※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS ライブ 2022 12/4 茨城 水戸 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるFANTASTICS (ファンタスティックス・ファンタ)が、2022/12/4、ザ・ヒロサワ・シティ会館で「LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「FANTASTICS ライブ 2022 茨城 水戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス)

『LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:茨城県 水戸・(ザ・ヒロサワ・シティ会館)

■公演日:2022年12月4日

■公演時間:開演15:00 (昼公演) / 開演19:00 (夜公演)

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 茨城 水戸 (ザ・ヒロサワ・シティ会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)

 
 

2022年12月4日 (12/4) 茨城 水戸 セトリ

 
 

15:00公演 / 19:00公演
1.Choo Choo TRAIN
2.Drive Me Crazy
3.Play Back
4.Hey,darlin’
5.WHAT A WONDER (中島颯太)
6.BABY ROSE
7.さよならレイニー・タウン (八木勇征)
8.ターミナル
9.Turn to You
10.Winding Road~未来へ~
11.Dance Track
12.Summer Bike
13.CANNONBALL
14.VICTORY
15.Someday
16.Flower Song
17.Flying Fish

アンコール

18.ギリギリRide it out
19.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 茨城 水戸 (ザ・ヒロサワ・シティ会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月4日 (12/4) 茨城 水戸 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
世界「遊戯王出演してたの見てくれた方いますかー!?」

拍手5人くらい。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#茨城
#昼

FAN FAN STEP FFS 茨城 12/4 昼

アンコMCで黎弥くんがゼリー飲みながら舞台に😂
そのままめちゃデカボイスで
「ブラボーーーーーー!!」
って長友ブラボーニキになっててめちゃオモロだったwww

FAN FAN STEP FFS 茨城 12/4 昼

慧人くんメモ

今日は最初から前髪下ろしてました😌❤️

茨城二階席がなく、1500人しか入らないのに

ゆせ「人がたくさんいる感じがする!」

という謎の感想。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#茨城
#昼

大樹「(STEPツアー)ここまで全部来てる人?」

の質問にまさかの挙手0人。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#茨城
#昼

FFS 12/4 茨城昼
アンコールMCでゼリー吸い込みながら登場した黎弥さんに「ステージ上でゼリー飲まないで!ハーフタイムじゃないのよ!長友選手みたいな髪型してるけど」って言う大樹さんと爆音の「ブラボーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」を茨城に轟かす黎弥さん
FFS茨城公演昼のメンバーMC、黎弥くんと日本代表の応援のために手拍子をし慧ちゃんの呼びかけに応えて強めの拍手をした後、堀さんが「茨城、盛りがって…ます!拍手はもう大丈夫です、手が疲れたでしょう。パフォーマンスの時に振ったり叩いたりしてください」とおっしゃってておもろ優しい…となった
FFS茨城昼 12/04
ChooChooで遠隔なつなつするなつなつ
(立ち位置シンメで遠いのに目合わせてにこにこしてた)
FFS茨城昼 12/04
キャノボなつなつターンにやにやで始まる堀夏喜さん🥴黎弥くんも世界さんも慧人くんも昼からぶち上がってたけど、澤さんのターン始まった瞬間目キラキラし始める堀夏喜さん(5)「いやいやいや🤚🏻」て丁寧な前振りしてから誰よりも楽しそうに真似っこしててゲキカワでした🫰🏻💓
FAN FAN STEP FFS 茨城 12/4 昼

慧人くんメモ

ラスト捌ける前にゆせのマイクで
「大好きです!!!」
って叫んでて、その後そうちゃんのマイクで
「愛してます!!!」
って叫んでた😭🫶✨
最高のラストだったな……🥺😭❤️

FFS茨城昼 12/04
前2人がめちゃ拍手求めてたので「盛り上がってますネ❗️」にしておたくの手を労ってくれるなっちゃん「もう手痛いと思うので、手労ってください。みなさんライブ中だけ頑張って手振ってもらって、」優しくてだいすき🫶🏻🫶🏻🫶🏻
FFS茨城昼 12/04
もうみんながいっぱい喋ったから言うことなくて突然ナチュラルに「大好きです」て言ってくれる澤さん(大樹にやってんな扱いされる)、今日も元気な大樹、世界さんの子分のマイルドヤンキー車掌さんにターミナルの振り間違い指摘される大樹、言い返す大樹


 
 

夜公演 19:00

 
 

表示する
夜もめちゃくちゃ楽しそう‼️
ゆせれや😍ゆせたい😍
幸せ過ぎる~😍
あ~ライブに行きたい‼️
#FANTASTICS
#FANFANSTEP
夜も電波ありがとーーー‼️夜も勇征くんドアップ投げ💋💞💞
そしてメガネの彼💞あの体勢から飛んでたよ?ねえ飛んでたよね?(語彙力
#FANTASTICS
#FANFANSTEP
#CL


 
 
以上で、「FANTASTICS ライブ (FFS) 2022/12/4
茨城 水戸 (ザ・ヒロサワ・シティ会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
FANTASTICS ライブ 2022 全公演 セトリ【FAN FAN STEP】