※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ レポ 12/8~12/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSnow Man・SnowMan (スノ・スノーマン)が、
2022/12/8~12/9の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Snow Man ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Snow Man (スノーマン)

『LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年12月8日~12月9日

■公演時間:

・2022年12月8日 開演13:30 / 開演18:00

・2022年12月9日 開演13:30 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)

 
 

2022年12月8日 (12/8) 宮城 仙台 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.TIKI TIKI (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月9日 (12/9) 宮城 仙台 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.TIKI TIKI (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月8日 (12/8) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
#スノラボ 宮城 12/8昼

JUICY後に深澤さんタイムに入るとき、曲の最後の吐息(目黒くんパート)をやってくれて師走の大感謝セール

スノラボ 12/8 昼
館様の腕にハエが止まる。だてこじでハエにインタビューしはじめる
だてこじ「チケットある?」
ハエにマイクを寄せる
だてこじ「あるんだ〜☺️」
っていう最高平和空間でした…
【スノラボ12/8昼】
Snow Worldのラストでシャカリキに踊る佐久間さん見て、あべふかが耳元でコソコソ話してて、もう同期フォーエバー😭🙏🏻ってなったのて、あべふかは正義
【スノラボ宮城1208昼】
MCで面白いことがあると膝からガクッと崩れ落ちて笑いを表現する阿部ちゃんを何度も見た
今日のスノラボ昼公演、センステ最前に入ったんだけど席順が 向井目黒深澤目黒向井目黒って1人おきに目黒担入ってて笑った‼️‼️‼️(右から3番目の目黒担私)
スノラボ宮城12/8

昼公演の登場してすぐの9パラに映ったふっかがめっちゃ浮腫んでるように見えて笑ってしまったwwwwww

昨日は夜遅くまでだったし今日は朝早かったもんね!うんうん!って思ってたら数分後にはいつも通りのビジュになってたwwwwwww

浮腫んでるように見えたのは気のせいだった?wwwww

【スノラボ 宮城 12/8 昼 レポ】

僕に大切にされてね。
こじだてめめの滑り台で遊んでるところ
いつもそっちに気取られてたけど、
渡辺さんが岩本さん見てニヤニヤしてた!🫢

#SnowManLIVETOUR2022Labo #SnowMan #スノラボ #渡辺翔太 #岩本照


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【スノラボ 宮城 12/8 夜 レポ】
深澤「新幹線ってどっち進んでるとかわからなくね」
渡辺「常にお前は前にしか進んでねえもんな」

MCで東北のこと北の方とか言ったり地理苦手でメンバーに色々言われてたふっかさんをフォローする渡辺翔太そういうとこだよ😮‍💨💙💙💙

【スノラボ レポ 12/8 夜】
グランドールの時かな…?にめめラウ目合わせて軽く合図みたいなことしててこれが噂の親友めめラウか!!ってなった
スノラボ 宮城 レポ 12/8 夜
ブラビ 舘様噛み倒した🥰
#スノラボ
【スノラボ 宮城 12/8 夜】
REFRESH途中からふっかの靴紐が外れて1回結び直したんだけどそれもまた外れて、すっごいニヤニヤしながら踊りきってGrandeurの康二ザスパイダーで無事結び直しに成功
【スノラボ 宮城 12/8 夜】

ラウこじ担の同行が、4か5曲目で「ラ」のうちわ降ってたら、【眉クイ】の確定もらった(わっっっっるい顔してた)、、、、、、私も見てやばかったし、周りのすの担さんもヒィィィィィ‼️ってなるくらいやばかったです、、、、、、、、

スノラボ 宮城 12/8 夜 レポ

アンコ
オレンジKiss めめこじ向かい合ってガシガシに踊ってて可愛かった🥰

【スノラボ 宮城 12/8 夜】
ふぉろわーにレポするって言ったので宮舘さんレポ/ふっかさんの亀梨くんのモノマネに”スンッ”と真顔になる舘様。代わりに亀梨くんの真似する舘様(似てる)。最後”スンッ”の顔が戻せなくなり、口角だけ上げた顔になっちゃってその後爆笑。らう「涼太くん出ちゃってるよ!」
【スノラボ 宮城 12/8 夜】
スノワ

阿部「みんな〜!会いたかったよ〜!幸せになりたい人〜???」
会場「はーい!!」
阿部「(☺️)」

【スノラボ 宮城 12/8 夜 レポ】
舘様番宣で、走ったりジャンプしたりして大きく〆ポーズするさっくん、阿部ちゃん、康二くんと左の端で小さく〆ポーズする渡辺くん

「どうやってやればいいかわからなかった」って言う渡辺くんに「あとで教えてあげるから」って返す佐久間くん本当にいいなべさく

スノラボ 12/8夜 MC
後半組が出てきたけどステージ上に残るだてあべと、カーテンから覗く康二くん

阿部くん:今日のは皆さん見られないだろうけどけど、明日の夜の未来宣告〜見てください!

