※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2023 福岡ドーム セトリ レポ 1/14~1/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)が、
2023/1/14~1/15の2日間、福岡PayPayドーム (ペイペイドーム)で「15th Anniversory (15周年) LIVE TOUR 2023 ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「HeySayJUMP ライブ 2023 福岡 (福岡ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『15th Anniversory (15周年) LIVE TOUR 2023』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・福岡PayPayドーム (ペイペイドーム)

■公演日:2023年1月14日~1月15日

■公演時間:

・2023年1月14日 開演 17:00

・2023年1月15日 開演 17:00

引用元:

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ドームツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡PayPayドーム/ペイペイドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HeySayJUMP 15th Anniversory (15周年) LIVE TOUR 2023

 
 

2023年1月14日 (1/14) 福岡ドーム セトリ

 
 

1.ファンファーレ
2.SUPER DELICATE
3.Beat Line
4.Your Seed
5.ウィークエンダー
6.Born in the EARTH
7.MASTERPIECE
8.クランメリア
9.群青ランナウェイ
10.Fate or Destiny
11.Give Me Love
12.Magic Power
13.Jumping Car
14.Come On A My House
15.Hey! Say! (Jr.コーナー)
16.ただ前へ
17.ス・リ・ル
18.Star Time
19.From.
20.Puppy BOO
21.恋をするんだ
22.切なさ、ひきかえに
23.Ride With Me
24.狼青年
25.BANGER NIGHT
26.UTAGE Tonight
27.我 I Need You
28.TO THE TOP
29.サンダーソニア
30.White Love

アンコール

31.ネダティブファイター
32.春玄鳥

メドレー
33.OVER
34.真夜中のシャドーボーイ
35.Sing-along
36.キミアトラクション
37.Chau#
38.真剣SUNSHINE
39.Aino Arika
40.瞳のスクリーン
41.「ありがとう」~世界のどこにいても~

42.Dream come true
43.Ultra Magic Power

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月15日 (1/15) 福岡ドーム セトリ

 
 

1.ファンファーレ
2.SUPER DELICATE
3.Beat Line
4.Your Seed
5.ウィークエンダー
6.Born in the EARTH
7.MASTERPIECE
8.クランメリア
9.群青ランナウェイ
10.Fate or Destiny
11.Give Me Love
12.Magic Power
13.Jumping Car
14.Come On A My House
15.Hey! Say! (Jr.コーナー)
16.ただ前へ
17.ス・リ・ル
18.Star Time
19.From.
20.Puppy BOO
21.恋をするんだ
22.切なさ、ひきかえに
23.Ride With Me
24.狼青年
25.BANGER NIGHT
26.UTAGE Tonight
27.我 I Need You
28.TO THE TOP
29.サンダーソニア
30.White Love

アンコール

31.ネダティブファイター
32.春玄鳥

メドレー
33.OVER
34.真夜中のシャドーボーイ
35.Sing-along
36.キミアトラクション
37.Chau#
38.真剣SUNSHINE
39.Aino Arika
40.瞳のスクリーン
41.「ありがとう」~世界のどこにいても~

42.Dream come true
43.Ultra Magic Power

wアンコール

44.Romeo & Juliet

参考サイト:livefans.jp

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ドームツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡PayPayドーム/ペイペイドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月14日 (1/14) 福岡ドーム レポ 感想

 
 

表示する
沢山飛んできた❤️
フィールドシート最高だね
#JUMP #HeySayJUMP #JUMP福岡 pic.twitter.com/oZZzu00uNE
サプライズがJUMPコールなのちょっと寂しいって思っちゃうのはうちだけかな

