※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022-2023 横浜 セトリ【冬の大感謝祭 其の二十】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの福山雅治 (ましゃ)が、2022/12/24~12/25・12/28~12/29・12/31・2023/1/1の6日間、ぴあアリーナMMで「冬の大感謝祭 其の二十 ”GET BACK” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「福山雅治 ライブ 2022-2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#クリスマスライブ #年末年始 #大晦日 #元日

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『冬の大感謝祭 其の二十 ”GET BACK”』

ツアー ライブ コンサート

クリスマスライブ 年末年始 大晦日 元日 公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年12月24日~12月25日・12月28日~12月29日・12月31日・2023年1月1日

■公演時間:

・2022年12月24日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年12月25日 開場13:30 / 開演15:00

・2022年12月28日 開場16:30 / 開演18:00

・2022年12月29日 開場16:30 / 開演18:00

・2022年12月31日 開場13:30 / 開演15:00

・2023年1月1日 開場14:30 / 開演16:00

引用元:pia-arena-mm.jp

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) ツアー ライブ コンサート 2022-2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

冬の大感謝祭 其の二十 ”GET BACK” クリスマスライブ 年末年始 大晦日 元日

 
 

2022年12月24日 (12/24) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.心color~a song for the wonderful year~
2.Gang
3.HEAVEN
4.光
5.虹
6.幸福論
7.PEACE IN THE PARK
8.Prelude
9.HUMAN
10.Beautiful life
11.最愛
12.ヒトツボシ
13.99-NEW Era Remix-
14.恋の魔力
15.KISSして
16.v..s.2022〜知覚と快楽の螺旋〜
17.零-ZERO-
18.革命
19.妖
20.少年

アンコール

21.旅人
22.家族になろうよ~Xmas ver.~
23.Heart of Xmas

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月25日 (12/25) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.心color~a song for the wonderful year~
2.聖域
3.HEAVEN
4.光
5.虹
6.幸福論
7.PEACE IN THE PARK
8.Prelude
9.HUMAN
10.Beautiful life
11.最愛
12.ヒトツボシ
13.99-NEW Era Remix-
14.恋の魔力
15.KISSして
16.v..s.2022〜知覚と快楽の螺旋〜
17.零-ZERO-
18.革命
19.妖
20.少年

アンコール

21.化身
22.家族になろうよ
23.Sandy

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月28日 (12/28) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.心color~a song for the wonderful year~
2.Gang★
3.HEAVEN
4.光
5.虹
6.幸福論
7.PEACE IN THE PARK
8.Prelude
9.HUMAN
10.Beautiful life
11.最愛
12.ヒトツボシ
13.覚☆醒☆モーメント
14.恋の魔力
15.KISSして
16.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
17.ステージの魔物
18.革命
19.妖
20.少年

アンコール

21.零 -ZERO-
22.桜坂
23.友よ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月29日 (12/29) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.心color~a song for the wonderful year~
2.聖域
3.I am a HERO
4.光
5.虹
6.幸福論
7.PEACE IN THE PARK
8.Prelude
9.HUMAN
10.Beautiful life
11.最愛
12.ヒトツボシ
13.覚☆醒☆モーメント
14.恋の魔力
15.KISSして
16.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
17.ステージの魔物
18.零 -ZERO-
19.妖
20.Dear

アンコール

21.革命
22.桜坂
23.Calling

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月31日 (12/31) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.心color~a song for the wonderful year~
2.聖域
3.I am a HERO
4.光
5.虹
6.幸福論
7.PEACE IN THE PARK
8.Prelude
9.HUMAN
10.Beautiful life
11.最愛
12.ヒトツボシ
13.覚☆醒☆モーメント
14.恋の魔力
15.KISSして
16.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
17.ステージの魔物
18.革命
19.妖
20.Dear

アンコール

21.旅人
22.家族になろうよ
23.桜坂

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月1日 (1/1) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.心color~a song for the wonderful year~
2.聖域
3.化身
4.光
5.虹
6.幸福論
7.PEACE IN THE PARK
8.Prelude
9.HUMAN
10.Beautiful life
11.最愛
12.ヒトツボシ
13.覚☆醒☆モーメント
14.恋の魔力
15.KISSして
16.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
17.ステージの魔物
18.零 -ZERO-
19.妖
20.Dear

