※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2023 福岡 セトリ レポ 1/28~1/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES (ストーンズ・スト)が、
2023/1/28~1/29の2日間、マリンメッセ福岡で「LIVE TOUR 2023 慣声の法則 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ・スト)

『LIVE TOUR 2023 慣声の法則』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2023年1月28日~1月29日

■公演時間:

・2023年1月28日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

・2023年1月29日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 慣声の法則

 
 

2023年1月28日 (1/28) 福岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月29日 (1/29) 福岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月28日 (1/28) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 昼】
ぶんぱうわう終わり MC初め
ジェ「凄い全然(メンステに)メンバーが帰ってきてない」
樹「皆さんから見て左手、下手にいる方はジジイ👴だからゆっくりなんだよ」
安定に髙地くんをジジイ呼びする樹
【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28昼 レポ】
MC

樹『え、いきなりなんだけどさ』
慎太郎『おん‼️ほんといきなりじゃーん‼️』
北斗『あの、まず聞いてあげて…』

慣声の法則 福岡1/28 昼 MC
・YouTubeのソロ動画
俺趣味ないし…な樹ちゃん

髙地「お前猫カフェとか行ってくればいいじゃん」
髙「キャンプ連れてってあげよっか?」
樹「ムリ!」👈きっぱり
髙「なんで?おいしい空気吸ったほうがいいよ?」
樹「家で空気清浄機つけてるから」

ゆごじゅり激かわいい

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 昼】

北斗「ンゴ!」
慎太郎「団子食いたいの!?」
北斗「ノシ」
慎太郎「のしって封筒の!?」

未だに平成のインターネットに閉じ込められてしまった松村北斗と純粋になにひとつ意味を理解出来ていない森本慎太郎

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 1/28 昼

Good Luck!終わり、前のステージまで戻ってるの髙地くんしか居なくって『こんなにメンバーが戻ってこないことってあるんだ🤣』って言ってた(笑)

【慣声の法則 1/28昼 レポ】

田中樹基本はお手振りファンサ

たまに目を細めて「え?」って言って一人当たりのファンサ時間が終わる

スタトロ基本6人全員お手振り
きょもが隣の京本担に何かファンサ答えてて、そのファン崩れ落ちてた

#SixTONES_慣声の法則レポ
#ファンサ

【 SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 昼 】

美味しいグルメを知りたいデカ男6人自信あるファンの子1人ピックアップして聞きに行くスタイル

ピンクのペンラめちゃくちゃ振ってる子いて聞きに行く樹「ピンクのペンラだけど俺が行きまーーーーす😃‼️」

#SixTONES_慣声の法則

【 SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 昼 】

こーちのほうれい線が目立ってきてる話

樹「俺らといて幸せなの分かるけどさぁ、笑いすぎだよ」等他にも各々言いたいこと言い合って盛り上がってる中
北斗 「ほうれい線は乾燥による小ジワです😶」(鬼クソ早口)

オタクくん過ぎたww

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 福岡 1/28昼】
樹くん挨拶
「日々クソみたいなこともあると思うけど、その溜まってるものを声にして俺たちとぶつけ合おうぜ、最後までよろしく」
【慣声の法則 福岡1/28昼】 たろが昨日の夜、博多のビックカメラ横でタクシー待ちしてた時の話してたけど、ヨドバシカメラだよって誰か突っ込んで欲しかった。
【 慣声の法則 福岡 1/28 昼 】
慎「みんな的にYouTubeの動画30分とかになっても大丈夫系???」
樹「垂れ流しもいいよね」
髙「俺のキャンプも垂れ流そうかな」
樹「あれはきついよ!」
京「5時間くらいみたいけどね〜」

