※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2023 横アリ セトリ レポ 1/4~1/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES (ストーンズ・スト)が、
2023/1/4・1/5・1/6・1/7の4日間、横浜アリーナ (横アリ)で「LIVE TOUR 2023 慣声の法則 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ・スト)

『LIVE TOUR 2023 慣声の法則』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年1月4日~1月7日

■公演時間:

・2023年1月4日 夜公演18:00

・2023年1月5日 昼公演13:30 / 夜公演18:00

・2023年1月6日 昼公演13:30 / 夜公演18:00

・2023年1月7日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 慣声の法則

 
 

2023年1月4日 (1/4) 横アリ セトリ

 
 

18:00公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月5日 (1/5) 横アリ セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月6日 (1/6) 横アリ セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月7日 (1/7) 横アリ セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月4日 (1/4) 横アリ レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
1/4

神奈川・横浜アリーナ(初日・夜)

SixTONES LIVE TOUR 2023「慣声の法則」

見学

(なにわ男子)
高橋恭平

(7 MEN 侍)
佐々木大光
中村嶺亜

(SpeciaL)
松尾龍

(少年忍者)
久保廉

(ジャニーズJr.)
林一敬

【SixTONES】 慣声の法則 
1/4 横アリ ツアー初日 レポ

初めのジェシーの挨拶にて
声出しズドン❗️
待ち望んでた声出しズドンでした❗️

アンコールもみんなでズドン❗️

#SixTONES_慣声の法則
#ストレポ
#慣声コンレポ

【慣声の法則 横アリ 1/4】
MC
樹「お前髪どうした?!」
髙地に詰め寄るJ2。めちゃ距離近い。
ジェ「(髙地の髪見てたら)腹減ってきちゃった」
慎「髙地はさぁお湯かけたら髪伸びるの?」
髙「乾麺じゃねぇよ!」
ジェ「麺は麺でも違う麺だからね!」
スト5 シーン……
#SixTONES_慣声の法則
【 慣声の法則 横アリ 1/4夜 初日 】
田中樹 挨拶
「みんな久しぶり〜、みんなの声聞くのも久しぶりじゃねー?みんな日頃色んな声がたまってると思うから、心の声とか、俺らの声とぶつけ合っていこうぜ!」
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 1/4 初日
Cat Call
治安悪めのえっちぃネコが6匹いたんですが私の周りは訓練されたオタクたちだったので「か、かわいい〜〜〜!!!」って声が漏れてました‍⬛‍⬛
【 SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/4 初日】

ジェシーくん水全部飲み切りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

慣声の法則 SixTONES 1/4 横アリ 夜

大我さん、バリューの真実で喋らなすぎて「大我喋って」とカンペが出るらしい

【SixTONES 慣声の法則 横アリ1/4 初日】
愛という名のベールの衣装がジェシー白のロング、北斗が黒のタイトめ。本当に素晴らしくて芸術だった、、、
当時のほくじぇを思い出して自然と涙出てきたあれは泣かせにきている。

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES慣声の法則 横アリ初日1/4 レポ(メモ)

新年のご挨拶
メインステ前の階段で逆三角形で並ぶwww
髙地 樹 北斗
ジェ きょも
慎太郎
「あけましておめでとうございます」
「頑張っていきます」
「応援宜しくお願いします」

【慣声の法則 横アリ1/4夜】
樹「いつかはやりたいと思ってたんで。まずはこの公演成功させて、またさらにでっかいところでやれたら。これはいち早くチームSixTONESに伝えたいから呟いて。変な憶測はつぶやくのやめてね!」
【 SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/4 初日】

ジェシー「立ってください!」
髙地「もう立ってるよ」
北斗「立ってください!!!!」
慎太郎「俺それ好きなんだよね〜」

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/4 初日】

MCでずっと口にマイクをあててる大我さんスタッフさんに『喋って』と怒られちゃうから喋ってる風にしてる大我さんかしこいwwwwwwww

#慣声の法則

【1/4 横アリ 慣声の法則】MC
樹「きょも喋んないのに口にマイクあてないで」
大我「ちがう喋らないと裏でスタッフさんに怒られちゃう、マイク当ててると喋ってるように見えるじゃん」
樹?「バリューのときいっつも喋んないからスタッフさんに『大我」ってカンペ出されてる」
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則横アリ1/4】
ドーム追加公演発表した後、樹が「よくわからない憶測とかツイートするなよ」「お前らそういうの大好きだもんな」って注意喚起促したのマジで痺れた
【慣声の法則 横アリ 1/4夜 レポ】
バリューの収録できょもが喋らなすぎてよく「大我」ってカンペが出るらしい

