※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TREASURE ライブ 2023 大阪 京セラ セトリ レポ 1/28~1/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのTREASURE (トレジャー)が、
2023/1/28~1/29の2日間、京セラドーム大阪で「JAPAN TOUR 2023 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA 日本 ツアー ライブ&コンサート (イルコン)」を開催。

この「TREASURE ライブ 2023 大阪 京セラドーム 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

TREASURE (トレジャー)

『JAPAN TOUR 2023 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA』

日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 来日公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪

■開催日:2023年1月28日~1月29日

■開催時間:

・2023年1月28日 開場15:00 / 開演17:00

・2023年1月29日 開場13:00 / 開演15:00

引用元:ygex.jp

 
 

スポンサーリンク


TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

JAPAN TOUR 2023 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA

 
 

2023年1月28日 (1/28) 大阪 京セラドーム セトリ

 
 

1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5.Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.HERE I STAND
22.YAMAI
23.Beautiful
24.DARARI
25.HELLO
25.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月29日 (1/29) 大阪 京セラドーム セトリ

 
 

1.JIKJIN
2.BUY
3.I LOVE YOU
4.GOING CRAZY
5.COME TO ME
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.IT’S OK
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.THANK YOU
15.VolKno
16.MMM
17.RYTHEM TA
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.HERE I STAND
22.病
23.BEAUTIFUL
24.DARARI
25.HELLO
26.REMIX (ミチョガネ ~ BLT ~ ORANGE)

参考サイト:ツイッター

 
 

TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月28日 (1/28) 大阪 京セラドーム レポ 感想

 
 

表示する
ずっとさひさんニコニコしてて、んで最後とか途中はうるうるしててほんとに京セラでTREASUREの公演出来て良かったと思いましたほんと最高だったよ明日も宜しくお願いします‼️‼️
#TREASURE 京セラメモ
·ジョンウ、ペテルギウス歌った
·オレンジ日本語Ver.ペンラも
·ジフンお母さんきてる
·アサヒ大阪ただいま
·トゥメのBeautifulがなかなか揃わず、揃ったらペンラ光って、歌声にも感動
·アンコでトロッコhereistandと病初披露
·ジェヒョクがうるうる
·ヨシくん最後泣いてた
【TREASURE 京セラ 1/28】
関係者の皆さんにお礼を言うところに「僕たちを作ってくれたヤンヒョンソク代表」が加えられてて「YG大好きーー!!!」って叫んでた
まさかのトロッコ来ちゃったなんならスタンド最前は手触ってたぞ触れたかった
#TREASURE_HELLO大阪
#treasure
#TREASURE_JAPAN_TOUR
スタンド1列目まじで優勝!
トロッコ途中途中で止まったりしてたよ!
treasureのアリーナツアーはなかったから
ドームのセンステから、炎と花火(?)が出たのびっくりした、燃える熱さを味わえて感動(え)
オレンジ号泣

いや、アサヒのすべてに号泣

#TREASURE_SP_KYOCERA

私、二列目やったんやけど一列目に今日誕生日の女の子おってジョンファンがタオル投げてもらってた!!
めっちゃ優しい。。ジョンファンのタオルの投げ方かっこいいい
#TREASUREMAKERさんと繋がりたい
#TREASUREが京セラにやってくる
#TREASURE_HELLO大阪
orangeで全体オレンジに染る瞬間色が暖かくて一気に雰囲気暖かくなって寒さなんて感じなかった☺️控えめに言って最高
#TREASURE_HELLO大阪
#TREASURE_JAPAN_TOUR
#treasure
トロッコ出てきてHere I stand歌っててそのあと病歌ってたけどまじで記憶ないtreasure近すぎ輝きすぎたジフンキラキラやった
#TREASURE_SP_KYOCERA
treasure 230128 京セラドーム

アンコールでドヨンのバケハを振り回すジョンファン

ドジョンがドジョンしてて泣く

treasure 230128 京セラドーム

アサヒとジフンのお母様がいらしてました!

