※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST ライブ 2023 東京 セトリ 感想 1/7~1/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーイズグループのBE:FIRST (ビーファースト)が、
2023/1/7~1/8の2日間、東京ガーデンシアターで「1st One Man Tour “Be:1” 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BEFIRST ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BE:FIRST (ビーファースト)

『BEFIRST 1st One Man Tour “Be:1” 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2023年1月7日~1月8日

■公演時間:

・2023年1月7日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2023年1月8日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:befirst.tokyo

 
 

スポンサーリンク


BE:FIRST (ビーファースト) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BEFIRST 1st One Man Tour “Be:1” 2023

 
 

2023年1月7日 (1/7) 東京 有明 セトリ

 
 

1.BF is…
2.Scream
3.BraveGeneration
4.Be Free
5.Don’t wake me up
6.morment
7.millibilli
8.BetrayalGame
9.Softly
10.Spin!
11.Move On
12.First Step
13.Kick Start
14.Shining One
15.Message
16.Grateful Pain
17.Byegoodbye
18.Gifted

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月8日 (1/8) 東京 有明 セトリ

 
 

1.BF is…
2.Scream
3.BraveGeneration
4.Be Free
5.Don’t wake me up
6.morment
7.millibilli
8.BetrayalGame
9.Softly
10.Spin!
11.Move On
12.First Step
13.Kick Start
14.Shining One
15.Message
16.Grateful Pain
17.Byegoodbye
18.Gifted

参考サイト:ツイッター

 
 

BE:FIRST (ビーファースト) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月7日 (1/7) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
1/7(土)東京公演ガーデンシアター

新年🎍最初のキャンユーは?🐩
「ことしも離れず?かならず?ついてこいよ」
でした!!🫶🫶
もちろん!!もちろん!!ぴょんぴょんついていくよ〜🐰🐰

#ご当地リョウキ速報
#BE_1_Tour東京
#BEFIRST

社長からお年玉もらったビーファ。
袋の柄はレオポケモン、リュウちゃんどうぶつの森、リョウキツムツムなど。それぞれ袋の厚みが違い貰う時に一瞬ざわついたらしいww

#BEFIRST
#BE_1_Tour東京

今終わりました、、、
BE:1 Tourやっとやっと参戦できて、
個人的に今まで観たパフォーマンスで1番だったかも😭
#BEFIRST
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour東京
リュ「みなさんお節の意味全部言えます?(ドヤ)」
兄「知らねえよ!」
リ「海老は腰が曲がらないように、田作りは豊作、黒豆は……あれ?」
兄「がんばれ!」
リ「……思い出した!あれだ!」
兄「なに?」
リ「黒子ができませんようにって☺️」
かわいい

#BE_1_Tour東京
#BEFIRST

ライブあっという間だったぁ。
18:00〜20:10終了
規制退場実施

#BE_1_Tour
#BE_1_Tour東京
#BEFIRST

リュウちゃん
「おせちの意味全部言えますか?」ドヤァ
「おせちの意味全部言えますか?」ドヤァ
#BEFIRST
#BE_1_Tour東京
近くで見たソウタの瞳が綺麗すぎて崩れ落ちそうになりました🫠

#BE_1_Tour
#BEFIRST

初参戦。やばかった。生すごい。すごすぎた。公演前はまだ応援し続けるか悩んでたからペンライト買わなかったけど、また来れたら買う!!!また行きたい!!最高だった😭
#BEFIRST #BE_1_Tour東京
BE:FIRSTはやっぱり最高を証明してくれました!!
ステージ力が抜群に上がってたし
歌上手いし、かっこいいし
ハートが籠ってるし
応援してきて良かったと思わせてくれました。
「今年も絶対ついてこいよ」って言われなくてもついて行くよ〜
ビーファ最高〜ありがとう❣️
#BEFIRST
#BE_1_Tour東京
今年も必ずついてこいよ!
が本日のリョウキだた🙌
#BE_1_Tour東京
#BE_1_Tour
#BEFIRST
#RYOKI
リョウキぞうにの漢字、餅煮だと思っていた?
そしてジュノン雑煮の名前の由来が気になって気になってしゃぁない様子

#BEFIRST
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour東京

初めて生パフォーマンス観れた😭✨
あっという間の2時間だった!!
最高だった!!!ということだけを声を大にして言いたい!!!
#BEFIRST
#BE_1_Tour東京
終わっちゃった。。。終わっちゃったァァァ😭ビーファちゃんがすぐそこにいた😭全員の表情、汗、コレオの細かい動きまでよく見えた。すごく細かいコレオしてるのにあんな歌えるなんてウソだろ?奇跡のグループだよ、ありがとう、ホントに愛してる😭
#BE_1_Tour #BEFIRST
デビュー当時のリュウは、今が楽しい!全力!ってピカピカしててかわいかったんだけど、
今回のリュウは『自分はこういうアーティストになりたい』っていうのがすごく明確になってて、一挙手一投足に圧倒されてしまった、、、😭好きすぎる、、