北斗: この前の収録で京本喋ってないなーと思って引いてみたら、「大我」のカンペが捲られて「北斗」が出てきたw
あれスタッフさんカウントしてんじゃね?w
#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/4 横アリ 初日】

ほくじぇの愛という名のベールで羽が舞い落ちる演出があるんだけど、その羽が結構長い間北斗くんの髪について髪飾りみたいだった

【慣声の法則 横浜 1/4 夜】
樹「こーちおまえ髪の毛どうしたの?」
ジェシー「お腹すいてくるね!」
樹「お腹すいてくるってことは少なくとも髪の毛には見えてないってことだよ」
慎太郎「こーちってさ、お湯浴びたら髪の毛伸びるの?」
こーち「麺じゃねぇよ!」
#SixTONES_慣声の法則
慣声の法則 横アリ初日 1/4
cat call
猫の仕草は腰からいくタイプだし視線はずっと指先で妖系のねこちゃんになる松村北斗

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/4 レポ】

座席、アリーナA.Dは1~3列潰れてるから4列が最前だよ!!だいたい!!

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/4 レポ】
銀テは、スタンドに向けていいぐらいの感覚。横アリ16列までは余裕で飛びました。
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 横浜 1/4
樹「大丈夫ですか?」何のことか忘れたけど樹がスト5に大丈夫か聞く
ジェシー「デブじゃないです!」
樹「大丈夫か聞いたの!」
ジェシー「デブですか?って聞かれたのかと思った」
樹「きょもが反応してたよ」
きょも「びっくりしちゃった」
www

#SixTONES_慣声の法則


 
 

2023年1月5日 (1/5) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 横アリ1/5 昼】

樹「ジュニアすごい。俺らデビューしててよかった。今ジュニアなら終わりぶちのめされてる。歌も上手いしダンスも上手いし」
髙地「少年忍者とか出てるでしょ」
樹「少年忍者とかすごいよレベル高くて。髙地お前、少年忍者なら端っこだぞよかったなSixTONESで」

慣声の法則 1/5昼

S.I.X→すぺおだ→らぱぱん→うぃっざ→Outrageousの流れがクラブすぎてオタク全員興奮してたしペンラの打点クソ高えしSixTONES最高ってなった、セトリがあまりにもオタクの夢恋桜

SixTONES「慣声の法則」行ってきました!!
生のSixTONES爆イケすぎました…!
全員の歌声とパフォーマンスが
素晴らしかったです!!
セトリも最高だったしマジで楽しかった!! pic.twitter.com/4hDambSMk6
1/4 慣声の法則 昼公演レポ

・京本大我宇宙一男前
・エビ、イミレで泣く

【慣声の法則 1/5昼 横アリ】
正月何してた?という流れから樹ちゃんジャニワに行った。「(Jrたち)とんでもない」という話から「少年忍者すごい」と。髙地くん「自分達でライブの構成とか考えてるんでしょ?織山とか」北斗くん「ああ織山ね」ストの人たちから織山くんの名前聞けて叫びそうになった
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5 昼】

人人人を歌う時のマイク(上から吊るされてるタイプ)を慎太郎くんにぶん投げる北斗くん最強にかわいかった

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ 1/5 昼】
蝶のように舞い、鉢のように刺す言葉を考えてきてたきょもちゃん「豚のようにブヒ、馬のようにひひーん」しんたろ「100点だよすばらしい」
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則の 1/5 昼
“蝶のように舞い、蜂のように刺す”
髙地「これ誰の言葉がわかる?」
ジェシー「あたまいいひと…?」
髙地「アリさんだよ。モハメド・アリ。NARUTOじゃないんだよ」
慎太郎「そうなの!!?」
【SixTONES 慣声の法則 1/5 昼】
樹「SixTONESダンス揃ってないなと思う人」(ペンラ振る)北斗「ダンスはやっぱりTravisJapanって思ってんのかな」樹「SnowManとTravisJapanでしょ」慎太郎(?)「Imitation Rainじゃなくてjust dance」っていうやりとりしてたのにSTAMP ITゴリゴリに揃ってて惚れた
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5 昼】

