※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

清木場俊介 ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 12/3~12/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

EXILE元ボーカルの清木場俊介が、2022/12/3~12/4の2日間、日本武道館で「KIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY (20周年) LIVE “BIRTH” 〜THE FINAL〜 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「清木場俊介 ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#ゲスト EXILE ATSUSHI

 
 

清木場俊介 (EXILE元ボーカル)

『KIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY (20周年) LIVE “BIRTH” 〜THE FINAL〜』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年12月3日~2022年12月4日

■公演時間:

・2022年12月3日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年12月4日 開場 17:00 / 開演 18:00

※<GUEST ゲスト> EXILE ATSUSHI (エグザイルアツシ)

引用元:kiyokibashunsuke.studio.site

 
 

スポンサーリンク


清木場俊介 (EXILE元ボーカル) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY (20周年) LIVE “BIRTH” 〜THE FINAL〜

 
 

ゲスト EXILE ATSUSHI (エグザイルアツシ)

 
 

2022年12月3日 (12/3) 武道館 セトリ

 
 

1.人間じゃろうが!
2.忘れないで
3.さよなら愛しい人よ…
4.FAKE
5.Pride
6.唄い人
7.いつか…
8.ありがとう
9.最後の夜
10.Rockin’ the Door
11.Cry
12.夜に消えても…。
13.ROCK★STAR
14.ONE
15.TO LIVE OR DIE
16.昨日の君へ
17.僕らの絆 ~仲間への手紙~
18.JET
19.変わらないコト

アンコール

20.EXIT (清木場 ATSUSHI)
21.Carry on (清木場 ATSUSHI)
22.永遠 (清木場 ATSUSHI)
23.The Impossible is Real (清木場 ATSUSHI)
24.今。

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月4日 (12/4) 武道館 セトリ

 
 

1.人間じゃろうが!
2.忘れないで
3.さよなら愛しい人よ…
4.FAKE
5.Pride
6.唄い人
7.いつか…
8.ありがとう
9.最後の夜
10.Rockin’ the Door
11.Cry
12.夜に消えても…。
13.ROCK★STAR
14.ONE
15.TO LIVE OR DIE
16.昨日の君へ
17.僕らの絆 ~仲間への手紙~
18.JET
19.変わらないコト

アンコール

20.EXIT (清木場 ATSUSHI)
21.Carry on (清木場 ATSUSHI)
22.The Impossible is Real (清木場 ATSUSHI)
23.永遠 (清木場 ATSUSHI)

24.今。

参考サイト:livefans.jp

 
 

清木場俊介 (EXILE元ボーカル) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年12月3日 (12/3) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
武道館ライブ参戦してきた!
清木場俊介の唄本当に最高!!
そして俊篤、まさかあの歌が聴けるとは思わなくてずっと泣いてた(;;)SHUN×ATSUSHIをこの目で見れて、歌が聴けて幸せだった!俊篤のわちゃわちゃも可愛すぎた\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ pic.twitter.com/Zpg061GP0k
めちゃ久しぶりの踊り以外の予定、3年ぶりの清木場俊介のライブとても良かったよ。
ATSUSHIも来てくれて二人の歌を生で聞けて感動したよ。
やっぱり1章なんすよ結局
明日も行くよ!
#清木場俊介
#EXILEATSUSHI
清木場俊介ライブツアー2022

ATSUSHI×SHUNセトリ
1.EXIT
2.carry on
3.永遠
4.ATSUSHIが書き下ろした曲
(曲名わかる人教えてください)

歌うより喋るほうが多くて漫才みたいでしたww

#清木場俊介
#SHUN
#ATSUSHI
#清木場俊介ライブツアー2022

グループと並行して活動していたときから思っていたけど、「SHUN」と「清木場俊介」の振り幅半端じゃないよね🤔
言われんかったら、同じ人とは思えんよなw
今日そのすごさを堂々と見せつけられて、正直お手上げでした🤷🏻‍♀️笑
何もかもが最高だった。

