※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジェジュン ライブ 2022 福岡 セトリ 感想 12/8~12/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気JYJメンバーのキム・ジェジュン (キムジェジュン)が、2022/12/8~12/9の2日間、マリンメッセ福岡で「J-JUN LIVE TOUR 2022 〜Fallinbow〜 日本 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キム・ジェジュン ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

キム・ジェジュン (キムジェジュン)

『J-JUN LIVE TOUR 2022 〜Fallinbow〜』

日本 ツアー ライブ コンサート 来日公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■開催日:2022年12月8日~12月9日

■開催時間:

・2022年12月8日 開場16:30 / 開演17:30

・2022年12月9日 開場16:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


キム・ジェジュン (キムジェジュン) 日本 ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

J-JUN LIVE TOUR 2022 〜Fallinbow〜

 
 

2022年12月8日 (12/8) 福岡 セトリ

 
 

1.Оur Secret
2.Sweetest Love
3.Brava!! Brava!! Brava!!
4.僕を見つめて
5.六等星
6.Ray of Light
7.for you…
8.逢いたくていま
9.未来予想図Ⅱ
10.Bang!
11.DADADANCIN’
12.Good Morning Night
13.Big Revolution
14.Mine
15.Defiance
16.BREAKING DAWN
17.We’re

アンコール

18.Good Vibes Love
19.アイノカゲ

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月9日 (12/9) 福岡 セトリ

 
 

1.Оur Secret
2.Sweetest Love
3.Brava!! Brava!! Brava!!
4.僕を見つめて
5.六等星
6.Ray of Light
7.for you…
8.逢いたくていま
9.未来予想図Ⅱ
10.Bang!
11.DADADANCIN’
12.Good Morning Night
13.Big Revolution
14.Mine
15.Defiance
16.BREAKING DAWN
17.We’re

アンコール

18.Good Vibes Love
19.アイノカゲ

参考サイト:ツイッター

 
 

キム・ジェジュン (キムジェジュン) 日本 ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月8日 (12/8) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
福岡1日目終了✨
ジェジュンさん今夜は皆で水炊き食べるらしいよー楽しみって
楽しかった(*ˊ˘ˋ*)
お月様もキレイでしたし♡
#Fallinbow
#ジェジュン pic.twitter.com/xmvRPYfyHg
ジェジュンさん、福岡に来たら必ず水炊き食べるらしいので明日水炊き予約するJAEFANS多いんだろうな。笑
福岡はラーメンだけじゃなくて、なんでも美味しいから!!!!って激しく同意!私も福岡飯だいすき!移住したいレベルwwwww
#Fallinbow  #ジェジュン
長生きするにはあまり運動しない方がいいって!毎日走るウサギは4年しか生きないけど、ほとんど動かないカメはもっと長く生きるからw
なんだろう、その説得力www
#ジェジュン
#Fallinbow
わかってたけど、歌がめちゃくちゃ上手い
表現力も声量もほんとに素晴らしかった
大好きな六等星
カバー曲がねもうほんっとーに凄かった
さすがだったわあ
ダンス、それなりに踊れました

#ジェジュン
#Fallinbow

カレンダーメイキング✨めちゃくちゃカッコ良かった
事務局さま、ありがとうございます
#ジェジュン #J_JUN
#Fallinbow
『みんな元気だったー?
元気で良かったね〜』
だって
なんだかすごく嬉しい言葉だった
#ジェジュン
#Fallinbow
#Fallinbow福岡
リセールで当たった福岡JJシートサブステ2列目やったありがとうございました!!!❤️❤️❤️
肉眼で拝めたジェジュン様、、ひさひざの肉眼ジェジュン様やった美しすぎ
#ジェジュン #Fallinbow
確かに昔よりジェジュンの目尻の笑いジワ増えてきてる。ドアップ恥ずかしい〜って言ってるジェジュンを永遠とドアップで写してくれるカメラさんがとても面白かったです。
自然でいいシワだよねってジェジュンも言ってたけど本当に人としての優しさが滲み出てて良いと思う
#Fallinbow  #ジェジュン
3年半振りくらいのジェジュンはやっぱり綺麗で白くて、歌がかなり上手かったぁぁ❣️
本当に楽しくて元気もらったしジェジュンの笑った顔見れて嬉しかった❤️
幸せそうだった❤️
#ジェジュン
#Fallinbow
#Fallinbow福岡
目のシワが増えてきちゃって困ってる。
恥ずかしいからドアップしないで!笑
#ジェジュン
#Fallinbow
#Fallinbow福岡
ForYouで白い衣装ででてきたとき妖精でてきたんかと思ってびっくりした❤️
衣装全部?変わっててよかった
#ジェジュン #Fallinbow
ファンにダンス踊ってもらう時
可愛い男の子がいて
ジェジュンがその子を可愛い可愛い言ってお母さんにくださいって、育てるって言ってた
ほんと子ども大好きただね☺️

#ジェジュン
#Fallinbow

六等星のときさ!!!ジェジュンめちゃめちゃ穏やか〜な表情してて!!!ほんま菩薩みたいな!!!めっちゃよかった!!!
#ジェジュン #Fallinbow


 
 

2022年12月9日 (12/9) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
大祐さんどうですか?って聞いたら大祐さんがジェジュンらしいし良いんじゃないですか?とのことなので次あたりに聴けるかも!
#Fallinbow #Fallinbowツアー福岡2日目
#ジェジュン    #J_JUN
Ray of Lightがまじで最高で最高で、サビの高音の伸びも良かったし伸ばした最後半音あげてきて「やばいよやばいよ」って心境になりました😭😭
#Fallinbow #Fallinbowツアー福岡2日目
#ジェジュン    #J_JUN
昨日のライブで、顔に枕のあとがついてなかなかとれないのと、靴下の跡は全然とれない!!とか言ってて笑った😂

#ジェジュン
#Fallinbow
#Fallinbowツアー福岡1日目
#Fallinbowツアー福岡
#マリンメッセ

明日、福岡で収録があるみたいだけど番組は、教えてくれなかった😭
でも楽しみ❤
久しぶりに地方でのお仕事だって!
しこもMCするらしんだけど何の番組かめっちゃ気になるー。
#ジェジュン
#福岡2日目
#Fallinbow
次の公演でMステのリハするって言ってたな〜あと、セトリの順番変えると。今日は生告知嬉しかったけど、次の公演に行きたくなってきたよね〜
ジェジュン、私もトップガン全く見た事ないです。世代じゃないもんね〜うちら。
#ジェジュン
#Fallinbowツアー福岡2日目
#Fallinbow
@bornfreeonekiss
昨日も言ってたけどカバーアルバム期待してよさそう!
いい曲があったらJAEFANS宛に教えて欲しいらしいです。
#ジェジュン
#福岡2日目
#Fallinbow
さようなら福岡
私の今回のジェジュンのLIVEは終わり…
2日間楽しかった^^
素敵な思い出ができた✨

ジェジュンが残りのLIVEも楽しく無事に完走しますように🎤💕

明日からまた現実に戻ります…
せめて今日までは夢を見させてくださいw

博多駅のイルミが綺麗だった✨

#ジェジュン #Fallinbow pic.twitter.com/onBECqkaL1


 
 
以上で、「キム・ジェジュン ライブ 2022/12/8~12/9
福岡 (マリンメッセ福岡) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。