そうそう〜もうレポされてる方いるけど、ペンラで質問に答えてた時、話が変わっちゃって、(ペンラどうしよう、、)ってなってたら、北斗くんが「ペンラありがとう」って手で消していいよってしてくれて、そゆとこぉぉぉってなった。

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ 1/5 昼 レポ】

ステージが上昇して高さ出る時、樹が石になったかのように棒立ちで全然動かなくなるのかわいいなって思った

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 1/5 昼

この星のHIKARIでジェシー目の前で、ジェシーがマイク客席に向けてファンに歌わせて、声小さいってジェスチャーで煽ってオタクにもっと声出させたの最高でした。

SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5昼

アンコ捌ける前の田中樹くんが
「お前ら笑えよ〜!笑ったもん勝ちだぞ〜!」って言ってて(泣)
さすが田中樹好(ハオ)

#SixTONES_慣性の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5昼 レポ】
この類のどこかのタイミングで

北「やっぱりTravisJapanなんじゃない?」
樹「JUST DANCEか!!!!みんなそういう人はSnow ManとかTravis Japanがいいのか!!!!」
北「イミテェーショn\\\\JUST DANCE!!!////」

しんどいwwwwwwwwwwwwwwwww

【慣声の法則 横アリ 1/5 昼】
S.I.X →Special Order→RAM-PAM-PAM→WHIP THAT→Outrageous
まじでこれクラブ状態wwwwww
#SixTONES_慣性の法則
【慣声の法則1/5 昼 横アリ レポ】
慎太郎 「今座っててどういう気持ち?」
立ってから
慎太郎「今たっててどういう気持ち?」
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 1/5 昼】

MC
樹 「ナマズ髭が生えるんだけど剃りたくないの」
北斗 「髭真っ白になるくらいファンデーション塗ってるからね」

なんでそんなにナマズ髭にこだわりあるのか分からんくて笑ってたwwwwww

#SixTONES_慣声の法則


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
慣声の法則 横アリ 1/5 夜

MC
慎太郎「俺の実家の近くの坂をガーッと下ったところにECCがあって‼️」
北斗「それバレなあい〜〜?おうち」

言い方がめちゃくちゃのんびりでとてもかわいかったです

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES_慣声の法則 01/05 夜レポ
「松村 反省点」で書き込むと松村さんが検索かけるそうです。

個人的な反省点としては、ファンサを丁寧に返すあまり足元が疎かになり、トロッコで少しよろける場面を目撃しました

慣声の法則 横アリ 1/5 夜

田中樹さん

サラスト 
センター分け

Cat Callで北斗くんの髪についた白い羽を取ってあげる田中樹さん

見学: 阿部くんとふっかさん
京本政樹さん

【SixTONES 慣声の法則 1/5 夜 レポ】

北斗がしんじゅりが怪獣の花唄歌ってるって話してた時に、慎太郎が「Vaundyさんに似てる」みたいな感じで話してて、北斗がすかさず「どちらかと言えば似てるのお前だろ」って突っ込んでて可愛かった

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5 夜】

慎「僕が今毎日食べてるものはなんでしょおか⁉️正解はおもちでーす‼️‼️(宣伝中)」

#SixTONES_声
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則1/5横アリ夜】
MC きょもほくの仲について
樹:行く先々で聞かれないの?あれって本当なのって
聞かれる!本当本当って言ってる
面白くなっちゃって、とネタにしてる大我くんに対し
いやいや、二人だけで話さないだけですって説明しちゃう北斗くん

#慣声の法則 #SixTONES
#慣声コンレポ

【SixTONES 慣声の法則 1/5 夜 レポ】
実家の近く(坂の下)にECCがある慎太郎。
「お前らがわぁ!ってやってたんだよ!!!」ってとっでも嬉しそうに幸せそうに話すのが慎太郎らしくて、とってもかわいかった❣️
#SixTONES #SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 1/5横アリ夜

きょもほく祭りすぎてもうほぼきょもほくの印象強い今日
きょもほくイチャイチャしすぎ!!!!かわいいむり!!!!!

