※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

INI ツアー ライブ 2023 武道館 セトリ レポ 1/7~1/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのINI (イニ・アイエヌアイ)が、
2023/1/7~1/8の2日間、日本武道館で「1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE] アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「INI ツアー ライブ 2023 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

INI (イニ・アイエヌアイ)

『1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2023年1月7日~1月8日

■公演時間:

・2023年1月7日 開演18:30

・2023年1月8日 開演12:00 (昼) / 開演17:30 (夜)

引用元:ini-official.com

 
 

スポンサーリンク


INI (イニ・アイエヌアイ) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]

 
 

2023年1月7日 (1/7) 武道館 セトリ

 
 

18:30公演
1.Rocketeer
2.Cardio
3.BOMBARDA
4.RUNWAY
5.ONE
6.Do What You Like
7.Killing Part
8.Amaze Me
9.Brighter
10.STRIDE
11.Workspace Dance#1
12.How are you
13.Mirror
14.Runaway
15.Password
16.CALL 119
17.Shooting Star
18.Dramatic
19.BAD BOYZ
20.SPECTRA

アンコール

21.Let Me Fly~その未来へ~
22.We Are

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月8日 (1/8) 武道館 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.Rocketeer
2.Cardio
3.BOMBARDA
4.RUNWAY
5.ONE
6.Do What You Like
7.Killing Part
8.Amaze Me
9.Brighter
10.STRIDE
11.INI WORKSPACE DANCE#1
12.How are you
13.Mirror
14.Runaway
15.Password
16.CALL 119
17.Shooting Star
18.Dramatic
19.BAD BOYZ
20.SPECTRA

アンコール

21.Let Me Fly~その未来へ~
22.We Are

参考サイト:ツイッター

 
 

INI (イニ・アイエヌアイ) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月7日 (1/7) 武道館 レポ 感想

 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
キリパの最後の大夢が覗くところ、髙牧でlog in to usしてた

#INI @official__INI
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

1/7 INI 武道館本公演との違い

1回目MC曲振り 迅→雄大
2回目MC曲振り フェンファン→威尊
ユニットステージ後曲振り new 理人
3回目MCウェーブ 威尊→迅
本編ラスト 洸人→ 洸人
アンコMC曲振り 京介→フェンファン
#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

フェンファンが11人兄弟を宜しくお願いします言っててもう泣いた

#INI_BREAK_THE_CODE

1/7 武道館レポ
#INI_BREAK_THE_CODE
開演 18:05
本編終了 20:05
終演 20:42

2着目の衣装にキラキラとコサージュが追加された笑
一曲セトリ変更有り。

大夢
『愛N愛』の意味内からも外からも愛がある

薄い❗️と総ツッコミ

理人「大丈夫」(的な肯定の言葉)

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

やばい、おそらくフェンにファンサ貰えた手振ってくれた絶対目あった絶対
#INI_BREAK_THE_CODE
AMAZE MEで大玉なし 代わりにケミ大祭り開催されてた西くんが柾哉おんぶして、雄大が迅にゃおんぶしてた
#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館
JO1先輩いた
純喜、景瑚、木全は分かったんだけど、あとCELINEのニット帽被ってた人と誰だったかな…しょせか瑠姫辺りだったと思うんだけど…
純喜ユラユラ揺れてたり拍手したり可愛かった
木全はなんかの曲の時指揮者やってた
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
今日は髙牧っててやばかったー!!!!

#INI @official__INI
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

武道館限定でRunaway披露

特に曲振りの理人のコメント
“疲れた時は休んでいいんです。逃げることは悪いことじゃないです”

今の自分には響きまくりで泣いた

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

キリパの最後の髙牧が最高すぎた!!!2人でLogin to usしてた!!!!!

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

武道館双眼鏡要らなかった。それくらい見える。明日参戦する人期待していい。
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館
キム西おんぶするし
キム西タイム(?)あったし
序盤から目線合わせてニコニコしてて最高でした

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
#INI @official__INI
#INI_Awakening #SPECTRA

新年1発目のライブ、特大髙牧ありました…
キリングパート最後大夢くんが枠の中に顔を出すところ、髙牧が2人でちょこんと顔を出してきて、どよめく会場、動揺してうちわを落とす私…

#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館

キリパの最後、髙牧でINIポーズしてました震えるかわいさ
#BREAK_THE_CODE_日本武道館
おみくじ情報(ニュアンス)

洸人 “吉”
「無くし物が見つからないって書いてあって、家の鍵なくして探し回ったら道路のど真ん中に落ちてた」

京介 “凶”
「逆に良い!もう上に上がるしかないから!」

#INI #INI_BREAK_THE_CODE_武道館

なんか、ほんとにINIのみんな武道館を全力で楽しんでて最高だった
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
ジレンマセトリ落ちは!ちょっと!!!追加したって減らさなくてもいいじゃない!!!!
ドラマティックからのバッドボはもうそれはそれはすんなり最高だったけど!!!最高でしたよもう!!!!

