※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2022 静岡 セトリ レポ 12/2~12/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSnow Man・SnowMan (スノ・スノーマン)が、
2022/12/2・12/3・12/4の3日間、エコパアリーナで「LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Snow Man ライブ 2022 静岡 (Shizuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Snow Man (スノーマン)

『LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県 袋井・エコパアリーナ

■公演日:2022年12月2日~12月4日

■公演時間:

・2022年12月2日 開演18:00

・2022年12月3日 開演13:00 / 開演17:30

・2022年12月4日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)

 
 

2022年12月2日 (12/2) 静岡 セトリ

 
 

18:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.party!party!party! (夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月3日 (12/3) 静岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.party!party!party! (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月4日 (12/4) 静岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.party!party!party! (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月2日 (12/2) 静岡 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 】
スノラボ 12/2 静岡公演

out
Delicious!!!
↕︎
in
Party! Party! Party!

スノラボ 静岡 12/2 夜

阿部 サラスト 前髪あり

まる!って感じで可愛かった

【スノラボ 静岡 エコパ 12/2】
静岡の都市ガチャはPPP!ここでまさかのJr.時代の曲きた
【SnowMan Labo スノラボ 静岡 12/2 夜】

アンコ後はけ際
いわなべ残り
渡辺「阿部ちゃんに残れって言われました」
いわなべ「せーの!ブラボー❗️❗️❗️❗️❗️」

いわなべの存在がブラボー!!!!だよ

【スノラボ 静岡 12/2】

都市ガチャ曲→ Party!Party!Party!

#SnowManLIVETOUR2022

【 スノラボ 静岡 12/2 夜 レポ 】

君彼三部作 『ブラボー!』『ブラボー!』『ブラボー!』

#SnowManLIVETOUR

【スノラボ静岡 12/2 18:00】

▶︎ブラザービート

プリンの手話するめめちゃん可愛すぎた『もぉぉ〜』は今日も両手でツノ!かわいいかわいい!
#目黒蓮
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 静岡 エコパ 12/2】
キッタキッテナイ
渡辺「ってスマホいじってるじゃん!」
阿部「なんかニヤついてるじゃん」
あべなべの静岡弁かわいい
スノラボの静岡入ったんだけど
うちわとかペンラとか普通に頭より上に上げてる人結構いてびっくりした
楽しむのはいいけど、マナー守ろうよ
ライブよりそっちに気が行ってしまった
【スノラボ静岡12/2】
最後の挨拶
渡辺「阿部ちゃんに残れって言われました」

せーの!
いわなべ「ブラボー!」
岩本「気をつけて帰ってね」

【スノラボ 静岡 12/2 】
ブラビ ラスサビ前
おそ松さんのシェーポーズ
スノラボ 静岡 12/2
キッタキッテナイの1番で手床について右左するダンスがあるんだけど、右手出す時翔太くんが毎回ラウの足触ってた
スノラボ 静岡 12/2

Snow World煽り
目黒くん、佐久間くんと肩組みながら
「あの!静岡の!有名な!ハンバーグが!食べたいなぁ」

可愛い!!!!!!MCでもさわやかハンバーグのケータリングお願いしてて愛強めだった

【スノラボ静岡 12/2夜】
君彼三部作
あべなべお互いの滑りを称え合う
ポーズしてた
【 スノラボ 静岡 12/2 夜 レポ 】

MC全番組❤️ 終始ボケの渋滞。

#SnowManLIVETOUR

スノラボ 静岡 12/2 夜

都市ガチャ PPP

スタトロ乗ったまま披露!