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/5 夜 レポ】
Againの時の大我さんの上ハモ、とっても美しくて綺麗に聞こえてきて、素敵だったなぁ✨
#SixTONES #SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 1/5 夜 レポ】
MC終盤の告知タイムで慎太郎の告知が終わったあと急遽始まった”慎太郎が毎日食べているものはなんでしょう?”クイズ。正解はお餅だったんだけど、北斗が可愛い声で「シャウエッセンの方が良いんじゃなぁい?」って言ったあと、
⬇️
#SixTONES #SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 横アリ 1/5 夜 レポ】

怪獣の花唄歌い出すしんちゃん可愛かったけどどんどん歌詞分からなくなってごにょごにょしてたのおもろかったwww

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/5 夜 レポ】
愛という名のベール以降、いやそれは流石に付きすぎだろ‼️ってくらい天使の羽が頭についてた北斗。曲途中でさりげなく自分で取ったりもしてたんだけど、最後の慎太郎愛でるタイムの時に樹が取ってあげてて可愛かった
#SixTONES #SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5 夜】
MC宣伝タイム

末ズのシャウエッセン宣伝で
立ち位置的に間に挟まれた大我くん。
ちょうどお水飲んで口に含んだところに
末ズが面白くて、水吹き出しそうになってて危なかった

お顔最高にかわいい

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ1/5 夜 レポ】
#SixTONES_慣性の法則

見学 京本政樹さん

MC にて

慎太郎「挨拶した方がいいんじゃないの〜?」
会場全員「「「あけましておめでとうございます❕」」」

これでお年玉もらえるらしい

SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5 夜

MC入り、ジェシーの盛り上がってますかあ〜!!?の煽りが一通りあったあと
樹くん「俺も聞いていい?京本さん盛り上がってますかあ〜〜!!」きょも「いえ〜い!」樹「あれ?2人いなかった?」できょもパパがいらしてることを発表して
#SixTONES_慣声の法則

【 慣声の法則 横アリ 1/5 夜 】

松村北斗 反省点

✔️メンバーのみんなを”彼”と呼ぶため誰のことだか分からない
✔️ケツがイイ←カタカナ重要

北斗くんが “松村 反省点” で調べるらしい笑

#SixTONES_慣声の法則

【1/5 夜 慣声の法則 横アリ レポ】
うぃっぷざの時しんたろー床から特効出るところの真上に立って楽しそうだったwww
#SixTONES_慣性の法則
【慣声の法則 1/5 夜 レポ】

京「アルバムの売り上げ過去最高らしいよ」
樹「マジ!?やべぇ!オレらの時代くる?来ちゃうんじゃね!?」
京「来ちゃう~!?」
慎「こないよ」

慎太郎‍www‍www‍www‍www‍www

#SixTONES_慣声の法則

sixtones 慣声の法則 1/5 夜公演

高地の白黒写真を見て
田中「高地お前左手なんか添えてんじゃねーよ」

【慣声の法則 横アリ 1/5 夜 レポ】
愛という名のベールで頭に羽がついた北斗、そのままSTAMP ITやってて、Cat Callで2つ頭についてたのを途中で1つ自分で落として、もう1つどうするのかなと思って見てたら樹が取ってあげてて特大ほくじゅり…
【SixTONES 慣声の法則 1/5 夜レポ】

樹「俺の結婚式の時に「ふたり」流してこの(ジェシーと髙地の髭面)写真使うわ」

スト「「爆笑」」

樹「お前らとこんな話してる時点で俺もう一生結婚できないわwww」

#SixTONES_慣声の法則


 
 

2023年1月6日 (1/6) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【慣声の法則SixTONES 横アリ 1/6 昼】

見学
岩本照

田中樹
樹くんが一番最初に気づいて「え!?」みたいな顔する→ひかる見つけてもらえてニコニコ☺️☺️
京本大我
ひかるが手振る→きょもが振り返す ひかるニコニコ☺️☺️
松村北斗
北斗が両手で(💪)する→ひかるも両手で(💪)👈🏻かわいいいい

【慣声の法則 横アリ 1/6昼】
ジャニウェブのLikeボタンの話
ジェ「Likeが集まってLoveになってそれがLifeになる」
樹「お~うまいね~」
髙地「それが後のWifeになるんでしょ」
ジェ「すげぇ焼きそば」←www
樹「今のは言葉のKnifeですね」
韻を踏みながら会話するすとんず
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 1/6昼

