※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

INI ツアー ライブ 2022 福岡 セトリ レポ 12/27~12/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのINI (イニ・アイエヌアイ)が、
2022/12/27~12/28の2日間、マリンメッセ福岡で「1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE] アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「INI ツアー ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

INI (イニ・アイエヌアイ)

『1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年12月27日~12月28日

■公演時間:

・2022年12月27日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年12月28日 開場17:00 / 開演18:30

引用元:ini-official.com

 
 

スポンサーリンク


INI (イニ・アイエヌアイ) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]

 
 

2022年12月27日 (12/27) 福岡 セトリ

 
 

12/27 夜公演
マリンメッセ福岡
セトリ他(画像)
holiday versionはPolaroidでした
#INI @official__INI
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INIアリーナツアー pic.twitter.com/O6dXXtr9Dl

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月28日 (12/28) 福岡 セトリ

 
 

12/28 夜公演
マリンメッセ福岡
holiday versionはKILLING PART でした!セトリや他メモは画像
#INI @official__INI
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INIアリーナツアー pic.twitter.com/SNQuFHkigQ

 
 

INI (イニ・アイエヌアイ) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月27日 (12/27) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
ライブ始まって早々、大夢マウントをとる理人であった。
「大夢くんはうちに来たことあるからみんなよりワンランク上」的なこと言ってましたヨ…__________________
#INI_BREAK_THE_CODE
#りひろむやないかい
最後のMC中、アンコール直前大夢が洸人に耳打ち→洸人が理人のところに耳打ち、位置に戻る→理人が洸人のところに耳打ち 3人ニコニコしててなんだろ〜と思ったけど、もしかしたら洸人の一言を博多弁にしようって相談してたのかなあと💭
#INI_BREAK_THE_CODE
INI 福岡 27日 レポ

威尊「すごく今日は福岡だからか皆さんが理人の親戚みたいに感じてとても温かくて、始まる前からペンライト振ってくれてるの見えてRocketeerから力入っちゃいました!」

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡

【INI ツアー レポ 福岡 27日】

田島「昔Jr.みたいなのしてたときツアー行ったことなくて、周りがツアー(バックに)ついて行ってる人もいて羨ましかった。でも、初めてのツアーが自分のコンサートなのが嬉しい」

たじがJr.時代に触れた😭😭😭😭😭😭😭😭

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡

【 INI マリメ福岡 1日目 レポ 】

田島将吾コメント ニュアンス
たじ「昔ジュニア…」
オタク「えぇ?(言っていいの?)」
たじ「言ってもどうも無いと思うから笑 ジュニアの時もツアーしてる人いたけどしたことなくて初めてが自分のグループで嬉しい」

#INI_BREAK_THE_CODE
#BREAK_THE_CODE_福岡

福岡初日最高でした!京ちゃんが福岡は拍手が温かいって言ってくれた👏
理人は元気そうだったし福岡凱旋で感極まって涙堪えて挨拶してました!

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INI @official__INI #INI_Awakening #SPECTRA

shooting starで抜かれた威尊のジャケット捌き(すっっごいはだけてた)がすごすぎて会場声漏れてた、あれgifにしてほしい

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#後藤威尊

【12/27 福岡 INI BREAK THE CODE】
とある曲のラストの藤牧アドリブ話。
髙塚「俺ずっと思ってたことあって、最期の京介のアドリブ、あれめっちゃいいよね」
藤牧「ありがとうございます!あれやる時とやらない時があるから。今日はやる日だな!って日はやるしやらない方がいいなって日もある」
田島「昔Jrみたいなのやってたとき、ツアーとか行ってる人もいて それが羨ましかった。だけど初めてツアーで回るのが単独で自分たちのコンサートなのが嬉しい。」
「Jrのことは言ったことなかったからさ」
全員「みたいなの??笑」
西「いろんなジュニアあるもんね」

#INI_BREAK_THE_CODE

福岡1日目
STRIDE終わりはけるときにダンスチーム
柾哉がラーメン作って
たけじんがラーメン食べてたw
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
アンコールりひろむおんぶしててちょー可愛かった😇😇(←りひとがひろむをおんぶ)

