※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2022 静岡 セトリ レポ 11/26~11/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるTHE RAMPAGE (ザランページ・ランペ)が、
2022/11/26~11/27の2日間、エコパアリーナで「LIVE TOUR 2022 RAY OF LIGHT ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ランペ ライブ 2022 静岡 (Shizuoka) 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

THE RAMPAGE (THERAMPAGE・ザランページ)

『LIVE TOUR 2022 ”RAY OF LIGHT”』

ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:静岡県 袋井・エコパアリーナ

■公演日:2022年11月26日~11月27日

■公演時間:

・2022年11月26日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年11月27日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 ”RAY OF LIGHT”

 
 

2022年11月26日 (11/26) 静岡 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lightning
3.FRONTIERS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t Say Goodbye
7.Over
8.INVISIBLE LOVE
9.Nobody
10.Sleepless Lonely Night
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.君想フ
14.LIT (THE RAMPAGE)
15.W.Y.W (THE RAMPAGE)
16.Move the World
17.ツナゲキズナ
18.THE Typhoon Eye
19.ELEVATION
20.Dream On
21.TOP OF THE TOP
22.ALL ABOUT TONIGHT
23.Jump
24.LIVING IN THE DREAM
25.WELCOME 2 PARADISE

アンコール

26.THE POWER
27.ROUND UP
28.SWAG&PRIDE
29.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月27日 (11/27) 静岡 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lightning
3.FRONTIERS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t Say Goodbye
7.Over
8.INVISIBLE LOVE
9.Nobody
10.Sleepless Lonely Night
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.君想フ
14.LIT (THE RAMPAGE)
15.W.Y.W (THE RAMPAGE)
16.Move the World
17.ツナゲキズナ
18.THE Typhoon Eye
19.ELEVATION
20.Dream On
21.TOP OF THE TOP
22.ALL ABOUT TONIGHT
23.Jump
24.LIVING IN THE DREAM
25.WELCOME 2 PARADISE

アンコール

26.THE POWER
27.ROUND UP
28.SWAG&PRIDE
29.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月26日 (11/26) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
ランペちゃんありがとう!
壱馬くんと陸くんのドアップやばすぎた!
かっこいい樹くんも見れて幸せ♡⃛
#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
今日のキャスカメラ、
リビドリの時だけ一台離れた場所から映していて、センステのモニターが画面に収まるように変えてくれたんだな〜って分かって涙出そうになっちゃった

スタッフさん、少しずつ工夫してくださりありがとうございます…!
#RAYOFLIGHT 静岡 #THERAMPAGE

RAYOFRIGHT
追加公演は
CDが正面で本公演と真逆
#ランページ #RAYOFLIGHT
花道先端
初めて入ったけど
またここはここで楽しいしバカ近い
#ランペ静岡 #RAYOFLIGHT
ランペエコパ一日目ハイサイレポ

MCでSDDの話になり
陣くん ルイこれプライベートで行くやろ?
ルイくん  健太にチケット取ってもらお♡
健太 なんでだよ(笑)

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE

ランペ ROL 静岡 1日目
しょへさんの右後ろについてたバンダナがツナゲキズナで落ち、サッとかっこよく拾う長谷川慎さんクルクル回転させて拾うのかっこよかったTOTTでしょへさんに返してあげてた→バンダナとタオル一緒に回す翔平さん可愛かった そのままMCまで一緒#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
しょご兄うなぎ登り面白かったよ!!

