※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジェジュン ライブ 2022 代々木 セトリ 感想 12/1~12/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気JYJメンバーのキム・ジェジュン (キムジェジュン)が、2022/12/1~12/2の2日間、代々木第一体育館で「J-JUN LIVE TOUR 2022 〜Fallinbow〜 日本 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キム・ジェジュン ライブ 2022 東京 代々木 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

キム・ジェジュン (キムジェジュン)

『J-JUN LIVE TOUR 2022 〜Fallinbow〜』

日本 ツアー ライブ コンサート 来日公演

■公演会場:東京都 渋谷・代々木第一体育館

■開催日:2022年12月1日~12月2日

■開催時間:

・2022年12月1日 開場16:30 / 開演17:30

・2022年12月2日 開場16:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


キム・ジェジュン (キムジェジュン) 日本 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

J-JUN LIVE TOUR 2022 〜Fallinbow〜

 
 

2022年12月1日 (12/1) 代々木 セトリ

 
 

1.Оur Secret
2.Sweetest Love
3.Brava!! Brava!! Brava!!
4.僕を見つめて
5.六等星
6.Ray of Light
7.for you…
8.逢いたくていま
9.未来予想図Ⅱ
10.Bang!
11.DADADANCIN’
12.Good Morning Night
13.Big Revolution
14.Mine
15.Defiance
16.BREAKING DAWN
17.We’re

アンコール

18.Good Vibes Love
19.アイノカゲ

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月2日 (12/2) 代々木 セトリ

 
 

1.Оur Secret
2.Sweetest Love
3.Brava!! Brava!! Brava!!
4.僕を見つめて
5.六等星
6.Ray of Light
7.for you…
8.逢いたくていま
9.未来予想図Ⅱ
10.Bang!
11.DADADANCIN’
12.Good Morning Night
13.Big Revolution
14.Mine
15.Defiance
16.BREAKING DAWN
17.We’re

アンコール

18.Good Vibes Love
19.アイノカゲ

参考サイト:ツイッター

 
 

キム・ジェジュン (キムジェジュン) 日本 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月1日 (12/1) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
久しぶりのジェジュンのライブめっちゃ楽しかった
何歌っても上手いし何喋っても面白いしほんと大好き!!
セトリもバラード、カバー、ロック、ダンス曲バランス良くて大満足
#Fallinbow pic.twitter.com/tnZP2eVAYz
待ちに待った
私の代々木1日目
最高だったぁぁぁ❣️

セトリも
なんか
良い感じに色々で

なにより
愛しのジェジュンちゃんは
最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎に
かっこよかった(∩˃o˂∩)♡
汗もすべてが
ᕙ(〃ò֊ó〃)‍☆:゜*★キラキラ

好きを更新

#ジェジュン
#Fallinbow

代々木楽しかった✨
ジェジュンありがとう
2階から立ち派で
たくさん愛を贈ったよ
たくさん笑顔ありがとう
明日はまたどんな凄いことがあるのかな✨楽しみにしているね
@bornfreeonekiss
#ジェジュン
#Fallinbow pic.twitter.com/I3PF297E2P
代々木での私的の白眉は、やはりBREAKING DAWNでした

ただ、for you… 自然と涙
鳥肌モノでした

#Fallinbow #ジェジュン  
One Heart Our Secret
Big Revolution

ま〜よく踊ってよく歌ってよく煽ってたね〜。キラキラしてたね〜✨可愛くてカッコよかったね〜3年ぶりで、本当によく準備したことが分かって、私たち愛されてるな〜って感じて、じーんとしたよ。ありがとう
#ジェジュン #Fallinbow
@bornfreeonekiss
今日のLive楽しかった〜
久しぶりの生ジェジュンの歌最高でした。
ジェジュン✨✨輝いてどの歌も声が伸びて良かった
#僕を見つめて 歌ってくれた〜笑顔も素敵
短かった〜
ジェジュンありがとう

#Fallinbow
ジェジュン BREAKING DAWN
#BigRevolution pic.twitter.com/6pYgv8Zvo5

久しぶりのライブ楽しすぎた~
ジェジュンのライブはロック、バラードにダンスまでいろんなジャンルが聴けるし、トークも面白いし…とにかく最高だなって思わせてくれる♡
早く以前のように思いっきり叫べるようになったらいいなぁ…

#ジェジュン
#Fallinbow

代々木公演1日目
今日もステージのジェジュンは最高にかっこ良くてすてきだった
トークではお茶目で可愛くてファンを笑わせてくれる
歌になるとみんなを魅了させてくれる
ライブは本当にいいね
これからも楽しみがいっぱいありそうで嬉しい

