※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

INI ツアー ライブ 2022 東京 有明 セトリ レポ 12/24~12/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのINI (イニ・アイエヌアイ)が、
2022/12/24~12/25の2日間、有明アリーナで「1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE] アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「INI ツアー クリスマスライブ 2022 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

INI (イニ・アイエヌアイ)

『1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]』

アリーナツアー ライブ コンサート

(クリスマスライブ) 公演

■公演会場:東京都・有明アリーナ

■公演日:2022年12月24日~12月25日

■公演時間:

・2022年12月24日 開演13:00 / 開演18:30

・2022年12月25日 開演13:00

引用元:ini-official.com

 
 

スポンサーリンク


INI (イニ・アイエヌアイ) アリーナツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]

 
 

2022年12月24日 (12/24) 東京 有明 セトリ

 
 

13:00公演
1.Rocketeer
2.Cardio
3.BOMBARDA
4.RUNWAY
5.ONE
6.Do What You Like
7.KILLING PART (クリスマスver)
8.AMAZE ME
9.Brighter
10.STRIDE
11.INI Workspace Dance
12.How are you
13.Mirror
14.Password
15.CALL 119
16.Shooting Star
17.Dramatic
18.DILEMMA
19.BAD BOYS
20.SPECTRA

アンコール

21.Let Me Fly〜その未来へ
22.We Are

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月25日 (12/25) 東京 有明 セトリ

 
 

1.Rocketeer
2.Cardio
3.BOMBARDA
4.RUNWAY
5.ONE
6.Do What You Like
7.KILLING PART (クリスマスver)
8.AMAZE ME
9.Brighter
10.STRIDE
11.INI Workspace Dance
12.How are you
13.Mirror
14.Password
15.CALL 119
16.Shooting Star
17.Dramatic
18.DILEMMA
19.BAD BOYS
20.SPECTRA

アンコール

21.Let Me Fly〜その未来へ
22.We Are

参考サイト:ツイッター

 
 

INI (イニ・アイエヌアイ) アリーナツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
いやぁほんっとにINIに出会ってここまで爆速で沼落ちして…グッズは買えなかったけど今日参戦して良かった
威尊くんは可愛くってかっこよくって…最高のクリスマスプレゼントをもらえたよ…

#BREAK_THE_CODE
#後藤威尊

12/24 有明 昼 レポ

雄大、紙吹雪のこと「金ピラ」って言ってて盛大に笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#INI_BREAK_THE_CODE_
#INI_BREAK_THE_CODE_有明

大夢くんがパフォーマンスの時に”男”になる瞬間がめちゃくちゃ好きです普段は可愛いハムスターなんて言われてるけど、ステージで輝く大夢くんは最高にカッコいいです✨

#INI_BREAK_THE_CODE_

#INI_BREAK_THE_CODE

CALLの匠海、最初の「call me the………」までは結構小さめの声だったんだけど、その後の「1゛1゛9゛」←まさにこんな感じで、その後みんなのpress it!!も熱入ってて良かったなー、1番CALLが違いがわかる曲かも

アリーナ5列目でした…
近すぎてなにも記憶にない…推しが生きてたことしか覚えてない…
#INI_BREAK_THE_CODE_東京
最速先行で3階Gブロックだったけど正面で観やすかったし双眼鏡で観るにはちょうど良い距離だった
#INI_BREAK_THE_CODE_有明
西くんクリスマスカチューシャを取りに行ったらツリーふたつ飛び出てるやつ渡されて、⁉️の顔しながら付けてから匠海くんに「これ変じゃない⁉️」みたいに話しかけたら匠海くんが床のカゴから手鏡取って見せてあげてておざ西優しい世界だった(ついでに後藤にも見せてあげてた)
#INI_BREAK_THE_CODE_東京
個人的にオープニングの挨拶の優勝はたじ!!
こんな風な盛り上げ方が出来る子だったのは知らなかった