清木場俊介を待った3年が
唄い人を待った3年が

多くの期待を背負って

武道館で魂をのせた唄を
真っ直ぐに唄ってた。

やっぱり
清木場俊介が大好きだ。
#清木場俊介
#武道館
#ATSUSHI

セトリ神すぎた。清木場俊介、やっぱり大好きすぎる🥹
清木場のライブ本当に楽しいんだよね。
声出せないの初めてだけど、始まる前の清木場コールは超息のあった手拍子だし、清木場が退場して僕らの絆が流れてる間最後の最後まで腕振り続ける皆。うーん、これよこれ。大好き
圧巻のロックンロール、バラードでの甘い声、相変わらずのシャウト、最高のバンドメンバー。唄い屋清木場俊介の歴史を振り返るようなセトリ。
SHUNとATSUSHIのEXILE第一章を聴けたことが本当に嬉しかった。
#清木場俊介 #武道館 #人間じゃろうが
もう始まった瞬間から涙が止まらなかった‼️
やっぱり大好き清木場俊介❤️
清木場俊介ライブツアー2022

曲を歌い終わるたびにATSUSHIとSHUNはハグしたりくっついてて本当に本当に可愛かったし、この会場にいることが出来て生きてて良かった…

#清木場俊介
#ATSUSHI
#SHUN
#清木場俊介ライブツアー2022

清木場俊介からEXILESHUNに切り替わった時、それまで2時間くらい清木場さんの唄を聴いてたのに、SHUNは全然違う歌い方で鳥肌が立った。まるで別人のようだった。
声量とかもふたりで歌う用に変えてる感じで、歌うことへの技術の高さに感動してしまった…素晴らしかった。
#EXILEATSUSHI
#清木場俊介
清木場俊介のライブ、かなり良かった
SHUNとATSUSHIが並んで歌ってる光景を生で見れる日が来るとは思ってなかった pic.twitter.com/2Lhr1GL0yx
清木場俊介さんツアー、武道館にて。

燃えた🔥

そして、アンコールにEXILE ATSUSHIさん。

仲良すぎだろ😜

グッとくるすげーいいライブでした。

また明日🤟 pic.twitter.com/lOLaUYijpV

もう会えないと思ってたけど
SHUNにやっと会えました

待ち続けてよかった
ありがとう

清木場俊介のライブ自体が3年ぶりで
感動がよみがえりました
これまでの軌跡が曲になった
素晴らしいライブ
また絶対いきます!

#清木場俊介
#EXILEATSUSHI
#武道館

清木場俊介とATSUSHIのLIVE最高だった〜!!ほんっとトークが面白すぎて、仲の良さが伝わってきた🥺第一章ファンとしてはもっと歌って欲しかったな、、、
明日は曲増えてないかな、、、🥲🙏
#清木場俊介
#EXILEATSUSHI
はぁ〜🥰武道館ライブ楽しかったぁ〜🎶🎶俊ちゃんの清木場俊介としてのライブもかっこよかったし、あっちゃんとの歌も感動的だったし楽しかった!!でも2人のステージの印象としてまず出てくる言葉は「喋りが面白かった」(笑)
清木場俊介より目立つキラッキラ衣装のゲストEXILE ATSUSHI✨
くれっ!っておねだりしてるし、すぐちょうだいって言う〜😒サングラスあげたし〜的なやりとり可愛かった💓明日ジャケット交換して出て来たら面白いな🤣
ついに武道館に戻って来たよ !
今日まで支えてくれてありがとう !
そしてこれからもよろしくね !!
       唄い屋 清木場俊介 pic.twitter.com/iACY5CcZ9i


 
 

2022年12月4日 (12/4) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
終わっちまった🥺
最高すぎた‼️
泣かない男清木場俊介が最後泣いた😭
もらい泣きした😭 pic.twitter.com/JUOsKXhR1Y
感無量。
6年振りに清木場俊介×ATSUSHIの2人並んだステージが観れた歌声が聴けた😭
第一章最高😭😭😭😭😭
MCも息ぴったり😭2人の漫才最高😭
ここ数年のステージで一番ATSUSHIはリラックスしてたなぁ。
また叶いますように…🙏🙏🙏✨

#清木場俊介
#EXILEATSUSHI pic.twitter.com/8Keqjy581y

清木場俊介さんのLive
トーク面白くて
リラックスして歌っててめっちゃ良かったわ。
ATSUSHIさん出てきて
懐かしい歌やってくれて
鳥肌と感動😭
何事も肩に力入り過ぎないのがいいのかな pic.twitter.com/p2Li6sp6XJ


 
 
以上で、「清木場俊介 20周年 ライブ 2022/12/3~12/4
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。