※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ひなくり 2022 有明アリーナ セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの日向坂46 (日向坂)が、2022/12/17~12/18の2日間、有明アリーナで「クリスマスイベント ひなくり2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「日向坂46 ひなくり ライブ 2022 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

日向坂46 (日向坂)

『クリスマスイベント ひなくり2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 有明・有明アリーナ

■公演日:2022年12月17日~12月18日

■公演時間:

・2022年12月17日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2022年12月18日 開場 16:00 / 開演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


日向坂46 (日向坂) クリスマスイベント ひなくり ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年12月17日 (12/17) 有明アリーナ セトリ

 
 

影ナレ
佐々木美玲 潮紗理菜
0.Overture
1.月と星が踊るmidnight
2.青春の馬
3.ときめき草
4.アディショナルタイム
5.ママのドレス
6.My god
7.世界にはThank you!が溢れている
8.Right?
9.孤独な瞬間
10.ブルーベリー&ラズベリー
11.一生一度の夏
12.HEY!OHISAMA!
13.君しか勝たん
14.アザトカワイイ
15.誰よりも高く跳べ!
16.キツネ
17.知らないうちに愛されていた

アンコール

18.ってか 
19.JOYFUL LOVE

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月18日 (12/18) 有明アリーナ セトリ

 
 

影ナレ:上村、髙橋
overture
01 月と星が踊るMidnight
02 青春の馬
03 ときめき草
04 アディショナルタイム
05 ママのドレス
06 My God
07 世界にはThank you!が溢れている!
08 Right?
09 孤独な瞬間
10 ブルーベリー&ラズベリー
11 一生一度の夏
12 HEY!OHISAMA!
13 君しか勝たん
14 ドレミソラシド
15 誰よりも高く跳べ!
16 キツネ
17 知らないうちに愛されていた

EN01 キュン
EN02 JOYFUL LOVE

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (日向坂) クリスマスイベント ひなくり ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月17日 (12/17) 有明アリーナ レポ 感想

 
 

表示する
ひなくりのセトリ強い・・・!
明日楽しみだな
ひなくり初日楽しかった。
明日行く人のためにセトリとかは書かないけど、生であの曲が見れたのは嬉しかった。
あと関係者席にいたあの人を見れたのも嬉しかった。
ひなくりってこさかな元気ないイメージが強かったけど、今年は元気そうです良かった
丹生ちゃんも一時期よりは多く曲参加出来てて良かったです
#ひなくり2022
#ひなくり2022いちにちめ
ひなくり最初の4曲でチケ代回収できんじゃんw
ひなくり初日あざした。
前から10列目ぐらいで花道から2列目やったからがしむらの指差しレス貰えました。 pic.twitter.com/0IpFjX1RNn
ひなくり2022 1日目に参戦しました🎄
これまでのひなくりからパワーアップした部分もありながら、どこか懐かしさも感じられるエモーショナルなライブでした❄️
明日も愛萌さんのラストステージなど見所満載ですね。画面の前からエールを送りたいと思います😊

#ひなくり2022 #日向坂46 pic.twitter.com/c4CQeLJJ5h

ひなくりイズ神ソリッコで昇天 #ひなくり2022いちにちめ
ひなくりって、ほんと素晴らしいライブだな、、
毎年どんどん満足感あがっていく。

あと、有明アリーナ、
めちゃ綺麗だしライブ演出用の設備の量も質も抜群で、ひなくりにもってこいの会場だった。

ひなくりセトリもよかった。
Thankyouバックステージでやってくれてこのちゃんのダンス近くで見れて幸せ
ひなくり最高でしたわ☀️
レスたくさん貰えたアリーナ満喫🥳
ひな誕祭と4期のおもてなし会行きたいな〜
ひなくり1日目お疲れ様でした✨
キラキラ彩花さん、ゲットしました。
#ayakatalk


 
 

2022年12月18日 (12/18) 有明アリーナ レポ 感想

 
 

表示する
ひなくり2022終。

セトリは今年イチ。愛萌さん本当にお疲れ様でした。 pic.twitter.com/1xMUmcOrMc

仕事をしながらだったけどひなくり2022、よかった…
愛萠さんの言い尽くせない思い、2期生がアドリブで捧げた歌、それを聴いたくみてんの涙、とてもいいライブでした😭

#日向坂46 
#ひなくり2022ふつかめ

ひなくり2022神席過ぎた、、、
ほぼ握手会レベルの近さだった😇 pic.twitter.com/HkEpY6Ents
#Kyonkotalk
ひなくり2022お疲れ様でした!
ソロ曲もあって本当に素敵でした!
ひなくり2022お疲れ様でした~!!

花道で目の前来た時にずっとレス送ってくれて届きまくりです♥️💚

ひなの大好きです!!!
#hinanotalk

ひなくり2022最高でした☀️
孤独な瞬間を現地で見られて良かった😊

京子さんのハーフツインも見られましたね😄

今日は有明に徒歩圏内の宿なのでリピート配信で再度楽しみます😄
#ひなくり2022

ひなくり2022(愛萌さん卒業挨拶)円盤化してください
ひなくり2022🎄
アリーナC2、目の前来てくれて大満足ライブでした。
何はともあれメンバー皆がライブ楽しかったねって言ってくれていればそれで良いのよ
ひなくり2022ありがとうございました
ひなくり2022、宮田愛萌卒業セレモニーがとても良かった😭2期生の絆をすごく感じました。2期生みんなでアカペラで歌ってるの見て泣けました😭愛萌ちゃんお疲れ様でした。そしてありがとう❤️
#ひなくり2022_Day2 #日向坂46
#宮田愛萌 #有明アリーナ
ひなくり2022お疲れさまでした pic.twitter.com/GSQeIyEVH1
ひなくり2022観てきました!
アリーナB4ブロックで観たんだけど花道めっちゃ近くてメンバーが目の前で踊ったり真横をトロッコが通ったりしてマジで過去一の席で楽しかった!
#日向坂46
#ひなくり2022
#ひなくり2022ふつかめ pic.twitter.com/95W6L04pFb
2022年のライブ納めはひなくり2022でした👏 #宮田愛萌 さんセレモニーでは愛萌らしさがあり、本当にお疲れ様でした!割れないシャボン玉のボール演出では頭直撃で首痛めたのを思い出した笑 #ひなくり2022ふつかめ pic.twitter.com/OfTDCM9Z9I


 
 
以上で、「日向坂46 クリスマスライブ 2022/12/17~12/18
東京 (有明アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。