【スノラボ静岡 12/2 18:00】

▶︎オレンジkiss

『頑張ってるよね〜』のところで佐久間さん真ん中にしてめめこじと肩組み!そのままめめちゃんの右肩ポンポンしてる佐久間さん
メンステ戻ってからふっかがめめの手首掴んでめめふかさくのわちゃわちゃ
#目黒蓮
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 静岡 12/2】
康二くん6:4くらいの前髪分けで外に流す感じいけめん
上手スタトロで黒い袋を持ってきてオレンジkissとスノラボ出してた(笑)自腹で買ったらしくお釣り5000円と小銭も入ってた(笑)向井担はCD買って!!!笑


 
 

2022年12月3日 (12/3) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
スノラボ 静岡 12/3 昼

MC
ラウ「待ち時間とか考えたらさ、ライブに来る予定の人もまだ食べてるとかあるよね?」
深澤「確かに!!」
ラウ「俺らの方が”さわやか”なのにねぇ!」
メンバー「おぉー!そうだよねぇ!」

ラウールさん可愛かった

【スノラボ 静岡 12/3昼】
Grandeur
縦花道→センステ向かう前、メンステで岩本くんが深澤くん通せんぼする形になっちゃってて、あわあわする深澤くんと、それ見て微笑む阿部くんがまるっと可愛かった(;;)
【スノラボ 静岡 12/3 昼 レポ】
ガラライキュのセリフ。3人とも「好きなんだよまじで!」に変えてた。ふっかいつもふざけてるから、本気の好きなんだよまじでがほんとにやばかった。
【スノラボ 静岡 12/3 昼】
silent最新話未視聴の佐久間くん
深澤「風間くんがね?」
佐久間「あー!!」
ラウ「あと新がね?」
佐久間「新?まだ俺の中で新関わってない」
ラウ「あっそうなんだ!うわそっか…」
佐久間「なに!?(言わなくて)いいよ!」
ラウ「キーでね…」
ラウールくんほんとwww
【スノラボ静岡12/3昼】
REFRESH終わりのGrandeur前、定位置に移動する深澤辰哉さんが岩本照さんと若干ぶつかりそうになってたの、唯一のいわふかです。
【スノラボ 静岡 12/3 昼 レポ】MC

宮舘さん 500mlのお茶を一口で半分
二口目で残り3分の1まで減らす

吸水力の変わらないただ一つの宮舘涼太

今日スノ静岡エコパ昼公演で新くんのお名前が出たとかで

よかったね愛されてるね
#スノラボ #佐藤新

【スノラボ 12/3 静岡 昼】
アンコール終わり、あべこじが残ってた〜!
「みんなまだ声出し切ってないと思うねん」
「出し切ってないの?」
「スッゴイゴイゴイ…?」
会場 \ゴイゴイスー‼︎‼︎/

ステージから降りても、康二くんが何回もC&R繰り返してて楽しかった〜
#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 静岡 12/3 昼】

君彼3部作 セリフ

「1回しか言わねぇぞ?君の、、、」
\ジャン!(音楽)/
と深澤辰哉

#SnowManLIVETOUR2022

スノラボ静岡12/3昼
だてさまが後半始まる前のセリフでセルフエコーで口もぐもぐ(パクパク?)させてたの見てラウールが「草食動物じゃん」って言ったのに世界一面白かった
【12/3 昼 静岡 スノラボ】
さわやかの待ち時間が長い話。
ラウール「待ち時間長すぎて、来る予定だったけどまだ食べてる、まだジュージューしてるパターンあるかもよ。始まってるけど、まぁ来ちゃったから」
佐久間「俺らハンバーグに負けたのか」
【スノラボ 静岡 12/3 昼 レポ】MC

ミツカンさんCM宣伝をする宮舘さんを取り囲んで〆るん会!ポーズをくりかえすあべさく(可愛い)

宮舘「今晩、何で〆るん会❗️」
でだてあべさくで〆るん会ポーズ

渡辺「息ぴったりじゃん」
宮舘「コトコト音が聞こえていましたよ、鍋だけにね」
渡辺「お上手」

【スノラボ静岡 12/3昼】

JUICY
いわふかがすれ違う時
上手くすれ違えなくて
おっ?おっ?
ってなってた
近くに阿部ちゃんもいて
3人で笑ってた…

なにそれ可愛い…尊い…

【スノラボ 静岡 12/3昼】
ラウール「さわやかってさほんといいネーミングだよね、おれたちもさなめらかとか出しちゃう?」

も好きなラウールの発想力でした

【スノラボ静岡12/3昼】
僕に大切にされてね。ラウールさんのSPになる深澤辰哉さん、最終的に佐久間大介さんから顎打たれてて笑ったwww
【スノラボ 静岡12/3昼】
佐久間「初めて生でSnow Man見た人ー?」
阿部「静岡県在住ー?静岡市ー?静岡市清水区ー?」
すの「そんな詳しく?」
阿部「エスパルスだよね。磐田市ー?掛川ー?」
康二「浜名湖パルパルー?」
阿部「パルパルって発音可愛いね」

