※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 12/17~12/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2022/12/17~12/18の2日間、大阪城ホールで「男闘呼組1988 第1章~第2章 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組1988 第1章~第2章』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年12月17日~12月18日

■公演時間:

・2022年12月17日 昼公演 15:00 / 夜公演 18:30

・2022年12月18日 昼公演 15:00 / 夜公演 18:30

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

男闘呼組1988 第1章~第2章 (第一章~第二章)

 
 

2022年12月17日 (12/17) 大阪 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:00
0.overture
1.ルート・17
2.ROLLIN’ IN THE DARK
3.ロックよ、静かに流れよ
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.みはり
15.自分勝手
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 18:30
1.Stand Out
2.DON’T SLEEP
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.インディアンの丘で
15.BACK IN THE CITY
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月18日 (12/18) 大阪 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:00
0.overture
1.ルート・17
2.ROLLIN’ IN THE DARK
3.ロックよ、静かに流れよ
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.みはり
15.自分勝手
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 18:30
1.Stand Out
2.DON’T SLEEP
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.インディアンの丘で
15.BACK IN THE CITY
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月17日 (12/17) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00~

 
 

表示する
男闘呼組@大阪 第一章

健一さん「こたつでみかん食べたい🍊」

その画見てみたい🤣🤣🤣

和也「今日、男闘呼組初めてって子達いる!?」

色んなところで挙手

耕陽「うわー全然見えないわ」←
和也「あ。でもほらいるよ」
昭次「(両手振りながら)初めましてー」
和也「男闘呼組だよー🤗」

マジで手広げて笑顔で仰った和也さん激カワ笑

インライの特別特典(バックステージ)のおかけで、ステージ後のメンバーの雰囲気、健一くんのカメラに向かって手を振る和也くんの赤いバンダナ姿と昭次くんの写真Tに男闘呼組ネックレス姿も見れたー❤️
ありがとう💕
#男闘呼組1988
#男闘呼組
男闘呼組のライブ‼️最高だった😍
再結成までの経緯を想像したら
感動して途中泣いちゃった

お笑い好きとしては
「やすともさんサイコー」
「NGKサイコー」
が聞けて嬉しかった😊

男闘呼組30年ぶりの大阪
耕「近くでも見えるようにこのステージにした」
昭「遠くはよく見えるよね〜近くは見えないけど…」
この年齢になるとね…
みんな一緒笑 
#男闘呼組
初めての男闘呼組ライブ。
アウェイやし、楽しめるか心配やったけど行ってよかった。
めっちゃ最高やった。
1曲目から泣いてしまった😅
あの4人がまた集まれてホントによかったなぁと思ったわ。
成田くんの笑顔も最高☺️
#男闘呼組
#大阪城ホール
カラオケの話
和也「あんだけライブで男闘呼組唄ったのに、まだ唄おうとしてるっていう😆」
耕陽「どんだけ男闘呼組好きなんだって😆」
昭次くんも健ちゃんもニッコニコだったよ!
耕陽くんとの最初のカラオケ、昭次くんは男闘呼組も歌ったけど、尾崎豊も歌ったそう。
なんか、似合いそうだなぁと思ったことがあったのでびっくり。

#男闘呼組
#成田昭次
#前田耕陽
#高橋和也
#岡本健一
#第一章

男闘呼組大阪城ホール第1章、最高でした(*^^*)
チケットお譲りした方は今回が初めてだそうで。
喜んで頂けて良かった♡
実は今日は私の誕生日なので、私から私へのプレゼントとなりました!
さて、これから第2章!
ホテルが近くて良かったー
#男闘呼組
#男闘呼組1988
男闘呼組30年ぶりの大阪
昭「終わったら今日はみんなで耕陽の家に行きたいと思います」
耕「そうくると思ってメンバー分のみかんは用意してあります」
#男闘呼組
🤠今日初めて男闘呼組見た人いるー!?
(パラパラいた)

😎はじめまして~
(ソフトな小声で、礼儀正しい昭次くんでした🤣)

