※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐 年末ライブ 2022 12/30 横アリ セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

サザンのボーカルである桑田佳祐が、2022/12/30 (2日目)、横浜アリーナ (横アリ)で「LIVE TOUR 2022 年末も、お互い元気に頑張りましょう!! ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「桑田佳祐 年末ライブ 2022 神奈川 横浜 追加公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

桑田佳祐 (サザンオールスターズ)

『LIVE TOUR 2022「年末も、お互い元気に頑張りましょう!!」』

ソロ ツアー 年末ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年12月30日 (2日目)

■公演時間:開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


桑田佳祐 ソロ ツアー 年末ライブ コンサート 2022 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2022「年末も、お互い元気に頑張りましょう!!」

 
 

2022年12月30日 (12/30) 横アリ セトリ

 
 

1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで
9.ダーリン
10.NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜
11.赤い靴 (童謡)
12.SMILE〜晴れ渡る空のように〜
13.鏡
14.BAN BAN BAN
15.BLUE ~こんな夜には踊れない
16.なぎさホテル
17.平和の街
18.現代☆東☆京☆奇譚
19.ほととぎす (杜鵑草)
20.Soulコブラツイスト〜魂の悶絶
21.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
22.ヨシ子さん
23.真赤な太陽 (美空ひばり)
24.波乗りジョニー

アンコール

25.ROCKAND ROLL HERO
26.銀河の星屑
27.白い恋人達
28.100万年の幸せ!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

桑田佳祐 ソロ ツアー 年末ライブ コンサート 2022 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 追加公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年12月30日 (12/30) 横アリ レポ 感想

 
 

私の2022年
最高の締めくくりでした。

感動、感動、感動

涙腺崩壊寸前でした❣️

桑田佳祐はやっぱり凄いとしか言えない‼️

心からありがとう桑田さん
頑張ります

桑田佳祐初めて生で見たけどすごすぎたわ

波乗りや白い恋人の他にも、明日晴れるかな、ダーリン、スマイル、ロックンロール、悲しい気持ちとかも演奏してくれて満足満足

あとバックダンサーが良すぎて楽しかったわい

来年も良い年になりそうだな😆

ライブが終わってしまった😭😭😭
明るい曲、盛り上がる曲が多くて本当に楽しくてこの空間にいられて良かったなと思った😭来年も再来年もまたライブに行って元気をもらいたい❤️‍🔥
桑田さんありがとう!!!!
#年末もお互い元気に頑張りましょう
#5倍返しツアー
今日の桑田さんはちょいちょい歌詞間違ってたけど、その方がらしくていいな。いい意味で適当になってきたのかも。
2022年のLIVE納め!!!!!
ありがとう桑田さん、ありがとう横浜アリーナ!このツアーではじめて金テ取れましたw楽しかった!最高でした!👏👏👏👏👏
#桑田佳祐
#年末もお互い元気に頑張りましょう
#5倍返しツアー pic.twitter.com/ByaCsQ36O8
12/30桑田佳祐@横浜アリーナ
年の瀬横浜の観客の熱気と一体感はやっぱり凄かった。楽しすぎて何度も涙腺が緩んだ pic.twitter.com/c1P1qi35Ar
桑田さん近かった☺️
明日はテレビを見て下さいと言っていたので、おとなしく紅白観ます☺️

来年も会いたいですね☺️

見やすい良い席でライブ納めが出来ました✨
取り損ねた金テープを隣の方が分けてくれた。桑田さんファンは優しい人が多いね😊
銀テープはなんとか自力でget!
やっぱり生歌は良いねぇ~😆
Liveを見ながら号泣はせず、
悔いのないようノリノリに踊りました

色んな思いが駆け巡りました

また桑田さんorサザンのLiveが見れるかなぁ…

#桑田佳祐ライブツアー2022
#ワクチン薬害 #ワクチン後遺症 pic.twitter.com/tfvqU1P8V5

#桑田佳祐LIVETOUR2022
楽しかった〰️🎵😄☺️

桑田さんお疲れ様でした😆🎤来年も私達を、楽しませて下さいませ🎵 pic.twitter.com/vkXU726uk9

無事に仕事納め+横アリにて桑田さんの年末ライブでした〜!生歌で2時間半ほど、圧巻☺️
#桑田佳祐
#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/pmLsgXxU9k
人生初のアリーナ!人生初の生桑田佳祐さん!サザンのファンは良識ある人たちばかり&素晴らしいコンビネーションで幸せに包まれた。
#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう
#桑田佳祐
#横浜アリーナ
#サザンオールスターズ
桑田佳祐さんのLIVE終わりまして、ただただ最高でした✨
歌って欲しいのも全てやってくれたし、桑田さん作る曲って色褪せず良い曲ばっかりだし、桑田さん歌上手いって思い出した😂
毎年の恒例にしたいな♪ pic.twitter.com/GX2DLNWiwU
桑田佳祐さん12/30横浜アリーナ
久々にアリーナの会場で見られて良かったです!近くて遠い(なかなか当たらない)会場だった…
桑田さん捌ける時の曲の会場の手拍子が良かった😢
明日は紅白に出るので、ライブとか来ないでそっちをみてくださいと仰ってました😳
#年末もお互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/pG5FsMSU9P
橫アリ立ち見、サイコーだった‼️
全然ok!
桑田さん、最高だった‼️
ホント同じ時を生きてくれて、歌を届けてくれてありがとう❗️
#5倍返しツアー

 
 
以上で、「桑田佳祐 年末ライブ 2022/12/30 (2日目)
神奈川 (横浜アリーナ) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
桑田佳祐 年末ライブ 2022 12/28 横アリ セトリ 感想
 
 
桑田佳祐 年越しライブ 2022 12/31 横アリ セトリ 感想
 
 
桑田佳祐 ライブ 2022 全公演 セトリ【お互い元気に頑張りましょう!!】