宮舘くん:着替えに行こうねー!😁(だてあべ首コテン)

だてあべピースフルだった◜ᴗ◝

【スノラボ 宮城 12/8 夜】
Brand New Smile
「いつか過去も笑い話さ」で隣にいた翔太くんに向けて熱く歌う康二くんに対して、「😒💦」って顔して少し鬱陶しそうな翔太くん笑
良いなべこじですね😌


 
 

2022年12月9日 (12/9) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【スノラボ宮城 12/9 昼】
D.D.でラウちゃんずっと指揮者みうに四拍子振ってて可愛かった
ちなみに舘さんの「すっごい目閉じて?」の後、宮舘くんが目黒くんを見たら、ぎゅっと目を閉じていたそうです❗️わら
素直で可愛いかよ❗️わら

【スノラボ 宮城 12/9 昼】

【スノラボ宮城 12/9昼】
My Sweet Girlでオッケーカフする渡辺くん!!!!←世界一かわいい
そのあとも康二がしばらく渡辺くん映してて逃げれずラウールに「どうぞどうぞ」してたのもかわいい!康二くんありがとうー!!
スノラボ 宮城 12/9 昼
だてさんタイムのときはめめなべラウの並びだったけどHBDがかかりそうなタイミングでスっと移動する渡辺くん(HBDの並びはめめラウなべ)
【スノラボ宮城12/9昼】

CFB なべこじ

紙とペンを出して手紙を書く康二→そのまま両手で手紙差し出す→両手で受け取る渡辺さん→喜ぶ康二→渡辺さん手紙を真っ二つに破る

急になんなの⁉️なべこじ⁉️

【スノラボ宮城12/9昼】キッタキッテナイ
ひかるくん「一緒にいると時間があっという間だっちゃ」かわいすぎてひかるくんがラムちゃんに見えた
スノラボ 宮城 12/9 昼 CFB
2番めめなべパート前
うんうんって頷きながらアイコンタクトしてるふたりそのあとの背中合わせ距離近ない?ってなった(気のせいかもしれないけど)あと、音とるタイミングがシンクロしてて最高だった( ; ; )
【スノラボ 宮城 12/9昼】
MC→Happy Birthday
深澤「このままじゃ次に行けねぇッ!(恒例)」

佐久間「誰がやるの?」
渡辺「どうせダテさんあたりに振るんだろ」
深澤「クッ……」
宮舘「どうせ俺だろ?」
深澤「……だてさまぁ…………」
結局舘様かい!

年長組愛しい

【スノラボ 仙台 12/9 昼】
昨日のsilentの話
・ホテルでしょっぴーが水を取りに廊下へ出たらこーじが泣きながら出てきた
・さっくんはめめに「今お前の部屋の前にいる」と連絡
・舘様ははらこ飯を食べていて5分間口開けたまま見入ってた
スノラボ 宮城12.9 昼

君彼三部作 

ダテ様「君を好きな気持ちをたった7文字に込め」
佐久間「目を見てラウールが言うよー」

ラウール「すっごいおいで」7文字

すげー‼︎みたいな顔で、踊りながら振り返ってラウ見てた目黒くん可愛かったw
ラウ賢い✨
#SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ宮城 12/9 昼
ふっか単独MC
噛みに噛みまくる
ほぼ噛んでた 可愛い