#男闘呼組
#成田昭次
#前田耕陽
#高橋和也
#岡本健一
#第一章

男闘呼組1988
大阪城ホール 第一章に
参戦してきました♪
青春時代 夢中になった推しに
29年ぶりに会えました🤣
あの頃の歌は 今でも歌えるぐらい全部憶えてて、当時の記憶が蘇ったわ〜行ってよかった✨ pic.twitter.com/fY9w0vHGuJ
男闘呼組のコンサート楽しかった!
イケおじカッコよかった❤️
30年ぶりに男闘呼組のライブに行けて本当に幸せ💕最高💓💓

健一君が今日来てる人は体温が37.5℃以下の人ばかりだから一緒に深呼吸しようって。吸って吐いてを皆んなでしたよ。

男闘呼組ライブすごかったー👏
メンバー全員衰え知らずのパフォーマンス‼️
高橋くんの圧倒的主役感✨
超安定の主旋律♫
昔から歌うまかったもんねー😊
それが男闘呼組のハイパフォーマンスに繋がってるのは確実😌


 
 

夜公演 18:30~

 
 

表示する
余韻やばし…やはり
男闘呼組は無敵です
全力をかけて応援します❤️
#男闘呼組 pic.twitter.com/xrMZdOhSVV
男闘呼組のコンサート行ってきたー!
めっちゃ楽しかった。
あっという間の2時間。
かっこよかった(*´`)♡
正門くん男闘呼組の見学行くと思ったよ〜、飲みながら俺とライブの話しないか?(友達か?)
余韻がすごいよ、、、
今が1番仲がいいっていうくらい仲良しらしい男闘呼組の4人!最高だったよ

#男闘呼組

健一さんのインスタみた。4人の表情が以前よりずっと穏やかで、
本当にリラックスしていて回を重ねるごとにライブを楽しんでいて余裕がでているのを感じました!
ガーデンが楽しみです
音楽はみんなを幸せにするね!男闘呼組はみんなを幸せにするね❤️
ありがとう
健ちゃん♡

2章もインライありがとう✨

声出しでめいっぱい
参加しました♡♡♡

大阪は諦めてたので
本当に嬉しかった♡

男闘呼組のみなさん✨
大阪追加公演初日
お疲れさまでした❤️✨

みかんたべてゆっくり
してくださいね〜✨

#男闘呼組
#インスタライブ

健ちゃんインスタLIVE
2章の最高すぎた!
前田くん見切れてたりする時
もっと前田くん写して!とコメントしようとしたけど
アーカイブ残して欲しいなぁ。
そして男闘呼組の魅力
本当どんどん増してる。
前田くんはモチロンだけど、
他のメンバーの
いいとこどんどん見つかる。
高橋和也の

丸くなるなよ

★☆星になれ☆★

はアクション含めて
男闘呼組流行語大賞の
最有力候補でよろしいか

#男闘呼組追加公演
#大阪城ホール

男闘呼組の見学まさまさで行ったんか
まさまさ男闘呼組行ったんか 痺れる
ガチで
男闘呼組のLIVE
映像化してくれんかな
健ちゃんのインスタライブ2回も!
最高ー男闘呼組ー最高ー!
ソデまで4人で走っていくとか、なんて可愛い50代イケオジなの!!笑
#otokogumi_tokyo
#男闘呼組
#大阪
#インスタライブ
#健ちゃんありがとう
#成田昭次
#成田商事
#パズル
男闘呼組最高オブ最高。明日も楽しみやー!


 
 

2022年12月18日 (12/18) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00~

 
 

表示する
男闘呼組の岡本くんがインスタライブしてくれてて男闘呼組のLIVE見てたけど岡本くんイケおじでカッコいいなぁ( *´ω`* )
やっぱり何回観ても泣いちゃう😭
今日は昭ちゃんからの風景も観せて下さり、本当にありがとうございました❤️❤️

