※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YUKI ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 12/5~12/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手のYUKI (ユキ)が、
2022/12/5~12/6の2日間、日本武道館で「concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022 ソロデビュー20周年記念全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「YUKI ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

YUKI (ユキ)

『concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022』

ソロデビュー20周年記念全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年12月5日~12月6日

■公演時間:

・2022年12月5日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年12月6日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:sonymusic.co.jp

 
 

スポンサーリンク


YUKI (ユキ) ソロデビュー20周年記念全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022

 
 

2022年12月5日 (12/5) 武道館 セトリ

 
 

1.Good Times
2.the end of shite
3.My Vision
4.鳴いてる怪獣
5.JOY
6.長い夢
7.プリズム
8.COSMIC BOX
9.星屑サンセット
10.メランコリニスタ
11.誰でもロンリー
12.ビスケット
13.キスをしようよ
14.ハローグッバイ
15.マイ・プライヴェート・アイダホ
16.2人のストーリー
17.Baby, it’s you
18.Oh! ベンガル・ガール
19.恋愛模様
20.レディ・エレクトリック
21.聞き間違い
22.ポストに声を投げ入れて
23.坂道のメロディ
24.ランデヴー
25.WAGON
26.フラッグを立てろ
27.鳴り響く限り

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月6日 (12/6) 武道館 セトリ

 
 

1. Good Times
2. the end of shite
3. My Vision
4. 鳴いてる怪獣
5. JOY
6. 長い夢
7. プリズム
8. COSMIC BOX
9. 星屑サンセット
10. メランコリニスタ

11. メドレー
・誰でもロンリー
・プレイボール
・トロイメライ
・世界はただ、輝いて
・誰でもロンリー

12. マイ・プライヴェート・アイダホ
13. ひみつ
14. Baby, it’s you
15. Oh! ベンガル・ガール
16. 恋愛模様
17. レディ・エレクトリック
18. ハミングバード
19. ポストに声を投げ入れて
20. 坂道のメロディ
21. ランデヴー
22. WAGON
23. フラッグを立てろ
24. 鳴り響く限り

参考サイト:ツイッター

 
 

YUKI (ユキ) ソロデビュー20周年記念全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ Report 感想

 
 

2022年12月5日 (12/5) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
18時30分開演  20時57分終演

ゆきちゃん20周年おめでと〜😭😭

#YUKI pic.twitter.com/mCe3VMJMBZ

やっぱり、YUKIは最高!
今回はメジャーどころから、意外な曲選もあって全然セトリが読めなかくて面白かったなー
153cmのリアルファンタジーはすごい、やっぱりカリスマだ
#YUKI
#日本武道館
大きい箱でアリーナに来たことなかったけど、アリーナって近いしめっちゃいい
#YUKI
#日本武道館
今回、日本武道館DAY1しか参加出来なかったけど、もういっかい行きたい
#YUKI
行ってよかった!行ってよかったーー!!今日、めちゃくちゃ寒いのに、まさかの汗だく💦踊ったよー!YUKIのパワーがすっごかった。ずっと聴いてた声を生で聴いたから、色んな想い出と相まって感極まる瞬間が何度も。はぁ、最高✨

#YUKI

銀テ欲しかったなぁ…初めてのライブが20周年ライブだっただけで幸せだけど
#YUKI
#武道館
終わった

終わった

今年の目標達成

終わった

ありがとうございます

#SO20
#yuki
#武道館

数年ぶりにライブ行ってきました!
やっぱり生ライブって最高、、😭👏
#YUKI pic.twitter.com/6qwN96HC9t
今日も最高でした!!(語彙力なし)
#SO20
#YUKI
あー今日はなんて暑い日や🥰🫶

#YUKI
#日本武道館
#ちぬ

やっぱりテープ取れなかった … #YUKI
「現実頑張ってんだよな!!!」のとこのMC、この前がはっきりと聞き取れなかったけどYUKIと同じ時代を生きて日々現実を頑張ってるから爆泣きした
#YUKI #SO20
二時間半mcもほぼなく、ぶっ通しで名曲の渋滞をぶつけてくれて本当に感謝

#YUKI
#武道館

#SO20 #YUKI
はぁー😍最高でした。歌いっぱなしのライブ✨
MCで「20年間、いい時も悪い時も一緒にいてくれてありがとう!嬉しいよ」ってYUKIちゃんが叫んだのにぐっと来た😭😭
今日が最終回かな
ってくらい、
今日のライブ最高だった🥺🥺🥺
#SO20
#YUKI
#153センチのリアルファンタジー
夜の九段下は大袈裟が丁度良いです👏👏
最高のライブでした😭😭😭
#YUKI pic.twitter.com/1yPj46cSEl


 
 

2022年12月6日 (12/6) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
YUKI SO20 武道館② 121 26/26
2時間29分20秒
まだまだピカピカ走るぜ武道館!!
ぎゃらふーーーなし
ウインドミル奏法あり
歌っていたのは、153cmのリアルファンタジーYUKIでした!
20周年YUKI祭り武道館ファイナル最高でした!!!
#SO20 #YUKI
本当に感動…楽しかったし感動しすぎて涙が…本当にYUKIちゃんありがとう🥲🤍🤍🤍

#YUKI

あああYUKIちゃんありがとおおおおお😂😂😂😂最高です!!!!
#SO20
#YUKI
めっちゃよかった〜😭🙌✨😭🙌✨
キラキラして楽しくて最高の時間だった!盛り上がりすぎてあっっつい!
#SO20
#YUKI
「ひみつ」と「ハミングバード」を歌ってくれたのでとても嬉しい
#YUKI
#武道館
YUKIしか勝たん!!
武道館ファイナルさいこー!!🎉🎉

#SO20
#YUKI

最高やあ、、、2階席後ろ目だったけど、全然音良いし、演出とかアリーナお客さんの盛り上がり含めて見られてよかった。いくつか思わず歓声が上がったところも、このご時世、うるっとしてしまった、、#YUKI #so20
YUKIちゃん、
いつも思うけど、あの小さい身体にどんだけのパワーを持ってるのよ。

20年っていう1つの仕事を続けるのに自分はとてもまだ想像つかない時間、たくさんの感動をありがとう。

飛んで跳ねて回って歌って元気なYUKIちゃんにもらえるパワーは計り知れないね。
#SOUNDSOFTWENTY

ファイナル終了!!!
楽しすぎたー
幸せな時間だったなー
#YUKI
#SO20 pic.twitter.com/gYhYgIeR5G
YUKIライブは銀テ沢山降ってくるとこの人が回収してくれて届かなかった人に配ってくれるとこが大好き🥰
#So20 #SOUNDSOFTWENTY
5年以上行きたいと思ってて、当選から8ヶ月待ってようやく!
セトリも演出も全部好き
とてもとっても楽しかった
#YUKI pic.twitter.com/HpKhY66Wxt
最高だった…。
YUKIちゃん可愛すぎた…。
いつまでも永遠の推し…。ずっとずっと好き😭
#SO20 #YUKI
終演。ファイナルだからと特別な事せず、潔く履けていくのが良い。
#YUKI
#SOUNDSOFTWENTY


 
 
以上で、「YUKI 20周年 ライブ 2022/12/5~12/6
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
YUKI ライブ 2022 全公演 セトリ【SOUNDS OF TWENTY】