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 宮城 12/9昼】
Grandeur
大サビ前に佐久間くんが十四松のごとく特大ホームランを打つ⚾️!!それをしっかり見て追ってくれるラウちゃん☺️☺️
【スノラボ 宮城 12/9 昼】
ミッドナイト・トレンディ
なべさくずーっと目線合わせてニヤニヤ。
最後の方2回くらい渡辺くんが佐久間くんのこと撃ち抜いて、佐久間くんやられてたwwwwその曲そういうのじゃないのよwwww
【スノラボ 宮城 12/9 昼】
Toxi Girl
ゴイゴイスーくだりで、メンステに移動する時康二くんめっちゃ嬉しそうにニヤけてたのに、スタンバったら顔付きかわってめっちゃキメてて、ギャップの鬼〜!!!!最高〜!!!!!とここの中で叫んだ
スノラボ 宮城12.9 昼

君彼3部作 滑り台

逆さまの康二くんを目黒くん若干支えきれてなかった

康二くん「♪僕のパジャマを君に着せたら
大き過ぎたねって…落ちたっ(小声)」

落ちた…って呟きながら滑り落ちてく康二くんに下で潰されるめめ笑
めめこじ☺️
#SnowManLIVETOUR2022Labo

だっちゅ〜の終えてから、ジャケット着直しながら立ち位置移動する時、安定に下向きながらニヤニヤする深澤さん、最大級に可愛かったな〜

【スノラボ 宮城 12/9 昼】

【スノラボ 宮城 12/9 昼】
Color Me Live,佐久間くん、上手の座り込みから上にあがるとき手を羽をはやすみたいに動かくして登っていくのだいすきすぎた( ᐪ꒳ᐪ )


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
1209 スノラボ 宮城夜

My Sweet Girl 終わり
次の曲 暗転前
今日は絶対やるわってメンバーとわちゃわちゃ

めめ 「パワー」

ま さ か の き ん に 君

【スノラボ 宮城 12/9 夜】

オレンジkissのあべさく💚💗
佐久間くんパート
「あべをたたいてるおとがする」で、あべくんの肩ぽんぽんしにいく、わざわざ結構遠いのに!すき!

[スノラボ 宮城 9日夜]

キッタキッテナイでだていわさくの並びの時に佐久間くんと舘さんが照くんを笑わせてて完全にひーちゃん😂のお顔して笑ってた🥹きゃわ。

【スノラボ 宮城 12/9 夜】
劇団あじさい寸劇、初っ端のふっかのパート中ちょっと上目遣い気味でぶりっ子する渡辺くん。「ロケット〜」からのパートもめちゃくちゃぶりっ子しててほんっっっっっっっっとに悲鳴あげた。かわいい。
12/9 夜 スノラボ 宮城 レポ
MC(宮舘タイム)

ラウール「あ! 同じ劇団あじさい出身のりょうたくん!」
(歌振りのオーディションにきた設定に)
ラウール「ママはファミレスで待ってるって!」
(急に緊張するりょうたくん→上手くいかず顔がしゅんとする)

スノラボ仙台 12月9日夜
今日のMCおもしろ過ぎた✨
ラウの劇団あじさいの田中太郎くん最高すぎ🤣

めめの宣伝を最高に面白く宣伝してて今日のMCラウの優勝だよ🤍

プロデューサー大好きがほんとに好き💕

【スノラボ 宮城 12/9 夜 レポ】

めめこじがめめこじしてて殆どめめこじだったからレポもクソもなくて
スノラボめめこじって常にめめこじしてて康二くんが本当犬みたいだった
特にHELLO HELLOめめこじ強めだった

スノラボ12/9 夜
くそでかだてラウありました
劇団あじさいの子役、ラウールくんと舘さまのコント
【スノラボ仙台 12/9夜】MC
まだ牛タンを食べられていないSnow Manさん
佐「今日の夜が楽しみだなぁ〜今、圧をかけてます!(笑)」
[ スノラボ 宮城 12/9 夜] ガラライキュ
ラ 「田中太郎ですっ!」
深 「二郎ですっ!」
渡 「、、多分、三郎?です、」
ラ 「ママたちファミレスで待ってるから
頑張ろうね!」
深渡 「うんっ!」

MCからの子役キャラ可愛すぎてたが😿💓

【スノラボ 宮城 12/9 夜】

ミッドナイト・トレンディ
佐久間くんが翔太くんにバーンでした後、翔太くんが佐久間くんにするんだけど。その度にうたれたポーズしてくれる佐久間くんとあやされてる翔太くんって感じでとても可愛いなべさくでした💙💗


 
 
以上で、「Snow Man スノラボ ライブ 2022/12/8~12/9
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 全公演 セトリ【Labo. TOUR】