※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SUPER BEAVER ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 12/24~12/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのSUPER BEAVER (スーパービーバー)が、
2022/12/24~12/25の2日間、ポートメッセなごや 新第1展示館で「都会のラクダSP ~東京ラクダストーリービヨンド~ ワンマン ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SUPERBEAVER クリスマスライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SUPER BEAVER (スーパービーバー)

『都会のラクダSP ~東京ラクダストーリービヨンド~』

ワンマン ツアー ライブ コンサート

(クリスマスライブ) 公演

公演会場:愛知県 名古屋・ポートメッセなごや 新第1展示館

■公演日:2022年12月24日~12月25日

■公演時間:

・2022年12月24日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年12月25日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:super-beaver.com

 
 

スポンサーリンク


SUPER BEAVER (スーパービーバー) ワンマン ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

SUPERBEAVER 都会のラクダSP ~東京ラクダストーリービヨンド~

 
 

2022年12月24日 (12/24) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.東☆京流星群
2.スペシャル
3.証明
4.ラブソング
5.突破口
6.VS
7.ひたむき
8.名前を呼ぶよ
9.未来の話をしよう
10.人として
11.your song
12.美しい日
13.アイラヴユー
14.秘密
15.東☆京
16.青い春
17.最前線

アンコール

18.ロマン

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月25日 (12/25) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.東☆京流星群
2.スペシャル
3.証明
4.ラブソング
5.突破口
6.VS
7.ひたむき
8.名前を呼ぶよ
9.未来の話をしよう
10.人として
11.your song
12.美しい日
13.アイラヴユー
14.秘密
15.東☆京
16.青い春
17.最前線

アンコール

18.ロマン

参考サイト:livefans.jp

 
 

SUPER BEAVER (スーパービーバー) ワンマン ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
後半のセトリ私的にヤバくてずっと泣いてた苦しい😭
#SUPERBEAVER
席最高👍👍
ぶーやん、やなぎさん、リーダーの顔がしっかり見えた。

もちろん藤原さんの顔もばっちし

#SUPERBEAVER

自分へのクリスマスプレゼント🎄
今日も最高でした✨また好きな曲が増えました♫
#SUPERBEAVER pic.twitter.com/kC1j2BlKIn
#SUPERBEAVER
めっちゃよかった!!
アイラヴユー最近ずっと聞いてたから嬉しかった。
世界で1番カッコいいバンド

人としてカッコ良すぎる

SUPER BEAVERありがとう。人としてかっこよくなれるように頑張るよ

#SUPERBEAVER

研太「メリー🎄‼️寒いし雪の中ありがとう‼️🎄について来てくれたんだから、これからもついて来てくれるんだと思ってます!ありがとう!メリー🎄‼️」
ぶやにメリクリ挟み小馬鹿にされてた🤣🤣
#SUPERBEAVER
#ビヨンド名古屋
ビーバー初ワンマン名古屋🎄
最高にカッコよかった!
1人参戦でちょっと不安だったけどFC席譲ってもらったらステージ近すぎてパワーエグかった🙌フェスではいつも見てるけどステージ演出もシンプルで良かった👍
人としてカッコよく生きていきたいね
#SUPERBEAVER
#都会のラクダSP pic.twitter.com/Yupmp03Qjy
新しい会場の音
ライブ
新鮮すぎたー
#SUPERBEAVER
今日は、SUPER BEAVERの都会のラクダSPに参戦してきました!
めちゃくちゃ楽しかったです!アリーナ最後列だったけど、最前列にいる気持ちで参戦できました!カッコ良すぎるバンド!これからのライブもメンバーと過去最高を更新し続けたいです!
ビーバーちゃん賞やった〜!
#SUPERBEAVER pic.twitter.com/OzJ0ZKYwW7
特別な日に
大好きな人に会えて
一緒に同じ時間過ごせて
幸せでした。