ちゃんと地名調べてくる阿部くん流石

【スノラボ 静岡 12/3 昼 レポ】Grandeur
宮舘さん 挨拶 煽り

宮舘「静岡ーー‼️今年もあとすこしだーー‼️今日は俺たちとラボラボしようぜーーーッ‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️」


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
スノラボ静岡12月3日の夜公演行ってきた!
まさかのアリーナでしかもトロッコ真横でバクステも近かった!
【スノラボ 静岡 エコパ 12/3 夜】
Secret Touch めめふか
目黒くん→深澤さんの頭から顔を撫でる
深澤さん→タコみたいに変な動きしながらゆっくりしゃがみ、下から目黒くんを覗き込む(笑)
🎶キッタキッテナイ
🔴「 Music カモンっ 」⚪️『 Music カモンっ 』
🔵「 Music カモンっ 」🟢「 なんかにやついとーし 」
🟠『 Music カモンっ 』
🟣「 いやいやいや 、舘さん一旦落ち着いて 」

この歌詞間違えた舘さんイジりが好きすぎたから本当に
円盤いれてほしい(泣)#スノラボ 福岡 11/26 夜

スノラボ 静岡 12/3 夜

ガラライキュのしょっぴー
「ちょー好きだにゃ//////(照)(恥)(照)」って感じでがーーーーち可愛かった

スノラボ 静岡 12/3 夜 レポ

目黒前髪あり

スノラボ 12/3 夜 レポ

ボクとキミとで自分のパートになるまで暗闇で瞬きもせずに斜め上を見つめてたダテ、笑かすつもりはないんやろうけどめちゃめちゃ面白かった、微動だにせずオバサンみたいな座り方してた

【スノラボ 静岡 12/3 夜】ガラライキュ

ラウール「好きだにゃん」
渡辺「ちょー好きだにゃん(超照)」
深澤「めーーっちゃ好きだにゃん!」

渡辺くん膝から崩れ落ちそうになりながら言っててメロかった!好き!可愛い!

スノラボ 静岡 12/3 夜

1mを120cmだと思ってた深澤
❤️「Snow Manの真のバカの称号をあげます」
💚「そんなんあったんだ」
💜「でも誰に移るかわかりませんから!」
💚「俺絶対回ってこない」
⛄️「お前!!笑」阿部を指差す
🖤「いやでも阿部ちゃんはないから!」

全力で庇う目黒さん最高なめめあべ

【SnowMan スノラボ 静岡 12/3 夜 MC レポ】
渡辺のメイクの話。
ラウ「しょっぴーね、目の下にピンク引いてるの!」
アップになるカメラ、うつる地雷ラインwwww
向井「俺はくの字やねん!」
向井にも赤いラインwwww
→続く
【スノラボ 静岡 12/3 夜 レポ】
HYPNOSISのめめこじ交差、お互いに向き合って普通に握手するのかな?と思ったら、アイコンタクト取った後に2人同時にちょっと屈んで握手してて、同じタイミングすぎて沸いちゃった…ちょっと屈むというか、軽いお辞儀というか、伝われ……🙏
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【スノラボ 静岡 12/3 夜 レポ】

《速報》
しょっぴーこと渡辺翔太さん、コスメをプロデュースしたいそうです

ジャニーズ事務所さんにお願いしてました!!よろしくお願いします!!

