※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2023 広島 セトリ レポ 1/20~1/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES (ストーンズ・スト)が、
2023/1/20~1/21の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「LIVE TOUR 2023 慣声の法則 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES ライブ 2023 広島 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ・スト)

『LIVE TOUR 2023 慣声の法則』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2023年1月20日~1月21日

■公演時間:

・2023年1月20日 昼公演13:30 / 夜公演18:00

・2023年1月21日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 慣声の法則

 
 

2023年1月20日 (1/20) 広島 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月21日 (1/21) 広島 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月20日 (1/20) 広島 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【1/20 広島 昼】

もはやLIVEじゃなくてクラブだった

#SixTONES_慣声の法則

@xxx
SixTONES 慣声の法則 1/20 昼

・私たちは京本大我のミニーちゃん

・STMP ITのハイネックぴちぴち衣装、あまりにも京本大我の美しさが表現されて過ぎててないた

・ナビゲHeyYouCD音源か!ってくらいのクリアさ

・何かの曲でめっちゃ綺麗なフェイク入れてたな…なんだっけ(笑)

【SixTONES 1/20 広島 昼】
NAVIGATORのステージ特効の炎上手側ひとつだけ消えなくて、シアター始まってもそこだけ燃えててスタッフトータル4人で消してた 途中めっちゃ燃え上がってたし気になってしょうがなかった
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 昼 レポ

きょもが厳島神社の話題でいつまで話してるんだかツッコミ入れてくれてそれだけで可愛かった😇

#SixTONES_声

ジェシーくんのビジュが昼も夜も最高過ぎた😍😍
どちらも贅沢過ぎるお席だった😭
明日からまた頑張ろうって思った💪
ジェシーくん前髪ハイライト入れたのかな?
ほんとにかっこよくて❤️
夜の方が会場も盛り上がってたな👍
SixTONESコールも揃ってたし😊
広島の会場狭くて最高❤️
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 1/20 広島 昼】
慎太郎くんピアスはゴールドのフープ
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 広島1/20昼】

樹「あとメイクの仕方もわかんない、ドリボでもしてなかったし」
ジ「なんで?」
樹「ボクサーなのに顔キレイなの気持ち悪くね?って東宝の人に言った」
北「なんでお前はそうやってヒール役に回ろうとするのよ」
樹「そう言ってメイクさぼった」

#SixTONES_慣声の法則


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【SixTONES 0120 広島 夜】
MCの最後に告知コーナーでメンバーが告知していく中
樹くんだけ無くて
「何も無いけど応援してください!」
的なこと言うてて可愛すぎたし

そしたら慎太郎がまだ言えないこと沢山抱えてます!って言ってた楽しみ、

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES、昼公演と夜公演の間に電話めちゃくちゃかけてた

#刹那ルツブヤキ

広島公演 夜の部💎
マジで楽しかった!

ボックス席最前でセンステ真ん前
外周を回って来たSixTONESを間近で観れるなんて……最高でした(*>ᴗ<*)
#SixTONES_慣声の法則

広島 1/20 夜
パリピ終わり
ジェ「3番さんテキーラ入りまーす」
樹「4番さんもテキーラ入りまーす」
#SixTONES_慣声の法則
#SixTONES_慣声の法則 1/20 夜

ララララブストーリで影に入ってコート超急いで着る京本くんと高地くんバッチリ見えました👀🫶

銀テもゲット

下手メンステ側スタンド2階中列

ご縁あってグリアリ20日の夜公演 着ブロで参戦しました😭
トロッコ目の前通ったし こちゆごに「やぁ!」って言いながら指ハートして貰いました😭
とち狂ったファンサ団扇だったのにレスしてくれてありがとう😭
デビュー前推してて今は他G担なんだけど嬉しくて泣いた😭😭
#SixTONES_慣声の法則 pic.twitter.com/ps9CqWAflA
【慣声の法則 広島 夜公演1/20 レポ】

北「鬼ごっこしたい!!」

と言ってから1人服着替えに行ってました可愛い!!!!!!!!!!!

