※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

浜崎あゆみ ライブ 2022 12/10 名古屋 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手の浜崎あゆみが、
2022/12/10、日本ガイシホールで「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2022 ~23rd Monster~ アジアツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「浜崎あゆみ ライブ 2022 愛知 名古屋 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

浜崎あゆみ

『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2022 ~23rd Monster~』

アジアツアー ライブ コンサート 追加公演

公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年12月10日

■公演時間:開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:avex.jp

 
 

スポンサーリンク


浜崎あゆみ アジアツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2022 ~23rd Monster~

 
 

2022年12月10日 (12/10) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Dreamed a Dream
2.Last angel
3.A Song for ××
4.Real me
5.Like a doll
6.NO FUTURE
7.S☆e☆x☆y☆little things
8.Fly high
9.STEP you
10.Pray
11.Curtain call
12.Memorial address
13.Last Links
14.My Way
15.Movin’ on without you

16.メドレー
・Feel the love
・Summer Again
・Connected
・Naturally
・Melly-go-round
・rollin’
・Sparkle

17.23rd Monster

アンコール

18.Nonfiction
19.Boys & Girls
20.My ALL

参考サイト:livefans.jp

 
 

浜崎あゆみ アジアツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月10日 (12/10) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

いやぁやっぱライブ最高だわ
早々に泣いた
銀テがピンクに
なってたっぽいんだよなぁ
めちゃ綺麗だった
銀テ欲しかったなぁ🥺
私の今年のあゆライブ納め
楽しかったぁぁぁ

#ASIATOUR20212022A
#23rdMonster
#ayumihamasaki

今日のayuめっちゃayuだった!

一年ぶりでほぼ同じセトリなのに
いちいち「おぉこの曲!?」って

一年前と同じリアクションしてた

そうそうそういえば神セトリだったなって一年越しに😊

ありがとうayu

#ayu
#23rdMonster

あゆライブまじ最高だった‼️
声出すのってこんなに楽しいんだって🥹🥹
色んなライブと声出しOKになるといいなぁ pic.twitter.com/lJ0pFoocrD
#浜崎あゆみ
あー、やっぱり あゆサイコー😭
大好きを確認できたライブだったー
Aブロック3列でしたが最後に銀テープくれた方ありがとうございます😭
初LIVEだったので取っていののか分からなくて笑
#浜崎あゆみ
#ayu
#アジアツアー
#teamayu
ひさしぶりの声出しライブ、おまけに延期になって、1年待ったライブ、いろんな思いが詰まったライブでしたね!😭

オープニング、去年、延期になる前日の名古屋初日のライブ映像(2日目は行われなかった)が流れた。あゆが松葉杖と車いすに乗ったライブも現地で見た私には、感慨深いライブとなりました🙋‍♂️

やっぱりあゆはライブだな💓
最高だった
最高のファイナルでしたん😊
この気持ちはあゆさんのライブでしか味わえん😮‍💨
ayu最高すぎた!!!
初めてモニターじゃなく生のayuやダンサー見れて興奮!
感動して涙!

あー帰りたくない。。。

#浜崎あゆみ
#日本ガイシ
#ayumihamasaki
#ASIATOUR20212022
#23rdMonster pic.twitter.com/Lwyr7Bb3o3

あぁライブ最高だった。。なんか全身に染み込んでく感じ。。3時間早すぎる。。たぶん初めてあゆが出てくる前に感極まってうるっとなった🥲
あゆのライブ超絶に楽しかった😭💜✨スタンド席だったけどお顔のパーツはっきり見えて横顔とかにやられてた、可愛すぎた(;ω;)細いし小柄なのにめちゃパワフルな歌声に泣いた😭毎回一曲目から泣く←
#浜崎あゆみ
#23rdMonster
名古屋追加公演
行って良かった
ライブのスタートで
去年初日の映像流れて
そうだよあの日
車椅子と杖とたくさんの痛み止めで
ステージに立ってたんだよ
そんなことが遠い昔のような
パワフルなあゆのステージ
セットリストも大きく変わって
最高でした
銀テープもゲット! pic.twitter.com/GRV6WUH0Br
久々にayuちゃんに会え久々の声出しOKで✨TAみんなの「あゆーーーー‼︎」やみんなで歌えて泣けた😭✨
めっちゃ踊りまくって光るウチワ振り回した‼︎
ayuちゃんからファンサもらえて幸せすぎた💓
ayuちゃんめっっっちゃ可愛かった💓
元気いっぱいもらえた。ayuちゃんありがとう🫶💕✨
#ayumihamasaki pic.twitter.com/Qc2V6bLWm6
あゆの名古屋ライブ、仕事終わりで行けるかなって悩みながらだったけど意を決して向かい当日券を購入。
今回はスタンドで全体をゆっくり見たかったからよかった。
もうね、泣けたよ。また頑張れる。
全身全霊のステージ最高でした😌
隣の席の人いい方だったし😊
#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#ayu
4〜5年ぶりにあゆさんのライブ行ってきた!知らない曲もあるにはあるけど、メモアド聴けて大満足。彼女の生のロックバラード(?)は音源より何倍も良い。
外野に何言われようとも、ステージに立ち続けてくれることが1番だよね。私の青春はあゆさんなので懐かしかったよ🥲

 
 
以上で、「浜崎あゆみ ライブ 2021/12/10
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。