※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

浜田省吾 ライブ 2022 神奈川 横浜 セトリ 感想 12/2~12/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの浜田省吾 (浜省・ハマショー)が、
2022/12/2~12/3の2日間、パシフィコ横浜で「ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「浜田省吾 ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

浜田省吾 (浜省・ハマショー)

『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホール

■公演日:2022年12月2日~2022年12月3日

■公演時間:

・2022年12月2日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年12月3日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:sh-otr2022.jp

 
 

スポンサーリンク


浜田省吾 (浜省・ハマショー) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”

 
 

2022年12月2日 (12/2) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

第1部
1.光と影の季節
2.HELLO ROCK & ROLL CITY
3.この夜に乾杯!
4.今夜こそ
5.君がいるところがMy Sweet Home
6.君の名を呼ぶ
7.あれから二人
8.我が心のマリア
9.光の糸
10.旅するソングライター
11.モノクロームの虹

第2部
12.夏の終り
13.星の指輪
14.君に捧げるlove song
15.ON THE ROAD
16.I am a father
17.J.BOY
18.家路

アンコール

19.みちくさ
20.この新しい朝に
21.終りなき疾走
22.日はまた昇る

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月3日 (12/3) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.光と影の季節
2.HELLO ROCK & ROLL CITY
3.この夜に乾杯!
4.今夜こそ
5.君がいるところがMy Sweet Home
6.君の名を呼ぶ
7.あれから二人
8.我が心のマリア
9.光の糸
10.旅するソングライター
11.モノクロームの虹
12.MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブ-
13.星の指輪
14.君に捧げるlove song
15.ON THE ROAD
16.I am a father
17.J.BOY
18.家路

アンコール

19.みちくさ
20.この新しい朝に
21.終りなき疾走
22.日はまた昇る

参考サイト:ツイッター

 
 

浜田省吾 (浜省・ハマショー) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年12月2日 (12/2) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
浜田省吾のLIVE良かった…!どれも名曲!いい声!
#浜田省吾
浜田省吾ライブ
最高でした!
セトリが涙もん😂
やっぱりあなたは
ロックスター!
ヒーロー!
です✨
電車動きません😭
#浜田省吾 pic.twitter.com/5ox9wrMcGs
浜田省吾@ パシフィコ横浜。6年振りの浜省。力強い歌声はあの頃のまま。歌詞の説得力が年々増していく。「僕たちを見つけてくれて、今日ここに来てくれてありがとう」と。”見つけてくれて”っていつかの佐野元春も言ってたな。出会った奇跡が今夜に繋がっている。35年前…あの時出会えてよかった。 pic.twitter.com/0usDmKf72K
最高の2時間半だった😆💕
1階席前から4列目でほぼ中央という今までに行った省吾のライブで一番良い席だったと思う!
君に捧げるlove songがセトリに入っていたし、この新しい朝にを生で聴けて感動した〜✨ pic.twitter.com/yxgj5xLYJT
省吾さん、バンドのみなさん
ありがとうございました😌
最高でした
言葉にするのがもったいないくらい
今夜は余韻に浸ります

#浜田省吾
#ONTHEROAD2022 pic.twitter.com/po0HIGZDrj

浜田省吾さん横浜パシフィコ公演1日目でした!

奥行きのある会場から押し寄せる熱気に、スタートからぐっとギアが上がりました✨
真ん中に立つ浜田さんと、見つめるお客さんと支えるバンドとスタッフと。すごくいい空気が巡っていた気がします。

明日も全力で頑張ります! pic.twitter.com/lxPRmNzXIe

省吾さんのライブ。とっても楽しかった。
久しぶりに省吾さんの歌声聴けて幸せだった。
来年も、聴けますように。
浜田省吾さん ON THE ROAD 2022横浜パシフィコ見てきた。いや~かっこいい。楽しい。幸せな時間だった。休憩中の映像も、記憶を遡りつつ見た(笑)来年のアリーナもチケ取り頑張らなきゃ。
最高!最高!!最高過ぎる!!!
省吾さんの生声聞くといつも涙腺空になる。 pic.twitter.com/X6g3iQLs3s


