※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2022 12/15 名古屋 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2022/12/15、センチュリーホールで「男闘呼組1988 第1章~第2章 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組1988 第1章~第2章』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2022年12月15日

■公演時間:

・第1章 開場14:30 / 開演15:30

・第2章 開場18:00 / 開演19:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組1988 第1章~第2章 (第一章~第二章)

 
 

2022年12月15日 (12/15) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:30
1.ルート17
2.ROLLIN’ IN THE DARK
3.ロックよ、静かに流れよ
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.みはり
15.自分勝手
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 19:00
1.Stand Out
2.DON’T SLEEP
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.インディアンの丘で
15.BACK IN THE CITY
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月15日 (12/15) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 15:30

 
 

表示する
男闘呼組復活ライブ
控えめに言って泣き崩れるほど最高だった💖
男闘呼組かっこよかったー!!!!
また来るってゆってたから
また見れたらいいなぁ。
うふふ男闘呼組のライブ行ってきた❤️
「みんなーのってるかーい」って煽られたのは何十年ぶりだろうか🤔と思いつつ健一くんは相変わらめちゃくちゃかっこよくて幸せでした。
お写真撮ってよかったのでお裾分け!

#男闘呼組名古屋 pic.twitter.com/FhrWUvidsn

男闘呼組名古屋一章終わったー
アンコール最初の2曲、トラブルか昭次の声があまり聞こえなかった😭3曲目で普通に戻ったけど、私の気のせい?昭次も気にして素振りしたような。好きな2曲なのに惜しい🥲
はぁーーー
昭次カッコよかった…
男闘呼組最高。
帰ってきてくれて
本当にありがとう。

そして第2章へ
まだどうしても聴きたい曲
1曲聴けてない

男闘呼組ライブ第一章 @名古屋
超かっこよかったぁぁぁ
最高👍✨
和也「30年振りに男闘呼組が帰ってきたぜぇ!!変わってないだろ!?」
健一「いや変わっただろ笑」
和也「うん、まあ変わったよな笑 でもカッコよくなっただろ!?」

観客\👏👏👏/

和也「じゃね!?」
耕陽「じゃね?って笑 また和也節が出てるな笑」
和也「じゃねーず事務所だから!笑」

名古屋第1章終わり💕
成田くんがステージ袖?外周のとこギリギリまで来てくれて本当に目の前すぎたー😍
かっこよすぎてぶっ飛んだ😭
男闘呼組最高ーーー!!!

#男闘呼組
#男闘呼組1988

男闘呼組 名古屋 第1章
参加させていただきました!
さいこうー!
ありがとう!
引き続き2章も😍 pic.twitter.com/caMYmPF8xF


 
 

夜公演 19:00

 
 

表示する
第二章、成田くん泣いちゃった
感極まったんだね。
ホントに地元のど真ん中で、しかも一昨年まで名古屋に住んでて、たった二年でしかも男闘呼組としてステージに立つって幸せだよね。

みんなを家に招待したいくらい、嬉しいと言ってました\(//∇//)\

#男闘呼組

「地元も地元、ピンポイントでこんな地元で男闘呼組のLIVEが出来てほんっっとに嬉しい。兄貴(ギター)と一緒に来れて嬉しい。」って

#成田昭次
#男闘呼組
#センチュリーホール
#第二章

かつんちゃんがいつも言う
お家に帰るまでがLive

男闘呼組の皆さんありがとー

男闘呼組@名古屋
1章2章通しで行ってきましたっ☺️
両方とも最高だった
だけど疲れたー

よき疲れ✨

あぁ終わってしまった。
ぴょんぴょん昭ちゃん
かわいかったな…
ふとした仕草があの頃と
全然変わってなかった。
楽しかったー!!
ありがとう、男闘呼組!!
男闘呼組名古屋ライブ、第一章と第二章参戦してきた。

第一章は母と参戦で全体を見てた。
第二章は和也ガン見。ひたすらガン見。

和也に溺れるゥ〜!

和也くんが名古屋は昭次くんの地元だからずっと昭次が喋んなよ!って(笑)最後の挨拶で昭次くんこんなほんとにほんとの地元で30年振りに男闘呼組でLIVE出来て嬉しい幸せ…と。感極まってた
友達とか沢山見に来てくれてたみたい。「しょーじーっ!」って声援もめっちゃあった(野太い声の笑)
男闘呼組楽しすぎた☺️✨また名古屋にきたら行くね~~~
男闘呼組復活ライブ、終了です。
きっとみんな、昔の同級生に会いに行くような気持ちで会場に来てたんじゃないかなぁ。
メンバーの挨拶の言葉は泣けましたよ。
いいライブでした、ほんとに。

#男闘呼組
#センチュリーホール
#復活ライブ pic.twitter.com/g9n8fEQKaR

最後のパズルやる前の各々メンバーのご挨拶で、耕陽さんが「新曲を作ってもいいんじゃないかと」て仰ってたから!!
男闘呼組メンバーが新譜を出すと仰いましたから!!
それまで絶対に生きる!!


 
 
以上で、「男闘呼組 再結成 ライブ 2022/12/15
愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。