5時間髙地くんのソロキャン垂れ流しをみられる大我くん

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 昼】

松村「俺はフォロワーなんかいらない、FF外から失礼しますくらいでいい」

いや、パワーワードすぎだろw
松村さん?あなたこの前目黒区のニトリにいたそうじゃないですか、
目黒区、、目黒、、めめ、

【慣声の法則 福岡 1/28 昼MC】
北斗「おすすめするンゴ🎶」
慎太郎「団子食いてえのか?!」
北斗「ノシ」
慎太郎「熨斗ってあれかぁ?封筒とかの!」
インターネットの人と陽の人噛み合わなすぎて泣いた
【SixTONES 慣声の法則 福岡1/28 昼】

慎ちゃん「 SixTONESのMC参加型だから〜!声出して大丈夫だからね〜でも指されたら声出すんだからね?分かってる?(圧)」

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES_慣声の法則レポ
福岡 1/28 昼

松村さん、
Twitterにいるオタクっぽく語尾に
「ンゴ」を付けて話すが慎ちゃんに
「ダンゴ食べたいのか?」って言われ
理解して貰えず😂😂

#SixTONES
#SixTONES_慣声の法則
#SixTONES_慣声の法則レポ

【慣声の法則 福岡 1/28 昼公演】
ニキビがどうしたら早く治るかSnowMan渡辺さんに聞いたら「俺ニキビ出来ないんだよね」って言われた優吾くん
【慣声の法則 福岡1/28 昼 レポ】

OPA!セットからステージに降りて来る時、階段で樹がつまずいて何段か越しておっと。ってなってて、あぶね〜って顔で慎太郎見て笑ってたけど、本当に危ないから気をつけて?笑

毎度ツアーの時、樹危なっかしいww

#SixTONES_慣声の法則 #SixTONES


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
慣声の法則 福岡 1/28 夜

Good Luck!のラップガチャは
きょもちゃん

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜】

急に笑い出す北斗

「京本がこーちぃっていってそのあと水飲みだしたから呼んだだけwwwww」ってツボってた(笑)

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 1/28 福岡 夜】

北斗くん、領域展開のこと「絶対領域」言うてた

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜】

MC 結婚の話

田:俺の友達まじで結婚してない
髙:なんか友達の質がわかるよね
田:お前俺の友達舐めんなよ?
  俺の友達、職場で一番重い鉄
  運んでっから

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則1/28 夜】

19:49終了

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜】

慎太郎「この間岸がさぁ、しんにぃ、おにぎりとサンドイッチとさ〜まだ30分しか経ってないのにお腹すいちゃった〜!!って言ってきたんだよね(笑)」

岸くん可愛い
#SixTONES_慣声の法則

【 SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜 】

樹「アンコールの声が小さかったので塩対応でーーす」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 レポ 福岡1/28 夜】

樹『街中をタンクトップで歩くのは無し?』

会場『なし~!』

ジェシー『昔よく歩いてたな…』

なんかごめんwww

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜】

慎太郎が昔、リハの時タンクトップきてた話から

樹「きょもリハなのに髪結んでたよね」

大我「あったね〜そんな時代も。きついね〜(笑)」

可愛いじゃんよwwwww
#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜】
挨拶待ち ゆごじゅり、夜公演は肩組んでお喋りしてました
【慣声の法則 福岡 1/28 夜】
優吾くんがジェシーと旅行に行かん理由言ってたらジェシーガチ泣きそうな顔してた

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜】

メディキュットは知ってるけど、絶対領域は知らなかったジェシーくん。髙地に教えてもらってた

#SixTONES_慣声の法則

【 SixTONES 慣声の法則 福岡 1/28 夜 】

ジェシー「お前さ岐阜予約した?チーフマネージャーに言ったのか?」
樹「何年言ってるの?諦めろよ」
ジェシー「諦めねえよ(真顔即答)」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/28 夜 】

慎「福岡の美味い飯知ってる人?」
樹「うちわに書いてあったよな⁉️しんしんらーめん」
北斗スタンドに向かう←オタクに「これは長浜屋!」とおちょくられる
北 「誰のファン」
オタ「ジェシー」
北「ジェシーこいつ無視」
慎「テキーラな」樹「厳しいんだよ」

#慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 レポ 福岡1/28 夜】

北斗、前髪あり
ワンコすぎ

大歓喜

#SixTONES_慣声の法則


 
 

2023年1月29日 (1/29) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 昼】
慎太郎くん告知
「本日紫耀くんの誕生日でございます❗️おめでとうございます❗️」#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 レポ 福岡1/29 昼】

慎太郎『今日、平野紫耀くんの誕生日です!!』
樹『あとでテレビ電話しよ~!』

ストプリ😭😭

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/29昼 福岡】
Good Luck! のラップは北斗くん
慣声の法則 福岡 1/29 昼
本編終了後、公演終了のアナウンスあり。
その後アンコール出て来てくれたけど、慎太郎「正直こんなんじゃアンコール出ないよ?」
【SixTONES 慣声の法則 福岡1/29 昼】
MC
ジ「女の子ー!」
女「いぇーい!」
ジ「男のこー!」
男「うぉーー!」
ジ「スタッフー!」
ス「しーーーん」
ジ「あれ?スタッフー!」
ス「いえーーい!」
#SixTONES_慣声の法則
【1/29 SixTONES 福岡 慣声の法則 昼】
コール&レスポンスのMC!!

北斗:俺お兄ちゃんって言われたい

女スト担:お兄ちゃん!

#慣声の法則 #SixTONES
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/29 昼 】
告知タイム
慎「今日は紫耀の誕生日で〜す❗️」
樹「それだけ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

しょおたろ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 昼】
ライブの演出でスモークすごいとき後ろで周り確認してバレないように違う踊り踊ることがある慎太郎くん
ジェ「バレないかハラハラするのが好きなんだよね」
慎「そういうのが好きな年頃です❤️」
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 福岡慣声の法則
1/29昼 レポ

仕事の告知

慎『平野紫耀の誕生日でーす』

会場大拍手

ここに1万人規模の本人不在
平野紫耀誕生日会が行われました👏

平野紫耀へ
慎太郎とか樹含めストが夜テレビ電話するらしいです

#SixTONES_慣声の法則
#平野紫耀誕生祭2023
#平野紫耀
森本慎太郎

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 昼】

スタトロで樹くんがマイク越しに
「可愛いな、お前」て言ってた😭😭😭

#SixTONES_慣声の法則

【 SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 昼 】

歌中に突然しゃがんで靴紐結ぶジェシーくん
しっかり結べてて偉かった😭😭😭😭😭❤️

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 1/29 昼

ドームの宣伝してる時慎太郎が『いずれPayPayにも来ますので』って言ってたの大好きだった😭😭😭😭😭絶対来て🥲❤️‍🔥

【慣声の法則 1/29 昼 レポ】

ふたり歌唱中の慎太郎

「ほら迷わず進もう」で声裏返って自分で笑っちゃって、そのせいで「そばにいるから」も裏返ってもう笑うしかない慎太郎可愛すぎたwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 1/29 昼】

アンコール声小さすぎて「本日の公演は以上となります〜」のアナウンス流れたwwwwwwwww慎太郎「あんだけ声小さかったらアンコールやれないからな〜〜??」(ニュアンス)

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 昼】
ジェ「今日はダメって言われたい」
ジェ「今日泊まっていい?」
オタク「キャーーーーー!」
5人「オィ違うだろ!」
優吾「セリフちゃんと覚えろよ!!💢」

ジェ「一緒にシャンパン飲まない?」
オタク「今日はダメー!」


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【慣声の法則 1.29 夜】

グドラのラップは福岡最後だからってことで樹だったのに京本さんと一緒に歌ってたきょもじゅり😭😭

SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜 レポ
MCラスト宣伝コーナー

給水してた樹ちゃん、大我が最後全員の活動(ドーム)の話始めた瞬間に前に駆け寄ってお辞儀してるの好き樹でした

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 福岡 1/29 夜 】
アンコ前2回アナウンス流れたんだけど、出てきてくれてアナウンス流れるたびにSixTONESコール大きくなってくの、みんなの本気感じた❗️👍🏻
SixTONESも普通に嬉しそうだった❗️😽
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜】

