※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TREASURE ライブ 2023 埼玉 セトリ レポ 1/3~1/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのTREASURE (トレジャー)が、2023/1/3~1/4の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「JAPAN ARENA TOUR 2023 ~HELLO~ 日本 ツアー ライブ&コンサート (イルコン)」を開催。

この「TREASURE ライブ 2023 埼玉 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

TREASURE (トレジャー)

『JAPAN ARENA TOUR 2023 ~HELLO~』

日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 来日公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■開催日:2023年1月3日~1月4日

■開催時間:

・2023年1月3日 開演18:00

・2023年1月4日 開演13:00 (昼) / 開演18:00 (夜)

引用元:ygex.jp

 
 

TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ/たまアリ) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

JAPAN ARENA TOUR 2023 ~HELLO~

 
 

2023年1月3日 (1/3) 埼玉 セトリ

 
 

18:00公演
1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5.Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.Beautiful
22.BFF
23.DARARI
24.HELLO
25.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月4日 (1/4) 埼玉 セトリ

 
 

13:00公演 / 18:00公演
1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5.Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.Beautiful
22.BFF
23.DARARI
24.HELLO
25.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

Wアンコール

26.MMM (夜公演)
27.CLAP! (夜公演)
28.THANK YOU (夜公演)

トリプルアンコール

29.I LOVE U (夜公演)
30.ミチョガネ (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ/たまアリ) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月3日 (1/3) 埼玉 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【TREASURE 埼玉公演3日 レポ】
Come to me の曲中にがにバックハグしてた
TREASURE 20230103 埼玉
アサヒがありがとう(고마워)のまた明日じゃなくて……のところ歌わなかったから、どうしたんだろうって思ってたらもうアリーナ中震わせるくらいの声量で「埼玉、翔べーーー!!!!!」と煽られ、右腕がもげそうなほど全力でトゥライトを振るしかなかった
ヒョンソク最初のMCで
”飛んできたよさいたまー”
みたいなこと言っててかわいかった!

2023/01/03 さいたま
#TREASURE #트레저
#최현석 #CHOIHYUNSUK #ヒョンソク

今日は念願のTREASURE行ってきた〜♡声出して笑うくらい楽しかった!!!!(笑) pic.twitter.com/s0hzEb2kLN
230103 埼玉 TREASURE 사이타마

マイトレの最初のパートの益山ズ向かい合うところで2人でニコニコしながら首振ってたの可愛かった、益山ってどうしてあんなにもかわいいのか

TREASURE 1/3 埼玉公演 速報

・たまアリ埋まったぞ見たかコラ
・たまアリを埋め尽くす水色の光り美しすぎた
・HELLOのハルトパート、アサヒ+ラプラ以外のメンバーで公開
・MMMの最後のパニちゃん、R指定だった
・病みんなで合唱、感動
・惜しみなく見せる腹筋
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR
#TREASURE

TREASURE最高だった〜
帰り道お笑い芸人の河本さん家族もきてたみたいで、ずっと隣歩いてたんだけど、お前に食わせるタンメンはねぇ!やってほしすぎたw
20230103 mc
Helloハルトパートをする流れに→ジョンウ嫌そうな顔する
「じゃあジョンウさん」
「やだです」
「だめです」
ジョンウに耳打ちするジフン(腹筋あれば出していいよ)
「ないー」
した後恥ずかしがりながら後ろ行く

#TREASURE_HELLO埼玉
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR
#PARKJEONGWOO

埼玉1/3
朝光、Uの曲フリで
AKB48のヘビロテの歌う

#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR

ねーーーーーー今日のハルトのビジュやばくない??????ハルト史上1番かっこよかったんだけど????2023年早々そんなに顔良くて大丈夫??ねえ????????
#TREASURE #たまアリ
【TREASURE 1/3 埼玉】
U ▶︎3・2・1のとこ今回『さいたまサランヘ』だったんだけど多分言うこと定まってなくて咄嗟に出たのがサランヘ(韓国語)だったのかわいすぎた

#SOJUNGHWAN #junghwan #정환 #ジョンファン

TREASUREが実在してた 推しのヨシくんが動いて歌ってた 最高にかっこよかった
たまアリ1日目 2時間50分
サブステであの
セクスィ〜ダンスする時に
座ってたジフン君が
日本語で
見える?見える?て
サブステ周りの子に聞いてて
カメラ抜かれてない

寝転んだんです…
めちゃいー子
#TREASURE

ドヨン「埼玉ー!大好き!!!」

トゥメ「きゃーーー」

#treasure


 
 

