※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Saucy Dog ライブ 2023 島根 セトリ 感想 1/13~1/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのSaucy Dog (サウシードッグ)が、
2023/1/13~1/14の2日間、島根県民会館で「HALL TOUR 2023 “in your life” ワンマン ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SaucyDog ライブ 2023 島根 松江 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Saucy Dog (サウシードッグ)

『HALL TOUR 2023 “in your life”』

ワンマン ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:島根県 松江・島根県民会館

■公演日:2023年1月13日~1月14日

■公演時間:

・2023年1月13日 開場18:00 / 開演19:00

・2023年1月14日 開場17:00 / 開演18:00

引用元:saucydog.jp

 
 

Saucy Dog (サウシードッグ) ワンマン ツアー ライブ コンサート 2023 島根 松江 (島根県民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SaucyDog HALL TOUR 2023 “in your life”

 
 

2023年1月13日 (1/13) 島根 松江 セトリ

 
 

1.週末グルーミー
2.煙
3.シーグラス
4.雀ノ欠伸
5.シンデレラボーイ
6.BLUE
7.コンタクトケース
8.ころもがえ
9.結
10.いつか
11.メトロノウム
12.ゴーストバスター
13.雷に打たれて
14.現在を生きるのだ
15.怪物たちよ
16.優しさに溢れた世界で

アンコール

17.Be yourself

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月14日 (1/14) 島根 松江 セトリ

 
 

1.週末グルーミー
2.煙
3.シーグラス
4.雀ノ欠伸
5.シンデレラボーイ
6.BLUE
7.sugar
8.ころもがえ
9.結
10.いつか
11.メトロノウム
12.ゴーストバスター
13.雷に打たれて
14.現在を生きるのだ
15.怪物たちよ
16.優しさに溢れた世界で

アンコール

17.Be yourself

参考サイト:livefans.jp

 
 

Saucy Dog (サウシードッグ) ワンマン ツアー ライブ コンサート 2023 島根 松江 (島根県民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月13日 (1/13) 島根 松江 レポ 感想

 
 

表示する
サウシーらしいライブやった。
めちゃくちゃ楽しかったし、元気出た😭

まじであっという間すぎた😂

でもでもめちゃくちゃ楽しませてもらえました!ありがとう!サウシー!また島根に帰ってきてね!待っているよ〜!あと、山陰中央新報が号外をサウシーのライブのために配ってくださってて、山陰中央新報ありがとう〜となりました。地元バンザイ!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
サウシーめちゃくちゃ良かったな、、、明日も楽しみだな、、、
やっぱホール最高や!サウシーの良さ全開やった!!
サウシードッグのライブ(島根)最高だった!
何曲も心に響いたなぁ〜
そんな中、頭の中を2つのことがよぎる。
明日は共通テスト。うん。“間違えて行こう!”
席の二つ隣の人、元カノに似ているなぁ“あの時どうして泣いたの未だぬ分からぬまま答えは出ぬまま”
#共通テスト
#サウシー
#SaucyDog
#県民会館
#SaucyDog
#13日のみ参戦
ライブ終わりました。おかえりコールだったり、色んな曲聴けて良かったです。楽しかったです🤗紅白歌合戦後に、帰ってたみたいでびっくりしました。県民会館で学生時代、ユーホニュームで吹いたことありました🤗
サウシーあっという間に終わっちゃった😊🤲明日も楽しみだー✨
サウシー最高過ぎる
声出し控えめにしつつ、油断するとつい大声で歌ってしまいそうになってもどかしかった。
おかえりー!言えて良かった😆
サウシーのライブ行った人のキラキラツイートをみて、にやにやしてる笑笑
早く会いたいなー🥺
生歌聞きたい🥺
#SaucyDogHALLTOUR2023
#SaucyDog
#サウシー


 
 

2023年1月14日 (1/14) 島根 松江 レポ 感想

 
 

表示する
Saucy Dogホールツアー松江2日目に行ってきました🐶
ずっと会いたかった初めてのSaucyさんは、かなり前のお席の慎也くんの真ん前🤦🏻‍♀️
「ただいま」と「お帰り」が溢れててあったかくて、泣けて、最高な時間…そして素敵なバンドに出会わせてくれてありがとうございました😭✨
#SaucyDog
#inyourlife pic.twitter.com/LXzrD8TFpN
秋澤さんのベースからの結、最高でした!
あしたからまたがんばるぞ
#SaucyDog
島根2days本当に本当に最高でした
サウシーを好きになってよかった…!
#SaucyDog
私が聴きたかったコンタクトケースとsugarどっちも聴けてよかった🥹
#SaucyDog #SaucyDogHALLTOUR2023
サウシー2日目参戦してきました!!
出だしから可愛い慎ちゃんでございました。笑
ゆいかちゃんも秋澤さんもめちゃくちゃ輝いてました🫶
慎ちゃんの地元であり、私の地元島根でSaucy Dogのライブを見れたこと一生誇りにします🥹 @saucydog_offi @saucydog_sinn @sdb_akizawa @ydr_122
まじ最高でした!!
端の席だったけど近すぎた、、、
いつもはライブの余韻で次の日何も出来ないけど、なんか頑張ろうって思える余韻。セトリ神だった。やっぱ生音楽浴びるの気持ちいいね!!

#SaucyDog
#inyourlife pic.twitter.com/17OveoV4BT

#SaucyDog
島根県民会館2日目行ってきました!
石原くんまた歌上手くなってるなぁ歌唱力すげぇなぁって思いました!
多分今日は歌詞飛んでなかったと思う!おしゃべりは噛んでたけど!
「また帰ってきてね!!」って言ったらどこ?みたいにキョロキョロしたからもう一度「また帰ってきてね!!」って言ったの。そしたら「また帰ってくるよ!」って言ってくれた😭😭
絶対また帰ってきてね!待ってるよ!!
#石原慎也 くん
#SaucyDog
出だしから可愛い事件あり🤭
石原くんの声はとてもよく伸びて声量も凄かった!シンデレラボーイの印象だけでいたらとんでもない😳
地声と裏声の行き来が絶妙でハマりそう✨
ゆいかちゃんは最後までパワフルだし秋澤くんもベースソロ始まり曲とても良かった✨これからも楽しみ♡
#SaucyDog
#inyourlife


 
 
以上で、「Saucy Dog ワンマン ライブ 2023/1/13~1/14
島根 松江 (島根県民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。