※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コブクロ ライブ 2022 福岡 セトリ 感想 12/10~12/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽デュオのコブクロ (KOBUKURO)が、2022/12/10~12/11の2日間、マリンメッセ福岡で、「KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS” 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「コブクロ ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

コブクロ (KOBUKURO)

『KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年12月10日~12月11日

■公演時間:

・2022年12月10日 開場 16:30 / 開演 17:30

・2022年12月11日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:kobukuro.com

 
 

コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”

 
 

2022年12月10日 (12/10) 福岡 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月11日 (12/11) 福岡 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年12月10日 (12/10) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
コブクロのライブで小渕さんから”スキマスイッチ”というワードが聞けたの私得🥰
コブクロのライブに参戦したけど、ファンのいいところもあれば「え、、、」ってちょっと引くところもあってちょっとびっくり😅どのアーティストのライブに行ってもマナーのいいファンであろうと思った!
とても良かった…私の人生にコブクロがいてよかった…来年も元気で会おうね…..
まっっっじで楽しかったコブクロだいすきだ
コブクロLive GLORY DAYS
福岡初日終了❗️
バチくそによかった🥰

館内放送で収録が入ってますと言ってたけど小渕くん何も言わなかった。
観客を撮るカメラもいたけれど収録されたのだろうか?

#コブクロ
#GLORYDAYS

セトリ知らずにいったほうがいい
っていうファミさんの強い気持ちで
まさかのSNSでも1曲もネタバレ見ずに福岡迎えられたことをファミさんにとても感謝したい
#コブクロ
#GLORYDAYS
#福岡1日目
コブクロライライブ
glorydays 福岡初日
お疲れ様でした。😎😀


 
 

2022年12月11日 (12/11) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
とりあえず!!
コブクロもバンドメンバーもスタッフさんもファミさんもみーーーーーんなお疲れ様でした🙌🙌🙌🙌🙌🙏🙆‍♀️
小渕さんの「GLORYDAYS…おわるー!」で自分の中の全部が外れちゃってめちゃくちゃ泣いちゃった
本当に
「コブクロを好きになれてよかった」
と思えるツアーファイナルでした
本当にありがとう pic.twitter.com/XhDzLBunou
花道真横幸せすぎた…………近い…コブクロもバンメンも全員人間だった………
✨ツアー完走おめでとうございます✨

最高の歌を魂をココロをありがとう。

コブクロスタッフの皆さん
素敵なライブツアーの開催、
素敵なステージを
ありがとうございました。

またライブで会いましょう

#コブクロ
#GLORYDAYS
#ツアーファイナル

小渕くんは歌で人生を「永い一瞬」だと表現したけれど、私にとってはこのツアーが「永い一瞬」だった。
終わりがあるからこそ、人は一瞬にその時の全てを注ぎ込めるのだと思う。力強さを感じるのに、儚くて美しいツアーだった。
最良な時間たちをありがとう。ゆっくり身体休めてください。
#GloryDays
あの太陽の途中で
黒田さんの歌声凄すぎてか、
ステージ奥の
垂れ幕の一部外れたよねwwww

そのあとは
GLORYDAYSのネオンだけになったしww

ファイナル、あー終わっちゃったって感じもっと観たいよー

黒ちゃんの思い溢れた唄
コブちゃんの思い
新曲3曲にデビュー曲
コールアンドレスポンスはクラップ
今までに無いアレンジがたくさん
コブクロバンドひと回り成長したなぁ、そして新しいものばかり見せてもらった感じ
コブクロありがとう😊


 
 
以上で、「コブクロ GLORY DAYS ライブ 2022/12/10~12/11
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。