※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

EXILE クリスマスライブ 2022 大阪 京セラ セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属のEXILE (エグザイル)が、2022/12/10~12/11の2日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「LIVE TOUR 2022 ”POWER OF WISH”~Christmas Special~ (クリスマスライブ) ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「EXILE ライブ 2022 大阪 京セラ (京セラドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 EXILE (エグザイル)

『LIVE TOUR 2022 ”POWER OF WISH” (パワーオブウィッシュ) ~Christmas Special~』

クリスマススペシャルライブ ドームツアー ライブ コンサート 公演

■出演者:EXILE

■スペシャルメンバー:松本利夫 / EXILE ÜSA / EXILE MAKIDAI

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)

■開催日:2022年12月10日~12月11日

■開催時間:

・2022年12月10日 開場16:00 / 開演18:00

・2022年12月11日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


EXILE (エグザイル・LDH) クリスマスライブ ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラ (京セラドーム大阪) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR ”POWER OF WISH” (パワーオブウィッシュ) ~Christmas Special~

 
 

2022年12月10日 (12/10) 大阪ドーム セトリ

 
 

0.Opening Movie
1.Rising Sun
2.POWER OF WISH
3.Heads or Tails
4.I Wish For You
5.WON’T BE LONG
-14人セクション-
6.24WORLD
7.BE THE ONE

-EXILE THE SECOND-
8.Going Crazy
9.YEAH!! YEAH!! YEAH!!
10.CLAP YOUR HANDS
11.ASOBO
12.SUPER FLY
13.Twilight Cinema

14.AMAZING WORLD
15.Together
16.Carry On
17.EXIT
18.Kiss you
19.HERO
20.You On My Heart (EXILE ATSUSHI)
21.UPSIDE DOWN
22.雪化粧 (EXILE ATSUSHI)
23.約束 ~promises~
24.あなたへ
25.HOLY NIGHT
26.LAST CHRISTMAS
27.I Believe
28.ki・mi・ni・mu・chu
29.銀河鉄道999
30.愛すべき未来へ

アンコール

31.メドレー
・24karats STAY GOLD
・24karats TRIBE OF GOLD
・24karats GOLD SOUL

32.Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
33.We Will ~あの場所で~
34.song for you
35.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月11日 (12/11) 大阪ドーム セトリ

 
 

0.Opening Movie
1.Rising Sun
2.POWER OF WISH
3.Heads or Tails
4.I Wish For You
5.WON’T BE LONG
-14人セクション-
6.24WORLD
7.BE THE ONE

-EXILE THE SECOND-
8.Going Crazy
9.YEAH!! YEAH!! YEAH!!
10.CLAP YOUR HANDS
11.ASOBO
12.SUPER FLY
13.Twilight Cinema

14.AMAZING WORLD
15.Together
16.Carry On
17.EXIT
18.Kiss you
19.HERO
20.You On My Heart (EXILE ATSUSHI)
21.UPSIDE DOWN
22.雪化粧 (EXILE ATSUSHI)
23.約束 ~promises~
24.あなたへ
25.HOLY NIGHT
26.LAST CHRISTMAS
27.I Believe
28.ki・mi・ni・mu・chu
29.銀河鉄道999
30.愛すべき未来へ

アンコール

31.メドレー
・24karats STAY GOLD
・24karats TRIBE OF GOLD
・24karats GOLD SOUL

32.Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
33.We Will ~あの場所で~
34.song for you
35.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

EXILE (エグザイル・LDH) クリスマスライブ ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラ (京セラドーム大阪) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月10日 (12/10) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
年間動員数。。

TAKAHIROさんが
日本一!!!!
ってはしゃいでて
ATSUSHIさんが
やめなさいよ
って照れてました

ほんまにいいコンビです
#EXILE
#POWEROFWISH

篤敬曲の紹介で気を緩めたら今にも泣いてまいそうだったATSUSHIさん、それもあってか歌い出しが慎重な印象だったんだけど、それに構わずTAKAHIROさんの歌い出しがすごい声量で“この曲に込めた思いの強さ”がものすごく伝わってきて大泣きした
#EXILE #POWEROFWISH #ChristmasSpecial
ラストMCでTAKAHIROが来年のソロツアーの話をした時に、将ちゃんずっと両手を高く上げて盛り上げてて、ホントいい子やなぁ〜ってほのぼのした
#EXILE
#POWEROFWISH
パフォーマンス始まる前の会場撮影OKでした☺️クリスマス仕様で可愛かった✨オープニングアクトはリルリーグとアイサケちゃんでした
#EXILE #POWEROFWISH #京セラドーム
セトリは神だったわ。岩ちゃんもっと喋ってほしいー

#EXILE #POWEROFWISH

懐かしい曲がたくさんで夢のステージだった!!!✨
開演までは撮影OKだったから記念に明日も楽しみ!!!
#EXILE #POWEROFWISH pic.twitter.com/PHkOPOTMic
これから行く方!セトリ神です!”変化を進化に”まさにその言葉の通りでした✨