アンコール

21.HELLO
22.少年
23.桜坂
24.約束の丘

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) ツアー ライブ コンサート 2022-2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
冬の大感謝祭でしか得られない栄養素をたっぷり摂取している……やっぱり年末はこうでなくちゃ #BROS1991
冬の大感謝祭其の二十
GET BACK最高でした︎︎
楽しかった︎ましゃ︎チーム福山の
皆さん素敵なLIVEありがとうございました☺✨でもましゃ疲れてる
感じしたな大丈夫かな…。
#BROS1991
#冬の大感謝祭其の二十
#福山雅治
福山☆冬の大感謝祭
公演初日✨ましゃ、メンバーさん、スタッフさん、参加の皆様お疲れ様でした最前列堪能しましたー✨初日ならではのあんな事こんな事思い出しながら、次回参加に向けて頑張りますありがとうございました
#BROS1991
#福山雅治
#冬の大感謝祭其の二十
#GETBACK
冬の大感謝祭で一年を振り返る日が戻って来てくれて嬉しいLive配信ありがたかったです✨
来年は、現地へ行けるようになったらいいなぁ✨
今日のWアンコール。ましゃからのクリスマスプレゼント✨予想はしてたけど、あの楽曲は会場で生で聴きたかったなぁ……でも、配信でも見れて本当にありがたきです。感謝。
#冬の大感謝祭其の二十
#GETBACK
#福山雅治
#BROS1991
ましゃの冬の大感謝祭其の二十オンラインライブ終了本当に最&高のライブでしたセットリストも凄く良かったです、ましゃ、サポートメンバーの皆さんありがとうございました #BROS1991
ましゃ~
もう…最高でした
感動✨
無事にこの日が迎えられて良かったましゃ~GET BACK!!

大好きな曲がたくさん
ありがとう、ましゃ
おつかれさま、ましゃ

Merry X‘mas
ましゃサンタ
大好き

#BROS1991 #福山雅治
#冬の大感謝祭其の二十
#GETBACK #約束の浜 pic.twitter.com/FpUsSLpxDd

福山☆冬の大感謝祭 其の二十 “GET BACK”12/24初日終了!3年ぶりの大感謝祭は一瞬で終わったと思ったけど時計見たらたっぷり3時間コースでしたね。初日ならではのハプニングもトライ&エラーで明日からブラッシュアップされてゆくのでしょう。私はまた来年。良いお年を。
#福山雅治 #BROS1991 pic.twitter.com/WC61EJSNde
オンライン最前列ましゃ
凄く格好良かった❤️
Christmas Eve.*
最高でした︎︎
#BROS1991
#冬の大感謝祭其の二十
#福山雅治
大感謝祭其の二十 初日、最前列オンラインで参加して良かったです
ましゃのお衣装が初っ端から今まで見た事ない色だけど好きな色だったので、アレにはマジびっくりしたけど嬉しかったなぁ
ダブルアンコールも、あの曲聴けてめちゃ感動したぁ
素敵なXmas eveを過ごせて良かったです♬
#BROS1991
ましゃ、サイコでした~
3年ぶりの感謝祭楽しかったです
大好きな曲を歌ってくれてありがとう
あの曲を聴くと泣けてきました
ステージの魔物が現れましたが、それも笑いに変えるところが、さすが、ましゃですね
#冬の大感謝祭其の二十
#GET BACK
福山☆冬の大感謝祭 其の二十 “GET BACK”行ってきました
ライトバングルが進化してる〜大感謝のバングルはライトが2つ
キューピーハーフのお土産嬉しい
#福山雅治 #BROS1991 #福山冬の大感謝祭 pic.twitter.com/AwqzFJkP6l


 
 

2022年12月25日 (12/25) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
3年ぶりの
シウマイ弁当と横濱チャーハン
どちらも
美味しかったです
←えっ⁇2個…ハイ

だって
どっちも食べたかったから
お腹パンパンです。

冬の大感謝祭
無事に完走出来ます様に✨

#福山雅治 #BROS1991
#冬の大感謝祭其の二十

やっぱりましゃには真っ白な衣装がとても似合ってたし、3時間弱もやってくれた冬の大感謝祭は聞きたかった曲(ガリレオシリーズ)も聴くことが出来て最高だった
元旦の千秋楽まで後4回公演があるし、紅白もあるから頑張って乗り切ってほしいな~✨
大感謝祭2日目
昨日はミスも多かったみたいだけど今日の仕上がりはマシャもご満悦
セトリも変わってて良かった
このまま元日まで走り抜けてね
また大晦日に会いましょう!
さて今から桜木町で #スラムダンク 見る
#福山雅治
#BROS1991
#福山冬の大感謝祭
#GETBACK
#約束の浜
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/c4EniiJZlI
「あー、この選曲とか冬の大感謝祭っぽいな~」といった感じで、ダブルアンコールまで大満足なライブでした。