水を一気飲みするジェシーを見た田中樹
樹「やめなその大学生の飲み会みたいなやつ」
オタクが煽る
樹「(オタクに)お前らぶっ飛ばすよ?普通に」

田中樹オタクとの領域越えて普通の友達ノリで草
#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 1/6 昼 横アリ レポ
ラ・ラ・ラ・ラブストーリーで最初にぷー!って吹くやつの準備してるの見えてて可愛かったんだけど先に準備し終わった京本さんがこーちに吹くやつ手渡ししてたのが可愛くてな〜、、
【慣声の法則 横アリ 1/6昼】
オンガクで、横にいる優吾にパンチして構って欲しそうな北斗!それに優吾も乗ってあげて、ゆごほくパンチのし合いしててめちゃくちゃかわいかった………
【慣声の法則 1/6昼 横アリ】
樹ちゃんのブログのゴーストライターやったことあるゆごほく
北斗くん「金払えよ」ww

北斗くんも樹ちゃんに書いてもらったとのこと

慣声の法則 1/6 横アリ 昼 メモ
Outrageousの1サビ、慎太郎くんサングラス取れそうになったのかわかんないけど自分でバッて取ってバチバチに踊ってからサッて掛け直しててヤバかった……
【慣声の法則 横アリ 1/6 昼 レポ】
スタトロからステージ戻る時、慎ちゃんが階段で隠れて休憩してて、ファンの子に「ちょっとだけっ🤏」てやってて可愛すぎた
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 横アリ 1/6昼】
この星のHIKARIで、冒頭からゆごじぇで向かい合って歌うんだけど、「目をそらす」のタイミングで髙地くんが顔隠すみたいにしてプイってそっぽ向く感じの仕草したのむっちゃくちゃかわいかった…😭💘
SixTONES 慣声の法則 横アリ1/6昼

田中樹「とうっ、、、横浜アリーナのみなさ〜ん!!wwwww」

スト5「ドームはまだなのよ。」

高ぶっちゃう田中樹かわいい

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ1/6昼】MC
京「下向いてて、顔が開くと同時にこうやってゆっくり顔上げる(めちゃキメ顔)」
5人「www」
樹「wwwwいいなそれ!こうやって?」
京「そうそう。スイッチ入るからおすすめ」

www

SixTONES 慣声の法則 1/6 昼

MC前

樹「ときょ、、横浜アリーナの皆さんwww」
スト5「まだ先!!」「違う違う!」
樹「だってよぉ!あの辺のうちわに書いてあったんだよ💢」
ジェ「まだ先ですから!!」

#SixTONES_慣性の法則

慣声の法則 横アリ 1/6 昼

田中樹さん💙

サラスト 
センター分け

弟くんから
「ブログ全然更新しないね〜」
と言われる田中樹さん

見学:照くん

【慣声の法則 SixTONES 1/6 昼 横アリ】

慎「SixTONESのブログ見てくれてる人いんの?」
大「ここの人が見てなかったらやばいでしょ」

図星で草
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 SixTONES 1/6 昼 横アリ】

ちょくちょく「俺って天才かも入れない❗️」って言う慎太郎さん、その通り、あなたは天才だよ

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/6 昼】

MC
慎太郎「俺みんなに聞きたいんだけどさぁ!SixTONESのLIVEってクラブみたいとかって言われるじゃん?実際、クラブ行ったことない人いる??」
ちらほら手が上がる
樹「行ったことないのにクラブみたいって言ってんの!!(煽り顔)」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 SixTONES 1/6 昼 横アリ】

ほくしんがカメラに抜かれて【北斗がブルブル慎太郎がキメ顔】【北斗がキメ顔慎太郎かブルブル】の夢のコラボしたときは流石にイケメンの高低差で風邪ひいた

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ1/6 昼】
オンガクでじゃんけんしてたJ2可愛すぎた
【慣声の法則 SixTONES 1/6 昼 横アリ】

樹「ストーリー山ほど更新しよう!」
ジェ「もう怒られないからね!!」

期待してます❗️✨
#SixTONES_慣声の法則


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 1/6 夜 レポ】

オンガク
完全に6人の空間だった😭😭😭😭😭

握手の形で手を取り合い踊る 北樹
北斗がバーンして撃たれてあげる慎ちゃん
ジェシーとにこにこする北斗くん
優吾くんとボクシングみたいに打ち合いする北斗くん

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ 1/6 夜 MC】
そろそろ色んな人に好感度良くしないといけないなって思ってる田中樹ちゃん w w w 今後SixTONESといっしょってタイトルでツアーやるかも w wひらがなの歌しかセトリなし w w
#SixTONES_慣声の法則
【1/6 夜 横アリ 慣声の法則】MC

