crush
21._WORLD

アンコール

22.Darl+ing
23.Heaven’s Cloud
24.あいのちから
25.CALL CALL CALL!
26.VERY NICE

※以下の2曲もセトリ内で披露。
・115万キロのフィルム (Official髭男dism)
・Lemon (米津玄師)

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月27日 (11/27) 東京ドーム セトリ

 
 

1.HOT
2.March
3.HIT
4.Rock with you
5.2 MINUS 1
6.MOONWALKER
7.Wave
8.Come to me
9.Imperfect love
10.GAM3 BO1
11.Back it up
12.Mansae
13.Left & Right
14.VERY NICE
15.CHEERS
16.DREAM
17.ひとりじゃない
18.舞い落ちる花びら
19.Shadow
20.Crush
21._WORLD

アンコール

22.Darl+ing
23.Heaven’s Cloud
24.あいのちから
25.CALL CALL CALL!
26.VERY NICE

※以下の1曲もセトリ内で披露。
・世界に一つだけの花 (SMAP)

参考サイト:livefans.jp

 
 

SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) ドームツアー イルコン ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年11月26日 (11/26) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【221126 BETHESUN 東京】
無限アジュナ中にセンステでハオにB-BOYダンスを特訓してもらった後の一言
MG「🇯🇵B-BOYがなりたいです!! B-BOYがなりたいです!!!!」
ミンギュ、ドーム公演に次ぐ夢できたね
ライブ、、、
お、おわた…
これ声出さへんとか無理やん
ひぃって声何回も出たわ

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#BETHESUN

【221126 BETHESUN 東京】
特大ジスジュンありました‼️‼️‼️‼️‼️
無限アジュナ中に二人で肩組んでずっとジャンプしてキャッキャと楽しそうでした〜
221126 マンセ終わりスンチョルさんと一緒にくっついてルンルン踊りながら花道を移動するジュンさん ずっとすんちにくっついてて弟ムーブすぎるかわいい #SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#BETHESUN
【221126 BETHESUN 東京】
ジフンさんが最初の挨拶後に声のトーンが真面目だねってみんなに言われたあとに「🇯🇵マジかよ」って返しててその言い方がすごいナチュラルでかっこよかった!!
3時間40分?くらいであっという間に終わっちゃった😭
めちゃくちゃ楽しかった鳥肌立ちまくった😭みんな日本語めちゃ話しててもう愛おしすぎて、、感謝でしかない、、

#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinJAPAN
#SEVENTEENinTOKYO

実は東京初日に行ってきました😭😭😭😭
ほんとに、夢みたいな時間だったしほぼ4時間のLIVEが一瞬に感じられました

これから個人的に感想書いていくのでネタバレ嫌な人は飛ばしてください🙏☺️

#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinTOKYO pic.twitter.com/MY69lDezgK

221126 アンコアジュナでいの一番にセンステまで走ってくるジュンさん 両手広げてアラレちゃん走りで花道回ってメンステに帰ってくるんだけどまじでずっと走ってる
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#BETHESUN
幸せな時間をありがとうございました😭
@17_JP_STAFF
@pledis_17
#SEVENTEEN
#東京ドーム#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
【221126 BETHESUN 東京】
ボノニの一曲は米津玄師のLemon🍋
カンペ持ってたけど上手に歌えてたし、その気持ちがありがたい
221126 セブチ 東京ドーム初日

本当にディノくんごめんなさい笑
どこかのコメントで「これコンカツ(婚活)」にしか聞こえなかった。

#SEVENTEEN #BETHESUN #ディノ

221126 東京ドーム BETHESUN
今日のメント、クプスの「Caratを守ります」とかホシくんの「Carat皆さんの責任を取ります」とかプロポーズかな、、、?した本当に、、、、、
2022 1126 東京ドーム bethesun

スングァン挨拶
「アンパンマンじゃない!トーマスじゃない!僕はかっこいいスングァンでーす」

すきいいいいいいいい

もう今日のライブの動画が回ってきてたんだけど。
どうしてマナーを守れない人がいるんだろうか。確かに海外では、撮れるかもしれない。ただ、ここは日本であって、海外ではないよってことをわかってほしいね。
#SEVENTEEN
#BETHESUN
なんかもうほぼ記憶ないけど”それなぁ~”がめちゃくちゃお気に入りなのかやたらと言ってて可愛かった(ホシ)笑笑笑

#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinJAPAN
#SEVENTEENinTOKYO

【221126 BETHESUN 東京】
客席ウェーブの後メンバーが拍手してくれたんだけど、ボノニが口で「🇯🇵パチパチパチパチ〜👏」って言ってて天使かと思いました
【221126 BETHESUN 東京】
アンコールコルコル曲振り
MG「🇯🇵一番好きな曲です!」

スンチさまとウォヌさまの
『愛してる』
に東京ドームが揺れました!!
#SEVENTEEN #세븐틴
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#BETHESUN
スンチの最後のメントで
「来るところまで来たなって思います」で感動して泣きそうになったんだけど、ホシくんの「それな〜」で引っ込んだ

#seventeen #セブチ #ドームツアー #エスクプス #ホシ #SVT_WORLDTOUR_BETHESUN


 
 

2022年11月27日 (11/27) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
トロッコ目の前だった…。クプスもブーちゃんもディノちゃんもハニちゃんもキラキラしてた🥹取り急ぎご報告です。
#SEVENTEEN_TOKYO_DOME
#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
東京ドーム2日目やっぱり伸びたか(笑)
約4時間しあわせな時間でした😭
#BETHESUN_TOKYO #SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
とにかく最っ高だったーーー!!!!
次は絶対直接会いに行く❤️‍🔥
ほんとに大好き🫶🏻
#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEEN
#CARATと繋がりたい
#ライブストリーミング
みんながセンステでアジュナイスで盛り上がってる時にもステサイにずっと手振ってくれてるマイペースバーノンって本当いいよね
#seventeen
#BETHESUN_TOKYO
あいのちから
ウォヌ🦊冒頭コメント
『今日は夢の東京ドームを叶えた僕たちの記念日だ』

→号泣

#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN #SEVENTEENinJAPAN #BETHESUN_TOKYO

オンラインでも凄く楽しめました。SEVENTEENはパフォーマンスも凄いし面白い☺関西弁聞けて良かった(*^_^*)それな😂突っ込みそうになったのは仕方ない(笑)#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
スングァンがジュンくんの歩き方真似してるのめっちゃ可愛かった #BETHESUN_TOKYO
うじくんの日本語力の高さに驚いた。最初の挨拶も最後のメントも全部日本語だったよね?
チリンチリ~ンのとこもアドリブで「間違い(電話)でした」ってさらっと言ってたし。
メンバーに弄られて返すときも日本語だし。
日本のアニメたくさん見てるからかな✨
#SEVENTEENinTOKYO
#BETHESUN_TOKYO
#우지

アリーナ1列目!…ではあったけど、端の方だったのでステージはほぼ見えず、生音声を聴きながらモニターを見るという感じ😂
でもSEVENTEENがいてCARATがいる空間は愛情いっぱい幸せいっぱい💕
また逢えますように✨

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinTOKYO
#BETHESUN_TOKYO
#BETHESUNwithSVT


 
 
以上で、「SEVENTEEN ドームツアー ライブ 2022/11/26~11/27
東京 (東京ドーム) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。