久しぶりに声出し解禁になって戸惑いもあると思うし、JUMPちゃんは声大きくてうれしい!って思ってくれるだろうけど、今までは当たり前のことだったからな…

#HeySayJUMP15thAnniversaryLIVETOUR
#HeySɑyJUMP #HeySayJUMP

今日、バックJr.無し
バーチャルJr.マンションだけ
#HeySayJUMP #FILMUSIC #HeySɑyJUMP15thAnniversaryLIVETOUR
伊野尾慧の真ん中分け。最最前列の有岡大貴。あとまだ何個か忘れたくないことあったけど、楽しかったという感情しかない。Hey! Say! JUMP 福岡 PayPayドーム
【JUMP15th福岡1月14日】
ダンスの振りのミスとかをイヤモニのせいにしていたHey!Say!JUMPがUMPで本当に調子悪くなった感じで歌いづらそうにしてたのどこまでもJUMP ちゃんたちだったw
【JUMP福岡 1/14】
ファンファーレ やぶたかジャンケン

薮✌️ 髙木

薮くんの勝ち!と言いたいところだけど完全に後出しだったので薮くんの負け!!!

1/14 福岡 JUMP 15th Anniversary

山:お前もサングラスかけてみろよぉ~笑
有:なんでだよ!!w
山:見たことないよね?!大ちゃんファンはキュンキュンしたいよね?!
薮:たまに雑誌とか
知:あと運転する時
(サングラスかける有岡)
有:照明遮って皆よく見えるよ
薮:小物は人を変えるのか?!w

【福岡1/15】
MC中にファンの前でメンバーをりかちゃん人形みたいにサングラスつけさせてみたりヘッドフォンつけたりして素で楽しそうに笑ってはしゃいでるJUMPちゃん達みてほんと尊いなこのグループって改めて思いました
【JUMP 福岡 1/14】ただ前へ
裕翔くんが歌うの忘れたり知念ちゃんが声裏返っちゃったりして、笑
アウトロ流れてる時、真ん中に立つ山田くんが2人の背中押してごめんなさいさせてて、可愛い7ちゃんにホッコリ☺️
UMPいつもの
(‘A`)お前らあああ!!!JUMP体操踊れんだろおおおお!!!!!
(無言で正確に踊る7人)
(‘A`)無視してんじゃねえよおおおおお!!!!!!!!!!

声出た

1/14 JUMP 福岡

From.で何故か階段下に大ちゃんいて、上にいた3人も大ちゃんが映るように屈んで歌って、更に涼介さんパートで大ちゃん体育座りして静かに歌聴いてたの可愛かった笑

#HeySayJUMP15thAnniversaryLIVETOUR

ただ前への7ちゃんめっちゃ可愛かった
歌い忘れたゆーとくんと声裏返った知念ちゃん
そんなふたり見て笑っちゃって歌えなくなる山田くん微笑ましすぎる
【JUMP 1/14】MC
薮ちゃんのカラコンと伊野尾くんのオールバックは交換条件
【JUMP 15th Anniversary 1/14 福岡】
後半戦前
髙木「立ってください♡」
裕翔「みんな!セミロングねーさんの言うことは聞いた方がいいよ!」
髙木「私より可愛いと思う人は立ってください」
裕翔「じゃあみんな座った方がいいね」←しぬwwww
髙木「いや、福岡はまっっじっっで可愛い笑」
【JUMP 15thAnniversary 1/14 福岡 レポ】

7コーナー

ボーッとしていたら自分のパート「恐れないで~」を歌い忘れる裕翔さん→「ただ前へ~」で思い切り声が裏返る知念さん→こらえきれず吹き出す山田さん→横一列に並び手を合わせ90度のお辞儀をする7ちゃんwwwwwwwwwww

JUMP福岡 1/14
Puppy Boo
有岡くんkiss youのあとは裕翔くんがキャッチする様子もなく特に何もなかった!有岡くんを見て笑う山田くんが満面の笑みだった!横顔だったけどめちゃくちゃ笑ってた☺️
有岡くんの少し下向いて照れてる表情モニターに映ってた☺️
【JUMP 1/14 福岡】
ただ前へ(続き)

爆笑して顔上げた涼介の顔くっちゃくちゃの笑顔で可愛すぎた!!!!