#POWEROFWISH #EXILE

MAKIDAIさん、MATSUさん、USAさん
出演されるのはわかってはいたけど
登場された瞬間に大号泣しました ♡

おそらく明日も同じ場面で涙してると思います

学生時代みてたEXILE!
一気にフラッシュバックしました✨

#EXILE
#EXILE京セラ
#POWEROFWISH

ミーグリ最高✨
ATSUSHIくん写真撮る前も写真撮った後もちゃんとサングラス外して目を合せてくれた
一瞬だけでも話せて嬉しい

#POWEROFWISH
#ATSUSHI
#願えば叶う

なんて良いLIVEなの!?
啓司パートをAKIRA、AKIRAパートを岩ちゃんがパフォーマンスして大歓声
SECONDコーナー、5人頑張って行くぞって熱意が伝わって大号泣。
あっちゃんの涙で大号泣。
篤敬のバラードで大号泣。
ベビネの御三方登場で大号泣。
一番大好きな曲聞けて大号泣。
#POWEROFWISH
2022年 RED PHOENIX+POWER OF WISHの総動員数で日本一獲得‼️✨TAKAHIRO『僕ら日本一なんです‼️❤️』大事やから連呼笑 LDH幅広く応援してて、アホみたいに追いかけまわしてますけどもやっぱトップのMCは全員めっちゃ聞きやすくてしっかりしてて、ものすごい安定感

#POWEROFWISH
#EXILE
#大阪

【12/10 POWER OF WISH Christmas Special 大阪 Day1】
Twilight Cinemaめちゃくちゃよかった、、
花道から集まってきた5人がセンステで円陣組んだところで涙腺崩壊…

#POWEROFWISH

噛み噛みのATSUSHIからいきなりMCを振られ超ビックリしてた将吉さんいつもの「みんなの笑顔がマスクを突き抜けてます!」からさらに「歯も見えます!」って言ってだから、いや、歯は見えんだろっ!って心の中でツッコミました
#EXILE
#POWEROFWISH
#SHOKICHI
EXILEさん、めちゃくちゃ楽しかったー!✨
最高のエンターテイメントをありがとうございました
まさに夢の時間だった…
#powerofwish
#christmasspecial pic.twitter.com/SZaYVNYUN1
篤「…じゃあSHOKICHI!」
将(ビクッ)「いや〜〜!!今びっっっくりした〜!」
篤「お兄さん困ってます。」
将「いや〜今日も皆さんの笑顔がマスクを突き抜けてます!もうマスクしてるかしてないか分からないくらい!マスク突き抜け歯も見えてます!」
困ってる師匠を助けててえらい
#POWEROFWISH
Amazing Worldでラストを飾ったベビネ。
Amazing Worldからワープしてきた。
泣くしかない
この演出考えた人すごい。
やっぱり、EXILEはKING
#EXILE
#POWEROFWISH
EXILEの歴史を思うと泣けてくる。懐かしい曲とともに、自分の過去も蘇る。初期の頃から、メンバーが変わってもずっと歌い続けられて心に響く曲がある。ATSUSHIさんの参加、すごくうれしかった。#POWEROFWISH
#EXILE #POWEROFWISH
EXILEクリスマスライブ最高でした!
1章の曲もやしクリスマスソングも私の好きな曲ばっか歌ってくれる❤️
最近涙腺弱いんだが
オリジナルメンバーいっぱい出てくれるし、MATSUさん先頭のChoo Choo TRAIN最高
#EXILE
#POWEROFWISH
#EXILE京セラ
セカンドの新曲が1番涙やった
啓司さんいなくて寂しかったけど
新曲めっちゃ沁みました泣いた
最高だった!!!

#POWEROFWISH

スタンド最前で、TAKAHIROにしっかり指さしされてウインクしてもらった大樹にも指さしとお手振りもらったセトリも最高で幸せでした

#EXILE #POWEROFWISH #POWChristmasSpecial

ライブの余韻が、、。
Carry on
Your eyes only 名曲。
第一章の曲をTAKAHIROさんが丁寧に歌う姿、すてきでした。
#POWEROFWISH #EXILE
出番は少なかった将吉さんだけど、笑顔キラキラで可愛くて、スタイル抜群 立ち姿も踊る姿も最高にカッコよくて、声もよく出てました(歌声もっと聞きたかったけどね)。好きです
#EXILE
#SHOKICHI
#POWEROFWISH pic.twitter.com/zz4UiWISd0
「Amazing World」からお三方の登場で会場めちゃ湧いた〜☺️✨一度は生で聞いてみたかった1章メドレーや冬の名曲沢山!!
ATSUSHIさん3人がいて嬉しいのかMCカミカミで可愛かったです

#POWEROFWISH
#EXILE pic.twitter.com/UJqwe4cUVd

クリスマス前までのライブのセトリは
どっちかと言うと啓司くんメインだったけど、
今回はガッツリあっちゃんさんとお三方メインだった✨
EXILEの歴史が振り返れる感動のライブだった!
最高すぎたよ本当