#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館
#INI @official__INI #INI_Awakening #SPECTRA

最後の挨拶で大夢が「INIとMINIで2023年も愛をぶつけ合っていきたい」(意訳)って言ったらそのあとの西くんとフェンファンも「愛をぶつけ合う」って大夢節 ()使ってたのおもろかった INIとMINIでぶつかり稽古しような❗️
#INI_BREAK_THE_CODE
髙牧でニコニコしながらLogin to usポーズしたの可愛かった!!

#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館


 
 

2023年1月8日 (1/8) 武道館 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00

 
 

表示する
【INI BREAK THE CODE】 1/8 昼

迅が泣いちゃった公演の4公演中3公演入ってるんだけど、今日途中で拍手が起こったりとかすごい暖かった〜
迅、泣いても最後まで自分の話したい事を話せるようになってて成長したね、、になった。誰目線?

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

【INI BREAK THE CODE】 1/8 昼

MC中に京ちゃんが西くんの髪を整えてたりとか、西くんがすぐ京介にちょっかい出したりとかしてて今日は西牧が豊作だった

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

1/8 昼 BREAK THE CODE 武道館
11文字のサプライズ?のやつで
韓国語で「INI花道だけ歩こう」ってやつあった
アレちゃんと11文字なんだーって感心してた
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
1/8武道館昼
柾哉くん「これから僕たちは老若男女いろんなひとに愛されるグループになりたいし、なれると思っています!」(ニュアンス)
激しく同意したよ!

#BREAK_THE_CODE_日本武道館
#INI @official__INI
#INI_Awakening #SPECTRA

今日の昼公演の『Shooting Star』のカメラワークが良すぎて有頂天なった
どの瞬間もメンバーの表情素晴らしくて頭が飛びそうになる😭あれは絶対にDVDに入れて欲しい
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
1/8 武道館 昼
amaze meの真ん中でポーズ真似する時、西君忘れてステージの端っこ行こうとして大夢君に呼ばれてた…終わった後、ありがとなって感じでポンってしててひろひろ…ってなった🫶🏻
BAD BOYZで西くん言ってたけど
今日の昼公演の京ちゃんのシャウト
すごかったー
京介「頑張りました💙」って
いつでも全力投球な京介
夜公演終わったらのどを休めて
またたくさんの人に感動を与える歌を
歌ってね❗️
夜公演も見たかったー

#藤牧京介
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
#INI @official__INI

【1/8 昼 武道館 レポ】
許豊凡 挨拶
お越しいただきありがとうございました。一ヶ月弱ツアー回ってきて今日で終わってしまうけど、これで終わりじゃなくてこれはまだまだ始まりです。今までお世話になりました、、(会場爆笑)
今までもこれからもよろしくお願いします!
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
【1/8 昼 武道館 レポ】
西洸人 挨拶
楽しい時間こそ経つのが早いなって本当に感じました。俺は正直これ(ライブ)ばっかりやってたい。本当に一番MINIの前でパフォーマンスするのが好きで、生き甲斐です。気持ちいい。(会場笑)そんぐらい好き。MINIがいるからこそ→
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
今日の昼公演
匠海の色んなケミの絡みが見れた気がする✨
たじたくの絡み可愛かったし、西くんとも可愛い絡みしてた🧡💚🖤
迅ちゃんが泣いてたとき優しい絡みが素敵だった❤️
匠海は本当に沢山の人に愛される🥹

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
#尾崎匠海 #西洸人
#田島将吾 #松田迅

武道館昼公演2階スタンド 
だったけど、めちゃくちゃ
良かった✨
まさやが本当に楽しそうで
気合いもすごくて🧑🏻 
みんなの歌とダンスと言葉に
感動しまくりでした😭
#INI_BREAK_THE_CODE
#INI #木村柾哉
1/8 武道館 昼
今日のボーカル組は、4人で雄大担いで、雄大王様みたいにポーズ決めて手挙げてて担いでる組はみんな笑顔で超可愛かった
昼の部参戦してきました!!
ヒトデちゃんのスローガンぶんぶんしてきた!!

INIちゃんの言葉に泣いてしまった…
INIちゃんいつも寄り添ってくれてありがとう

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
#INI @official__INI pic.twitter.com/ObtYH6EOgG

1/8 武道館 昼
ウェーブの最後で理人が「ただの変顔〜!」って言って大舞台で変顔ドアップ晒してた笑笑
迅ちゃんが「すごすぎる!!!!」ってめっちゃ褒めてたの可愛かったなあ〜
理人「何もすごくない笑笑」「最近ハマってる変顔」「小さい時姉ちゃんがやってた」
武道館昼公演でした^ ^
アリーナ10列目ど真ん中の神席で😭
肉眼でINIみんなの指まで見れて
もうほんと幸せすぎた💕✨

匠海と目が合って心通じ合った気がするし、
匠海の魂のこもったcall me the 119!!
最高だった❤️‍🔥✨
2023年幸せな一年の始まりだー!!
余韻がやばい、、、。。

1月8日昼公演
田島将吾 挨拶

💚「うちわ上げてください!」
(miniうちわ上げる)

💚「風送ってください!!」
(miniうちわ仰ぐ)

両手を広げて風を浴びるたじ
可愛かったぞ!!!