#SixTONES_慣声の法則


 
 

2023年1月21日 (1/21) 広島 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【SixTONES慣声の法則 1/21昼】

MCでしんたろさんバク転チャレンジ
軽々バク転しててかっこよかった✨

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/21 昼 広島】

ララララブストーリーで歌詞飛びする大我さん
「あっ間違えた」
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/21 昼 広島】

なんか今日大我さん水分量多かった

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 広島 1/21 昼】
MCでこーちの舞台の話から

慎太郎さんバク転披露

北斗「クラスのモテ男子じゃん」
#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 広島 1/21 昼】

バク転今も出来るかの流れで
慎ちゃんバク転披露!!!!めろい!!!!

樹もバク転する勇気があるか試してみると言ってステージの真ん中に

(構える)………アアアア!!!!怖い!!!!

かわいい
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/21昼 広島】
Riskyで椅子の場所を間違えた樹ちゃん。歌って自分のところに樹ちゃんがいて驚いた北斗くん。
DANでいつもより多く移動しないと行けなくてめっちゃ速いロボットダンスになった北斗くんと時間が余った樹ちゃんw
【慣声の法則 1/21 昼 広島】
今誰がバク転できんの?って話から
慎太郎バク転した→余裕
樹バク転しようとする→びびってできない笑笑
ジェシーバク転しようとする→びびってできない笑
出来ないふたり「うぁぁあぁこええ!!!」
慎太郎くんのバク転見れた
#SixTONES_慣声の法則
慣声の法則 1/21 昼 広島 レポ

MC

大我「AKBとかと衣装チェンジできないのかな〜?」

ぜひお願いしますwwwwwwwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/21 昼 広島】

Riskyでじゅりが間違えて北斗の椅子に行ってしまう
北斗「あれさあ、作る時体重聞かれたじゃん?サバ読みとかしないで正確なの教えてくださいって 俺それ聞いてたから(樹の乗ったら)ヤバいんじゃないかと思った」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 広島1/21 昼】

慎太郎くんのバク転みんなに見えるように横に伏せてくれるSixTONESくん
まるで日曜日家にいるパパ

#慣性の法則

慣声の法則 1/21 昼 広島 レポ

大我くんドラマ番宣

大我「オレが振られる前提で見て欲しくないな〜って笑」
樹「オレがもらっちゃうかもだしな」
(ニュアンス)

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/21 昼 広島】

慎太郎バク転挑戦準備中にジェシーが寝っ転がる
他スト4もみんなメンステで寝っ転がる→慎太郎も何故か寝っ転がり始める

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 広島1/21昼】
慎太郎「俺らの周年の時にあの衣装着よう」ジェシー「もう入らないよ」北斗「ジェシーだけあの衣装新調しよう」慎太郎「歴代の衣装ずらっと並べるやつやりたいし」北斗「MステでAKBが歴代の衣装に囲まれて歌ったやつすごかったよね」
慣声の法則 1/21 昼 広島

鼻の下伸びた?みたいなことを他メンから言われて、「まぁ中身大人だからね」って答えた大我くんに震えが止まらなくなった。

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 広島1/21 昼】

イミレ京本さんの戻れない〜中の
後ろのしんじゅり相変わらずおしゃべりしててカワしんじゅり

#慣性の法則


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
*SixTONES 慣声の法則 1/21 夜 広島

人人人
大我くんと北斗くんの2人のパートの時、大我くんが寄ってって、北斗くんの肩組んで一緒に歌ってた。会場すごい歓声だった!

