※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ライブ 2023 幕張 セトリ 感想 2/11~2/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの日向坂46 (日向坂)が、2023/2/11~2/12の2日間、幕張イベントホールで「4期生 ”おもてなし会” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「日向坂46 おもてなし会 ライブ 2023 千葉 幕張 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

日向坂46 (日向坂)

『4期生 ”おもてなし会”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県・幕張イベントホール

■公演日:2023年2月11日~2月12日

■公演時間:

・2023年2月11日 開場 16:00 / 開演 17:00

・2023年2月12日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


日向坂46 (日向坂) ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 (幕張イベントホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

4期生 ”おもてなし会”

 
 

2023年2月11日 (2/11) 幕張 セトリ

 
 

1.ブルーベリー&ラズベリー
2.ドレミソラシド
3.キュン
4.こんなに好きになっちゃっていいの?
5.青春の馬
6.JOYFUL LOVE

アンコール

7.ブルーベリー&ラズベリー

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月12日 (2/12) 幕張 セトリ

 
 

1.ブルーベリー&ラズベリー
2.ドレミソラシド
3.キュン
4.こんなに好きになっちゃっていいの?
5.青春の馬
6.JOYFUL LOVE

アンコール

7.ブルーベリー&ラズベリー

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (日向坂) ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 (幕張イベントホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月11日 (2/11) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
おもてなし会最高でした🥰
みんな可愛かったなー🎶
かほりなコンビも良かった!

声出しライブ初めてでちょっと緊張でしたが、程よい感じで、ユニエアで知ってるコールもあって何とかなりました😉 ̖́-✨

明日も3階席だけど、今日より近いので、楽しみです🎶
#四期生おもてなし会
#藤嶌果歩
#日向坂46

おもてなし会はアリーナよりもスタンドの9列目が当たり席でした😍

4期生みんなかわいい〜😍
#日向坂
#おもてなし会

おもてなし会ありがとうございました!
四期生の頑張りと言葉にとても心動かされました✨
これからの四期生の活躍がますます楽しみです!
#四期生おもてなし会いちにちめ
12人全員のことを愛おしく思うことができるおもてなし会でした。そして推しメントップに宮地すみれさんが急浮上です。凄かった!
#四期生おもてなし会いちにちめ #日向坂4期生 #宮地すみれ
日向のおもてなし会にお見送りあるってことで待機中🎵久々にコールありだった。コールの練習って言われて面白かった🤓 pic.twitter.com/I2PvtgF7je
日向坂46、4期生おもてなし会!!
かなり近かった!!

アイドル好きになって早3年で
初めての声出しOKのライブ参戦

アイドルオタクの真髄を味わった…
まじで楽しかった!!!!!!!!!!
会場全体でコールするの最高!!!
日向坂46最高!!
#日向坂46おもてなし会
#日向坂46 pic.twitter.com/iTPHyLpUVf

本日4期生12名全員揃っておもてなし会が行われて本当に良かったです♪
#日向坂46おもてなし会
おもてなし会終了。これからお見送り。帰るのは何時になるのか😇

意外とコール覚えてた!声出し最高!

#日向坂46

すごくおもてなし会の評価高いじゃないですか…
配信観たくなってきたやないか🙃

あと毎回思うけどリピートの日にち別日にしてよ。

日向坂四期生おもてなし会最高だった。。。四期生ちゃん大好き!
おもてなし会まじで良かったです…‼︎ pic.twitter.com/VBZq7v0Qje
おもてなし会最高でした!

Overture
声出せたの最高だった!!!

#日向坂46おもてなし会
#四期生おもてなし会いちにちめ


 
 

2023年2月12日 (2/12) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
素晴らしいイベントやったなぁ🥹

おもてなし会を配信で観るって変や感じしたけど
でもやっぱ観れてよかった

2日間、そしてその2日間を成功させるために準備してきた期間含め
本当に本当にお疲れ様でした!

4期生のパワーしっかり届きました
ありがとう😌
#四期生おもてなし会ふつかめ
#日向坂4期生

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「俺は日向坂46四期生のおもてなし会を観ていたらいつの間にか4期生全員を好きになっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
#四期生おもてなし会ふつかめ
#日向坂46

今回のおもてなし会を通じて、四期生同士の結束も個々のパフォーマンス力も強まったと思う!四期生を応援していきたいという俺の気持ちも強まった!方法は違うけど、これからも一緒に日向坂を支えていけたらいいな
#四期生おもてなし会ふつかめ
#日向坂46
日向坂46四期生おもてなし会。各センターが曲の空気感にハマっていたけど、不器用に見えた小西さんの入り込んだパフォーマンスに驚いた。小西さん、即興劇ではハイツ友の会感。正源司さんの『きっかけ』を彷彿とさせるスピーチ美しかった。アンコールは、ファンの熱と合わせてグッときた。
おもてなし会でこんなに泣くと思わなかったというぐらいボロボロに泣いた( ; ; )
おもてなし会お疲れ様でした!
一生懸命なパフォーマンス姿にめっちゃ感動したし、日向坂を好きになった時のこと思い出しました☀️
これからも楽しみ!!
#四期生おもてなし会2日目
おもてなし会、コール楽しすぎたし4期生1人1人のスピーチめちゃ感動した😭👏✨
これからも日向坂46として本当にがんばってほしい!!!応援してます!!!
#四期生おもてなし会ふつかめ
人生初おもてなし会だったんですけどとんでもないイベントだこれ
12人全員推しちゃうこんなの😭😭
#四期生おもてなし会ふつかめ
ホントに良いおもてなし会だった!

ミニライブ観て泣けてきたよ😂
12人みんな頑張ったんだねぇ…😭

#四期生おもてなし会ふつかめ
#日向坂46


 
 
以上で、「日向坂46 ライブ 2023/2/11~2/12
千葉 (幕張イベントホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。