4人が天の川の中で歌っている様でした⭐️✨✨✨

昭ちゃんのぴょんぴょん🎶も観れて、本当に嬉しかった✨

何度も言うけど、男闘呼組は宇宙一のバンドだ⭐️✨😭

#男闘呼組

イケおじ男闘呼組カッコよすぎた!!タイトル忘れてるしジャニーズのライブと違って歌詞出ないからうろ覚えだけど、サビは覚えてるもんだよ~(笑)
今日は男闘呼組のライブに行ってきました。
メンバーの方々は皆さん同年代。
プライベートでは色々なものを抱えて大変な毎日だと思いますが、そんなことを感じさせないほど歌や演奏、トークで楽しませて下さいました。そんな姿に、私自身もたくさん励まされた気分になりました。#男闘呼組 pic.twitter.com/IXdsCGnZGC
男闘呼組 大阪城ホール
第一章終わった。
画面越しでしか
見たことなかった4人を
初めてこの目で見れて
生音を感じれた事が
今年いちばんの幸せ
なのかもしれない🥹
目と耳がほんと幸せすぎた💕︎
始まる直前に照明落ちた瞬間
号泣してしまった😭
男闘呼組めちゃくちゃ
カッコよかったー!!
耕陽「健一が、見せたいものがあるそうです」

健一「レコード大賞、特別賞、男闘呼組殿。頂きました」

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

健一「いいのかな29年なんもやってないけど笑 でもだから貰えたなら良かったのかも笑」
耕陽「貰えなかったかもしれないからね笑」

健一「これね、皆さんに、あげたい」↓

昨日と今日で男闘呼組第一章、MCタイムがちょこちょこ違いがあったな。曲は一緒。
また、覚えてる限り書いていこうかな?
#男闘呼組 #男闘呼組1988
#男闘呼組1988
#男闘呼組CD再販希望
#永遠に応援させて

今日は…第1章だけ…参戦しました

来年の全国ツアー始まる前に
男闘呼組のCD再販💿
サブスクやってくれないかな。
引越し引越しで…手放してしまったから全曲手元にないから

最高なライブありがとうございました‼️ pic.twitter.com/bCJmh0U1EY

男闘呼組のコンサートめっちゃよかったぁーーーっ♪♪
歌よかったわぁ〜和也と昭次クンの歌声好きやったの思い出した(笑)
男闘呼組in大阪城ホール!
めちゃくちゃかっこよくて、みんな歌声が一切衰えてない!すごい。 pic.twitter.com/0PYSJldda9
男闘呼組 めっちゃ楽しかったー♪
ライブ最高\(^o^)/ pic.twitter.com/4tbpAFN1kR
Midnight Train前のMCは恒例のやつなのね?w
男闘呼組が復活したら聴きたい曲ベスト10!!って高橋さんが叫んだら、岡本さんが「じゃあ……ベスト5は?」
高「……そういう難しいことは聞かないでほしいんだよな」
岡「わかった、じゃあベスト3」
高「俺はベスト1しか知らないの!!」


 
 

夜公演 18:30~

 
 

表示する
男闘呼組がこんなイケオジになって戻ってくるなんて想像してなかったよ🎸🎤
同世代としてはめちゃめちゃうれしい😭
晶哉が書いてくれてるようにAぇのみんな6人でイケオジになるまでずっとバンド続けてね✨
#Aぇぶろぐ
#佐野晶哉
#Aぇgroup
再結成して復活してくれるのは凄く嬉しい!でも全盛期の頃見てたから正直『来ない方が良かったな』て惨めになるライブも今まであったのは事実。どうしても近い記憶が強く残ってしまうからね。でも男闘呼組は、迷ってる人がいたら絶対見た方が良い!昔と何も変わっていない! #男闘呼組
男闘呼組のライブ楽しめたのですが、一つだけ残念な事が…
男闘呼組の復活が嬉しくて、はしゃぐ気持ちはわかりますが、まだコロナ禍の中でのライブ。
昔を思い出してるんだろうけと、まだ声出したらダメでしょう。終始キャーキャー騒いでいるわ、MCの時に大声出したり…ルールは守りましょう。
男闘呼組カッコ良すぎたのですが✨✨
同い年なのに何でお友達全曲知ってるんだ⁉️w私3,4曲しか知らなかったのに😅
やすとも来てたよ。 pic.twitter.com/Bs8epmvzlA
昭ちゃんが、皆のファンです😀皆でカラオケ行こうって笑顔で言ってくれて。なんだか今日は男闘呼組と家族みたいになれた気分になったよ。
和也くん最後の挨拶目頭熱くなってた。私🥺

#男闘呼組
#成田昭次
#高橋和也


 
 
以上で、「男闘呼組 再結成 ライブ 2022/12/17~12/18
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。