エンディングの挨拶の優勝は大夢!
大夢やメンバーに素敵な光景を見せてあげる事が出来て、こちらも嬉しい気持ちになれたよ✨

#INI_BREAK_THE_CODE_

大夢「世間はクリスマスらしいですけど」
洸人「いやおれらもよ」
大夢「どんなイルミネーションよりこの景色が1番きれいです!!!」
会場「ふぅ~~~~~」
順番最後の挨拶を残された洸人「どうしようおれ何言おう」

#INI_BREAK_THE_CODE

我が推し達(西洸人/木村柾哉/佐野雄大)キラキラしすぎてて可愛すぎてかっこよすぎて涙出てきたっす
#INI_BREAK_THE_CODE_東京
#INI_BREAK_THE_CODE
たじひろ東京の2人嬉しそうだったな
おかえり〜のスローガン欲しかったみたいだから午後の部のミニちゃんに託しまーす
#BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_有明
【12/24 INI 有明アリーナ 昼】
たじが楽しそうでよかった。
オープニング3曲歌い終わってみんな顔汗ヤバいのに一人だけ顔汗かいてないたじプロ

#INI_BREAK_THE_CODE_東京
#田島将吾

12/24 昼公演 #INI_BREAK_THE_CODE_

田島将吾くん!
ものすごくウィンクと舌を出しますダンスのキレが半端ないのと、ちょこっとモニターに映っただけで 、ものすごい笑顔を見せてくれます

涙が勝手に出てきてたよ本当にしあわせな時間をありがとう
#INI_BREAK_THE_CODE


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
12月24日夜公演
ポラロイドで京ちゃん、全部赤色のトナカイのカチューシャ

威尊に初代サンタ全然帽子くれないんだよな〜って言ってた

#INI_BREAK_THE_CODE_

INI 東京公演夜 24レポ

フェンファン「今日会場に来てる一人一人になにがきっかけでMINIになったのか聞きたいです」

会場「(   ‘-‘ )(  ‘-‘  )( ‘-‘   )ザワザワ…ww」

フェンファン「フフッ、面接w」

会場「爆笑」

ボソッと面接っていうのやめてwww

【12/24 夜有明レポ】
写真撮影後たじが「エアドロで送るね!」って言ってたから現代っ子〜って思ってたら洸人が「よーし赤外線で送るか〜」と呟いてて笑ったけど誰にも拾ってもらえず「赤外線…」ってもう一回ボソッと言ってたの可愛かった。いいよ赤外線で送って洸人。

#INI_BREAK_THE_CODE_東京

12/24 夜公演

【田島】最後の挨拶
クリスマスだから言おっかな
みんな、大好き!!!!
#INI_BREAK_THE_CODE_ #INI_BREAK_THE_CODE_東京

12/24 夜 後藤威尊 挨拶

「自分のうちわとかネームプレートとか持ってくれてるとすごく嬉しい。でもここに来てる人はみんなメンバーの誰かのことがすごく好きなわけで。綺麗事じゃなく、それもすごく嬉しいんです。『あ!誰々のこと好きなんや!』って。…………ここで一句」

#INI_BREAK_THE_CODE

INI 有明アリーナ 12/24 夜 レポ

クリスマス あつい有明 ミニとイニ

by 後藤威尊

#INI_BREAK_THE_CODE_

【INI ツアー BREAK THE CODE 東京公演 有明アリーナ 1日目 初日 夜 レポ】

passwordからの藤牧京介さんの衣装、全藤牧MINIが好きだと思うほんとにかっこよすぎた、、京介さんまた着てね

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_東京

【12/24 夜有明レポ】
自己紹介中に迅ちゃんからタオルを渡してもらう藤牧京介さん。それで汗を拭いてたんだけど、隣の柾哉が京介さんに耳打ちしてタオルを貸してもらう柾哉。そのまま自分の汗を拭いて返して、それを素直に受け取る京介さん。汗拭きタオル共有キム牧。
#INI_BREAK_THE_CODE_東京
12/24有明アリーナ夜公演 後藤威尊

威尊「ここで一句。クリスマス、暑い有明MINIとINI」
今日も”?”は必須だったけど、大拍手起きてたし、最高に温かいLIVEだった
前髪切られすぎちゃって可愛い威尊でした!
#INI_BREAK_THE_CODE_東京
#INI_BREAK_THE_CODE_ #後藤威尊