メリークリスマス✨

#福山雅治 #冬の大感謝祭其の二十
#BROS1991 #約束の浜 pic.twitter.com/OjVxCZlFdv

福山雅治冬の大感謝祭その20終了。
電子チケットやのにいきなり充電無くなりかけるわ、会場を開演直前まで勘違いするわでドタバタしたけど、楽しかったんでよし笑。


 
 

2022年12月28日 (12/28) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
オンライン最前列❣️
今日、観てよかった〜💓
平日の感謝祭を初めて観た❣️
今日の神セトリ🎶💚
一期一会のライブをありがとう〜ましゃ‼️
#BROS1991
ある曲で転けそうになったましゃ可愛かったよ(ごめん) #BROS1991
最強のバンドメンバー出てきた時点で泣いた。ましゃ出てくる前に泣いた #BROS1991
福山雅治 冬の大感謝祭3日目超楽しかった!
ここで貰った元気で年末までまたバイト頑張りますw
なんて事のないド平日がましゃの言葉で特別な日に変わりました( *´꒳`*)ノ⁾⁾✨✨
いつでもましゃは最高です!!
来年こそは現地に行けるよう頑張りますっ

#BROS1991
#福山雅治

最高の席で最高でした
改めてましゃカッコよすぎる、、、、
#BROS1991
#福山冬の大感謝祭其の二十
一言いっていいですか!
ましゃ、可愛すぎる😍
かっこよすぎる✨
GET BACKしまくった😆
これぞ、冬の大感謝祭☆
約束の浜です♪
#BROS1991
早くも半分終わってしまったー😢💗セットリスト変わってて今日のも良かったなぁ☺💭聴きたかったアレもやってくれた🙌💕ましゃ、メンバーさん、スタッフさん、平和の日の3日目の本日もお疲れ様でしたー🍻
#BROS1991
#福山冬の大感謝祭其の二十
#GETBACK
#福山雅治
ましゃ平和な日のLIVEお疲れさま&ありがとうございました😺
オンライン最前列への心づかいに感謝です😹
#BROS1991
3年振りの大感謝祭、年末に横浜に集える幸せを改めて実感
1曲目から涙がダムでした😭ましゃ、ありがとう
#BROS1991 #福山冬の大感謝祭其の二十
平和の平日、最高でした!!!
元気もらえましたって言ってたけどこっちの方が元気もらえてるよー😭
ましゃありがとう!!!!!
#BROS1991
#福山雅治
3年ぶりの大感謝祭
やっぱりましゃは最高❤️
セトリ良かった!スクリーンのカメラアングルも、衣装も良かった!
絶対泣ける曲で泣いて、まさかWアンコでも泣くとは思わなかった
早く一緒に声出して歌える日が来ますように
ましゃありがとう、ありがとう
4階席怖いね~😅立てなかったよ😱何度も鳥肌もんだし、泣けるし・・・ましゃありがとう💛 #BROS1991
ましゃお疲れさまでした😌
今日はいつもより
笑顔が少なかったような。。
ましゃの体調と、
無事に完走できますように、
気を送り続けます🙋
応援してるからね〜🏁
ましゃ頑張ってね〜☺️
#福山冬の大感謝祭其の二十
#BROS1991


 
 

2022年12月29日 (12/29) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
わーん(>_<)、ましゃ、のどを休めて~。頑張りすぎだよ。

#冬の大感謝祭其の二十

Wアンコ初めて行ったましゃライブの1曲目…😭
羨ましすぎる〜👏
#BROS1991
#福山冬の大感謝祭其の二十
今日のダブルアンコールーーーー!!!!
超超超最高のセレクトだったよーーー!ましゃーー😆😆
「29年前の曲」、でも私は大大大好きなんで今でもヘビロテしてるよ!!最近全然やんなくなっちゃったから今日聴けて本当に嬉しかった😭😭ましゃどうもありがとう
#BROS1991
#福山雅治
#冬の大感謝祭其の二十
本当に王子様みたいでずっと💕キュン💕😍でした
ましゃありがとう😚
#BROS1991
アンコール前のあの曲、泣きました😭
自然と涙出てきました💧
ましゃの生歌は魔法ですね
最高でした!!!!!
#BROS1991
#冬の大感謝祭其の二十
今日も今回の冬感でしてない曲があり
ますます目が離せなくなった💗
どういう着地するのかな
31日は忙しいけど
ましゃ無理しないでね
背中はいくらでも推すけど
お身体ご自愛ください
それから
今日からましゃの👟変わってましたね
#GETBACK #BROS1991 #福山雅治
#福山冬の大感謝祭其の二十
Wアンコールは予想裏切られたーー!
さすが、「予想は裏切るけど期待は裏切らない」ましゃ。
同じ水筒で給水しながら観てたよ(〃ω〃)
#福山冬の大感謝祭其の二十
#BROS1991 pic.twitter.com/Uv7tcH5SRk
ギリギリで最前列に参加
初日から進化していてすごかった
さすがましゃと最強のメンバー・スタッフさん
個人的にセトリ好きすぎる