明日で今年ライブ納め😭
明日も幸せすぎて。

#SUPERBEAVER
#12月24日

ぶや、柳のブリージアネタ受けて「ブリージア!👏」「アリーナ!👏」の煽りを繰返し、最後は👏の間一瞬しか与えず入替えて呼んで、ってしてもて遊ばれたの草ww

たまにはこーやって「フロア」扱いされるのも楽しい☺️
#SUPERBEAVER
#ビヨンド名古屋

今日お隣の席だった子はFNS歌謡祭のぶーやんを観てチケット譲ってもらってライブに来ることを決めたそう😳FNSきっかけでファンが増えてる🥰
#SUPERBEAVER
名古屋でぶーやんに「いってらっしゃい」もらいました!
そして何度も名古屋に来ているのに初味噌カツ初矢場とん。ぶーぶー🐷うまー!
#SUPERBEAVER pic.twitter.com/4YSkbsq77k
渋谷さん、最初っからルンルン楽しそうだった😊🎶
泣いて頭痛い😇
4人ともクリスマスなのに…って心配してくれて🥹💜
あなたに逢うためのクリスマスなの!!!🦫🥹💜
#SUPERBEAVER
ラヴソング歌ったの最高やった〜🎄❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥幸せなイヴをありがとう❤️‍🔥
#SUPERBEAVER
ひろ点灯して3人テレレレって音出す時「ギャッ!」「ギャッ!」てキメに変な声出しててトップバッターに指名され、ぶやに「来ると思ってなかったでしょw」と小馬鹿にされ「そんなことないよぉ」て否認してて、柳が爆笑してたのかわいくてそこから沢山話してくれて👼
#SUPERBEAVER
#ビヨンド名古屋
初めてライブに参加しました!!
渋谷さんの歌声に背中を押されて明日も頑張って生きようと思わしてくれました
本当に凄いライブに参加できて幸せに包まれています😊
#SUPERBEAVER pic.twitter.com/S1rR0rJ59M
泣いた泣いた
クリスマスイブとかマジで忘れるぐらいビーバー全開すぎて。
ホンマに「チキンなんか食ってる場合じゃねんだよケーキ切ってる訳でもなくてシャンパン、ポーンでもないんだよ!あなたと音楽しに来たんだよ!!!」やわ。
今日も最高でした🙌
#SUPERBEAVER #ポートメッセなごや


 
 

2022年12月25日 (12/25) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
過去最高を更新するライブありがとうございました!!
年内ラストライブがSUPER BEAVERでほんとよかったです!!!
アイラヴユー!!!!!

#SUPERBEAVER pic.twitter.com/8ykOF5McFN

2022.12.25(日)
SUPER BEAVER 名古屋
ファイナル公演
まじで近かった…
カメラも何回も通るし、もし今回の映像化されるなら、たくさん映る気がする…
本当に幸せすぎた…
相方と行けて良かった、、
会えなかった人はまたどこかの現地で会いましょう!!
#SUPERBEAVER
#SUPERBEAVER_ビヨンド名古屋 pic.twitter.com/wX0xMR7qTk
電車に揺られながら余韻に浸り中。今日も最高&最幸✨やっぱり大好きだと実感。感動で涙し、でもずっと楽しくて笑顔でいられた幸せな時間💕ビーバーと全てのあなたと過ごせた時を大切に抱きしめて帰ります☺️
#SUPERBEAVER
#ポートメッセなごや
ステージの後ろからの照明がつくと
今日の席の角度からだと
メンバーがほぼ見えなくなっちゃって
でもそんな状態が神々しく思えて
あぁ、私は今神様を見ているんやなと
変な境地に陥りそうになったぐらい
いろいろとヤバかったね😂
#SUPERBEAVER
ツアーファイナル、
この距離のぶーやんは尊かった…
マイク通さずに「見てるよ」って言いながら歩くの素敵すぎて泣いた😭
最高以外の何物でもないライブ納めをありがとう😭

#SUPERBEAVER pic.twitter.com/JfCQclRmH1


 
 
以上で、「SUPER BEAVER クリスマスライブ 2022/12/24~12/25
愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。