※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

UVERworld ライブ 2022 福岡 セトリ 感想 12/30~12/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのUVERworld (ウーバーワールド)が、2022/12/30~12/31の2日間、マリンメッセ福岡で「THE LIVE アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「UVERworld 年末ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

UVERworld (ウーバーワールド)

『THE LIVE』

アリーナツアー 年末ライブ&コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年12月30日~12月31日

■公演時間:

・2022年12月30日 開演18:00

・2022年12月31日 開演13:00 (昼) / 開演17:30 (夜)

引用元:uverworld.jp

 
 

スポンサーリンク


UVERworld (ウーバーワールド) THE LIVE アリーナツアー ライブ (年末ライブ) コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年12月30日 (12/30) 福岡 セトリ

 
 

待って。今日行けばよかった。
嘘やん。この年末での最大の後悔決定。
セブトリ始まりにGOLDに美影意志にザオバはやっべぇって

#UVERworld pic.twitter.com/8QsXsWtmmH

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月31日 (12/31) 福岡 セトリ

 
 

昼公演

2日目昼公演セトリやばすぎた✨😭
昨日以上に古参泣かせにきたな❤️🥹

あと2時間後には夜公演行ってきます笑
#UVERworld #セトリ pic.twitter.com/BSXCy33LKt


 
 
夜公演

夜公演も神すぎた~!!😆🤍🤍
REVERSI聞けたし、earthyも流れもワナビーも聞けたしよかった( ; ; )︎❤︎︎
AFTER LIFEのスマホのライトめちゃ綺麗ですごかった!!💫
ほんまに最高すぎるライブ納めやった😭❤️‍🔥
UVERworldありがとう!!!永遠に大好きです!!🫶🏻
#UVERworld
#UVERworldTHELIVE pic.twitter.com/9mvoNQMTrS

 
 

UVERworld (ウーバーワールド) THE LIVE アリーナツアー ライブ (年末ライブ) コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月30日 (12/30) 福岡 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
めちゃくちゃ楽しかった!
九州で見るから余計に輝いて見えたわ
明日の昼夜も楽しみね
UVERworld最高🥳 pic.twitter.com/bRtq6V7Mhf
UVERworld
ライブ納めました。
やっぱりライブはいいね!
全ての曲からとんでもないエネルギーがもらえて、全ての曲にとんでもなく魂が込められてるんよ
UVERworldのライブで得るエネルギーは絶大!!
明日2022年の最高の締めくくりにしよう
#UVERworld
昔狂ったように聴いてたGOLD、美影意志まじで聴けて良かった
#UVERworld
みんなは何の曲で好きになったのー?って聞いてて、その曲で好きにならなくても、きっとそのあとの曲と出会って好きになるよ。それくらいUVERworld素敵な曲いっぱいあるでしょ!っていってるたくちゃんかわいかった🥺
初マリンメッセ
UVERworld席もセトリも最高!
aceoface歌うと思ってなくて歌った時盛り上がりすぎた!
やっぱ声だし最高(25%)
いつものやってないんだよ!!
IMPACTもØ choirもナノ・セカンドもAFTERLIFEもMONDO PIECEも他にも色々!
そんなの関係ねぇ!
UVERworldが大好きだ!!
UVERworldだから大好きなんだ!
最高だ!
明日もよろしくどーぞ!
#UVERworld #THELIVE
まさか、、、まさか生で美影意志を聴けると思わんかった1人パニックになった爆笑爆笑
もうUVER最高!!!!ほんと好き!😭😭

#UVERworld
#美影意志

UVERworldセトリ最高でした。

ずっっっっと聞きたかったTHE OVER 美影意思。涙腺大崩壊いたしました。

はー、大好き。

#UVERworld

取り急ぎUVERworldで初めて聞けた曲あってばり号泣しました、ほんとにUVERworldが好きでよかった。ありがとう、愛してる( ;__; )
言葉では表せれん色んな気持ちが溢れて涙が止まらなかった幸せすぎた UVERworld 最高
ライブで初めてWizard CLUB、シリウス、僕の言葉ではない これは僕達の言葉聴けた😭
明日も楽しみ!!
#UVERworld
ステージで鍋食うバンドなんてUVERworldだけだろ
うおおおおおおお!!!
UVERworld1日目おわた!!!
楽しかった〜!!!!!!!!!
一滴の影響歌ってくれた😭✨✨✨
やっっっと生で聴けた😭✨✨✨
最高すぎた… pic.twitter.com/uMQoFP8GvQ
やっぱマリメなんだよなぁあああ
セブトリゴールドぶち上げ
Roots嬉し泣き
バック歌詞良すぎでした
シリウス号泣
美影意志ようやく聴けた泣
ボロ泣きでした…
あとセオリー!!
神曲!!!