【スノラボ 静岡 12/3 夜】
This is LOVE 階段上で目黒蓮さんと佐久間大介さん向かい合って、曲のドラムロールに合わせてドラム叩く真似しててかわいい!
初めて見ためめさくちゃん!
【スノラボ 静岡 12/3 夜】
ラウ「しょっぴーのメイクのこだわり知ってる?目の下に赤い…」
佐久間「シャドウ?チャコペン?」
ラウ「それを誇らしげに自慢してきたの」
渡辺「違う今日からやり始めたの。横で康二がシャカシャカ…って」
佐久間「康二もやってんの!?」
ラウ「赤シャドウ同盟!?」


 
 

2022年12月4日 (12/4) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【スノラボ静岡12/4昼】
Tic Tac Toe、いつも深澤辰哉さんが岩本照さんと渡辺翔太さんを笑わせようとダンスする所、昨日は2公演ともタップもどきだったのが、今日は肩あたりで手をブンブンさせてて、岩本照さんがちょっと呆れて笑ってたの、勝ちだな!
【スノラボ静岡12/4昼】
ブラザービート→ 佐久間大介さんと一緒にタップダンスっぽいこと。
Snow World→佐久間大介さんにソロでタップするように言う深澤辰哉さん。自分が阿部亮平さんと歌う時にもタップ踏んでて笑ったし、阿部亮平さんと向き合って笑っちゃうの可愛い。
スノラボ 12/4 昼

深澤9パラにて
深澤の七五三の写真が9パラされる

深「俺右目めっちゃ細くない??」

#スノラボ #SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ静岡12/4昼

だてめめ❤️🖤が最後残って「プリン」の手話をしてはけた🍮
可愛すぎた!可愛すぎたー!
全だて担めめ担が涙したと思う!可愛すぎたぁー😭だてめめを生で見れるとは!!

【スノラボ 静岡 12/4 昼】
My Sweet Girl、メンバーをアップで撮りたい康二くんのC&R
康二「アップで撮っても?」
客\オッケーカフ/
康二「アップで撮っても?」
客\オッケーカフ/ 
康二「撮っても?」
客\オッケーカフ/
康二「コップンカー!!」
ちょっと韻踏んでて上手いの可愛い笑笑
スノラボ🧪12/4昼 静岡
MC ファンサの反応
なべ「ファンサしたら飛び跳ねたり崩れ落ちてくれる人いるけど、今日ファンサしたらこんな表情(真顔でフーンみたいな顔😶)。そのパターンの感情だけが理解できなくて」
ふか「ちゃんと何か(ファンサ)やってんの?」
なべ「やって、ってあったからこたえたの」
スノラボ 12/4 昼

三部作のセリフガチャ
渡辺「おいで?」だった😭😭😭😭

目「一緒にいよ?」
佐「目閉じて?」
渡「おいで?」

#スノラボ #SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 12/4 静岡 昼】
目黒くん最初のあおり
「ハンバーグ食べたいんだけど、もう諦めた方がいいのかなあ」
の言い方が可愛すぎてたまらんかった🥺
【スノラボ 12/4 静岡 昼】
君彼3部作 セリフ部分
ラウちゃん6文字縛りで出てこなかったのか「帰さないよ」って言ってそのあと目黒くんがにこにこしながらずっとラウちゃんと話してて、最高に可愛かった!
【スノラボ 静岡12/4昼】

CFB なべこじ

ダイヤル式の電話で電話かける向井さんだったけど、残念ながら今日は繋がらず

【スノラボ 静岡12/4昼】

happy birthday

おめでとう🎶のとこで深澤さんの背中に手回して一緒にお辞儀させる向井さん
そして今日もされるがままの深澤さん

自担にされるがままの深澤さんまじでだいすきふかこじほんとこういうとこ(とは)

【スノラボ 静岡 12/4 昼】

JUICYのフリの時にまたまた、ふっかに押されて、よろけてしまった翔太くん😊
踊りをやめて、ふっかを睨みつけてる翔太くんww悪友サイコーね💙💜

【スノラボ 12/4 静岡 昼】
Happy Birthday前
宮舘タイムの時にめめふか、ずっとモニター見ながら笑ってた😊
なべラウもなんか2人で話してたかな?
しょっぴーはなんか口ずさんでた!