2023年1月4日 (1/4) 埼玉 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
まとめ1/4さいたま昼公演
10時グッズ列並び開始。
11時頃に缶バッジうちわ、終了。
11時40分グッズブース入り、レジ並び中に全アクスタ、6000円以上購入特典も終了。
ペンラは別ブースありで単品即購入可能。列の進みもスムーズでしたねー。
#TREASURE_HELLO #TREASURE埼玉 #treasureグッズ
treasure 埼玉 1/4 昼 レポ
ハルト声枯れすぎてて心配
配信大丈夫かな
【TREASURE 東京1/4 昼】
昨日ドヨンちゃんが被ってた黄色いニット園児帽子を今日はジュンギュが
私まだこのジュンギュ見れてなかったからめちゃくちゃ嬉しかった❕
今日の昼公演ジュンギュお馴染みの東大生してた笑笑
生のTREASUREは迫力から何から全部が違くて泣く曲でもないのにJIKJINでボロ泣きしてましたヨ………
230104 埼玉 たまアリ 昼

今日はドヨンがジョンファンのことおんぶしてた

#TREASURE #트레저 #トレジャー #JUNGHWAN #SOJUNGHWAN #정환 #소정환

TREASURE HELLO 埼玉 1/41部
ジェヒョク挨拶「いつもトゥメのみんなはだいすき〜!って言ってくれるけど俺の方が好きだから!」
230104 treasure 埼玉

映画の主題歌歌う流れでヨシが「ジュンギュまだどこでも歌ってないよね?」と言うのに対し、「そうだけど…ちょっと別の人で」と風邪気味のジュンギュを気遣うジフン

TREASURE 埼玉 230104 レポ??

のあくん来てました‼️
のあくんの他に数名お友達(?)といらっしゃってましたฅ^. ̫ .^ฅ♡

【HELLO 20230104 埼玉公演1部レポ】
1/3 芸人の次長課長の河本さんがトレ観覧したことをツイートし「treasure!今度はメンバーに おめぇに食わせるタンメンはねぇっ!を」とツイート

1/4 1部ジェヒョクがキュンキュン台詞を度返しし「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」を披露
昼公演ありがとう
どこの席でも楽しませてくれるTreasureはほんとにほんとに感謝でしかないよ
夜公演もよろしくねぇー!!最後がんばってね!
230104 TREASURE 埼玉1部 レポ
COME TO MEでジョンウパート歌い終わった後、ジュンギュがジョンウのこと構ってほしそうな顔でニヤニヤしながら見てたから期待したんだけど、目を合わせるだけでジョンウは何もしてなかった笑 でも間奏の音に合わせてジュンギュがグーパンチ何回か繰り出して→
アサヒ、収録入ってるから?
めっちゃよそ行きの顔してたw

普通のイケメンに見えたよ〜

#TREASURE_HELLO埼玉

treasure良かった!!!
ミチョガネで色々思い出してしまったけれど、アンコールのメドレーも生バンドもcoverステージもとにかく良かった!
【TREASURE HELLO 埼玉 1/4 1部】
MCはトゥメに喜んでもらえるセリフ
ジフン「演技力が重要ですけど練習してきましたか?」
ジュンギュ「…夢の中でしました!」
ジフン「台本決まったの今日ですけど…」
ジュンギュ「そうですね…」
TREASURE 1/4 昼 挨拶
「 ジェヒョクですぅ〜今日は俺もめちゃくちゃ嫌やねんけど、アリーナツアー最後の日なんで、めちゃくちゃ甘えん坊にしようと思いますっ♫ 」
この後にも甘えん坊だから見ててね的な事も言ってた気がする。あまりにも可愛くて暗記案件でしたヨクシジェッジェ!!!

#TREASURE

1/4 TREASURE 埼玉 昼 レポ
ジュンギュは今日自らドキドキダンスしに行きました やたら深めのウェーブでした


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
たまアリ1/4 夜公演
まさかのアンコール3回でした

アサヒ、ハルト、絶対泣いてました

#TREASURE_JAPAN_TOUR

埼玉2日間幸せでした😭
夜公演も行きたかったぁぁぁ

イルツアー完走ありがとう!!!

#TREASURE_HELLO埼玉

埼玉 Treasure 230104 夜

ダラリロックバージョン

ジェヒョクがドヨンの首を噛もうとしてた

埼玉 オーラス TREASURE レポ
トリプルアンコールのほんとにほんとに最後の曲に「僕たちの始まりの曲です」で紹介されたミチョガネが最高すぎた。ハルト、コメントの時からずっと泣きそうだったんだけどこの瞬間上向いて涙こらえてたのがほんとに……………
230104 埼玉 2部
はるとアンコールの1番最後、あんなに終わるのが悲しそうに泣くのはずるいよ。1部見て配信で2部見てたけどまたすぐ会いたくなってこっちまで泣いたよ。
#TREASURE_JAPAN_TOUR
最初のアンコールあたりからずっと大号泣してた😭😭😭みんな最高だったよ!!アリーナツアーお疲れさま!!!
#TREASURE_JAPAN_TOUR
#treasure


 
 
以上で、「TREASURE ライブ 2023/1/3~1/4
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。