#UVERworld


 
 

2022年12月31日 (12/31) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
昼のセトリぶっ壊れやん!!
ココ最近で1番のセトリちゃう!?
#UVERworld
まじで昼公演、セトリ豪華すぎ😭
好きな曲だらけで泣いた😭
これがUVERworldです!て感じだった😭
SHAMROCK ナノ・セカンド CORE PRIDE INPACT
序盤から好きすぎ激しすぎ!
浮世CROSSINGも嬉しかった!
大好きなColors of the Hearts
今年も聴けると思わんかったし
君の好きなうたもやっっっと聴けた😭
昼公演ですでに大満足なのに
夜公演も行けるとかしあわせすぎる😭
セトリほぼ被らんみたいやし夜も楽しみ!
昨日ともほとんど被ってなかった、
UVERworldほんとすごい!!!
昼のセトリ本当最高すぎたあんなにTAKUYAと目あったの初めてだわ、マジで神席だった
#UVERworld
昼のUVERworldのライブ思いっきり楽しめた❗🤯
shamrockと浮世crossingが聴けたので夜はtouch offとか聴けないかな〜😙😙😙
#UVERworldTHELIVE
昼公演のセトリやばすぎ、
いや どの公演もやばいって言うと思うけど 毎回そう思わせてくるの何???
UVERworld最強じゃん。
UVERworld昼セトリ強
マリンメッセ家から近いからチケットあればワンチャン行きたいかも
UVERworld マリンメッセ福岡 昼公演 懐かしき曲ばかり♪ 撃破を聴けて感無量! pic.twitter.com/2EVmkjBmhL
UVERworld昼公演
初アリーナ席でヤバかった!
スタンドでも箱の前の方でもない
景色がキレイでカッコよかった!
心なしかいつも以上に
音が聴こえた気がする!
毎年31日の昼公演終わって夜公演待ってるこの時間がどうしようもなく好き

#UVERworld

UVERworldの昼のセトリは定番曲+年末恒例の初期曲+今ツアー定番の過去曲とバランスがよろしい
昼公演のセットリストヤバいなUVERworld、、、
懐かしい曲いっぱい
UVERworld福岡昼公演
会場の雰囲気と熱気
凄かった今年1番のライブ
それに2022年ライブ納め
出来ました pic.twitter.com/F6DooQCykn


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
わーUVERworld夜のセトリも良い!
けど個人的には昼の方が好きやし耐えた!!
長かったのうらやましいけど(笑)
2022年最後の夜をUVERworldと過ごせて幸せでした。ありがとうございました。 pic.twitter.com/1wvH2uxnic
(今年)最後の夜に(今年も)幸せだったと思いだせました。

ワナビー聴けたの嬉しすぎる。

UVERworld大好きです!

UVERworld年末ライブ終わった😭
昼と夜の2公演最高に楽しかった!!特に夜のセトリ俺的にどストライクでテンション上がりまくったわい!!
これで年越せるね~✌️
マリメの最終日は昼と夜足してUVERworldってこんなバンドなのを感じられたファイナルライブだった…AFTER LIFEで携帯裏返すところは本当綺麗だったしお昼は長年追っかけて来た人が満足するセトリだったな…毎年年末は博多で泣くことにしよ……
最後のTAKUYA∞

今年一番忘れられないライブは

自分の誕生日でもなく

12月31日マリンメッセ福岡の夜のライブになったぞおおおおお

的なね

最高を更新し続けるUVERworld強い


 
 
以上で、「UVERworld 年末ライブ 2022/12/30~12/31
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。