〜ゆごじぇのヒゲ写真再登場〜
「これブログに載せようよ」
慎太郎「でもさ、ブログにヒゲ写真載せようとするとスタッフさんにヒゲ消されるよね」
ジェシー「あ、じゃあヒゲアリとヒゲナシの写真2つ載せてビフォーアフターしようよ」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ 1/6 夜公演 レポ】
MC
田中「きょもってさ、堀越に友達いなかったよね?」
京本「言うなよ!北斗の影に隠れて良い感じにやってた風なんだから」
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/6 夜】

娘出来たら外泊に厳しい北斗くん、北斗くんすぎて良かった……

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 横アリ 1/6 夜
オンガクでゆごほく、ボクシングしてました、北斗くんの勝ち、K.O.
【SixTONES 慣声の法則 1/6 夜 レポ】

人人人

スト5がラップ調で歌ってるときの樹くん
優しくてメンバーを誇りに思ってるような笑顔してたの一生忘れん😭😭😭😭

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ 1/6 夜公演 レポ】

髪が明るい、金髪=自分のファンだと思ってる田中樹

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 1/6 夜 Cat Callほくじゅり
愛ベの羽が後頭部あたりについてた北斗くん。ほくじゅり2人で向かい合って踊るときに、いつもどおり踊りながらついてるよって指差して(自分の髪を指す&北斗くんを指すジェスチャー)教えてあげる樹ちゃん。そのあと自分で髪を触ってようやく取れた北斗くん🐱
【慣声の法則 1/6 夜 レポ】

北斗がバクステ側の小さい子にお手振りと、
指差しして君だよって頷いてて平和だった…
北斗がいいお父さんになりたいとかMCでも言うし泣いた

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 レポ 横アリ1/6 夜】

愛という名のベールの羽がずっと頭にくっついてた北斗。
Cat Callの時に樹から羽ついてるって教えてもらってて振りに合わせて取ろうとしてるのになかなか取れてなくて3回目のチャレンジでやっと羽取れてた。
本当に可愛いです北斗。

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/6 夜】

大我くん会話に参加したと思ったら久しぶりに喋るからもにょ…もにょ…ってなっててかわいかったしすかさず樹に「喋んの下手じゃね」って言われてた

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/6 夜】

樹「きょもと北斗のファンは俺に興味ない」

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/6 夜】

すずめの戸締りみたいな語感の言葉を言うくだり

ジェシー「人参の鷲掴み」
慎太郎「里芋の煮っころがし」

ここ本当に笑いすぎて苦しかった

慣声の法則 1/6 夜

MCで「すずめの戸締まり」の韻踏み合戦してたwwwwwww
最後にしんたろが「里芋の煮っころがし」って言っててわろたwwww

#SixTONES_慣性の法則

【慣声の法則 横アリ 1/6 夜 レポ】

慎「唐辛子ってえ、土が大事らしいっすよ(ドヤ)」
北「大概の農作物そうです笑」

wwwwwwwwwwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/6 夜】

ジェ担の皆様へ
今回も安定に上手です。上手に入ればジェシーくんをたくさん拝むことができます。

#SixTONES_声
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ 1/6 夜公演 レポ】
見学者席の上通る時に田中樹が「みんな2人ここにいるよー!」って言ってて、千賀健永と渡辺翔太のこと指さしてた
渡辺翔太は、安定のPRADAのバケハ被ってました

#SixTONES_慣声の法則


 
 

2023年1月7日 (1/7) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
スト 慣声の法則 横アリ1/7 昼

見学
紫耀くん

ライブ終わって出る時、手に黒のニット帽持ってた

【 慣声の法則 横アリ 1/7 昼 】

座ってMCするSixTONES

樹「俺らとお前らここでは立場対等でライブやってんだろ?だからお前ら座ってんのに俺ら立ってんのおかしくね?」

理由ウケる

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ1/7 昼】

見学席に室龍太くんとキンプリの
平野紫耀くんと髙橋海人くん!!
室くんは掛け声に応えてた
キンプリ2人はオタクの声に飲まれた

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/7 昼】

Good Luck!のラップを田中樹に頼まれて京本大我がやってた︎
きょもがラップやっちゃったらその後ジェシーとのとこ忙しくなるかなって思ったらきょも歌ってすらなかったけど
ジェシーがきょもの音程で歌っててなんか感動した