しょごくんの歌いっぱい聴けて幸せすぎた( ´˘` )

#RAYOFLIGHT #山本彰吾

今日はアリーナC7で沢山壱馬を拝めて幸せすぎて明日からも頑張れそう
ランペありがとう❤️
#RAYOFLIGHT
#ランペ静岡
#エコパアリーナ
#川村壱馬
席遠くても楽しいよ
陸さんの笑顔やられました

#RAYOFLIGHT

11/26 RAY OF LIGHT 静岡1日目

1月のFCの待受画像は健太君が愛してやまない瑠唯君だそうです
健太君が指名した後2人がステージで追いかけっこしだして舞台裏でもよくあるらしく今日も追いかけっこしてたそうです笑
なんだかんだお互い大好きなハイサイコンビ❤︎

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#ROL

まこっちゃんはぐーたらんぺーじでもうなぎ夢中で食べてたのに昨日も食べて今日もいもたらー(胃もたれよくする人?)だからってスタッフさんのうなぎ弁当食べてたの可愛すぎる笑笑笑
#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
11/26 RAY OF LIGHT 静岡1日目

今日のほくいつのはける時は最初指ハートからの北ちゃんがでいっちゃんがでオタクと推しのポーズしてました

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#ROL

ランペ ROL 静岡 1日目
DJ浦川を見上げる神谷さんじーっと見つめたあと、しょへさんがノリノリで楽しんでるのをみてニッコリ笑顔になったかみけんいや、、可愛すぎません???今日翔平さんいつにも増して汗汗凄かったよね?
#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT

ハイサイの絡み見れて最高🥰

序盤にるいくん長いこと靴紐結ぶ。この姿はレア

たかひでくんと岩翔が曲に合わせながらグーパンチ🤜🤛 かわいい。。

北ちゃん肌白すぎ

神健と壱馬くんの🎤クルってするやつ見れた✌️

最後に、”MA55IVE”最高

#RAYOFLIGHT


 
 

2022年11月27日 (11/27) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
終わり際 ああもう 終わってしまう 本当に このもらった力をどうにかしなきゃいけない と思った THE RAMPAGE LIVE TOUR2022 #RAYOFLIGHT 二日間最高の時間をありがとうございました
Ray of Light最高すぎた最高に幸せな2日間でした
#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#LDH
はあ〜スタンド席から見たほくちゃんもやっぱり王子様すぎた

そして駐車場から一生出れる気がしないんだけど、いつ帰れるかな、、
まぁ明日休みだし安全運転でゆっくり帰りましょ。

とりあえずランペ最高だいすき

#RAYOFLIGHT #THERAMPAGE

ランペ 静岡 ROL 2日目
浦川翔平MC しょへさんを乗せて浜松ドンキまで往復して下さった 静岡のタクシードライバー シゲオさん!!!!「また大きくなって静岡に帰ってくる口実が出来ました。必ず静岡に帰ってきます」と言っておりました。タクシー運転手しげおさんに届け〜 #THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
ランペ ROL 静岡 2日目
1曲目から首から肩付近にテーピングしていたと思われる浦川翔平さん、以前しょへさん怪我防止の為と言ってたが身体が物語る…。#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
リビドリ今日大優勝じゃね??
まことのキャップ被って
俺のってなってる まこと 可愛いし
壱馬くんの手が頭に当たって
痛い痛いしてて 壱馬くん謝ってるし
かずまこえぐかった
#ランペ静岡 #RAYOFLIGHT
やっぱり久しぶりのライブ北ちゃんも最高だった❤️イケイケ北ちゃんふわふわ北ちゃんいろんな北ちゃん見られて幸せでした❤️
#吉野北人
#RAYOFLIGHT
あなたへとKIMIOMOUの北ちゃんの優しい表情に吸い込まれました❤️
#吉野北人
#RAYOFLIGHT
11/27 RAY OF LIGHT 静岡2日目

Jumpの上手側サイドステージで瑠唯くんが健太くんをしゃがませてるなと思ったらまさかのJump!の部分で跳び箱してて流石に笑った笑

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#ROL

THE RAMPAGE LIVE TOUR2022
“RAY OF LIGHT”

最高に楽しかったです!!
グッズ買うのに約1時間ぐらい並んだけど大満足でした😁
#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT pic.twitter.com/jIOjPqMFPr


 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2022/11/26~11/27
静岡 (エコパアリーナ) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
THE RAMPAGE ライブ 2022 全公演 セトリ【RAY OF LIGHT】