次は1日に最前列で参加します
どう進化するのか楽しみ〜
#福山雅治
#冬の大感謝祭其の二十
#BROS1991

冬の大感謝祭最高だった〜!!白の衣装も黒の衣装もかっこよかった!!
Promisefor theFutureぶりの光とかヒトツボシはじめライブで初めて聴く曲も多くて楽しかった!!
オンライン最前列も良いけど現地参戦したかった…
#冬の大感謝祭其の二十 #BROS1991
ましゃの笑顔に癒されました🥰💕
カメラアングルも良く
セットも衣装も素敵でした
ありがとうございました😍
#BROS1991
今日も今回の冬感初登場の曲が2曲あった!(昨日は初登場の曲3曲!)
オンライン含めて全公演観る人がいるかもしれないということを踏まえて ましゃは準備してくれてたんだね(^-^)
#BROS1991
#福山雅治
#冬の大感謝祭其の二十
#冬の大感謝祭其の二十 何年も連続で来てたけど今日の席は生きてる内にライブに来た中で真っ正面のアリーナ2列目と言う奇跡の場所でましゃを目と鼻の先で見れた😭セトリを最高だったし
最後にましゃがマイク無しの生歌も披露してくれて場所が間近だったから自声も聞こえてもう最高のライブだった😭
オンラインで観てても、今日は
会場の熱気をすごく感じました❣️
やっぱり全部観たくなるオンライン最前列🎶🎶🎶
今日も素敵なましゃをたっぷり❣️ありがとうございました‼️
#BROS1991


 
 

2022年12月31日 (12/31) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
ましゃに泣かされました😭😭😭
素晴らしいセットリストでした。
感謝祭、やっぱりないといけませんね。
これからも続きますように。
ありがとう、ましゃ。
#BROS1991 #冬の大感謝祭其の二十 #福山雅治
ましゃ💝大晦日オンラインLIVE💟
無事に観れたぁ♪ヾ(●´∀`●)ノ
初日😺に聴けなかったの3曲あったね👏👏👏
あとは✨ましゃ💝初めての紅白オオトリだねぇ🥰まだ…時間空くなぁ(^w^)
ましゃ💝頑張れ👊😆🎵🎸
#福山冬の大感謝其の二十
#BROS1991
#紅白歌合戦2022
終わっちゃった〜😭スタンドでしたが、ステージ近くて、肉眼でましゃを拝めました🥰お友達に感謝🙏
やっぱりましゃしか勝たん😍
次は紅白✨
#BROS1991
#福山冬の大感謝祭
#ぴあアリーナMM
ましゃ、ステキなLiveをありがとう🎸
ましゃの隣で桜坂を聞けて、泣いちゃったよ😭ありがとう😊
こんな目の前にいるのに、ましゃと目が合わないなんて、ましゃシャイなのね😉
ましゃの愛をたくさん貰って充電完了!
#BROS1991
#福山雅治
最初から最後まで、めっちゃかっこよかった〜😍🎸🎤🎶

ましゃ、ありがとう💓
紅白いってらっしゃ〜い👋👋 #BROS1991
#GETBACK

ねぇ、ましゃ!!
まじで仕上げてきたね!!!!!
ビジュアルもステージも完璧やん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
オンライン配信のカメラワークも今日めっちゃ良かった✨臨場感あったし会場にいる気分になってめっちゃ沸いた🥺💗
最高でした👏💗💗💗
#BROS1991 #福山雅治 #冬の大感謝祭其の二十
目に焼きつけるためましゃを凝視してたら終わってました。これがライブかと。まさかあの曲があると思わんやん。え、ん?、お?、あれ?
MC直後のとある曲が良きでした。
#BROS1991
2022
最終任務

福山雅治さんの【福山☆冬の大感謝祭 其の二十 “GET BACK”】6公演の5日目、

個人的には2日目

終了いたしました。

明日元日もあります!