オンガクの慎太郎くんずっとじゅりについて行ってにこにこしてじゅりと喋ってたら次の立ち位置間に合わなくなったりしててほんと鬼かわだった

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜 レポ】
続き
きょも、何も言わず樹にキレる😒
樹「なんでお前もキレてんだよ」
髙地、水を樹にキレながら手渡し
樹「え、ありがと」

初っ端からキレるスト4wwwwww
#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 福岡 1/29 夜
Cat Call
しゃがんでステージに手をついたあと、手に羽根がついちゃってそれをふって吹き飛ばす樹ちゃん←かわいい
慣声の法則 福岡 1/29 夜

樹くんだけ見つけられていない髙地くん。

「田中樹はどこにいるんだ?」
北「私に田中樹の居場所を聞こうというのか?」
髙「おぉ〜!さすが賞を取る俳優は迫力が違う!」

圧倒される髙地くん🤣

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜】
髙地くんが樹にドリンク渡す時、マイク回しみたいにくるっと回してから樹に押し付けて渡したら
樹「お前!!ぶっ…💢💢(オフマイクで叫ぶ)」
髙「アヒャヒャヒャヒャ😂😂😂」
ってやり取りしててウケた😂
【1/29 夜 慣声の法則】
終始ほくとくんと樹が踊りながら楽しそうにしてたり、アピールし合ってたり、
くっついたりしてんのほくじゅりパラダイスだった
【SixTONES 慣声の法則 1.29 福岡 夜 レポ】
しんじゅりずーーーーーっとワイワイしてる、opaの向き合うところの立ち姿が少年漫画すぎて倒れた
【慣声の法則1/29福岡夜】
Good Luck!!のラップパート福岡最後だから俺がやるって樹が言ったのに被せて歌っちゃうきょも、とても良質なきょもじゅりでした
SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜 レポ

他メンが挨拶中ずっと座って優吾とおしゃべりする樹ちゃん、優吾が自分の番になって前行ったら一緒に立ち上がるの寂しがり屋四男坊で愛した

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則1/29福岡夜】
高地に取りに行かせた樹の私物iPhoneで写真撮ってました!多分インスタにあがります

#SixTONES_慣声の法則
#SixTONES_慣声の法則レポ

【慣声の法則 福岡1/29夜】

大我さん昼公演はイミレの戻れない〜♪がかなりキツそうで、終始声出しづらそうだな〜喉壊してるのかな〜って思ってたんだけど、
夜公演が絶好調すぎて伸び伸び声が出てて、
ちゃんと公演の間に調整して仕上げてきた大我さんカッケェ〜ってなった

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜 レポ】
好きな映画の話
北斗「クレヨンしんちゃんの雲黒斎とヘンダーランドだなー」
樹「俺ロボとーちゃんだわ」
北斗「ロボとーちゃんかね⁉️」

クレしんで盛り上がるほくじゅりwwww
#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜 レポ】
好きな映画の話
髙地「俺はMr.&Mrs.Smithだな、スパイとか憧れる」
樹「スパイになりたいハッカーとかね、きょもハッカーとか好きでしょ?」
京本「好きだね」

なぜすぐきょもに聞くんだ田中よwww
(もっとやれ)
#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 福岡 1/29 夜 レポ
オンガク
樹ちゃんが北斗とすれ違う時に肩ポン→北斗爆笑の流れ、2人の世界になりがちなほくじゅりちゃんで愛した

#SixTONES_慣声の法則


 
 
以上で、「SixTONES アリーナツアー ライブ 2023/1/28~1/29
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2023 全公演 セトリ【慣声の法則】