※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 アニラ 2022 武道館 セトリ 感想 12/8~12/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、櫻坂46 (櫻坂)が、
2022/12/8~12/9の2日間、日本武道館で「2nd YEAR ANNIVERSARY (2周年/アニバーサリー/アニラ) ~Buddies 感謝祭~ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 2nd アニラ ライブ 2022 武道館 東京 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『2nd YEAR ANNIVERSARY (2周年/アニバーサリー/アニラ) ~Buddies 感謝祭~』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年12月8日~12月9日

■公演時間:

・2022年12月8日 開場 17:00 / 開演 18:30

・2022年12月9日 開場 17:00 / 開演 18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2nd YEAR ANNIVERSARY (2周年/アニバーサリー/アニラ) ~Buddies 感謝祭~

 
 

2022年12月8日 (12/8) 武道館 セトリ

 
 

影ナレ
幸阪茉里乃 大沼晶保 上村莉菜

・クイズ対決
・TAKAHIRO登場 (「条件反射で泣けて来る」解説)
・庄司宇芽香登場 (Buddiesアンケート紹介)

0.Overture
1.思ったよりも寂しくない
2.君と僕と洗濯物
3.最終の地下鉄に乗って
MC
4.条件反射で泣けて来る
5.Nobody’s fault
6.僕のジレンマ
MC 
7.Buddies (全員参加)

・お見送り会

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月9日 (12/9) 武道館 セトリ

 
 

影ナレ
齋藤、藤吉、増本

・クイズ対決
・TAKAHIRO登場 (「Nobody’s fault」解説)
・庄司宇芽香登場 (Buddiesアンケート紹介)

0.Overture
1.思ったよりも寂しくない
2.それが愛なのね
3.ブルームーンキス
MC
4.条件反射で泣けて来る
5.Nobody’s fault
6.僕のジレンマ
MC
7.Buddies
8.櫻坂の詩

参考サイト:livefans.jp

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月8日 (12/8) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
曲目少なくない?w

6曲しか歌ってないやんw

アニラじゃないから?

ジレンマやったんやね

アニラ絶対一生思い出に残る
チート使える
久しぶりのこの感情
アニラの構成色々予想外でわろた
神席でれなぁ天ちゃんからレスもらいまくった、可愛い興奮した
お見送りでもしっかりがっちりれなぁバイバイもらったあぁぁ最高
#buddies感謝祭
櫻坂のファン感、控えめに言って神イベだった。。。
生の土生先生見れて面白かった笑
毎回ライブじゃなくてたまにはこういうのもいいね😊
#Buddies感謝祭
全員楽曲の「僕のジレンマ」センターだった理佐の後を継ぐのが、理佐と共に先頭で櫻坂を一緒に支えてきた由依ちゃんなんて、こんな言葉にできない感動ありますか?🥹#Buddies感謝祭 #小林由依 #僕のジレンマ #櫻坂46 #渡邉理佐
それにしても楽しくて感動的だった
櫻坂ちゃんを応援した一年の締めくくりに最高のイベントをありがとう
前半からもう楽しかった。
隣の席の人達が全力で楽しんでてこっちまで楽しくなりました。
櫻坂46に感謝、Buddiesにも感謝。
#Buddies感謝祭
最高すぎる感謝祭でした!これまで以上にBuddiesは櫻坂を支えていきます!いやっ、支えさせてください。これからも櫻坂が大好きです! #Buddies感謝祭 #櫻坂46
櫻坂46Buddies感謝祭行ってきた!
クイズ、トークも多めで後半のLiveも綺麗なペンライトと体に響く音楽で最高だったー!!
先ほど櫻坂46の18人から
ハート貰ってきました。

ゆいぽんとれなぁが
同じくらいぶりっ子やってたの
マジ可愛い

ジレンマサビの集合で泣いて全員Buddiesで泣いた。全員Buddiesはみんな願い続けとったことやん。ありがとう櫻坂

#Buddies感謝祭

え、そっか、櫻坂になって初のセンタがー、理佐ちゃんセンターのジレンマなの😭😭😭😭😭😭
はぁああ、立ち会いたかったぁぁぁぁ😭😭😭
お見送り会、超絶久しぶりにあんな距離で生の櫻坂見たし天ちゃんから爆レス貰えた、神イベントありがとう。


 
 

2022年12月9日 (12/9) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
Buddies感謝祭最高でした!
アリーナの前から4列目でメンバー間近で見られたし、まつりちゃん、むーちゃん、天ちゃん、みいちゃん、ふーちゃんからレスもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!!!
#Buddies感謝祭
#Buddies感謝祭_Day2
#櫻坂46
加藤くんBuddies感謝祭行ってる!!!さすが本気の人
本当にBuddiesでよかったなって
思える感謝祭でした!
ありがとう。
#櫻坂46デビュー2周年
#Buddies感謝祭_Day2
武道館でやってた櫻坂のBuddies感謝祭、前半はゲーム対決&TAKAHIRO先生による振り付け解説、後半はミニライブとか思った以上にゆるゆるなイベントだったんだな笑
3年目も心配いらねーよって確信させてくれました。
今まで櫻坂はパフォーマンスだけみたいな事を言われることもあったけど、トーク力にバラエティ力が備わってきたからこそのBuddies感謝祭であって、実際めちゃくちゃ面白くて楽しかったです。
3年目もよろしくお願いしたいです。
#Buddies感謝祭_Day2 pic.twitter.com/IC7OlpjUmo
buddies感謝祭めちゃくちゃ楽しかった‼︎
色んなコーナーがあってほんと楽しめた
お見送りがなかったことだけ後悔
ほんとにこの1年LIVEが多くてたくさんの公演に参戦できて楽しかった1年
櫻坂46には笑顔と元気をたくさんもらったから本当に“感謝”していますありがとう
#櫻坂46Buddies感謝祭 pic.twitter.com/eCphuoUmch


 
 
以上で、「櫻坂46 2nd アニラ 2022/12/8~12/9
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。