【SixTONES 慣声の法則 広島 1/21 夜】
Good Luckラップ
樹「誰にしようかなあーーー!!!んーーーージェシーーーー!!!!!!!」
ジェシー「じゅりーーーーーー!!!!」
結局J2でラップした😭💖😭💖😭💖
慣声の法則 1/21 夜
挨拶
「正直ちょっと遠いよって人、いらっしゃいませー!」で笑った
【SixTONES 慣声の法則 広島 1/21 夜】

人人人でスーパーきょもほくタイムあり

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 広島 1/21 夜 】
昔の映画の喋り方の話してて、異様にノリノリにほくしんがやっててずっと顔見合わせてお話ししてニコニコしてるの本当に可愛すぎて、ほくしん大爆発だった〜〜
【SixTONES 慣声の法則 広島 1/21 夜】
MC
お偉いさんのモノマネ中の北斗「タロちゃんどう調子😁最近すごいじゃない😁飛ぶ鳥を落とす勢いじゃない😁」
タロちゃん「いやそんなことないですよ😁落ちた鳩を持ち上げるくらいです😁」

なんでその返しがすぐ浮かぶんだよ
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/20 広島 夜 レポ】
MCにて
謎の映画「来る」が始まるw
モノクロ昭和感。女役が早口ww
SixTONES 慣声の法則
1/21 広島グリーンアリーナ 夜公演

森本慎太郎 ピアス
GIVENCHY / Uロックイヤリング

#SixTONES_慣声の法則レポ
#SixTONES_慣声の法則
#SixTONES
#森本慎太郎

慣声の法則 1/21 広島 夜
人人人で他の人のソロパート映り込む樹北斗髙地
北斗くんのパートの時きょもが肩組みにいって最後人差し指にほっぺツンって会場沸いた。北斗くんそれまで笑顔だったのにきょもが絡みに来た瞬間真顔になってめちゃきょもほくぅ…ってなった。
【SixTONES 慣声の法則 1/21 広島 夜】

この星のHIKARI大合唱、最高すぎ⭐️
めちゃくちゃ楽しい、これをずっとやりたかった‼️

【慣声の法則 広島 1/21 夜】
お偉いさん役の北斗くん「たろちゃ~ん😏飛ぶ鳥を落とす勢いだね~‼️」
慎太郎くん「いえいえ、落ちてる鳩を拾いあげるくらいです✋😀」脳みその回転がすごい🧠
【SixTONES 慣声の法則 広島 1/21 夜】
初日よりもちょいなまず髭伸びてきてた田中樹。照明落ちて暗闇の中とか渋いイケた男で耐えられんかった
【SixTONES 慣声の法則 1/21 広島 夜】

オンガクのソロパート
ジェシーの後ろにゆごほく
きょもの後ろにゆごほくじぇ
慎太郎の後ろにゆごじぇ
みんなで楽しそうに走ってカメラに映り込んでた可愛いすぎる

そのあと、北斗のソロパートにきょもが肩組んで、、、。ありがとうオンガク最高でした。

慣声の法則 1/21 広島 夜 MCの内容
モノマネ→ジャニさんのモノマネ→ジャニさん昔どんな喋り方してたか→東山さんの喋り方→ほく(女)しん(男)で昔の人の演技を真似する→その演技のタイトル”来た”or”来ず”→ほくしんの演技の会話を見て他の4人がタイトル来たか来ずなのか考える→正解”来た”
【慣声の法則 広島 1/21 夜】
慎太郎くんの挨拶「ぼくドラえもんです~❗️(スト担:ぼくドラえもんでーす🙋🏼‍♀️) ちげーだろ、お前らおれのジャイ子だろ👉✨」
【SixTONES 慣声の法則 1/21 広島 夜】

MCまさかのメンステの階段に全員着席スタイル。北斗が「まじで楽屋かと思った」(今ツアー3回目)

【SixTONES 慣声の法則 広島1/21 夜】

人人人できょもと北斗で肩組んだ瞬間大号泣だった
#SixTONES_慣声の法則


 
 
以上で、「SixTONES アリーナツアー ライブ 2023/1/20~1/21
広島 (広島グリーンアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2023 全公演 セトリ【慣声の法則】