※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ももクロ ライブ 2022 埼玉 セトリ【クリスマスライブ】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ガールズユニットの「ももいろクローバーZ (ももクロ)」が、
2022/12/24~12/25の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「ももいろクリスマス2022 LOVE (ももクリ) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ももクロ クリスマスライブ 2022 埼玉 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ももいろクローバーZ (ももクロ)

『ももいろクリスマス2022 LOVE (ももクリ)』

ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年12月24日~12月25日

■公演時間:

・2022年12月24日 開場 15:30 / 開演 17:00

・2022年12月25日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ももいろクローバーZ (ももクロ) ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ/たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ももいろクリスマス2022 LOVE (ももクリ)

 
 

2022年12月24日 (12/24) 埼玉 セトリ

 
 

1.ミライボウル
2.SECRET LOVE STORY (氣志團)
3.一味同心
4.stay gold
5.Majoram Therapie
6.真冬のサンサンサマータイム
7.白金の夜明け
8.GOUNN
9.JUMP!!!!!
10.手紙
11.サンタさん
12.走れ!
13.行くぜっ! 怪盗少女
14.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
15.レディ・メイ
16.L.O.V.E
17.愛を継ぐもの
18.仏桑花
19.一粒の笑顔で…

アンコール

20.Overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
21.白い風
22.今宵、ライブの下で
23.僕等のセンチュリー

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月25日 (12/25) 埼玉 セトリ

 
 

 
 

ももいろクローバーZ (ももクロ) ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ/たまアリ) 公演 レポ Report 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
ももクリday1、参戦してきた。
『LOVE』お気に入り。
曲と振りは当然のことながら、
我、サビの照明が、どん・ぴしゃり
でした。
最高のクリスマスをありがとう✨
おもしろかった。

#ももクリ2022
#day1
#love

#ももクリ2022 は愛がいっぱい幸せがいっぱい詰まったライブでした🎄4年ぶりのももクリ🎅冬曲は名曲だらけで、新曲LOVEも心が温まる名曲でした👏♥️
いつもいつも楽しい時間をありがとう🎁
#momoclo
ももクリ終わった!めっちゃ楽しかった。。ももクロ見てると嬉しさ尊さ感慨深さで自然と涙が流れてくる。。
ももクリアンコール後曲ダービー

◎今宵、ライブの下で
〇BIONIC CHERRY
△希望の向こうへ
▲愛ですか

結果
1曲目 白い風(1番人気)
2曲目 今宵、ライブの下で(2番人気)
3曲名 僕等のセンチュリー(3番人気)

ももクリ2022Day1
そこに愛はあるんか
愛で溢れた素敵な空間でした❤️明日もあるとか幸せです
#ももクリ2022
#ももクロ
ももクリ今日のセトリも超良かったですね!なんかいつもより楽しそうに歌ってるように見えて一緒に歌いたくなっちゃう🎄歌ってるももクロがやっぱ大好きだ!
ももクリっぽさは確かに薄かったとは思う。いつもみたいにガッツリしっかり聴かせるブロックがなかったからかな。
個人的に冬感というか年末感は割とあった。
ももクリ1日目お疲れ様でした〜🎉

あーりんの歌はどんどん良くなるし、自由なパフォーマンスは見ていて楽しいし、リア充にチャチャ入れるの可愛いし、最高〜‼️

素敵なクリスマスライブをありがとう😊

#ももクロ
#ももクリ2022

ももクリ、何か今年の私の心境的に沁みる曲が多くてずっと泣いてた
今年のクリスマスイブは、
1年に1度のももクリでした
DMBの生演奏もあり
いつも以上に最高でした😊
なにより、メンバーの歌がまた一段と上手くなってて努力を感じました😌

会場に愛はありました!笑笑

#ももクリ2022
#ももクロ pic.twitter.com/jep1MSIKNJ

そういえばももクリ最初の演出良すぎて泣いた…というか、ライブの最初ももクロちゃん出てくる時泣いてしまう


 
 

2022年12月25日 (12/25) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
これぞももクリって感じのセトリで楽しかったですわ👏☺️🎄ℓσνє♡
ってかゴルヒス来るなんて1mmも期待してなかったから嬉しすぎてそれだけで優勝したもんねー!って感じですわ🫶🎅
れにちゃんからのクリスマスプレゼントだったのカモ⁉️😜ナンチャッテ
#ももクリ2022
#やるじゃんAE pic.twitter.com/tYs2Rb4uDt
ももクリたーのしかった!!!!昨日のセトリ見ないで来たけどムンプラがあって最高に嬉しかったー!!!
ももクリのセトリ、衣装可愛い&楽しかったー。LOVEー🫶
#ももクリ2022
Merry Xmas🎄🎅
ももクリ2日目参戦しました!
良くも悪くも無い席でしたがステージ装飾、セトリ共にスバラでした! pic.twitter.com/wSSfiecRWz
今年のももクリもありがとうございました。
毎回ももクリでは驚かされる。セトリももちろんだし、歌を魅せる中身もだし。
愛が溢れてます。そしてももクロへの愛も強くなってく。 pic.twitter.com/1m2tNMJKuc
ももクリ二日目終了🥰
昨日と違うセトリでまた違った
演出でメッチャ良かった🥰
次のツアーも発表されて来年の
楽しみが増えた🥰
さて、どの会場に行こうかな🥰
ほんと沢山の愛をありがとう
メリークリスマス🎉
#そこに愛はあります
#ももクリ pic.twitter.com/Pzjx8nwjKH


 
 
以上で、「ももクロ クリスマスライブ 2022/12/24~12/25
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ/たまアリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。