※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS ライブ 2022 12/25 岐阜 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるFANTASTICS (ファンタスティックス・ファンタ)が、2022/12/25、長良川国際会議場で「LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「FANTASTICS クリスマスライブ 2022 岐阜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス)

『LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)』

全国ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 公演

■公演会場:岐阜県・長良川国際会議場

■公演日:2022年12月25日

■公演時間:開演15:00 (昼) / 開演19:00 (夜)

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 岐阜 (長良川国際会議場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)

 
 

2022年12月25日 (12/25) 岐阜 セトリ

 
 

15:00公演 / 19:00公演
1.Choo Choo TRAIN
2.Drive Me Crazy
3.Play Back
4.Hey,darlin’
5.WHAT A WONDER
6.BABY ROSE
7.さよならレイニー・タウン
8.ターミナル
9.あなたへ (EXILE) ※昼・夜公演
10.Winding Road~未来へ~
11.Dance Track
12.Summer Bike
13.CANNONBALL
14.VICTORY
15.I Wish For You ※昼・夜公演
16.Flower Song
17.Flying Fish

アンコール

18.ギリギリRide it out
19.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 岐阜 (長良川国際会議場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月25日 (12/25) 岐阜 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
【12/25 岐阜 ファンタ 昼】
照明さんのクリスマスサプライズで左右の壁にサンタイラスト🎅
裏から聞こえる世界くんの歌声「くーりすーまーすーがー今年もやーってくるー(怖)一緒にチキン食べる人なんて帰っても一人もいない!!」
颯「…照明のサンタかな」
勇「そんなわけない(笑)」
#FFS
FFS岐阜昼
世界「(客席に向かって)これでクリぼっちじゃないですね!でもどーせ帰ったら皆恋人と過ごすんだべ?」
大樹「そんなことないです、皆さんは僕たちが恋人なんですよね☺️」
世界「おもろないこと言うなよ‼️ファンタをそんなキャラにすんな‼️💢」
クリスマスも良いユグドラだった🌏🌳✨
クリスマスということで
特別にEXILEのあなたへ 歌ってくれました🥹

FFS 岐阜 昼

続々ドラマが最終回迎えたのでファンタの地獄の告知コーナーかなり短くなってます。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#岐阜
#昼

12/25 FFS 岐阜 昼🚃
せぐ下達郎さんの流れからさいれんなーいのリズムでほりなつさーん♪って呼び込んだら、きっと君はこーない一人きりのクリスマスイブおおおー♪ってノリノリで出てきた時ほんとひっくり返るかと思ったまさかここでFANTIMEのボーカル堀実現するとは😂
#FANTASTICS #FFS #ファンタ
FFS 岐阜 昼 クリスマスライブ
ファンタ、クリスマスらしく甘め要素多めかな?と思ったら、まったくそんなことなかった(ファンタらしい笑)
#FANTASTICS
#FANFANSTEP
FFS 岐阜 昼 レポ
とある曲、スタンドマイクの時
勇征、ちょっとマイクが低かったのか歌いながら、くっとナチュラルに高さを調整してたの良きでした
#FANTASTICS
#FANFANSTEP
#八木勇征
【12/25 岐阜 ファンタ 昼】
最後ハケる時の挨拶
堀「メリークリスマス!愛してます!」
大「みなさんの聖なる夜を僕らにくださぁい!」
慧「あげます❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️」
#FFS
パフォーマーのミニMC
(ヴォーカル衣装チェンジ中)
瀬下達郎さんいました 笑

FFS 岐阜 昼 レポ

佐藤大樹が落としたままハケてしまった手袋を次にソロ踊る世界がビート始まる瞬間に放り捨ててソロ始めるというセカタイレポ置いときます。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#岐阜
#昼

世界さんと大樹くんがステージサイドにめちゃファンサしてたんだけど、誰かいた!?