#INI_BREAK_THE_CODE_
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡

INI 福岡 27日 レポ

恒例のWe Are曲振りの前

京ちゃん「今回すごく拍手が温かくて嬉しかったです」
(みんな拍手👏)
京ちゃん「あ!ごめんなさいカメラ一度置いてもらっちゃって!(笑)」

拍手が今日は特に大きく聞こえて、それがメンバーにも伝わってて嬉しかった

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡

ライブ終わった直後にYouTube登録者増えてた!42.2万人❗️新規さんも結構来てたのかな☺️❣️嬉しいね☺️🌸

#INI_BREAK_THE_CODE
#BREAK_THE_CODE_福岡

そうだ、今日アンコールで柾哉くんがパーカーに多分京ちゃんのグッズ付けてて、最後の決めポーズ京ちゃんの誇張したverやってた

その後京ちゃんにつっこまれてた笑笑

#INI_BREAK_THE_CODE


 
 

2022年12月28日 (12/28) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
いっぱいいっぱいありがとう言うてくれた😭😭😭😭こっちの台詞なのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭#INI_BREAK_THE_CODE
12/28 キム西レポ

キリパ、徐々に近づいていって肩を組んでキャッキャした後、サビを本来の振り付けで踊るキム西………………ふたりが振り付けたダンスを……………肩組んで………踊って……………

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#キム西

INI 12/28 福岡 オーラス レポ

AMEZE ME

たじ「匠海!匠海!今何時!!!!」

匠海「Yeah!午後12時〜🎶」

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INI_BREAK_THE_CODE
#INIアリーナツアー

たくさんたくさんのありがとうを言ってもらった💓

今日ここにいるみんなはMINIの代表だからみんなに伝えてねって。
ありがとうって😊
これからも僕たちと一緒にいてねって

#INI_BREAK_THE_CODE福岡
#INI_BREAK_THE_CODE

京ちゃんの最後の挨拶中、大夢が水こぼして隣の西くんが持ってたタオルで床を拭いて、大夢が「ごめんごめん💦」みたいな感じで謝ってた
ひろひろっぽい、よき

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡

INI 12/28 福岡2日目レポ

CALL119
イントロ終わりに柾哉くんがセンターにくるところ
柾哉「呼んだ??」

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INI_BREAK_THE_CODE

INI 12/28 福岡 オーラス レポ
たじ Nステージ説明

たじ「な!に!ぬ!ね!の!
昨日食べためんたい重に乗ってたのりめっちゃ美味しかった!!!!!」

?「のりのN???」

たじまくん終始不思議ちゃんだった😌♡

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INI_BREAK_THE_CODE
#INIアリーナツアー

12/28 福岡レポ
#INI_BREAK_THE_CODE
開演 18:30
本編終了 20:34
終演 21:14

18:27ごろ円陣の掛け声聞こえました😭

イケオジなグループになりたいbyフェンファン

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡

ほんとに福岡の熱量すごかった‼️
本当に、INIちゃん達も歌もダンスも気合い入ってて、
miniちゃん達も拍手もすごいし、
ペンライトも振りに合わせて振ってた
最高だった

#BREAK_THE_CODE
#INI

12/28 福岡
キリパで柾哉くんと洸人が2人で一緒にキリパの振り付けやっててニッコリ
#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
MINIみんなもみんなが輝けるステージを見に行けることが幸せだよ!
これからも花道歩もうね!
素敵な1年をありがとう!
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INI_BREAK_THE_CODE
#INIアリーナツアー
レポ
Roketeerでたじが振り間違えて西くんと目合わせて笑っててちょー可愛かった!
#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
最後の挨拶の京ちゃんの時に、足元にあった水を大夢くんが蹴って倒れちゃってすぐに隣の西くんが持ってたツアータオルで拭いてくれてお父さんだった☺️

#INI_BREAK_THE_CODE #INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#髙塚大夢 #西洸人

INI 12/28 福岡2日目レポ

NステージのNは何のN?
とにかくめんたい重が忘れられないたじ
たじ「めんたい重に海苔がいっぱいのってて… 海苔のN!」

#INI_BREAK_THE_CODE_福岡
#INI_BREAK_THE_CODE

キリパキム西、Nステージで見合ってお互いが「全部killer killer」とのことですありがとうございました

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_福岡

INIツアー福岡28日公演 レポ

たくみんが挨拶で「直接みんなの目を見て、感謝を伝えられるライブが大好きです。MINIが大好きです。これからもついてきてくれますか?」って言ってて涙流しました

#尾崎匠海 #INI_BREAK_THE_CODE #INI_BREAK_THE_CODE_福岡


 
 
以上で、「INI アリーナツアー ライブ 2022/12/27~12/28
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。