※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コブクロ ライブ 2022 広島 セトリ 感想 12/3~12/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽デュオのコブクロ (KOBUKURO)が、2022/12/3~12/4の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で、「KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS” 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「コブクロ ライブ 2022 広島 (Hiroshima) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

コブクロ (KOBUKURO)

『KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2022年12月3日~12月4日

■公演時間:

・2022年12月3日 開場 16:30 / 開演 17:30

・2022年12月4日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:kobukuro.com

 
 

スポンサーリンク


コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”

 
 

2022年12月3日 (12/3) 広島 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月4日 (12/4) 広島 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年12月3日 (12/3) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
コブクロのLIVE、無事に終わりました!
めっちゃ最高🌟🌟
感想はまた後で😊
コブクロやばい。
この2人の声が大好きなんだって改めて感じたし、この2人の声に支えられてるんだなって😭
冒頭から小渕さんが「泣きそう…」って
言ってて、ある曲で黒田さんが
泣いちゃうのは反則だよ…
めっちゃ良かったし、なぎ倒された…

#GLORYDAYS #広島1日目

楽しかったよー😭😭ホンマにコブクロ好き😭😭😭
黒田さんもうしゃがみながらとかじゃなくて座り込んで歌ってたわ。
スタオベあったし、黒田さん泣いちゃうし、小渕さんも感極まるし、ひろおさんのアレンジえぐいし、なんてったってコブクロ2人がバンメンのことをめちゃくちゃ信頼してる構成だったのよ。もうほんとコブクロとバンメン大好き。
うおおコブクロのLIVE最高だったぜ!
また感想は改めて言う!

ホテルまでの帰り道調べるのだるくて
流れに身を任せ歩いてるwww
なんとなくの場所は分かるから大丈夫やろ!ww

コブクロのライブ行ったけどやっぱりめっちゃ歌上手いなぁ
感極まって泣いた
コブクロは宇宙。また最高を更新してくれました。ありがとう大好き一生
黒田くん、今日も歌ってくれてありがとう。
「早く歌わせてくれ」と、「みんなをなぎ倒す」と言って始めた今回のツアー。
コブクロが込めた想いを全部受けとりたいのに、想いが大きすぎて言葉通り圧倒されて、受け取れてる自信がないくらい。
だからこれからもずっと追いかけたいと思うのです。好き。
【コブクロ GLORY DAYS 🍁広島1日目】
こぶちさんの第一声「会いたかったぜーーーーー!!!!!!」(すき!!!!)
会いたかったよー!でも会いたかったー!でもなく、会いたかったぜ…(すき!!!)
#コブクロ
【コブクロ GLORY DAYS 🍁広島1日目】
☺️「会いたかったぜーーー!久しぶりだねぇ…もうずっとこの景色が見たかった!やっと見れた!」って会場を嬉しそうに見回したあと「またこのステージに立たせてくれてありがとう!」って言ってくれたもんだから大きな拍手で包まれる会場。相思相愛すぎたな…
【コブクロ GLORY DAYS 🍁広島1日目】
会場から割れんばかりの拍手が鳴り響いているのを聞きながらこぶちさんは「これ以上喋ったら…もうおれあかんかも…」みたいなことを言ってらして感極まってたのほんとうに愛おしかった…これは序盤です。感慨深そうにずっと会場を眺める目の輝きよ…
【コブクロ GLORY DAYS 🍁広島1日目】
ブレスライトの色を変え忘れているお客さんに向かってジェスチャーで「色違うよ!」ってやるくろださん…全然気がついていないお客さんに向かって何回もブレスライトとんとんって指差して、色が変わったの見届けてにっこりしてたのほんっっっっとにすき


 
 

2022年12月4日 (12/4) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
KOBUKURO LIVE TOUR 2022 GLORY DAYS
3年半ぶりにコブクロ!
伝えてくれる言葉とかMCおもしろい2人変わらなくて、なにより今回は曲のアレンジがすごくて感動した◎
#コブクロ #GLORYDAYS pic.twitter.com/VF8rQDrd88
広島2日目終わりました!!

中盤からのギアの上げ方が凄まじかった…

こんな歌が歌えるのは黒田俊介と小渕健太郎しか居ないんだよって思う一日になりました

サンキューメール必要な方はぜひ声掛けてください😌

#コブクロ
#KOBUKURO_LIVETOUR2022_GLORYDAYS pic.twitter.com/8E0jpX1VOr

コブクロのライブ行ってきた。よく見える席だったし、楽しかった〜😊


 
 
以上で、「コブクロ GLORY DAYS ライブ 2022/12/3~12/4
広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。