岐阜 昼 FFS
#FANFANSTEP
#FANTASTICS

カーボンロール?の時に颯太くんがクリスマスのカチューシャ着けてたけど
途中で世界さんが叩いて振り払っちゃって、頭にカチューシャが無くなって
アタフタしてる颯太くん可愛すぎました😭

FFS 岐阜 昼 レポ

黎弥くんが、山○達郎さんの曲を替え歌にして「サイレントナイトほーりーな…つき」みたいにして歌った。他の状況も全然切なくないライブの状況ver.だった。みんないた。ひとりきりじゃないイヴ。
絶対かっこいいラップすると思ったのに😂

#FFS 岐阜 昼
#FANTASTICS

FFS岐阜昼、キャノボでトナカイのマスクを装着する慧人くん&ケイトナカイの両肩に手を乗せて歩く堀さん。けとなつ〜〜!!もしやサンタ🎅?!堀夏サンタの伏線はキャノボから張られていたのねっっっ!!
黎弥くんが目の前に来た時だけ
すごく何かの香水のいい匂いがしました。
前列だと香水の匂いまで分かるのか..😇

FFS 岐阜 昼 レポ

baby rose?の時、澤夏くんの汗まで
きちんと目に収めさせて頂きました😭

FFS 岐阜 昼 レポ


 
 

夜公演 19:00

 
 

表示する
夜公演のCL見れた~✨

澤さんの手のグルグル、
プロペラみたいで面白い
あの動き真似できない
#FANTASTICS
#FANFANSTEP

【12/25 岐阜 ファンタ 夜】
ブラックトナカイ黎弥登場
#FFS
【12/25 岐阜 ファンタ 夜】
最後夏輝くんが「メリークリスマーーーース!」って言ったときなっちゃんがちゃんと腕クロスさせててなつなつ~~~~~!ってなった……
#FFS
バラード昼と同じであなたへ、I Wish、ミニMC世界、車掌は車掌でなく黒いダウンにトナカイを被ったブラックトナカイれや。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#岐阜
#夜

れや家電が欲しいと言いつつソファーを挙げて大樹から家具だろとのツッコミ。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#岐阜
#夜

岐阜、夜公演も楽しかったーー
ファンタクロースありがとう❄️
#FANTASTICS
#FANFANSTEP
#ファンタちゃん
「くやしいよなあそりゃあなあ!

欲しいもんなあ!」

なぜかTシャツ当選しなかったその他1600人を煽ってくる佐藤大樹

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#岐阜
#夜

【12/25 岐阜 ファンタ 夜】
・PB慧ちゃんはトナカイ
・FAN STATIONゆせそた
勇「楽しい今日!」✊ ✊
勇「一人で歌うとちょっと寂しい」
颯「これからも一緒に歌っていきましょ」
勇「雑になってる!」
・FFそたれやはポケットから指ハート
#FFS
【12/25 FANFANSTEP 岐阜 夜】
クリスマスに欲しいものは?

ブラックトナカイ黎弥
「おんな!!!!!今日これからウチくる人???‍♂️‍♂️‍♂️」

ファン「‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️(即答)」

勇征 (鋭めのどつき)

ゆせさんのツッコミがトナカイさんの角に刺さってた

#ファンタ
#FFS

【12/25 FANFANSTEP 岐阜 夜】

ブラックトナカイ瀬口黎弥さんの
GO ON THE RAMPAGE聴けました

すかさず右拳掲げた、岐阜会場に集ったファンタファミリーの方々すきぃ!!ってなった

世界さん「歌うならちゃんと歌詞覚えてぇ!!!!」
って言われてましたけれども笑

#ファンタ
#FFS

【12/25 FANFANSTEP 岐阜 夜】

世界さん大樹くん今日で今年90本目のライブ…。

リーダーズには頭が上がりません‍♂️

そんなことを感じさせない、最高のパフォーマンスでした

#ファンタ
#FFS

大樹 (ずっと何か言いたげで、ずっとマイク口に近づけて離してを繰り返してて
トーク落ち着いた後に)
「…家電じゃないけどね…」

会場 笑笑

黎弥「兄さん頭いいっすね〜」

FFS 岐阜 夜

クリスマスに昼も夜もライブに行けて幸せだったこれにて私のFFSは終了!!
FFS 12/25 岐阜夜
写真撮影の時トナカイ黎弥と堀さんが隣で、終わって捌ける前に黎弥がツノで堀さんをプスプス押し当てててご満悦黎弥と超嫌がる堀さんの対比、良きれやなつであった。嫌そうにシッシッって追い払ってた(年下とは思えん態度最高)


 
 
以上で、「FANTASTICS クリスマスライブ (FFS) 2022/12/25
岐阜 (長良川国際会議場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
FANTASTICS ライブ 2022 全公演 セトリ【FAN FAN STEP】