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

【1/8 昼 武道館 レポ】
木村柾哉 挨拶
今日はありがとうございました。
パフォーマンスしてる時、一列目の人の下に置いている荷物が目に入って、、遠方から来てくださった方もいると思うし、僕たちのグッズを鞄に入れて、重い中寒い中持ってきてくれたんだな、と思って→
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
【1/8 昼 武道館 レポ】
田島将吾 挨拶

[♪Today 見る景色
It never fades away,
言葉じゃなくて態度で示そう]
って感じなんですけど!
この時間、空間が僕たちにとっても本当に大切で。僕たちが責任を持って守っていくので、みなさんもついきてきてください!
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

1/8 昼公演 迅 挨拶 メント

(最初から泣きそう)ッシャー‼️‼️
ありがと!いつもっ!(笑)
Runawayの時の後ろの文字見て、”11文字じゃ足りない”とか”INIの幸せが私たちの幸せ”とか……いつも支えて 見守って 応援してくれてありがとうございます。
#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【INI ツアー BREAK THE CODE 追加公演 武道館 2日目 夜 オーラス レポ】

BREAK THE CODE Blu-ray&DVD発売決定‼️‼️‼️

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

1/8 夜公演 西洸人
 
『INIも皆んな覚悟決めてINIやってるんで。』

漢!ニシヒロト!
#INI_BREAK_THE_CODE

【1/8 夜武道館レポ】
最後の挨拶で雄大が「メンバーほんまに良いやつでぇ…」って泣き始めたら両脇にいた理人と武尊が雄大の手を握ってその時点で可愛すぎたのに、他のメンバーもいつの間にか手を繋ぎ始めて雄大の挨拶終わりで全員でお辞儀して大好きすぎるINIでした

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

【INI ツアー BREAK THE CODE 追加公演 武道館 2日目 夜 オーラス レポ】

序盤の曲と最後の方の、かっこいい曲でニヤけながら歌う京介さんほんっっと、、、、はあ、、😭😭😭😭好きすぎたかっこよかった、、、

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

〈INI BREAK THE CODE 日本武道館 23.1.8 夜公演 大ラス〉

Brighter りひろむ

おてて触れ合いタイムの前、理人くんがニヤニヤが止まらねえ状態‼️だった

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館

INI 1/8 夜公演 武道館 レポ

フェンファン「Runawayってツーンと来ますよね……泣きそうになる感じ………」

?「わさび……??」

わさびwwwwwwww

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
#INI_BREAK_THE_CODE
#INIアリーナツアー

1/8 夜公演

MC
迅、西くん泣いた
柾哉結構うるうる
匠海怪しい

エンディング
雄大泣いた

#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館
#INI @official__INI #INI_Awakening #SPECTRA

〈INI BREAK THE CODE 日本武道館 23.1.8 夜公演 大ラス〉

メンバーをみて「本当にメンバーがいいヤツらで😭」と涙ぐんで、隣の威尊くんと理人くんに手を握ってもらう佐野くん…その後INIちゃん全員で手繋いで可愛かった😭

#INI_BREAK_THE_CODE
#INI_BREAK_THE_CODE_日本武道館

INIツアー武道館8日夜公演 レポ

たくみんが若干うるうるしながら「本当にMINIの支えになってるかどうか不安に思うことがちょっとある」って言ってたけど、間違いなく支えになってるから心配しないでほしい🥲🧡
#尾崎匠海 #INI_BREAK_THE_CODE #INI_BREAK_THE_CODE_東京
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

【1/8 夜 武道館レポ】
うさぎ年のメンバーが抱負を言う流れで、タオル2つでうさ耳を作った大夢ちゃんがモニターに映って会場が揺れたんだけど、迅ちゃんが同じように藤牧京介さんの頭にうさ耳タオルしたら「俺は良いから!」って避けてたの可愛すぎた

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

1/8 夜 武道館
匠海「誰1人欠けることなく完走できました。支えてくれてる人たち、来てくださった人たちのおかげです。みなさんの支えになれてるか不安になっちゃう時があるんですけど、皆さんが笑顔を向けてくれてるのを見ると支えになれてるのかなって思います」
#INI_BREAK_THE_CODE_武道館
【INI 武道館 1/8 夜 オーラス レポ】

西「みんな覚悟してINIやってます(すすり泣き)」

オタク大号泣

【INI 1/8 夜 レポ 武道館】

WeAre「〜本当に頼れる」パート
さのりひ、本日はツンツンし合ってました

#INI_BREAK_THE_CODE_武道館

(INI アリーナツアー 武道館)
KILLING PART 髙牧 まとめ

1/7 夜公演 ▶︎ INIポーズ
1/8 昼公演 ▶︎ はーと🫶🏻つくる
1/8 夜公演 ▶︎ はーとの中からうさ耳🐰

全部全部かわいいので円盤に全部
入れてください🥺!!!!!!


 
 
以上で、「INI アリーナツアー ライブ 2023/1/7~1/8
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。