※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST ライブ 2023 代々木 セトリ 感想 1/26~1/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーイズグループのBE:FIRST (ビーファースト)が、
2023/1/26~1/27の2日間、代々木第一体育館で「1st One Man Tour “Be:1” 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BEFIRST ライブ 2023 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BE:FIRST (ビーファースト)

『BEFIRST 1st One Man Tour “Be:1” 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷・代々木第一体育館

■公演日:2023年1月26日~1月27日

■公演時間:

・2023年1月26日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年1月27日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:befirst.tokyo

 
 

スポンサーリンク


BE:FIRST (ビーファースト) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BEFIRST 1st One Man Tour “Be:1” 2023

 
 

2023年1月26日 (1/26) 代々木 セトリ

 
 

1.BF is…
2.Scream
3.Brave Generation
4.Be Free
5.Don’t wake me up
6.Moment
7.Milli-Billi
8.Betrayal Game
9.Softly
10.Spin!
11.Move On
12.First Step
13.Kick Start
14.Shining One
15.Boom Boom Back
16.Message
17.Grateful Pain
18.Bye-Good-Bye
19.Gifted

参考サイト:ツイッター

※2023年1月26日の代々木で、新曲である「Boom Boom Back」が披露との事。

 
 

2023年1月27日 (1/27) 代々木 セトリ

 
 

1.BF is…
2.Scream
3.Brave Generation
4.Be Free
5.Don’t wake me up
6.Moment
7.Milli-Billi
8.Betrayal Game
9.Softly
10.Spin!
11.Move On
12.First Step
13.Kick Start
14.Shining One
15.Boom Boom Back
16.Message
17.Grateful Pain
18.Bye-Good-Bye
19.Gifted

参考サイト:ツイッター

 
 

BE:FIRST (ビーファースト) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月26日 (1/26) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ヤバかった😭😭😭😭

初めて彼らを見れて生歌聴けた事がもうほんとに感謝しかない😭😭✨✨

すごい、すごいね😭😭😭
やっと皆が初めて彼らを見た時の感動を味わえた😭😭

#BEFIRST
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour_代々木

MCソウタ

映像演出後のMCにて、

🕺「みんな俺の顔見て笑ってるんでしょ?そうなんだよねえ!!!」

会場爆笑と拍手😂😂👏

🕺「喜んでもらえてよかった!」

会場再び爆笑😂😂www

#BE_1_Tour代々木
#BEFIRST
#BE_1_Tour

新曲BBBの動画で観た通りのダンスをJUNONがやっててすごいなと思いました(語彙力)

#BE_1_Tour代々木
#BE_1_Tour

シュントのMC &ソウタの最後のまっすぐな目に泣いてしまった🥹
ほんとどこまでもついてゆくよ😭
#BE_1_Tour
【最後の挨拶】
LEO「僕たち1人1人のことを愛してくれているように、みなさんも自分自身のことを愛してあげてください」
#BEFIRST
#BE_1_Tour
ペンライトの演出、
良かった〜☆

会場の一体感が感じられて、
楽曲の伝えたいメッセージがより伝わるように感じた。

#Message のとき、
より心にぐっと響いてきたよ。

照明演出、
センターストリートの縁が光ったり、細部までこだわってて、
とっても良かった!

#BEFIRST
#BE_1_Tour

今日エディ、タイキ、ルイ来てたよ!!

#BE_1_Tour代々木
#BEFIRST
#BE_1_Tour

代々木行ってきました😭

人生初参戦のライブでした!!
色々言葉になりませんが楽しかったです

MCのリュウちゃんが可愛い過ぎました

#BE_1_Tour

Messageの衣装で素敵なMCを丁寧に聞かせてくれたレオは、スカーフの結んだ片っぽが首の後ろから飛び出していて
それがちょいスタイ感が出てしまいキュートさ増し増しになってました😊
#BE_1_Tour
初めての生BE:FIRSTは衝撃的でした🥹
7人が出てきた瞬間涙があふれた😭
みんな歌うますぎ!!!
想像以上のうまさ🤯
Messageの演出も素敵過ぎて、こんな景色を見せてくれてありがとうって思ったらまた涙🥹
また会いたい!!絶対会いに行く!!