#POWEROFWISH

啓司パートをAKIRA、AKIRAパートを岩ちゃんがパフォーマンスしてて歓声すごかった

#EXILE #POWEROFWISH

昔のオラオラなEXILEとはまた違って、EXILEと一緒に歳を重ねていって、当時のその時代を素敵やったな、って涙するくらい懐かしくて恋しくさせてくれるEXILEって本当にいつまでも無敵

#EXILE #POWEROFWISH


 
 

2022年12月11日 (12/11) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
変更点や新規情報特になし。

MC日替わりは初日哲也さんからの2日目ケンチさん。

#EXILE
#POW
#powerofwish
#大阪
#day2

EXILE POW christmasspecial 12.11 大阪 レポ MC

・MC
AKIRA
KENCHI
白濱亜嵐

Choo ChooのロールダンスがZOOと反対なのは松さんが画面を見て鏡写しに覚えてしまったためだと判明。

MATSUさんはEXILEの初紅白出場時紅白どちらのチームか分からなかった等一章稀代の天然メイカーです。

#EXILE
#POW
#powerofwish
#大阪
#day2

MCはケンチさん亜嵐くん御三方でした☺️
#EXILE #POWEROFWISH #京セラ2日目
EXILEのLIVE幸せすぎました
たくさん感動しました
たくさん泣きました
たくさんの幸せを貰えました
EXILE最高
ATSUSHI本当にありがとう
ATSUSHIファンになって本当に幸せです

#EXILE
#EXILEPOWEROFWISH
#EXILELIVETOUR2022
#EXILEfamさんと繋がりたい
#EXILEATSUSHI

EXILEの京セラ公演、8階席まで開放しての満員5万人
【12/11 EXILE 大阪】
セカンドコーナーの舞台下亜嵐ちゃんフリップは「ユニバ 行く?」
トナカイ大樹ちゃんの頭を後ろからガシッと掴んで揺らす世界くん(もう片手にはツリー)……せかたい……
#POW
今年ラストはEXILE最高でした❤️❤️
大樹からファンサもらえた〜

#EXILE
#POWEROFWISH

楽しかった~~~ #EXILE ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
19:00ぐらいに終わりました
ATSUSHIが21年目を間違えて1年目って言っちゃって、
TAKAHIRO「新人っ」
ATSUSHI「こんなジイさんが1年目なわけないですね笑」
TAKAHIRO「いや、でも1年目には見えないですね笑」
#EXILE #POWEROFWISH #京セラ2日目
EXILE実はデビュー1周年のド新人らしい
ATSUSHIさんMCより。
#POWEROFWISH
#EXILE
大阪公演終了
ホントにホントにspecialなLIVEでした❤
てっちゃんのダンス最高#EXILE #POWChristmasSpecial
アンコールTシャツが初日赤からの緑に。

#EXILE
#POW
#powerofwish
#大阪
#day2

今日亜嵐くんMCやっててEXILEでは珍しいからえ???って声出ちゃった笑笑笑笑笑笑
久々に亜嵐くんの声聞けて嬉しかった嬉しくて泣きそうになった(何でここで)
EXILEのライブやっぱり楽しい!!!
今年最後のEXILE!ありがとう
AT「MCで喋る人は僕が決めてるんじゃないんで…スタッフが勝手に決めて、言わされてるだけなんですよ、だから怒らないでくださいね!」
TA「言わされてるんですね笑」
AT「そうそう!言わされてるのよ」
TA「だって1年目ですもんね笑」

#EXILE #POWEROFWISH #京セラ2日目

USAさん紹介されたときに
“大阪の皆さんただいま~!!(会場中大拍手)”
“みんなの心の『ただいま』聞こえます!”
って言ってて誰も突っ込んでなかったけど、”おかえりー!”が聞こえますの間違いだよね?笑

#EXILE
#POWEROFWISH

#EXILE
#POWEROFWISH
少し前に今日の公演もステキに終演しました。。

遅刻してしまって
世界さんの登場シーンが見られませんでした。。
かんにんぇ

今日もUSAさん世界さん最高やったです
ATSUSHIさんTAKAHIROさんもめちゃよかった

アンコMCはAKIRAさんケンチさん亜嵐くんでした

EXILE CHRISTMAS LIVE2日間とも楽しすぎたー!
初めてのバルコニー席からの景色綺麗やった✨
#EXILEPOWEROFWISH
#CHRISTMASLIVE pic.twitter.com/TH3D30Cqbs
トロッコも近くて、亜嵐くんに近くで会うことができたことと、可愛い亜嵐くんを見ることができたことだけでもう幸せだったしほんとーーーうに幸せすぎたなあ(TT)
来週も亜嵐くんに会えるの嬉しいけど体調には気をつけてね
今回ライブ行って改めてEXILEって偉大だなあって思いました
#POWEROFWISH


 
 
以上で、「EXILE クリスマスライブ 2022/12/10~12/11
大阪 京セラ (京セラドーム大阪) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
EXILE ライブ 2022 全公演 セトリ【POWER OF WISH】