#BE_1_Tour東京
#BEFIRST

リュウちゃんがお節の具の意味知ってますか?って聞いて会場にマウントとってたw
黒豆はホクロが出来ませんように!って言って会場爆笑。
ジュノンがホクロ増えてきて悩んでるんだよねマジでって言ってレオも同意。外部活だったかららしい。内部活のリュウちゃんは剣道部
#BEFIRST
#BE_1_Tour東京


 
 

2023年1月8日 (1/8) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
ムリムリ圧巻過ぎて言葉が出ない
#BE_1_Tour_東京
#BEFIRST
マナト今日めちゃファンサ多め❢❢

お手振り4回くらいに、ハンドサイン1回

#BE_1_Tour_東京
#BEFIRST

「今年もBESTYご幸せになりますように」
なります。
なれます。
リョウキがいれば~~✴✴✴
いつもリョウキが見守っていてくれればBESTYみんなが幸せになれます。
なります❤❤❤
いつまでもBESTY見ていて下さいね~
#ご当地リョウキ速報
#BE_1_Tour_東京
#BEFIRST
#RYOKI
#リョウキ
りゅうちゃん、リョウキに
「お姉ちゃんにお年玉あげて、その事を自分でモデルプレスさんに情報提供してきな!」
とそそのかされる!笑

#BE_1_Tour_東京
#BEFIRST

最前ブロックで表情や汗まで見えて
思ったのは全員、曲の表現力が格段に
向上したこと。歌詞に合わせた悔しそうや苦しそうな表情すごかった
自分が歌ってない時も口ずさむ事が
多かったのはマナトとリョウキ✨
こなしてる感が一切ない
全員圧巻のステージだった

#BEFIRST
#BE_1_Tour東京

ただただ感動
遠い席だったけど、生歌は最高でした。ホント彼らはGifted

#BEFIRST #BE_1_Tour_東京

誰かシュントがアレンジした曲を教えて~~~
めちゃめちゃ良かったのに次々と最高が来るから、忘れてしまった

#BE_1_Tour_東京
#BEFIRST

すごかった〜✨最高だった〜✨ワンマンは初だったけど去年イベントやFESでの彼らより何倍も厚くなってて破壊力がめっちゃ増してるのに繊細さ優しさも丁寧にパフォーマンスされていて、でやっぱ愛がとてつもなくでかい❤️‍
#BEFIRST
#BE_1_Tour
曲中に鈴まで鳴らしてファンの幸せを祈願してくれるアーティストなんて、どこ探してもRYOKIしかいないよね⛩️✨
もう今年幸せ確定
ご当地リョウキ、全部DVDに入れてくれーーー!!

#BEFIRST
#BE_1_Tour
#ご当地リョウキ速報
#RYOKI

マナトはいつもどおり口から音源なんだけどそれたすいつにもましてパッションがのっかった歌声で耳が幸せでドキドキした
#BEFIRST
#BE_1_Tour東京
カランカラーン!今年もBESTYが幸せになりますように!ってご当地リョウキ詰め込んだ直後自分で笑っちゃって、そのあとマナトも笑っちゃって自分のパートギリギリ歌えた感じでめっちゃ二人ともかわいかった
#BEFIRST
#BE_1_Tour東京
ご当地リョウキの時、言い終わった後にリョウキ自分でめっちゃウケてたあのニカーって感じの顔可愛かった私のいたところちょうど対角でめっちゃ目撃したww

#BEFIRST
#BE_1_Tour東京

更に進化していたBEFIRSTのみんな!
みんな一つ一つ良さが違って音楽に対する熱いみんなの想いが伝わってきて何回も鳥肌と感動が!!いつまでも進化の止まらない音楽に絶対ついていくよ〜❤️‍今回の公演、ソウタに目がいってしかたなかった
目足りないもっとメンバー見たかった!笑
#BE_1_Tour_東京
今日のトークテーマは『年越しそばは年末に食べるか年始に食べるか』
#BEFIRST #BESTY #BE_1_Tour_東京
SKY-HI プロディースならではの美学、「かっこいい」がたくさん詰まった最高至高なライブでした。
BE:1というアルバムを引き下げてできたツアーだからこそ、デビュー曲の真価がここまで発揮されたと感動した。
本当に行けてよかった!永遠に記憶に刻んだライブをありがとう!!
#BEFIRST
#BE_1_Tour


 
 
以上で、「BE:FIRST ライブ 2023/1/7~1/8
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。