#BE_1_Tour
#BE_1_Tour東京

MC
レオくん「寒い中大変な思いして来てくれてありがとうございます」
みんな「最近まじ寒い!!!」
ジュノン「あっためてーみんなあっためてねー」
みたいな流れかわいかった😂

#BEFIRST #BE_1_Tour
#BE_1_Tour東京 #BE_1_Tour代々木

Kick Startのカメラに向かってみんな歌うやつは最高だったしゅんとの笑顔めちゃくちゃ見られてよかった😭😭😭

#BEFIRST
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour_代々木

ブンブンめちゃよかったよ〜
スーパーJUNONタイム #BE_1_Tour
リョウキのSO「ここまでついてきてくれてありがとう」 は泣けた😭♡こちらこそだよ!!#BE_1_Tour


 
 

2023年1月27日 (1/27) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
マナティ本当イケメンだ😭😭😭
歌も最高だった(語彙力)

#BE_1_Tour代々木
#BE_1_Tour

うううう😭そこだよ
マナトは正面向いてだと
「ついてこい」じゃなく
「ついてきてください」になっちゃうところ!!!!!!
愛おしいんだよな😫🫶💚
そゆとこ😭😭

#BE_1_Tour代々木
#BEFIRST
#BE_1_Tour

最後の挨拶マナトとリョウキだったんだけど話すことたくさんだったからかリョウキ時間ギリギリすぎた😂

#BE_1_Tour代々木
#BE_1_Tour

多分みんなプロデュースグッズの話をしたかったんだけど話があっちこっちいって全然まとまらなくて、そこをレオの一言でうまく繋ぐことができて『繋いだ…!』って褒められてたから今日からレオのこと繋ぎの達人だと思うようにする

#BEFIRST #BE_1_Tour #BE_1_Tour代々木

ソウタかわいすぎ
シュントあざとすぎ
マナト声響きすぎ
リュウヘイ足細すぎ
ジュノン美声すぎ
リョウキ目合いすぎ
レオ芸能人オーラすぎ

みんな最高すぎ
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour_代々木

やっとライブに行けたー!!オーディションから応援してた子たちのステージ観るのって、こんな感じなんやね🥺相変わらず天井席だったけど、歌声もばしばし届いたし、ダンスのフォーメーションもよく見えました✨とにかく!かっこよかったよー☺️
#BEFIRST #BE_1_Tour pic.twitter.com/IDCfAs7MzQ
シュントショー開催された笑笑
マジで大好き😩🔥
(1人でセンステ歩いて真ん中で笑顔お手振り)

ムリ😩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#BE_1_Tour

シュント、花道を1人で歩きスターになる‼️‼️
#BE_1_Tour #BE_1_Tour_代々木
MCのときちょこちょこイヤモニ外して声聞いてくれるシュントくん。イケメンすぎた…
うんうん。ってうなずいてくれて最高の笑顔で!
キャッチボールできてるのかな〜って思わせてくれるシュントくんにキュン🫰でした!

#BE_1_Tour代々木
#BE_1_Tour
#BEFIRST
#SHUNTO

TAKUYA∞がいたんだね見に来てくれたんだね本当によかった、、

#BE_1_Tour #BE_1_Tour_代々木 #BEFIRST

フリートークでなんかわちゃわちゃして
シュント怒っちゃうみたいに言われ(この辺よう覚えてない)

「別にぃ、怒ってねーよー??」

って言ったやんちゃシュントめっっっさ可愛かった

#BEFIRST
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour_代々木

ミリビリのスーパーソウタタイムやばかった
音が消えてスポットライトでダンスだけで表現されたときのソウタは無敵
息をのむってこういうことかと思った

#BEFIRST #BE_1_Tour #BE_1_Tour代々木

ソウタのグレートフルペインに涙腺崩壊…

#BE_1_Tour 代々木

MCの時にシュントが1人ランウェイでセンステまで来てくれたんだけど、1人でニコニコしながら客席観てるの可愛すぎた…
でも2ヶ所に分かれられると箱推しは目が足りないんよ。笑

#BEFIRST
#BE_1_Tour

まいめんキャンペーン

りぅちゃん1人センステに残してメンステに戻る6人

🐉「ねえ、帰んないでよ💢」
🕺「俺ら仕事あるからさ(?)」
🦁「心はひとつに居るよいつでも‼️(?)」

#BE_1_Tour #BE_1_Tour代々木

そういえば関係者席にアイルザショウタさんいらっしゃってましたね
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour_代々木


 
 
以上で、「BE:FIRST ライブ 2023/1/26~1/27
東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。