昼公演夜公演とも終わった〜!!
とりあえずINI存在してた!!
人生初ライブ参戦だったんだけどそれがINIで良かった!!ほんと最高でした!!INI大好き!!
クリスマスイブ夜公演、DWYLふぁんたじー確定演出ありました☺️思わず声を出してしまいました☺️

#INI_BREAK_THE_CODE_
#INI_BREAK_THE_CODE_東京

【12/24 夜有明レポ】
「クリスマスイブという大事な日にこうして大好きなみんなと過ごせることが俺にとってプレゼントだし、この時間があれば何もいらないくらい。凄く幸せだと改めて思います。大好きです」
藤牧京介さんの言葉、素敵なプレゼントをありがとうございます。
#INI_BREAK_THE_CODE_東京
24有明夜公演、今までで一番良質なりひろむのRocketeerが見れた!ガッチリ肩支えてたし、途中で大夢くんのおっきなお目目がガッて理人くん見上げて、理人くんニヤってしてました!すごく可愛かったー!りひろむちゃん可愛くてありがとう❣️
#INI_BREAK_THE_CODE
あの…………ほんとに…………今回の24日夜公演リセールで入ったんですけど一番席良かったですステージ側のスタンド前方でめちゃくちゃ近かったリセール出してくれた人に足向けて寝られません
りーくんと西と目合ったと思う(気のせいですよ)
#INI_BREAK_THE_CODE_東京
12/24 夜公演 MCにて
柾哉「僕たち五冠(ご↗︎かん↘︎)も取らせていただいたんですけど……あ、ご↘︎かん↗︎か……」
匠海「どっちでもいーよ☺️☺️☺️」
柾哉「おすしになっちゃった☺️☺️☺️」

5貫

#INI_BREAK_THE_CODE_東京
#木村柾哉

有明 12/24 夜

KILLING PARTイントロでおざ西が雪合戦⛄️

#INI_BREAK_THE_CODE

12/24 INI 夜の部 挨拶

フェンファン「どんなきっかけだったとしても、MINI全員、ありがとうございます。本当は一人一人にきっかけを聞きたい…」

迅「1万人に今から聞く?」

フェン「面接…」(手でカタカタキーボード打つ仕草)
↑会場笑いの渦

#INI_BREAK_THE_CODE


 
 

2022年12月25日 (12/25) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
今回のツアーの円盤化楽しみー💕💕💕
VCRもめちゃカッコいい&可愛かったから早く見たいよー💕💕💕

#INI @official__INI
#INI_Awakening #SPECTRA
#INI #INI_BREAK_THE_CODE

上手の注釈だったんだけど、柾哉くんwe areの時、スタンド席に何回も目線くれたほんとに優しいね

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_東京

【ネタバレあり】
一つ思ったこと
ユニットのボーカル組だけでも被せはなしであって欲しかった!!!!!
#INI #INI_BREAK_THE_CODE
まだあった。

・ダンスメン3人のパート毎日ライブで生で観たいどうしたらいいですか😭
・ドス鯉INIにいてくれて本当にありがとう。ラップ最高や!ドス鯉のワンマンあっても行く笑
・総評。INIのコンサート、とっても踊れて楽しい、大好き笑

#INI @official__INI
#INI_BREAK_THE_CODE

京ちゃんの歌声は清らかな水のように透き通ってたけど、聴く人を包み込む温かさもあり、場を支配する力強さもあった
最高のボーカルです👏
#藤牧京介
#INI_BREAK_THE_CODE
今日、ようやくINIに会えて本当に嬉しかったからたぶん公演中ずっとニコニコしてた。オープニングからずっと踊ってる彼らのパフォーマンスにただ見入ってしって最高でした。MINIに沢山愛と感謝を伝えていてさらに彼らへの愛が増した素敵なLIVEでした。INIいつもありがとう
#INI_BREAK_THE_CODE_


 
 
以上で、「INI アリーナツアー クリスマスライブ 2022/12/24~12/25
東京 (有明アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。