※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

マカロニえんぴつ ライブ 2023 埼玉 セトリ 感想 1/7~1/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのマカロニえんぴつ (マカえん・まかえん)が、
2023/1/7~1/8の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「マカロックツアーvol.14 ~10周年締めくくり秋・冬ツアー☆飽きがくる程そばにいて篇~ ライブ&コンサート」を開催。

この「マカロニえんぴつ ライブ 2023 埼玉 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

マカロニえんぴつ (マカえん・まかえん)

『マカロックツアーvol.14 ~10周年締めくくり秋・冬ツアー☆飽きがくる程そばにいて篇~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2023年1月7日~1月8日

■公演時間:

・2023年1月7日 開場15:00 / 開演16:00

・2023年1月8日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:macaroniempitsu.com

 
 

スポンサーリンク


マカロニえんぴつ (マカえん・まかえん) ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ/たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

マカロックツアーvol.14 ~10周年締めくくり秋・冬ツアー☆飽きがくる程そばにいて篇~

 
 

2023年1月7日 (1/7) 埼玉 セトリ

 
 

1.トリコになれ
2.洗濯機と君とラヂオ
3.ワンルームデイト
4.愛のレンタル
5.たましいの居場所
6.MUSIC
7.Mother
8.恋人ごっこ
9.夜と朝のあいだ
10.街中華☆超愛
11.カーペット夜想曲
12.ブルーベリーナイツ
13.愛の手
14.ワンドリンク別
15.MAR-Z
16.星が泳ぐ
17.ヤング☆ア☆ダ☆ル☆ト
18.なんでもないよ、

アンコール

19.リンジューラブ
20.僕らは夢の中
21.鳴らせ

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月8日 (1/8) 埼玉 セトリ

 
 

1.トリコになれ
2.洗濯機と君とラヂオ
3.ワンルームデイト
4.愛のレンタル
5.たましいの居場所
6.MUSIC
7.Mother
8.恋人ごっこ
9.夜と朝のあいだ
10.街中華☆超愛
11.カーペット夜想曲
12.ブルーベリーナイツ
13.愛の手
14.ワンドリンク別
15.MAR-Z
16.星が泳ぐ
17.ヤング☆ア☆ダ☆ル☆ト
18.なんでもないよ、

アンコール

19.リンジューラブ
20.僕らは夢の中
21.鳴らせ

参考サイト:ツイッター

 
 

マカロニえんぴつ (マカえん・まかえん) ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ/たまアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月7日 (1/7) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
マカえん最高だった。

新曲個人的に凄く好きだった

TBS 金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」
主題歌 ” リンジュー・ラヴ ”

今日のマカえんのライブで初披露してくれて、誰よりも早く聞けたの嬉しい🥺 アンコール最高!

#マカロニえんぴつ #マカロックツアーvol14
#マカロックツアー #マカロック

マカえんの曲の中で1番大好きな曲聴けました、ありがとうございます😢
#マカロニえんぴつ
マカえんの銀テ欲しかったなあ🥹🥹
マカえんたまアリ1日目もう何度も泣いた😭😭😭両隣とも若い男の子でぼっちの子達だったんだけどマカえん最高すぎて何度も『マカえん最高ですよね😭😭😭』って話しかけそうになったのをぐっと我慢した🥺🥺🥺
マカえんグッズ、トートバッグのナチュラル売り切れだった、、
楽しかったなーー
新年一発目のマカロニえんぴつ🥲🫶
ほんとにマカロニえんぴつだいすき
自然と涙出てた
私の最初で最後の今ツアー参戦だったけどほんとに幸せだった
pmから涙止まらずアンコも大号泣しながら完走ありがとうマカロニえんぴつ愛してます💞🙏🏼
マカロニえんぴつ最高だった😭はっとりさんのほぼ目の前7列目でした。号泣してたらはっとりさんが目合わせて頷いてくれててもっとないた1日目も来ることを決めてよかった
マカロニえんぴつ さいたまスーパーアリーナでーした〜!!!楽しかった〜!!一曲目のの照明がめちゃくちゃ好きだった!格好良いー!
マカロニえんぴつ前回よりセトリ良過ぎたもう明日も行きたい、
マカロニえんぴつ マカロックツアーVol14 セミファイナル in たまアリ

初のマカえんワンマン参加となった今回、初披露の新曲など暖かくも熱い”マカロック”が広い会場中に響き渡った2時間!
楽しい時間をありがとうございました👏
#マカロニえんぴつ
#マカえん
#マカロックツアー pic.twitter.com/qzYQFsaIHp

席振替で前の方になって、マカロニえんぴつ好きになったきっかけの2曲聴けたし、銀テープもゲットしたし、それからね!とにかくマカえん初LIVE満足でした😊#マカロックツアーvol14 #マカロニえんぴつ #さいたまスーパーアリーナ
2023、良いライブ始め!!マカロニえんぴつという音楽!!! pic.twitter.com/XzCF3oH5re
さらばたまアリ!
また会う日まで!
ありがとうマカロニえんぴつ!

会ってくれた人、写真撮ってくれた人ありがとうございました! pic.twitter.com/1DSQYUdWEt


 
 

2023年1月8日 (1/8) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
初めてPMで泣いた。
マカロニえんぴつを辞めないでくれて良かった、続ける道を選んでくれてありがとう。
そしてこれからもずっと追いかけたいし、ずっと一緒に走ってくれると信じられる。そんな関係。マカロニだいすき。
#マカロニえんぴつ
マカロニえんぴつのファンでいることが誇らしく思えるライブでした。
マカロニえんぴつ、1/8のたまアリライブでは前日の反省か『街中華☆超愛』前のMCを半分に削ってて笑った
マカロニえんぴつさん暑すぎて始まってすぐ髪結んだ
マカロニえんぴつのライブ行ってきました!ファイナルだったのですごく盛り上がりました!
アリーナ最前からの景色は最高で、ギターを弾く指先まで見えました
幸せ
マカロニえんぴつ、終演後写真撮影で万のお客さんが拳や手を上げる中、1人メロイックサイン掲げてしまった pic.twitter.com/U1nPwvVRT1
今年のライブ始めはマカロニえんぴつのたまアリワンマン2日目!!
去年行ったワンマンよりも演出が豪華になってることにまずは感動。
10周年イヤーを締めくくるツアーの最終日ということもあって、演者観客ともにものすごく熱量の高いライブでした…!
#マカロニえんぴつ pic.twitter.com/V2k6jwpMmZ
マカロニえんぴつという音楽はこれかも鳴り続けます。
やっぱり大好きだしこれからもマカえんの憧れをずっと追い続けます!!!
そして対バン激アツ!!!! pic.twitter.com/WU8a6oKXXW
2023年ライブ初めはマカロニえんぴつの10周年ツアーファイナルでした! pic.twitter.com/8YOVGQNvs2
マカえんたまアリ2daysありがとうございました✏️➰!
10周年をたくさん祝えてしあわせでした!10周年おめでとう❕
これからも私の愛したマカロニえんぴつあいしてるー!
一瞬すぎて本当に夢みたいな時間だったマカロニえんぴつ最高ありがとう
マカロニえんぴつのライブ、はっとりさんのMCがやばかった、泣いた
今日も私の信じた、私の大好きなマカロニえんぴつでした ツアー完走お疲れ様でした〜!超愛
ライブはじめてが
マカロニえんぴつでよかった

また絶対に会いに行く

ありがとう
#マカロニえんぴつ


 
 
以上で、「マカロニえんぴつ ライブ 2023/1/7~1/8
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。