※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA ライブ 2023 広島 セトリ 感想 2/4~2/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手のMISIA (ミーシャ)が、
2023/2/4~2/5の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「MISIA ライブ 2023 広島 (Hiroshima) 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

MISIA (ミーシャ)

『Yakult presents 25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2023年2月4日~2月5日

■公演時間:

・2023年2月4日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年2月5日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:misia.jp

 
 

スポンサーリンク


MISIA (ミーシャ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yakult presents 25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE

 
 

2023年2月4日 (2/4) 広島 セトリ

 
 

Remixメドレー
1.Everything
2.忘れない日々
3.LIFE IN HARMONY
4.THE GLORY DAY
5.INTO THE LIGHT
6.CASSA LATTE
7.Higher Love
8.君の願いが世界を輝かす
9.Everything
10.逢いたくていま
11.明日へ
12.希望のうた
13.MAWARE MAWARE
14.あなたにスマイル

アンコール

15.おはようユニバース
16.つつみ込むように…
17.アイノカタチ

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月5日 (2/5) 広島 セトリ

 
 

Remixメドレー
1.Everything
2.忘れない日々
3.LIFE IN HARMONY
4.THE GLORY DAY
5.INTO THE LIGHT
6.CASSA LATTE
7.Higher Love
8.君の願いが世界を輝かす
9.Everything
10.オルフェンズの涙
11.明日へ
12.希望のうた
13.MAWARE MAWARE
14.あなたにスマイル

アンコール

15.おはようユニバース
16.つつみ込むように…
17.アイノカタチ

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演 レポ 感想

 
 

2023年2月4日 (2/4) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
MISIA終了〜
いや愛しかなかったわ😇
#MISIA
#広島グリーンアリーナ
最高じゃった😆思わずベスト盤GET!!華やかで幸せな気持ちになりました、ありがとう💓#MISIA
MISIAアリーナ(‘∇^d) ナイス☆!!
めっちゃ良かったぁ\(^o^)/ばぁばはおひとり様出来る🙋 pic.twitter.com/0gcY0LGQWX
MISIA、大天使だった…

感想は後ほど

両親にMISIAのliveチケットをプレゼント
楽しかったとLINEが来て嬉しい😊
まだまだ元気でいてほしいです★✨
#MISIA
圧巻でした‼️
神々しすぎて言葉にならない
同じ時間、同じ空間に入れること
もう感謝しかありません
MISIA ありがとう〜‼️
MISIAさんライブ凄かったちょっと予習して行ったからそのまま行くより楽しめた気がする
またいつかライブに行ける機会があればぜひ行きたいなと🥰
ありがとうMISIA❤

ここの会場はとても小さいアリーナだったのでだいぶ大きく見えた🥰

広島メッチャ盛り上がりました‼️😆
盛り上がりすぎてMISIAが「おはユニ」の歌い出しをミスっちゃって「もう1回歌いた~い!」「盛り上がりすぎ~」「広島のみんなのせい」って🤣
もうMISIAメッチャ可愛い❣️🤣
#MISIA
#MISIA25周年
#MISIATHEGREATHOPE
#広島グリーンアリーナ
MISIAさまの歌を聴きに広島グリーンアリーナに行きました!最高 のひとことにつきますね。言葉が出ません。すごかったです!肺活量すごすぎ…
神セトリでしあわせすぎる時間でした💕あっという間だったなあ。ダンサーさんもキレッキレで素敵だった~✨行けてよかった😊
#MISIA
#MISIATHEGREATHOPE pic.twitter.com/WDWti85URB


 
 

2023年2月5日 (2/5) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
広島すごいー🤩✨🙌🙌🙌
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったーー!😆
周り初めての方が多くて今回ばかりは立って踊れなかったけど アリーナもスタンドも 黄色と白のライトが たくさんで すっごく素敵な景色をみさせてもらいました😭

MISIA ありがとぉー💕 

#MISIA
#MISIA25th
#MISIATHEGREATHOPE

感動して泣けた😭♥️
Misiaだいすきやわ🥰🥰 pic.twitter.com/3k7QMiSpsg
初めてMISIAのライブに行ったんだけど

「MISIAのライブ初めてって人ー?」
「90%じゃん!」
「MISIAさんとかMISIAちゃんとかミーちゃんとかいろんな呼び方してもらうけど、どうか気軽にMISIAって呼んでね」

って言われて好きが加速した😍
MISIA来てくれてありがとう😭💕

最高な広島!終わって外でたらCD販売に すごい列!✨
今日の お客さん9割がMISIA初ライヴだったからかな🤭🤣 
でも終わってから この反響は嬉しいですね🤩当たりの鐘も 鳴り響いてるー✨

#MISIA25th
#MISIATHEGREATHOPE
#MISIA広島

過去一感動したLIVEかもしれん😳
眠れぬ夜は君のせいで涙が😢
MISIAめっちゃ良かった✨
MISIAライブ行ってきた。
声量すご!肺活量すご!
凄いとしか言いようがない…
聴きたい曲聞けて大満足!!!

広島グリーンアリーナで開催された2日目の公演に行ってきました🎶会場内に響き渡る圧倒的な歌声に何度も鳥肌が立ちました😂バックダンサーのパフォーマンスや光の演出も素晴らしくて、最高のライブでした😆たくさんの名曲を聴いて、心も体も温まりました☺️ #MISIA #MISIA25周年
MISIAグリーンアリーナ最高じゃった
ライブならではのグルーヴ感すごい
アーティストとしての格が違うわ
このレベルの人が日本語で喋って日本語の歌詞歌って地方のアリーナでライブしてんの奇跡なのでは
#MISIA pic.twitter.com/RNki5IGdDz
MISIAさんのライブ2日目無事終了しました。声出しOKって知らんかった。アナウンスのおかげで盛り上がりました。すんげぇ良かった。でも、ちょっと心にぽっかり穴があいたような感じ。また広島に来られることを期待しております。#MISIA #広島 #最高じゃけぇ
MISIA、広島2日目に行って来ました💜終わって3時間…まだぼーーーーっとしてます😂
全曲全身全霊で歌を届けて下さってありがとうございました💜

#MISIA #広島グリーンアリーナ

念願の初MISIA✨やっと、やっとです😭😭😭初めて買ったアルバムは『Mother Father Brother Sister』。それからずっと聴いてきました。ライブにはなかなか行けなくて、WOWOWでは何度も見てたけど、生ライブは初めて。パワフルな歌声は全然変わらなくて、終始Smileになれる最高な時間でした🥰
#MISIA pic.twitter.com/Jxk4ETnMBA
初MISIAライブでした!本当に歌も演出も圧巻で、感動した😭✨MCは可愛いすぎるし!めっちゃエネルギー貰えたし!今日急遽ご一緒させて頂いた方とも楽しめて良かった!またどこかで、ありがとうございました☺️
#MISIA
#MISIA25周年


 
 
以上で、「MISIA ライブ 2023/2/4~2/5
広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。