#ジェジュン
#Fallinbow
#代々木初日

6年半前の代々木の思い出が幸せな思い出に上書きされました
あの頃の自分にこんな素敵な未来が待っているんだよと教えてやりたい(笑)
#ジェジュン #J_JUN
#Fallinbow
それにしても
今日のロックジェジュン
一段と凄かった
もちろん…いつも凄いのだけど
BREAKING DAWN 歌うジェジュン
どんどん進化してるーって
鳥肌が立った〜( ∗˃̶◡˂̶∗)❤️
明日はもっと凄そうだし❤️
どうしましょ

#ジェジュン
#Fallinbow
#代々木第一体育館
Our Secret
Big Revolution


 
 

2022年12月2日 (12/2) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ジェジュンの夢は始まったばかり…
SUGIZOさんの言葉が嬉しかった♥
HYDEさん、美嘉ちゃん…
ジェジュンが嬉しそうで…
幸せそうで…
贅沢なステージを観ることが出来てほんとに幸せな時間でした😭

#ジェジュン
#Fallinbow
BREAKING DAWN
僕を見つめて pic.twitter.com/d2s9hzdPSv

テレ朝チャンネルさんスカパーさん生中継ありがとうございました🌈
最高すぎて😭😭♥️♥️🌈

#ジェジュン
#Fallinbowツアー代々木
#Fallinbow 🌈

今終わりましたー!
ジェジュンの生歌に泣いてたら…
SUGIZOさん
HYDEさん
中島美嘉さん
いやもう!ステージ上が祭り!
こんな感動して泣いて跳ねて拳上げたのコロナ前ぶりで胸いっぱい!
感謝です🧡🌈
#J_JUN_Fallinbowlive2022代々木
#JJBAND
#ジェジュン
#Fallinbow
#SUGIZO
#HYDE
#中島美嘉
中島美嘉さんに心を読まれるHYDEさんにSUGIZOさんが同じ匂いを感じたあたりのくだりがめっちゃ面白かった🤣
#ジェジュン #J_JUN #Fallinbow #代々木2日目
SUGIZOさんのオーラやばい!めっちゃかっこいい!って幸せに浸ってたらまさかのHYDEさん登場で隣の方々と手を取り合い歓喜、最後に中島美嘉ちゃんまで来てもう呼吸困難ᐠ( ᐙ )ᐟ
#ジェジュン #Fallinbow
はぁ、楽しかった。
中継だったけど凄く満足。
テレ朝さんありがとうございました🙏
ジェジュン格好良かったな😍

#ジェジュン
#Fallinbow

チケットで並んでたらリハの音聞こえて来て、BIG何ちゃらのギタ〜の音違わね❓とか、グラスカ聞こえて来ておやおや❓3人の声が聞こえるぞ🤩🤩🤩🤩と思ったらゲストが豪華過ぎて鳥肌立ちまくり〜😆無理して来て良かった〜。←無理してないけど🤣
#Fallinbow
#ジェジュン
#J_JUN
#代々木第一体育館
ジェジュン幸せそうで素晴らしいLIVEでした💕
スカパーさんで観れて良かった

#代々木公演2日目
#ジェジュン
#Fallinbow🌈

最後、幸せそうな笑顔だったぁ。いろんな事あったけどここまで諦めないで頑張ってきてよかったね😭まだまだ続く夢にこれからもついて行くよ。
#ジェジュン
#J_JUN
#Fallinbow
#代々木2日目
とりあえずレポは
生HYDEさんみた😍
格好可愛かった❤❤❤❤
#ジェジュン
#J_JUN
#Fallinbow
んでそのあとBREAKING DAWNになった時もバン!って鳴ったあと白い頭の人が迫り上がってきてその時もHYDEさんっっっ!!!って叫んじゃってゴメンなさい🙇‍♀️でたぶんこの会場でアタシが一番に見つけたと思う👍(アタシ調べw)#ジェジュン #Fallinbow #代々木2日目
SUGIZOさん、ギター弾いてるとむっちゃカッコよくて喋ると面白いの😆
#ジェジュン
#Fallinbow
いや最高すぎた‼️
ジェジュンしか勝たん🫶🫶🫶🫶🫶
#ジェジュン #代々木2日目
#Fallinbow pic.twitter.com/j0DHLZqL7l
今日はこれまでずっと頑張ってきた、ジェジュンへのご褒美のようなライブだった。私たちはそのおすそ分けをもらったような気持ちです。ジェジュンよかったね!よかったね!私も楽しかったよ🥰ありがとう!大好き! #ジェジュン #fallinbow #J_JUN @bornfreeonekiss
はぁ テレビ越しでも幸せな時間やったわ🍀その分 今ちょっと腑抜けwww
#ジェジュン
#Fallinbow


 
 
以上で、「キム・ジェジュン ライブ 2022/12/1~12/2
東京 (代々木第一体育館) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。