皆様佳いお年をお迎えください!

【福山☆冬の大感謝祭其の二十”GET BACK”】最高のライブでした!!まだ明日もあるので、ネタバレ厳禁で言えないことばかりですが、何しろ本当に最高でした☺️✨✨ありがとう。感謝。
#福山雅治
#冬の大感謝祭其の二十
#BROS1991
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/vazrkxCleN
途中まで初日と同じセトリだったから、あの曲は平場だけの特別扱いか…ってしょぼーんとしてたら後半にやってくれた〜👏😭
ましゃにいってらっしゃいも出来たし!!
ご飯食べたらすぐホテル戻ります😬
ましゃ頑張って〜✊
明日またぴあアリーナで待ってる!!!!
#BROS1991
#福山冬の大感謝祭其の二十
大好きなあの曲💕が聴けてよかった😭
最&高の大晦日が過ごせました♪

急いで家に帰ります😅
ましゃ、紅白いってらっしゃい
(*´∀︎`*)ノ″🌸
#BROS1991


 
 

2023年1月1日 (1/1) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
まさかの桜吹雪の一枚を持ち帰るましゃw #BROS1991
ましゃの後ろで
今ちゃんが花びら追っかけてんの
わろた😁
#BROS1991
ちょっと今日何曲歌ってるのよ、ましゃ🤣昨日と全然違うじゃないの😭
#BROS1991
冬の大感謝祭其の二十GET BACK
最終日、無事に完走‼️
声も動きもバリバリ👏
初日に戻るインバート
集大成感じる最終日でした🙌
歩き出すこの足が答えになる
新しい一年、貴方とBROS.は
一緒に走り続けます‼️永遠に‼️
また今年の冬、約束の浜へ
GET BACK‼️
#BROS1991
#福山雅治
ましゃ、最高のお年玉もらった感じです✨
ありがとー!!!

#福山冬の大感謝其の二十
#福山雅治
#BROS1991

3時間も本当に素晴らしいライブを元日に観れて最高でした😊
ましゃ、オンライン組にもありがとう❗️
#BROS1991
#福山雅治
#BROS1991
#福山冬の大感謝
最前列オンラインライブ買ってよかった、、!!桜坂感極まっちゃった😢年と共に曲の解釈も変わるし、紅白観たから余計かな、、何か色々感極まっちゃった、、何回も言うけど、感極まっちゃった、、思い出しただけで泣けてくるんよ、、ましゃ、、ありがとう、、うぅ
桜坂の“桜吹雪”量すごくてましゃ見えないレベルだったwwwwww紅白以上だったと思うwwwwww
服も鞄の中も桜吹雪まみれで昨日のましゃの気分だった💕💕()
今日はいつもより1曲多かったし
ライブの尺も長かったね
🏡だと一緒に歌えて良かったよ💗
そして
編集点作ったって事は期待していいですか?
気長に待ちましゃ💕
#GETBACK #BROS1991 #福山雅治
#福山冬の大感謝祭其の二十
ましゃが元気で良かった😌
元日から音楽初めのライブ最&高でした☺️
セトリ最高で終始テンション上がりっぱなし😆
元日から最高のスタートで今年は良い1年になる予感がしてます😊
ましゃ、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました😭

#BROS1991
#冬の大感謝其の二十

ダブルアンコールでましゃがマイクを外して歌うとこで手拍子するのは私もやめてーって思った。ましゃがいつもの“指導”をしてくれてよかった!
#BROS1991
#福山雅治
#冬の大感謝祭其の二十
オンライン見て超絶泣いたます😭
会場でも体感したけど、ましゃが伝えたかったGET BACK感を最終日の今日も皆で味わうことができて最高でした✨画面を前に歌ったよ、ましゃ♥歌っていいんだよ?そんな事で世の中は悪くならない。気付いた人から取り戻しに行こう‼️
#BROS1991
#福山冬の大感謝其の二十 pic.twitter.com/7HF87taPXD
お正月の特別扱いがずるーーい😭
それぐらいいいliveだった✨✨
今年の冬感は絶対GET BACKするから❗待ってろ、ましゃー😎

#福山冬の大感謝其の二十
#福山雅治
#GETBACK


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/12/24~12/25・12/28~12/29・12/31・2023/1/1
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。