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 レポ 横アリ1/7 昼】

WHIP THAT 北斗がハイキックし始めたんだけど、樹ローキックで笑った

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 昼】
メンズ盛り上がってるか〜?の流れで、樹が「室〜!盛り上がってるか〜?」って呼びかけたら、
見学に来てた室くんが「ウォ〜!!(地声)」って答えてて笑った。
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7昼】
MC紅白の話
天童よしみさんの時、慎太郎は本当はSixTONES5人の後ろで大きなうちわを振るはずだったのに一番前にいた。
慎ちゃん「ヤバいかな?って思って後ろ振り返ったらキンキさんが優しい笑顔だったから、『やっていいんだ!』って…」
5人「ちがうよ!!!」
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 昼】
慎ちゃん「俺も友達呼んでいい?紫耀と海人!」
お客さん「ギャーーー!!!!!」
樹「お前らが叫ぶから紫耀と海人の声聞こえないじゃん!空気読め!」
しょうかいの返事聞けなくてオタクに怒る樹www
慣声の法則 横アリ 1/7 昼 レポ

海ちゃん、オタクたちが振ってるペンラの景色をゆっくり見ててこっちがじーんってきた

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/7昼 横アリ】
スタトロの際、見学席のしょうかいの前でichibanを踊る慎太郎。
MC冒頭で「俺の友達」と言い、「紫耀と海人盛り上がってるかい?」で今日イチの歓声。
慣声の法則1/7 昼 横アリ レポ

少年たちのポスターが"デザイナーが途中で逃げ出した”とオタクにいじられてるとことを知っている松村北斗

あまりにもツイッタラーすぎる

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/7 昼】
しんたろスタトロでしょうかいに構いすぎてずっと止まってたwwwwwwwwww来るの遅かったwwwww
#SixTONES_慣声の法則
慣声の法則 横アリ レポ 1/7 昼 レポ

慎太郎が「俺らの友達紹介します〜」って言った瞬間もうオタクたちその瞬間に察して思いっきり叫んでた、というか叫んだ、あれは声出さない選択肢なかったわ、そしたらじゅりに怒られたよ

1/7 昼 慣声の法則 MC
事務所?の謎人物トンちゃん
・ゆごじぇしんのモノマネが3人とも共通してて多分似てる
・「降りてこい」と輩に絡まれるも自分が車に乗ってるのにトン「お前が降りてこいよ」と煽り返す、スト爆笑
・北斗「OPの顔の中で俺はお前が降りてこいよって思ってる」樹「www」
・客席ポカン
慣声の法則 横アリ1/7 昼、見学席のしょうかいに向けて若干低めの位置で指ハート(両手)する北斗くんかわいかったよー!北斗くんが指ハートする相手…?って考えたことであの白と黒の見学が平野くんと海ちゃんだって分かったよ
【慣声の法則 横アリ 1/7昼 】

見学に#しょうかい 来てて、
慎太郎が嬉しそうにichiban踊ってた
北斗は両手で指ハート送り続けてた
MCの時も、慎太郎から友達紹介していい?って
会場湧いて、
スト「お前らなぁ…」って感じも笑ったww

#SixTONES_慣声の法則
#ストプリ #平野紫耀 #髙橋海人

SixTONES_慣声の法則 横アリ1/7昼
WIPETHATの最後の煽り、今回北斗くんとこーちだった!
北斗くんは蹴り上げるみたいな仕草でこーちは薪割りのイメージだったけど、どっちも意味わからなくてテンションぶち上がったし、メンバーも爆笑してた。
SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7昼

ふたりの最初の大我くんパートのあとに後方にゆっくり歩いていく時に、口に手を当てて小さく咳払いしながら歩いて行ってて人間味を感じた


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】

Good Luck! 樹ラップパート

樹「北斗、北斗、北斗どこにいる?あ、いた!俺のラップやって」

戸惑いつつもモニターを見ながらラップパートを歌う北斗。

会 場 が 沸 い た !!!!!!

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】

MC

北斗にだけ喋りかける慎太郎
慎太郎の質問にちゃんと答える北斗

樹「何でお前ら1on1してんの???」
髙「15,000人もいんのに」

ほくしんニコニコで超かわいかった

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 レポ 横アリ1/7 夜】

樹「俺らすごい楽しそうに喋ってるけど耳の中で立て!って怒鳴られてる」

ジェシー「立てばいいんだよ!立てしか言われてないんだし!」

きょも「あ、俺水こぼしちゃったからMCちょっと伸ばせる」

【慣声の法則 1/7 夜 横アリ レポ】

ジェシーくんに「こいつの部屋ジャングルだもん!」って言ってたけどじゅりくんのお部屋はどうなんですか!まだ部屋余ってますか!