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【スノラボ 静岡 12/4 夜 レポ】

舘様タイムで会場真っ赤
渡「トマトみたい」
舘「ローズです」
渡「だははははwwwwwwwww」

#SnowManLIVETOUR2022Labo

【12/4 夜 スノラボ 静岡】
My Sweet Girl
佐久間さんの何かの団扇を見つけたのか『え〜』って顔しながら佐久間さんの元へ
指差して教えた後佐久間さんが何故か岩本さんを庇うようにしてて2人で笑い合ってたんだけどどんな団扇だったんだろうwwwwwww
【スノラボ 静岡 12/4 夜】
ミッドナイト・トレンディ

宮舘くん王子様座りで目黒くんに手を伸ばしてて
ど正面から受け止めた目黒くん吹き出して
くしゃくしゃな笑顔で踊るしかなくて
しばらく楽しそうに踊ってた。
自分のパートの時はスッと真顔で歌って、
そのあともニコニコが溢れちゃってて最高

【12/4スノラボ夜】
阿部くん、夜は左側捻ってピン留め。
昼間は左側編み込んでピン留め。
ピン留め阿部くん大好物有難う阿部くん
【スノラボ 静岡12/4 夜 レポ】
僕彼『勇気が出ない出ない』の所のめめこじアイコンタクト、振り付けが✌️を目に向けてる振り付けなんだけど、目黒くんが康二くんに向けてなんか喋ったのかな…?その後✌️じゃなくて康二にってやってた気がしたんだけど何だったんですか…
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【 スノラボ エコパ 12/4 夜 レポ 】
happy birthday前ラウールが「舘さんを応援しよう!」の一言から会場のペンラが赤一色に……Snow Man9人「綺麗……」って目が輝いててニコニコ嬉しそうだった。本当に会場が一つになってて素敵な公演だった
【スノラボ 静岡 12/4 夜】
ブラザービートの目黒くん
ムチャ早いな〜………ためてためて…の

「もぉ〜〜〜〜☺️」

#SnowManLIVETOUR2022Labo
#スノラボ

【スノラボ 12/4 夜】
DDでセンステが上がる時、渡辺くんとさっくんを従えて(?)舘様がステージを持ち上げる動きしてた!江戸川トリオ!
【スノラボ 静岡 12/4 夜】

キッタキッテナイ
「もしや、元彼ずら?」と向井康二
「シンキングタイムずら」と宮舘涼太

#SnowManLIVETOUR2022

SnowMan スノラボ 静岡 12/4 夜 レポ

MCグッパー
後半 グー→渡辺、宮舘、目黒、向井

舘さんから鍋つゆ
めめからsilentの番宣の後
舘「お願いします。」
向井?「出てるんですか?」
舘「出たいです!」
朝ドラの番宣の後
「よろしくお願いします。出たいです!」

映画2本の番宣の後もこれやってた

スノラボ 12/4 夜
スーパー宮舘タイムで今日は応援モードに!会場全体で「がんばれ〜!」の掛け声と一面赤のペンライト!
渡辺「トマトみたい」

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 静岡12/4 夜 レポ】
MC宮舘タイムの時になべふかがイヤモニを外してずっとコソコソ

それを見てた目黒くん、混ざりたかったのかイヤモニ外して渡辺くんに話しかけに行く

舘さんそっちのけでイヤモニ外して話す3B
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【スノラボ 静岡12/4 夜 レポ】
ハロハロアリトロ乗る前のめめこじ、昼も夜もスタトロ降りる位置からアリトロ乗る位置まで2人でかけっこしててかわいかった〜!!!!どっちかが途中で抜かして走り出したら競争し出すのかわいい
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 静岡 12/4 夜】
宮舘くんへの応援が足りなくて力が出ない

佐「あーレッド…応援が足りないよ!」
康「パワーが足りないよ!」
佐「ストレッチマンみたい」

ストレッチマン懐かしすぎてwww久しぶりに聞いたwww

【スノラボ 12/4 夜 静岡 】

あべちゃん最初の挨拶
「幸せになりたい人〜!」

に横にいたラウちゃんが小さく控えめに手をあげていて

あべちゃんがちゃーんと気がついてくれて👍してくれたのでラウちゃんニコニコで喜んでいました💚🤍

#ラウール
#阿部亮平
#SnowManLIVETOUR2022


 
 
以上で、「Snow Man スノラボ ライブ 2022/12/2・12/3・12/4
静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 全公演 セトリ【Labo. TOUR】