※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 1/31~2/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーイズグループのBE:FIRST (ビーファースト)が、
2023/1/31~2/1の2日間、大阪城ホールで「1st One Man Tour “Be:1” 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BEFIRST ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BE:FIRST (ビーファースト)

『BEFIRST 1st One Man Tour “Be:1” 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年1月31日~2月1日

■公演時間:

・2023年1月31日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年2月1日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:befirst.tokyo

 
 

スポンサーリンク


BE:FIRST (ビーファースト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BEFIRST 1st One Man Tour “Be:1” 2023

 
 

2023年1月31日 (1/31) 大阪 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.BF is…
2.Scream
3.Brave Generation
4.Be Free
5.Don’t wake me up
6.Moment
7.Milli-Billi
8.Betrayal Game
9.Softly
10.Spin!
11.Move On
12.First Step
13.Kick Start
14.Shining One
15.Boom Boom Back
16.Message
17.Grateful Pain
18.Bye-Good-Bye
19.Gifted

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月1日 (2/1) 大阪 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

BE:FIRST (ビーファースト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月31日 (1/31) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
もうもうもうやばかった。
出てきた瞬間から涙腺崩壊😭
もう2時間ずっと泣いてた気がする😢今すごく目が重い。
まっっじで最高だったよ😭✨
全部聴きたい曲だった(当たり前)

#BE_1_Tour_大阪
#BEFIRST

#BE_1_Tour 1/31 大阪 】

グッズの話でひたすらリョウキくんのボトル褒めるリュウヘイくんに
🐩リュウヘイのやつもいいじゃん!…なんだっけ…えっと…
🐉コップコップ
🐩そうだコップだ

#BE_1_Tour大阪
#BEFIRST

ソウタ「アロマキャンドル買ってくれた〜?大阪は湘南から遠いからさ〜!これで湘南の香りを感じてね〜」
(こんなニュアンス)
#BEFIRST
#BE_1_Tour_大阪城
#SOTA
#BE_1_Tour 1/31 大阪 】

DWMU
リュウヘイくんクラウチングスタートからのレオくんに手のひらタッチ、ジュノンくんと3人でステージ中央へ走っていったの可愛いでした

#BE_1_Tour大阪
#BEFIRST

声を大にして言いたいんですけど、シュント君、
歌唱レベルがあまりにも成長していませんか…。

なんていうか元々声質とか、歌い方とか、表現とかすごい好きだったけど、
今はもうピッチ的にも技術的にも安心できる”歌のうまさ”になってたよ…。

大輪の花咲くわ
#BE_1_Tour_大阪
#BEFIRST #BE_1_Tour

はぁ〜💗💗💗
終わってしまいました😊😊😊
とりあえず言えることは
最高やったと言うことです⤴️⤴️⤴️
#BEFIRST
#BE_1_Tour_大阪
#BE_1_Tour_大阪
リュウヘイ)リョウキくんのシャンプーボトル形もオシャレであれいいんですよ
→どんどんリョウキの耳元に近づく
リョウキ)わ、わかりました、マ、マネージャーさんに…🙃🙃
リュウちゃん事務所にもらう気だwww
#BEFIRST #BE_1_Tour
#BE_1_Tour 1/31 大阪 】

DWMU
センステから花道通ってメインステに戻る時リュウヘイくんがマナトくんのことめっちゃ笑顔で見てるなと思ったらリュウヘイくんから肩組み出してカメラドアップで抜かれて2人ともにっこにこだった可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

#BE_1_Tour大阪
#BEFIRST

最高が何なのか、証明されてきました。
最高😭😭🤍
放心状態😭🤍
もはや記憶ない。

#BEFIRST
#BE_1_Tour_大阪


 
 

2023年2月1日 (2/1) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【BE:1 大阪 2/1】
開演 18:00
終演 20:20
#BE_1_Tour_大阪
#BE_1_Tour
最後のMCの時に泣いちゃったりゅうへいくんかわいかった
#BE_1_Tour
#BE_1_Tour大阪
【BE:1 大阪 2/1】
ファイナルにして正規Can you feel it きた‼️
#ご当地リョウキ速報
#BE_1_Tour_大阪
#BE_1_Tour
ジュノリュウ身長測定会(リアルタイム)
測定者:ジュノン
結果:ジュノンの方が高そうだけどレオよりどっちも背が高くてよくわからない

#BE_1_Tour_大阪
#BE_1_Tour
#BEFIRST

ラストMCでジュノンとリュウヘイが号泣💦😭😭

#BE_1_Tour_大阪

ジュノンとリュウヘイが涙ながらに想いを伝えてくれた後、肩組んで花道歩くメンバーの姿忘れない
#BE_1_Tour
ジュノリュ最後のMCで涙ながら思いを伝えてくれました😭😭😭😭😭
#BE_1_Tour_大阪
BE:FIRST身長測定会にて
シュント「おれリョウキより身長高い気がするんだよね〜」
リョウキ「よくこんな大きいところでそんな嘘つけるな」

#BE_1_Tour_大阪
#BE_1_Tour
#BEFIRST

リュウヘイとジュノン感極まってMCで大号泣😭

#BE_1_Tour_大阪

リュウちゃんは明日からテスト

#BE_1_Tour
#BE_1_Tour_大阪

どしたん😭😭😭😭
リュウヘイめっっちゃ泣いとった😭😭😭😭
最後のMCが🐉🐢だったんだけど、
ジュノンが話す前からすでにジュノンも目が真っ赤で涙溜めてて、
そのあとのリュウヘイも泣きじゃくってた😭😭😭😭😭
みんなお疲れ様やったね😭😭

#マナト #MANATO
#BE_1_Tour_大阪
#BEFIRST #BE_1_Tour

りゅうへいくんがあまりにも綺麗に泣いて、その後のGiftedがあまりにも美してかっこよくて涙が止まらなかった
私は過去もりゅうへいくんも未来のりゅうへいくんもずっと大好きです

#BE_1_Tour_大阪
#BE_1_Tour
#BEFIRST

MCにて身長の話になり

🐩ベスティの中で身長伸びたって人〜

👩🏻はーい

🐩嘘つけぇぇえい‼️

めちゃめちゃ笑いました🤣

#BE_1_Tour

FSで高いとこからジャンプして降りてきたりゅうちゃん😇舞い降りてきたすぎて美⟡.·

#BE_1_Tour_大阪

【BE:1 大阪 2/1】
Be Freeりゅちゃんとれおのジャンケンなかった…🥲

#BE_1_Tour_大阪
#BE_1_Tour

ジュノンとリュウちゃん鼻真っ赤にして泣くから涙腺崩壊
#BE_1_Tour_大阪


 
 
以上で、「BE:FIRST ライブ 2023/1/31~2/1
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。