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ1/7 夜】
グッズのうちわ撮影数時間前までジェシーくんはYOSHIKIさんとHYDEさんと会ってた(飲んでた)からあんなウインクいぇーいみたいな写りになったと

どうりでジェシーくんだけテイスト違くない?ってなるわけだwwww

【SixTONES 慣声の法則 1/7 夜 レポ】

Jrから今までの曲の数で100曲以上あるらしい

#SixTONES_慣性の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】
SixTONESは今回のセトリに手応えがあって気に入ってるっぽいのがニコニコした
いいよね⁉️ってファンにめちゃくちゃ聞いてた
リハからあまり変更もしていないらしい
SixTONES 慣声の法則 1/7 夜

北斗「今回しかけすごいよね!」
ジェシー「えっ?七五三掛??」
北斗「なんでだよ」

ここすきwwwwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】
たろの挨拶でウェーブ
綺麗にウェーブして返ってきたら

イェーーーーイ❗️❗️❗️

そのあとツボって数秒挨拶できないこーち

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】

また()樹の実家の話になって

北斗『親に迷惑かかるよ?』

樹『いい、うちの親マジで強いから』

wwwwwwwwwwwwww

【SixTONES 慣声の法則 1/7 夜 レポ】

MCで慎太郎と樹が地元ペラペラ喋るからまた円盤化した時カットされるよって言ってたwww

#SixTONES_慣声の法則

*SixTONES 慣声の法則 1/7 夜 横アリ

今日の大我くんの髪型は前髪センター分けだった

慣声の法則 横アリ 1/7 夜 MC
MC座りで30分超えたあたりからぶーちゃん(がたい良いスタッフさん)にキレられてるSixTONESさんたち

慎ちゃん「イヤモニ渡してあげたいよ本当に!」
じゅりちゃん「いやそれやるとみんなが楽しめなくなるから(笑)」

1/7

横浜アリーナ

SixTONES LIVE TOUR 2023『慣声の法則』

見学(夜)

SpeciaL
中村浩大   
林蓮音

市川猿之助さんも来られていたそうです。
ペンライト(赤)とジェシーくんのうちわを持ってたそうです。
「GOOD LUCK!!」の時は一緒に踊っておられたとのことです。

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】
スタトロ田中樹。
「今日いっぱいファンサするってきめたんだー」
だそうです
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】
グッズの話

北 俺1つクレームいい?みんな(ファン)にアンケート取って資料読んだじゃん?
? こんな分厚いやつね

【SixTONES 慣声の法則 1/7 夜 レポ】

アルバム聞かないでライブ来てる人に対して

樹「どーゆーつもりなの? あっ、別に怒ってないよ」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 横アリ 1/7 夜】
挨拶
ジェシー「ドンドンドンドンドン引き!」
客「了解!」
ってしてるとき猿之助さんも客席で一緒にドンドンドンドンドン引きして了解までしてたし、ずっとグッドラックずっと踊ってくれてたしペンラずっと赤だった
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 レポ 横アリ1/7 夜】
慎太郎くんビジュはウェットパーマおでこ見せ
ピアスはゴールドの十字のやつでネックレスジャラジャラ、ブレスレットジャラジャラ
挨拶明け、見えてるおでこの面積増えてて、最高だったかわいいおでこ
*SixTONES 慣声の法則 1/7 夜 横アリ

僕僕でスタトロ行く前、大我くんのストローが刺さったペットボトルがステージの後ろの方にちょこんと置いてあって、水飲んでからスタトロ向かってる。

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 夜】

北斗くん、うちわ撮影の時気を使って夜ご飯少なめにしたり早く寝たりしたのに顔まん丸なの気にしてた顔まん丸さん、エイブルもまん丸なの!!って力説しててカワイイ まん丸さんでも可愛いですよ

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/7 夜 レポ】

水こぼしちゃって京本松村ジェシーが拭いてる時この3人がアカペラでイミレ歌ってたんだけどさすがに上手すぎて

#SixTONES_慣声の法則


 
 
以上で、「SixTONES アリーナツアー ライブ 2023/1/4~1/7
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2023 全公演 セトリ【慣声の法則】