 
 

2022年12月3日 (12/3) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
ON THE ROAD2022 パシフィコ横浜公演
素晴らしいステージでした✨
浜田省吾さん、とてもパワフルで驚いた!!
バンドメンバーの演奏も良かった👏
コンサート職人達が集結したステージは最高でした\(^^)/
#浜田省吾 #ON_THE_ROAD_2022
浜田省吾さん!inパシフィコ横浜
#ON_THE_ROAD_2022
ほんとうに贅沢なセトリでした。
こんな大好きな曲いっぱいやってもらって感謝しかありません!!!
最後の曲なんてもう最高です!!!
またぜったい行くぞ!!
#浜田省吾
本日はパシフィコ横浜に浜田省吾さんを見に行って来ました☆
浜田さんのライブに行くのは20数年ぶりでしたがもっと早く行けば良かったと思うほど最高のライブでした! pic.twitter.com/OHcaFBcT54
浜田省吾さんパシフィコ横浜最高過ぎた!
一階21列目という良席だったし、省吾さんのお姉さんが来てたのもあったのかパフォーマンスすご過ぎでした。
個人的には休憩後の一曲目が最高にうれしかったけど、どの曲も大好きな曲ばかりで、神セットリストでした。

#浜田省吾

浜田省吾さんパシフィコ横浜公演二日目!

音楽って生きる力だなぁと、何度となくそんな思いとともにコーラスしながら鳥肌を感じていました。輝くような音空間の中、ステージ上の皆さんもお客さんも本当に素晴らしかったです。

いい瞬間にたくさん出会えた横浜での二日間、ありがとうございました! pic.twitter.com/CqY7kdCBgO

浜田省吾さんのライブ@パシフィコ横浜、とても楽しい時間でした。
無事にライブ終了して良かった。
また省吾さん、メンバーの皆さんと
近い将来お会い出来れば嬉しいです。 pic.twitter.com/gkJ7fTRqyd
パシフィコ横浜2日目最高でした🥹︎
省吾さんの声量ハンパなくて、どんどん進化してる感じがしました😍
#浜田省吾 pic.twitter.com/n53VovgFtT
浜田省吾に心底がっかりした。
まだまだコロナはやってるのにコーレスを意識した展開はやめてほしかった。
会場でみんなが声出してて不安になったのは私だけ?
コロナで苦しむのは高齢者。本人もバンドも観客も高齢者多いよね?
この数ヶ月他の若い人のライブもいったけど一番不安になった
浜田省吾さん横浜公演終了。
素晴らしき2日間でした。。
来慣れた横浜だけど、今回は何だか、、特別に感じました。
ありがとうございました。 pic.twitter.com/NeJa4D7rNb
浜田省吾さんのライブ最高でした。
途中、泣きそうになりました💦

素敵な歌も聴かせてもらって感謝ですが、人との繋がりもいただけてとても感謝です。

ありがとうございます😊

パシフィコ横浜行ってきました!
やっぱり浜田省吾さん!力をもらえます!楽しかった!夢のような時間をありがとうございました!
#浜田省吾
#ontheroad2022
#パシフィコ横浜
12/3 横浜 2日目 ⑨
とにかく楽しかった!
省吾さんはCDもいいけど、もちろんいいんだけど
ライブ!ライブ!
参加できて、開催されてよかった
省吾さんの歌声 大好きです
2022.12.3 パシフィコ横浜 浜田省吾〜セトリ最高❣️泣いた ヤバい! 初めて主人連れて行き ハマってくれましたーやったーwww #ON_THE_ROAD_2022


 
 
以上で、「浜田省吾 ON THE ROAD ライブ 2022/12/2~12/3
神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
浜田省吾 ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【ON THE ROAD】