※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

セカオワ FC ライブ 2023 2/12 長野 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドのセカオワ (セカイノオワリ)が、
2023/2/12、キッセイ文化ホールで「SEKAI NO OWARI – FANCLUB (ファンクラブ・FC) TOUR 2023 Fafrotskies ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「セカオワ ライブ 2023 長野 松本 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

セカオワ (セカイノオワリ)

『SEKAI NO OWARI – FANCLUB (ファンクラブ・FC) TOUR 2023 Fafrotskies』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:長野県 松本・キッセイ文化ホール

■公演日:2023年2月12日

■公演時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


セカオワ (セカイノオワリ) ツアー ライブ コンサート 2023 長野 松本 (キッセイ文化ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SEKAI NO OWARI – FANCLUB (ファンクラブ・FC) TOUR 2023 Fafrotskies

 
 

2023年2月12日 (2/12) 長野 松本 セトリ

 
 

1.青い太陽
2.Death Disco
3.Error
4.Fight Music
5.サザンカ
6.yume
7.陽炎 (Fukase & Saori version)
8.MAGIC
9.Habit
10.TONIGHT
11.逆襲の☆ピ☆エ☆ロ
12.family
13.インスタントラジオ

アンコール

14.アースチャイルド

参考サイト:livefans.jp

 
 

セカオワ (セカイノオワリ) ツアー ライブ コンサート 2023 長野 松本 (キッセイ文化ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月12日 (2/12) 長野 松本 レポ 感想

 
 

セカオワのフォンクラブツアー、
この公演から?声出し解禁になったみたいで、客席でみんなで歌って叫んで合いの手入れて、すごくよかった。
嬉しすぎて、感動しすぎて、ついつい泣いてしまった。長かった
質問:深瀬くんは今後ドラマや映画など出演される予定はありますか?

深:それは言えないでしょ

さ:言えないってことはー?

深:てことはー、てことになりますよ。

めっちゃ会場湧きました、、、
#Fafrotskies
#ファフロネタバレ

色々今回変わってほんとにやばい

過去最高のライブがまた更新されました。もうセカオワ好きすぎて辛いよ。。。。

深瀬さん演技のお仕事匂わせてたけど期待していいのかな

#Fafrotskies

声出し解禁が長野からって知らなかったあんな風に普通に一緒に歌えるの久しぶりすぎてとってもとってもたのしかった‼️

#Fafrotskies

セカオワのライブ声出しだったし演出めっちゃ面白かったし最高だった!! pic.twitter.com/OVjYpd4m1g
初めてあんな肉眼でくっっっきりメンバーたちの表情見えた
やっぱ声出しあってのセカオワ!!!
#ファフロネタバレ #Thefan #ファフロ長野
質問:さおりちゃんはメンズ3人だったら誰の母になりたい??

さ:まず深瀬くんはないでしょー

深:いやおれ、思いのほか可愛いぜ?

ファン:ひょえやー!!!!!!

さ:なかじんかなあー、

な:いやおれ、思いのほか冷たいぜ?

4人が1番楽しそうにしてた質問でした

#Fafrotskies
#ファフロネタバレ

あの小さい空間でライブハウスみたいに目の前でメンバーが歌ってくれたこと、いつもに増して歌詞が響きました
今まで楽しいが勝ちすぎてライブでほぼ泣いたこと無かったけど今回は泣かせに来てる曲が多すぎた
#ファフロッキーズ
#Fafrotskies
泣きすぎてしんどい
最高のライブだったしアットホームすぎて幸せな気持ちになりました!!!!泣いては笑っての繰り返しでやばかったです。セカオワ大好きです!!!!!#Fafrotsikes #ファフロネタバレ
これだけは今後参戦する人に伝えたい!

【声出し解禁】のセカオワ復活やばいです

わたしの前の席に70代くらいのおばあちゃんが座ってて
セカオワさすがだなって改めて思った
声出し解禁懐かしい記憶が蘇って涙でたしセトリもコンセプトも座席も何から何まで最高で最高で最高で、長野公演行けて心の底から良かったです。ひたすら号泣だったけど笑いもあって唯一無二のセカオワFCライブだった( ・ ・̥ )一生一番大好きありがとう( ・ ・̥ )
#Fafrotskies #ファフロ
インディーズデビュー13周年お祝いできたの嬉しかった。
主催者側から言ってくれるとこ好きやで
#SEKAINOOWARI
#ファフロネタバレ
#Fafrotskies
#FafrotskiesTheFan
#Fafrotskies長野
あの曲もこの曲も(結局全部)ありがとうございますセカオワさん❤️‍❤️‍

#ファフロネタバレ #Fafrotskies

 
 
以上で、「セカオワ FCツアー ライブ 2023/2/12
長野 松本 (キッセイ文化ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
セカオワ FC ライブ 2023 2/17 香川 セトリ 感想