※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS ライブ 2022 12/12 東京 有明 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるFANTASTICS (ファンタスティックス・ファンタ)が、2022/12/12、東京ガーデンシアターで「LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「FANTASTICS ライブ 2022 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス)

『LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年12月12日

■公演時間:開演14:30 (昼公演) / 開演19:00 (夜公演)

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)

 
 

2022年12月12日 (12/12) 東京 有明 セトリ

 
 

14:30公演 / 19:00公演
1.Choo Choo TRAIN
2.Drive Me Crazy
3.Play Back
4.Hey,darlin’
5.WHAT A WONDER (中島颯太)
6.BABY ROSE
7.さよならレイニー・タウン (八木勇征)
8.ターミナル
9.Turn to You (昼公演)
9.Believe in Love (夜公演)
10.Winding Road~未来へ~
11.Dance Track
12.Summer Bike
13.CANNONBALL
14.VICTORY
15. I Wish For You (昼公演)
15.Someday (夜公演)
16.Flower Song
17.Flying Fish

アンコール

18.ギリギリRide it out
19.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月12日 (12/12) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演 14:30

 
 

表示する
黒髪になった大樹めっちゃかっこよかった♡
颯太も観客のみんなに指ハートしてたし♡
今日はめっちゃみんな楽しそうにしてた!♡
昼公演見れてよかった♡
#FANTASTICS 
#FANFANSTEP
FFS昼公演終わり
あっという間すぎる
写真集世界「俺と澤夏も自費出版で出そうと思います。コミケとか出店できるように頑張ります!」

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#東京
#昼

#FANTASTICS
#FANFANSTEP

世界さんがカッコよくて
優しくて最高の昼公演でした
配信組にも気を遣ってくださってありがとうございました✨

また夜公演も観ますね
Abemaさん配信ありがとうございます
コメント欄も落ち着いていて良い感じでした。。
#Abema

世界「大樹今日円陣甘噛みしたよね」

そた「そうですか?いつも甘噛みなんで」

れや「お前が言うなよ!」

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#東京
#昼

れやのMCワールドカップ触れないのちょっと悲しい。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#東京
#昼

【FFS 12/12 東京 昼】

澤夏「パフォーマーの澤本夏輝で〜す!一言で…いきます。東京の皆さん……最高でぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!(地声)」

今日も澤夏くんが元気いっぱいで嬉しい✨

FFS 12/12 東京昼
キャノボゆせれや、腕立て終わった後2人でしててパワーパッション!!!命!!!!!になってたら後半黎弥さんが下手にダッシュする時道中にいた勇征と目を合わす為だけに走るスピードがゆっくりになってたのとんでもなく可愛かった
FANFANSTEP東京公演・昼配信たのしかったでーーす!!!配信ほんとに有難い✨Abemaさん&ファンタちゃんありがとうございましたぁぁゆせそたの写真集楽しみぃぃいいい!!!おめでとぉぉ pic.twitter.com/usgrB9Prxf
#FANFANSTEP
東京昼公演見てきました!
初っ端ChooChooTRAINから始まってテンション爆上げのセトリだった!
ファンが楽曲を選んだり、ボーカルがソロで歌ったり今までとは違うものがあったから新鮮で楽しかった!
MCすごく面白くて、みんなの大樹くんイジりが面白かったw


 
 

夜公演 19:00

 
 

表示する
昼と夜でカメラワークが違う!
これは配信組には嬉しいー!!!

#FANFANSTEP

今日の夜のキャノボは久々に振り回してた☺️✨
#FFS #FANTASTICS #FANFANSTEP
今日夜公演は大樹くんが車掌さん‍✈️?

#FANTASTICS
#FANFANSTEP
#佐藤大樹
@taiki__official

昼と夜だいぶ違って楽しかった〜!
ぜひぜひ昼夜2枚組で円盤化をお願いします
#FFS
#FANTASTICS
FANFANSTEP東京夜公演、アベマPPVで観てました☺️ ひさしぶりにFFSの空気を味わえてうれしかったしお衣装など細かい部分は配信映像の方が細かい部分まで観られるからたのしかった…✨
#FANTASTICS
#FANFANSTEP
FFS 12/12 東京夜
大樹の1番2番の時勇征が黎弥さんの腕掴んで話しかけてたの本当何?すぎるし何話してたの?すぎるし腕掴んだのはなんなんですか?100字以内で答えてください
FFS 利久くん、やっぱり夜公演のほうに来てたんだ
昼公演時にちょっと期待してたけど…同じ空間で見たかった
ヤギッコリーもちゃんと持ってたんだ、見たかった…ああ
りっくんFFS夜公演に来てたって本当!?
同じ空間でFANTASTICSを楽しめたの凄く嬉しい☺
やっと #FANFANSTEP 行けた!
昼公演3階席から見下ろして、夜公演アリーナC2列目で近さを感じて幸せだった
HOPもアリーナ席前の方で最高でSTEPもありがとう私の名義その勢いでJUMPもおねがいします!!

車掌大樹くん慧ちゃん見れてよかった

#FANTASTICS
#ファンタのFC
@fantastics_fext pic.twitter.com/GoFVpIVP4g

【FFS 12/12 東京 夜】

澤夏「もう1回いいですか?パフォーマーの澤本夏輝で〜す!今日僕は一言で皆さんに感情を伝えたいと思います。昼もやったんですけど夜もいきます!

東京の皆さん僕……幸せでぇぇぇぇぇぇぇす!!!(地声)」

シンプルな言葉でこの瞬間の気持ちを伝えてくれる澤夏くん尊い

FFSの昼公演では1バル席だったけど、ギリギリRide it out でのゆせくんの衣装が気になりすぎて頭おかしくなりそうでした⛓
夜公演は、アリーナ前目どセンターでこれまたゆせくんと目が合いすぎてどうにかなりそうやった…‍
#FANTASTICS
#八木勇征
#FANFANSTEP
頭の中、なっちゃんだらけで帰宅中です
夏喜沼ホント深い…深すぎる…
そして、ファンタ最高ですっ
昼も夜も楽しかった~

#FANTASTICS
#FFS
#堀夏喜


 
 
以上で、「FANTASTICS ライブ (FFS) 2022/12/12
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
FANTASTICS ライブ 2022 全公演 セトリ【FAN FAN STEP】