※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドリカム ライブ 2022 横アリ セトリ 感想【5つの歌詩】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのDREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー)が、
2022/12/17~12/18の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「5つの歌詩 (うた) SUPER LIVE 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ドリカム ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム)

『STAR CHANNEL presents 5つの歌詩 (うた) SUPER LIVE 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年12月17日~12月18日

■公演時間:

・2022年12月17日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2022年12月18日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:star-ch.jp

 
 

スポンサーリンク


DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

STAR CHANNEL presents 5つの歌詩 (うた) SUPER LIVE 2022

 
 

2022年12月17日 (12/17) 横アリ セトリ

 
 

1.連れてって連れてって
2.MADE OF GOLD
3.マスカラまつげ
4.空を読む
5.何度でも
6.堕ちちゃえ
7.せつなくなぃ?
8.今度は虹を見に行こう
9.THE ONE
10.スピリラ
11.自分勝手な夜
12.BIG MOUTHの逆襲
13.TRUE,BABY TRUE.

アンコール

14.羽を持つ恋人
15.サンタと天使が笑う夜

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月18日 (12/18) 横アリ セトリ

 
 

1.連れてって 連れてって
2.MADE OF GOLD
3.マスカラまつげ
4.空を読む
5.何度でも
6.堕ちちゃえ
7.せつなくなぃ?
8.今度は虹を見に行こう
9.THE ONE
10.スピリラ
11.自分勝手な夜
12.BIG MOUTHの夜
13.TRUE, BABY TRUE.
ENCORE
14.羽を持つ恋人
15.サンタと天使が笑う夜

参考サイト:ツイッター

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月17日 (12/17) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
取り急ぎ…今日も美和ちゃんが可愛すぎました♡

#ドリカム pic.twitter.com/GS0fHpfwqZ

横アリ1日目終了。
アリーナAですが
4列目まで段差ありません。
センターと同じ高さかと。
ステージは斜め前方向なので
前の人との身長差が大きくなければ見えます。
楽しかった。
#ドリカム
今日も( ゚ω^ )ゝ 乙であります!横アリでドリカム見てきました!明日もいいことあるあるですよv(´∀`*v)ピース
横浜アリーナにて #DREAMS_COME_TRUE のライブを観てきました。オフェンシブな選曲がハマっちゃったのは私だけではないはず!もはや「新曲・旧曲」の概念を超えちゃってるのがドリカムじゃないか、なんて思いました。美和さんもマサさんもパワフル!それを観た私はHP全快です。 pic.twitter.com/4NW2aii4LC
#横浜アリーナ 1日目終了‼️
最高なHappy Liveでした。
今日お越しのベイビーズの皆様
ありがとうございました!!

これ、ドリ、オリジナルコーヒーですって〜頂きました🙏コーヒー好きの私としては味も香りも楽しみです。
明日も発売☕️も楽しみです!!
#ドリカム #スタチャン #5つの歌詩 pic.twitter.com/49YMluWuBA

美和ちゃんの「攻めます!!」宣言の通りがっつり攻めまくりの選曲!!予想裏切られすぎ!!「あんた達の思った方じゃない曲やるよ😁」うん、最高🙌😂楽しすぎたー💕
#5つの歌詩 #ドリカム
美和ちゃん最高!
神が宿ってるね、凄い!
来年のワンダーランドも行きたい!
#ドリカム
ドリカム照明暗いけど、皆で半円になって目合わせて歌ってるのめちゃくちゃ良かった😭
バーチャルクレーンゲームの景品だってー
普通に売ってくれたらいいのに🤣🤣🤣

#ドリカム pic.twitter.com/DmZNRWS1lk

やっぱドリカム最高すぎる
今日はドリカム納めでした!
やっぱすごく楽しかった🫶
次は来年の夏なの待ち遠しいな〜!!!!

#ドリカム #DREAMS_COME_TRUE pic.twitter.com/Pp7DM2AOSu


 
 

2022年12月18日 (12/18) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
ドリ、ツアー完走おめでとう!㊗️✨

#ドリカム
#5つの歌詞SUPERLIVE2022

今年も一年、
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

#ドリカム

美和ちゃんの詩が染みる演出、最高でした✨✨
たまにはCDケース開いて、美和ちゃんの歌詩を味わいながら聴こう
美和ちゃん、マサさん、今日も素敵なプレゼントをありがとうございました

#DREAMS_COME_TRUE
#ドリカム
#STAR_CHANNEL
#5つの歌詩

今年見納めドリライブ懐かしメドレーも最高でした!
新幹線止まってた影響で本編ラストの途中でやっと来れた前席の子。曲も相まっておばちゃんも一緒に号泣
少しでも見れて間に合って良かったよー。みーみーとドリと一緒にメリクリ出来てて良かった
#ドリカム
#スタチャン
#5つの歌詞
ライブ終わったばかりなのにみんなのリプにいいねしてくれるなんてマサさんは神ですか

#ドリカム
#中村正人

実は今日、本当に久しぶりにドリカムのライブに行きました♬
新幹線が遅れてギリギリ間に合うというドキドキもありましたが、その分『マスカラまつげ』が気持ちが入りすぎて聴けてウルウル

なにやら潤くんの登場もびっくりなようですね☺️
帰りの新幹線もめちゃ混んでいますが楽しみにしてます

まもなく今年のドリも終了〜
横アリの中心にいた!
去年につづく偶然もあって(笑)
会えた方ありがとうございました✨
会えなかった方も来年は絶対に!
つくづくドリ力はすごいな!
やっぱり大好きなのさ!
幸せなのさ!
つい行くのさ!

#ドリカム

ドリカム世代なのに超新参ベイビーズとしては、過去のライブ映像を見るたび、きっと私はこの歌をライブで一度も見れない運命なの(セツナクナイ?)という想いがやっぱりあって。そんな曲をほんと何曲もそんな歌を歌ってくれた想いが逝きます何より、それらの生歌唱、生演奏がほんとよかった
新幹線の時間的に
アンコールの最後まで聴けるかな?
どうかな?
っていうところだったけど
聴いてから出る
という判断にして正解でした

あのアドリブ最高✨
#ドリカム

横アリ
2days参戦”(ノ*>∀<)ノ

幸せすぎました( ´˘` )

2日ともセンターでした❤泣く

またねー

#ドリカム
#横浜アリーナ

この2日間
マサさんが立ってベースを弾いているのを
確認できてよかったです

昨日は確認した瞬間
泣きそうでした
#ドリカム


 
 
以上で、「ドリカム 5つの歌詩 ライブ 2022/12/17~12/18
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。