※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS ライブ 2022 12/17 群馬 前橋 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるFANTASTICS (ファンタスティックス・ファンタ)が、2022/12/17、ベイシア文化ホールで「LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「FANTASTICS ライブ 2022 群馬 前橋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス)

『LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:群馬県 前橋・ベイシア文化ホール

■公演日:2022年12月17日

■公演時間:開演15:00 (昼) / 開演19:00 (夜)

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 群馬 前橋 (ベイシア文化ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)

 
 

2022年12月17日 (12/17) 群馬 前橋 セトリ

 
 

1.Choo Choo TRAIN
2.Drive Me Crazy
3.Play Back
4.Hey,darlin’
5.WHAT A WONDER
6.BABY ROSE
7.さよならレイニー・タウン
8.ターミナル
9.Turn to You
10.Winding Road~未来へ~
11.Dance Track
12.Summer Bike
13.CANNONBALL
14.VICTORY
15.Someday
16.Flower Song
17.Flying Fish

アンコール

18.ギリギリRide it out
19.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 群馬 前橋 (ベイシア文化ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月17日 (12/17) 群馬 前橋 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
佐藤大樹さんから「昼公演がなければこのくらいの時間に入りでよかったのにな」

と客に喧嘩売るテイ。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#群馬
#昼

けと自分で全力でフラッグを振ってくださいって言ったのに話し始めてもやめ時のわからない客がフラッグ振ってるの嫌だったらしく「すいませんもう大丈夫です!」ってちょっとキレ気味に言う。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#群馬
#昼

FFS 12/17 群馬昼
キャノボゆせれや、Aメロで勇征から肩組み黎弥さんの背中ぽんぽんしたら黎弥さんも勇征の頭よしよししてて、その後黎弥さんが勇征に寄って耳打ち→イヤモニ外して聞く勇征→理解!で始まったのが勇征腕立てで黎弥さんはマイク持ってあげるとか、逆パターンなんて誰が予想できるんや
けとにお手本を見せてやると意気込んでいた(世界にそうさせられた)大樹さん、客にフラッグを振らせ出た言葉が

「ハウスダストすごい」

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#群馬
#昼

FFS 12/17 群馬昼

「皆さん盛り上がってますかあ?本当ですかあ?ギリギリRide it outでそっちの花道行って暴れた時、そのへんの人ちょっと引いてませんでした?『きてるわきてるわ』って…そんなことないですかぁ?!⤴︎(煽り)」

「そんなことないですかってwww斬新だなwww」

堀夏「さっき花道に行って暴れた時ひいてませんでしたか?」からの

「そんなことないですか!?」という斬新な煽り。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#群馬
#昼

FFS 12/17 群馬昼

ぐんまちゃんの被り物つけた”ぐんなつくん”こと澤本さん登場→世界さんがぐんまちゃんのモチーフが何かクイズ→指されるなっちゃん

「あれっすよね、今流行りのチェンソーマンかなんかっすよね」
「ポチタじゃねえよ!!www可愛いチェンソーマンだなwww」

昼公演 噛みがちで
世界さんに舌ちゃんと回してください〜って言われた瞬間
「まちろん(もちろん)」
って早速噛む颯太くん笑

FFS 群馬 昼公演

FFS 群馬 昼公演

FFのサビあたりで颯太くんが手振る方向見失って手がアセアセしてたの可愛くて悶えた
#FANTASTICS #中島颯太

FFS 12/17 群馬昼 黎弥さん宣伝
黎弥「はい!僕は先日金髪にしました!以上です!」
勇征「おかえりおかえり!金髪おかえり!」
その後ちゃんと高橋くんの宣伝もしてた
FFS群馬 昼の部
で見たかな?キャノボ、澤夏くん面白かったね!
今日車掌さんだった!
しかもぐんまちゃんを被ったぐんなつちゃん。
自分から世界さんに「2番でお願いします!」って準備するのも、DTより長くダンスしてくれたのも最高だった✨
#FANTASTICS
FFS 12/17 群馬昼

キャノボで堀夏喜さんがサングラスを頭にかけてオールバックになったの「アンタが憧れてるレオ様くらいかっこいいよ‼️」って感じだったし、そのあと逆に普通にかけたサングラスを下にずらしてなつなつタイム締めていて、短時間で摂取していいかっこいいの上限を超えた

FFS群馬昼、あまりにもけとたいの絡みが多すぎてクリスマスと正月いっぺんに摂取した気分 …
FFS群馬昼公演行ってきました!
生で歌を聴けたり、パフォーマンスを見られる事に毎回ホント感動と感謝をしてるけど、なんか今日泣いた ・ ・̥
私のFFSラストだから?

今日もありがとう!
ファンタ大好きです!✨

#FANTASTICS
#FFS
#群馬


 
 

夜公演 19:00

 
 

表示する
FFS群馬夜公演行ってきます
地元だからってのんびりしすぎ(安定)
電波⚡あまり良くなかったなぁタイミング良く大樹ちゃんのアップ見れたけど❤️夜の配信に期待

#FFS
#FANTASTICS
#CLキャス配信

電波〜😭もぅ少しだけあともう少しだけ良くならないかい?😭見れただけでも幸せかぁ💕✨✨

ゆせくん夜も腕立てしてた🥰💕

#FFS
#FANTASTICS

FFS群馬公演夜もキャス配信ありがとうございました〜🔥キャノボ、夜も元気で可愛い〜🫶て見守ってたら、昼公演同様にれやくんの代わりに腕立て伏せを始めるゆせくん、そしてゆせくんの代わりについに歌い始めるれやくん(?!!?)がいてめちゃくちゃ笑った 夜公演のそたさんは真似しないな〜と思ってたら
夜の部もゆせれや堪能できて満足🥰
まさか黎弥くんが歌うなんて😳🫶
FFSもあと3公演😭
無事最後まで完走できますように🙏✨
#FANTASTICS
#FFS


 
 
以上で、「FANTASTICS ライブ (FFS) 2022/12/17
群馬 前橋 (ベイシア文化ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
FANTASTICS ライブ 2022 全公演 セトリ【FAN FAN STEP】