今回の京セラの銀テ、前のやつと違うってまじ?
Treasure グッズ列 #TREASUREが京セラにやってくる #TREASURE_HELLO大阪
今日サクちゃんと参戦したんだけどね、反対側の女の子2人も乗りの良い子たちで、MMMからBANGBANGBANGまでの掛け声と振りが4人完璧だったのよね
私たち4人完璧でしてねって話してたw
とてもかわい子ちゃんたちでした☺️

#TREASURE #트레저 #トレジャー @treasuremembers

【TREASURE 京セラ 1/28】
アンコールのミチョガネ今日はおんぶじゃなくてバックハグだったんだけどジョンファンがヒョンソクさんのポニテを食べようとして突き飛ばされてて可愛かった
最後顔が歪むほど号泣してるヨシとアサヒに感動して周りのペンも泣いてた
#TREASURE
#treasure京セラ


 
 

2023年1月29日 (1/29) 大阪 京セラドーム レポ 感想

 
 

表示する
リーダーのヒョンソクが泣くともう1人のリーダーのジフンが泣いて、それに続くように他メンバーも一気に泣き始めるの、本当にtreasure愛おしすぎる
やばいEverydayは聞いてないってええ!ましほパート号泣しちゃった。
やっぱり、ドームはみんなの夢だったんだよね!じふん、じぇひょく、じょんふぁん、両親に韓国語で挨拶。
イルメン大号泣だもん、トゥメも大号泣しちゃうよ
treasure10人日本ツアーお疲れ様でした!!!
TREASUREのみんな、本当に一人一人が宝石みたいにキラキラ輝いてて、見てるだけでめちゃくちゃパワーをもらえる✨
メンバーみんな私たちファンに「ありがとう」って言うけど、それはこちらこそだよ〜
楽しくて幸せなステージをありがとう〜
230129 treasure 京セラ

ハルトが「俺ドーム立てたよ」って言った時
ハルトママ大号泣パパも泣いてた
渡辺家すき

#TREASURE_SP_KYOCERA

YGまだまだ終わらせねーぞ!っていう気迫を感じた
熱かった!
本当にありがとうTREASURE

#TREASURE_SP_KYOCERA

3時間20分にも及ぶ公演ありがとう….
感想の時、涙の空気を振り払う為にわざと盛り上げたアサヒ
本当はずーっと泣きそうなの我慢してて、悲しい雰囲気になる度に1人盛り上げて、アサヒはいつもそうやって泣かないようにみんなを楽しめられるようにしてくれてたんだなって思ったよ
いつもありがとう、たまには泣いてもいいんだよ
#TREASURE
なんだろうEverydayのイントロ流れた瞬間「あ、聞きたくないかも」って思ってしまって大号泣でした。自分が思ってたより12人のTREASUREが好きだったみたいです
「俺ドーム立ったよ」

だぁぁぁぁぁぁ(号泣)

ジョンウが泣く

だぁぁぁぁぁぁ(また号泣)

笑って泣いて最高だった!!もちろん最高にカッコ良かった!!!ライブビューイングって初めてだったけどホントにライブ観てるみたいで超行って良かった。ありがトレジャー!!!

#TREASURE_HELLO大阪

アサヒ、Everydayのマシホパート歌わないでいてくれたんだね泣いちゃう、イルメンの絆。AB型の絆やっぱりマシホはいたんだよね。
#TREASURE_HELLO大阪 #TREASURE_SP_KYOCERA #アサヒ #マシホ #マシダム
TREASURE 京セラ オーラス
ほとんどのメンバー泣いてた
ジフンはもう喋れなくなるくらい泣いちゃっててほんとにこっちまで泣けてきた
メンバーのご家族の席の後ろの方だったんだけど、ジェ ヒョクのお父さんが
「尹材赫 TREASURE TREASURE」(たぶん…)ってスローガン高く掲げて持ってて泣いた
京セラ公演めっちゃよかったね〜
泣いてる姿見るとただの少年でホッとする

素敵な時間をありがTREASURE〜.ᐟ.ᐟ✨
トレちゃんすき!ジェヒョクすき!

#TREASUREが京セラにやってくる
#TREASURE_HELLO大阪 #TREASURE

【TREASURE 京セラ 1/29】
ジョンファンBOYのCメロ太鼓叩いてた
22.1.29 TREASURE 京セラ
アンコールのメントでみんな泣いててコメント出来なかったりしてるとき双眼鏡でご家族の席見てたんだけど、ハルトのご両親泣いてて…
アサヒの妹ちゃんはちゃんとアサヒのうちわ持って応援しててかわいかった
ジフン多分お兄さんも来てた。めっちゃ見た目似てた。
230129 TREASURE HELLO SPECIAL

最後の挨拶でヒョンソク泣いちゃって
弟らめっちゃみんなでいじってたのに
結局ほぼ全員もらい泣きで泣き崩れる人続出。

愛おしすぎた、、、

#TREASURE_HELLO大阪

230129 TREASURE 京セラ

メントで涙がとまらないハルトにずっと寄り添うジョンウの優しさにまた惚れ直した今日でした。

#TREASURE_SP_KYOCERA

ばちばちに泣きました、、ほんとにtreasure好きになってよかった


 
 
以上で、「TREASURE ライブ 2023/1/28~1/29
大阪 (京セラドーム大阪) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。