ゆとゆりの肩引き寄せ(腕の長さ足りてない届いてない)2人の頭抑えてお辞儀させる


 
 

2023年1月15日 (1/15) 福岡ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【JUMP 15th ドームツアー 福岡 1/15】
開場:15:00 開演:17:00
→ 本編終了:19:03
アンコール終了:19:28
ダブルアンコ ロミジュリ!!!
終了19:40
【JUMP 福岡 オーラス】
Wアンコあり
ロミジュリ
マイク通さず「みんなすいとーよ!」
【JUMPドーム福岡1/15】
CAR、山田くんが伊野尾くんとからみたそうに見てたのに、伊野尾くんなかなか気付かず、一列になる時に気付いていのやましてた
【Hey! Say! JUMP 1/15 PayPayドーム レポ】

ダブルアンコあり

ロミジュリ+生声「好いとーよ」

福岡Jump 1/15
7時40分終演
【15th 福岡 JUMP 1/15】Wアンコの後、おたくが「ええー!!!!!」って言って引き留めようとしたけど
山田「心配だからさー」
裕翔「まじで時間ないから!」
伊野尾「また会う日まで頑張ろうねー」
【JUMP 福岡 1/15】
Beat Line
「そんなもんか!声出せー!!!」
JUMP 1/15 福岡 オーラス
Wアンコあと、最後地声で福岡すいとーよってゆってくれた
福岡 JUMP 1/15
カモナ
メンステ戻ってサビ部分踊る時に、やまゆとが向き合って踊り始めて!裕翔くんすっごい真顔で真剣に踊ってて、山田くんもそれに負けじと踊ってたんだけど、裕翔くんの顔に耐えきれず笑っちゃってた(笑)
福岡 JUMP 1/15
サンダーソニア
山田くんソロ「福岡に咲いたソニアは〜」

って歌ってくれた

【JUMP 15th Anniversary 1/15 福岡】
ありせか アリセカ ありがとう
伊野尾「おい有岡‼️‼️ラストだぞラスト‼️‼️サンクスの壁越えろよ‼️‼️サンクスの壁‼️‼️越えろ‼️‼️」
有岡「‼️‼️‼️」
JUMP 福岡 1/15 レポ From.
みんなの立ち位置の所に1つずつ双眼鏡が置いてあってJUMPが逆にスタンドにいるオタクたちを双眼鏡で覗いてたwwwwwwwww「これが俺らの気持ちだよ!!」っていってたwwwwwwwww
【JUMP福岡 1/15 オーラス レポ】
ダブルアンコ ロミジュリはヤバいほんと最高だった!
【JUMP福岡1/15】MC
「1列目で双眼鏡覗いて何見てんの?野鳥で見るようなでっかいの!」JUMPみんなでその人の双眼鏡見ながら「すごいね!」って言ってたww
裕翔「山田さんのアイコンタクト何色かな?って」
山田「カラコンね!」
薮「裕翔珍しい!w」
両手で顔隠してタオルでも隠して
【JUMP福岡1/15】いのやま
瞳スク
やまちゃん\I love you/のあと、サビ歌わずに伊野尾さんのことガン見

それに気付いた伊野尾さん照れ笑いしながらやまちゃんに近付く

いのやま向き合って頭こっつん

どうもありがとう!!!!!!

【JUMP 15th Anniversary 1/15 福岡】
Chau♯
伊野尾「好きです…‼️よかったら付き合ってください‼️‼️(カメラに手を差し伸べる)」
伊野尾「え⁉️僕と、だめですか⁉️(カメラに手を差し伸べる)」
山田「それなら…僕でどうでしょう?♡(カメラに手を差し伸べる)」
おいー‼️とずっこける伊野尾くん
【JUMP 福岡 1/15 オーラス レポ】

みんな輪になってひそひそファンに何伝えるか決めるんだけどほぼ聞こえてたの可愛かったし生声で「みんな好いとーよー!」は泣いた


 
 
以上で、「HeySayJUMP ライブ 2023/1/14~1/15
福岡 (福岡PayPayドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。